KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ネモフィラの丘へ

2023年04月11日 | KAORU♪ in Japan
ネモフィラを見に中学高校女子校時代の4人で
女子旅💖✨










青い空と青い海、そして一面に広がる
圧巻のネモフィラ。まだ7分咲きだったけれど、
お天気も良くてたくさん歩いて気持ちいい♪



かわいいネモフィラソフトクリームと
秋田名物のババヘラアイスは
ブルーのお花でラムネ味✨












太平洋が目の前に広がるオーシャンビューの
温泉宿に泊まり、美味しい海の幸や
豪華な夜ごはんをいただき
もちろん夜中遅くまで炸裂女子トーク。

涙を流しておなかが痛くなるほど笑い転げ、
すぐにあの頃に戻っちゃう。






懐かしい思い出話に花が咲き、
それぞれの歩んできた人生のストーリーを
しんみりと聞きながら寄り添い、共感し、
励まし合い讃えあう。

振り返れば私たち、
48年前からずっと友だち。








そして今こうしてまた私の体を
心配して集まってくれて、旅に出た。












会える時にいっぱい会おう。
行きたいところに一緒に行こう。
笑いたいときに思いっきり笑い転げよう。

明日のことなんて誰にもわからないから、
だから今この一瞬が果てしなく愛おしいよ。

楽しい時間をありがとう❣️






やっぱりますます元気になりたい♪
と家族や周りの友だちに会うたび、
そう思えるって本当にありがたい。






体の芯が少しずつ、でも確実にしっかり
入ってくる感覚を覚えながら、

美しい風景と、
楽しい旅のひとときの余韻にひたっている。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★3代目の入学式 | トップ | ★✨ジェルプリント✨「春色の風景」 »
最新の画像もっと見る