粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

銀化 『ローマングラス』  ⑧ 馬

2008年05月21日 | TEZUCA作品 ペンダント・ブローチ 

Rg見つめ合う2頭の馬の ブローチ

エメラルドに掘られた やさしいまなざしと PT900粒金のたてがみ

銀化ローマングラスの虹色と 淡いエメラルドグリーンが絶妙の組み合わせ。

  • 不思議がいっぱい
  • 記憶に残る 粒金作品です。

銀化 『ローマングラス』とは http://blog.goo.ne.jp/ryukinworld/d/20070926

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 とっても美しいですね。 グリーンを基調にした... (ダイアナ)
2008-05-23 15:47:02
 とっても美しいですね。 グリーンを基調にした色合いが なんとも言えません。 デザインもユニークで TEZUCA氏の非凡さを感じさせていただきました。 まさにローマングラスのファンタジアですね。


返信する
これまた、エメラルドがちょっと煙ったような、や... (sallyちゃん)
2008-05-26 21:45:54
これまた、エメラルドがちょっと煙ったような、やさしい色合いなのね。たてがみの粒金も不思議なの。
実物はもっと、さらに、繊細です。
ステキな作品を見せていただき、目の保養ができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。