粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

”シンデレラリング”  T to M  ③ 制作中

2010年09月27日 | インポート

Photo_2 途中経過をご報告いたします。

そろそろ お約束の納期日が気になり 本日 秋深まる仙石原の 怪人のもとへ行って参りました。 

T&Mさま ご安心ください

  • ” ほぼ 完成形 ” ・・・  写真を撮りましたが・・・お楽しみは後で。

    とても凝ったつくりで しかも可愛く 綺麗でしたよ

あとは 仕上げをして  

  • ” 刻印を入れる ” ・・・ 受注時にもお伝えしたと思いますが・・・ TEZUCAは 刻印を打つのが下手くそです。

お約束の10月初旬には お二人の元におとどけする目途が立ち ほっとして帰路につきました。

作品証明書など すべて揃いましたら ご連絡申し上げます。 あともう少しです。 お楽しみに 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。