KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Land of Rising Sunバージョンヾ(≧∇≦)

2014年02月08日 | KAORUの好きなものギャラリー



今度は

「Land of Rising Sun バージョン」

Land of Rising Sun=日出ずる国バージョン

→日本編です~~~ヾ(≧∇≦)☆彡

日本手ぬぐいを使った布絵本。

ど真ん中にはまん丸くて真っ赤な太陽。




小さなパーツたちは、
ほとんどウチにあったものばかり。
左側のピックはお正月用のお飾り用の楊枝。

金色の扇子は、どこからかの販促用の
お手紙に入っていたもの。

引き出しの奥に眠っていたのを、
ついさっき発見!

いったい何年前からそこにあったの?
というくらいのが、ナゼ今
ポロッと出てきたの?


そして去年の河口湖旅行で買った

富士山の付箋紙、
誰かにあげようと思ってたのに、
渡しそびれて引き出しに
しまいっぱなしになってた。
うまく使えるかな?

日本の四季とともに
作ってみようと思っているけど、
現時点ではまだアイデアは固まらず。


私が世界を旅することが出来るのも、
この日本があるからこそ。

日本が大好きだから、
どこを旅してもまたかならずここに
戻ってくることができる。


自分の選んだ国を、家族を、
友だちや周囲の人々を、
この肉体もふくめて、

受け入れて愛することができなければ、
きっと根無し草のように
あてもなく浮遊してしまう。


今回の日出ずる国バージョンは、
今までの感謝や愛を込めて作りたい♪

アートの神様、
今日も降りてきますように(*'▽'*)☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ひな祭り女子会「縁結びツア... | トップ | ★今後のスケジュール&お知ら... »
最新の画像もっと見る