粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

赤芽その後

2008年08月23日 | 店長 プライベート記

Photo_7 赤芽の災難 

私の危惧が通じたかな・・・・上智大学の丘の下草が綺麗に処理されました。Photo_5 よくぞ やってくれました。

大地に根をはった 古木の生命力を感じます。

080821 道をはさんで 反対側では、 相変わらず 赤芽 VS ドクダミ。  それぞれ 種を残そうとたくさんの花を咲かせています。 覆い隠されてしまったツツジ。 たまったものではありません。 

”赤芽” VS 上智大学

http://blog.goo.ne.jp/ryukinworld/d/20080424

生命力のある赤芽たちは また何日かで復活してくると思いますが・・・ 今から花をつけ子孫を増やすことはできないので

この お手入れの差が 来年の春には 結果となり出ることでしょう。 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。