粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

ル ティアン 10/11 リニューアルオープン

2007年10月10日 | インポート

”粒金ホワイティー”の お隣Hagaki001_2 Img_0700 リニューアルオープンします。

  • ニューオータニのリニューアルオープンにあわせて、 『と黒』 をコンセプトに フランスチックな お洒落な店舗に変身しました。 

  • オーナーの真知子さんが こだわりにこだわって仕入れてきた 『フランスチックな物』 Img_0733

フランスは 今シーズン 『と黒』 だそうです。 というわけで 私も早速 エナメルのいバックを 買っちゃいました。

  • ホテル ニューオータニ東京でしか 手に入らない こだわりの商品の提供が 私たち 『ル ティアン』 と 『粒金ホワイティー』 両店の共通のコンセプトです。
  • お隣と仲が良い とても幸せです。

 

  • ニューオータニの本館アーケード階で たまたまお隣同士が ご縁のはじまりです。
  • ”ル ティアン”は 新参者の 私たちを やさしく受け止めてくださいました。 感謝しています。
  • ”夢あるものを提供したい” 想いが一緒です。

『フランスかぶれが選んだ フランス小物 ル ティアン』 と 『古代エトルリアの宝飾技法の復元 TEZUCA 粒金ホワイティー』 

  • 私たちの アーケード小道に どうぞ遊びに来てください。 
  • 本館地下のアーケードのはずれ、 ともすれば忘れられがちの立地ですが 『ここにしかないもの』
  • 両店協力し合って、皆様に楽しんでいただくを目標に こころより お越しをお待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。