粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

貫入水晶 レインボウ + TEZUCA粒金 ⑧

2009年07月22日 | TEZUCA作品 ペンダント・ブローチ 

Pt_2『 まるで絵画 』Sold_out_3

PT900 カンティーユ + 粒金技法

TEZUCAが2つの技法を組み合わせ生み出した 繊細な細工。 

  • ”復古主義アート” ですね。
  • TEZUCAは 『ちょっと手をかけすぎました』 と言っておりました。

目を見張るほど クリアな水晶の中に くっきりと 2本の古い水晶柱が見えます。

  • 右側の柱には、7色が確認できる虹が現れます。

重厚な額縁に飾られた 小さいけれども すごい力のある絵画ようです。 

強運をもたらすと言われる 『貫入水晶』 + 夢がかなうと言われる 『レインボウ』 

そんなことより このペンダントの綺麗さは 群を抜いています。  細いプラチナのチェーンを通し この夏からお楽しみいただけます。

Ptn_edited1 このペンダントに合わせ ペリドットと淡水真珠で 華奢なネックレスを組みました。 (取り外しが可能です) よろしければご一緒にどうぞ。

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。