粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

このペンダントに TEZUCA魂を感じます

2010年08月17日 | TEZUCA作品 ネックレス

Dap 実は このブログを始めて 早いもので・・・ 3年。 

8/15より 4年めに突入いたしました。 

ブログの開始とともに 真剣に TEZUCA作品の写真を撮るようになりました。

それ以前は 作品証明書用のシンプルな写真を撮るだけで・・・ 

  • 実にもったいなかった

その一つ一つを しっかりと写真に残しておけばよかったと、 今、後悔しています。

 

ご購入いただいたお客さまから 一時拝借して 歴史を振り返るように 写真を撮りたいと思っています。

今日ご紹介する ダイヤモンドペンダントは  粒金ホワイティーが開店直後 2007年の TEZUCAの作りです。 

  • 圧巻は 粒金でデザインされたチェーン にあります。 

このペンダントの所有者 Mさまも チェーンの独自性を 特に気に入ってくださっています。 

  • こんな凝った作りのペンダントは ”粒金ワールド” ならでは。
  • 此処にしかありません。 

以前お求めいただいた 大切なお客さまへ

是非 ブログにアップするための 写真を撮らせてください。 TEZUCA作品の群を抜く 独創性を皆さまに見せてあげてください。   一週ほど 私に 宝物を預けてください

よろしくお願い申し上げます。    

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 

8月は 公休日のほかに お休みをいただきます。 

  • 22(日) ~ 25(水) 夏期休業
  • 30(月) 公休日 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影上手です。改めて素敵。 (椿美智)
2010-08-19 19:25:24
撮影上手です。改めて素敵。
返信する
私も 改めて 凄い技術だと 見直しました。 (Whity)
2010-08-19 22:57:45
私も 改めて 凄い技術だと 見直しました。

撮影技術は・・・?

このさりげなく 納めているところに 凄みが存在します。 
群を抜く・・・独自性は健在です。
それは TEZUCA作品を手に入れた方にしか 味わえない満足度の高さだと思います。

 

返信する
あまりの暑さに、PCのある2階にいくのを つい... (ヤン子)
2010-08-22 17:43:25
あまりの暑さに、PCのある2階にいくのを ついつい敬遠し(情けな~い[E:bearing]) ひさびさの投稿です[E:sweat01]

そうですか。。。粒金ブログは、ついに4年目突入なんですね[E:sign03][E:eye] 
1000記事突破[E:dash] も驚きましたが、年月のほうが 実感あるかも[E:sign02]
とにかく 凄いことですね[E:typhoon]

多岐に渡った 楽しく魅力的なアイテムも、たくさんの方に愛されているようですが、”本命” TEZUCA
粒金作品が登場すると、ページから 独特のオーラ[E:shine] が出ますね[E:annoy][E:notes] ・・・な~んちゃって[E:sign01][E:happy02]

メディアとかで、もっと 取り上げられたらいいのに・・・と思います[E:think]
返信する
ヤン子さん こんにちは[E:sun] (Whity)
2010-08-23 10:19:48
ヤン子さん こんにちは[E:sun]

私は 夏休み真っ只中[E:spa]
投稿記事は 事前に予約して出てきました。


日記は三日坊主だったのに・・・
ブログは書けるなんて 不思議ですね。

日記は 内へのメッセージ
ブログは 外へのメッセージ

15年後位に 私も 一人の読者として ゆっくりとビール片手に 読み返してみたいと思っています。

誤字脱字 突如入る意味のわからない文字[E:sweat01]・・・  

でも 伝えたいことが 次々たくさん 湧いてくるのです[E:shine]

これからも どうぞ ”粒金ワールド” に お付き合いくださいね[E:cat] 
明日 明後日は TEZUCAの お気軽 新作ペンダントをアップいたします。
是非 酷暑の2階に[E:punch]・・・ どうぞよろしく
    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。