KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★クリスマスのミニテーブルツリー

2010年12月23日 | KAORU♪ in Japan
明日はクリスマスイブ。


今日はこれから仙台に少しだけ立ち寄り、
それから山形入りします。

「山形かつてない★プレミアム・クリスマスパーティー」
にゲストでお呼び頂きました♪

定員100名がなんとキャンセル待ちなのだとか。


私もちょっぴりおしゃれして、
100名の方たちとの新しい出会いを
楽しんできたいと思います^ー^)人(^ー^


写真は、12日(日)フィーノライフスタイルセミナーで
みんなで作ったミニテーブルツリー。


みなさん、学生時代に戻ったみたいに
キラキラしたお顔で
手作りを楽しんでいらっしゃいました。


ではでは、そろそろ仙台行きの
新幹線にのる準備を始めなきゃ。


ほんの数時間だけど、先日の松島仲間と
一緒にランチして、おしゃべりして、
それから山形へ向かいます。


みなさん、待っててね~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★漢方ミュージアムで薬膳鍋 | トップ | ★虹! »
最新の画像もっと見る