粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

ルビー・ネックレス 中国結び

2010年08月18日 | 中国結び

N このルビーの赤は 女性を元気にします。Sold_out_3_2  

  •  × 

洋服で着こなすには ちょっと難しい色合わせですが・・・  

石の世界では 何の問題も生じません。

その証拠に このネックレスをお試しでお付けになった方の お顔が パッと華やぐのです。 

理屈は抜きで ・・・

  • 自分の生活の中に ”赤いもの”が 足りない

そう感じている人が 案外多いのです。

  • ルビー
  • ペリドット
  • K18パーツ  

赤い服、 赤い口紅、 赤いマニキュア、 を選ばないタイプの女性にこそ ”大人のルビーの赤” を 楽しんでいただきたいと思っています。 

Photo_2もう一本の ネックレスは 写真を撮る間もなく お嫁に行きました。 ルビー × ラブラドライト × ルチルクオーツ × K18パーツ Sold_out_3

追記 ルビーの材料が入荷した時点では ここまでの評価をいただけるとは 想像がつきませんでした。 あまりにも 力強いルビーとの 出会いでしたので 思わず手に取ったのがきっかけです。

  • 今 時代が ”” を求めているのだと思います。 

実際 私も ピーショーブレスレットの 裾飾りにルビーを使い 日々 ”” を眺め  癒され 励まされ 楽しんでおります。

楽しいですよ  

ルビーのある生活 私からのお勧めです。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 

8月は 公休日のほかに お休みをいただきます。 

  • 22(日) ~ 25(水) 夏期休業
  • 30(月) 公休日 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。