粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

すすきの名所 箱根仙石原

2010年09月27日 | 店長 プライベート記

Photo 冷たい雨 気温15度の東京を出発、 箱根はどんなに寒いかと心配でしたが・・・

予想に反して 雨は上がっていて 22度。  

紅葉には さすがに早く、  どんよりした空に ”すすき”   ドライブには 地味で暗い景色が広がっていました。

  • 箱根 仙石原は 4時間あれば 用が足りる  TEZUCAと私の ” ちょうど良い距離 ” です。

T&Mさまの エンゲージリングの制作途中ほか  

E_2  Yさまの イヤリング、左右それぞれに手作りです。 金をたたいて作った質感がありました。 仕上げが楽しみです。     

Photo_3  Mさまの タンザナイトイヤリングの ピアスへの再加工も ほぼできていました。 ダンス大会に間にあいそうです 

 春紫苑さまの 石座は まだ手をかけ始めたばかりらしく?  ” 見せるほどの状態じゃない ” とのことでした。 期待させてしまい 申し訳ございません。  また 次の機会を狙ってみます。

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* (春紫苑)
2010-09-27 23:04:15
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
店長さん、お疲れ様でした[E:dog]
ちょっと残念です・・・が、忘れられてなくてよかった[E:scissors]
皆さんの作品がちらほらと[E:shine]、楽しみですね(*^-^*)☆
個人的にシンデレラ[E:ring]が気になります[E:heart04]
怪人様、頑張って下さい(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
返信する
春紫苑さま (Whity)
2010-10-11 21:23:37
春紫苑さま

ご報告

11日現在 どうやら 手をつけ始めたようですよ。
今度は 本当だと思います。

東名高速の集中工事が終了する 15日以降 もう一度 写真を撮りに行こうと思っております。
返信する
どうも有難うございます[E:happy01][E:heart01] (春紫苑)
2010-10-12 07:28:43
どうも有難うございます[E:happy01][E:heart01]

楽しみですね~[E:notes]
こだわりの刻印に併せて、来月[E:ring][E:birthday]のお願いは厳しいでしょうか[E:sign02]
よろしくお願い致します[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。