粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

シャム猫好き

2008年08月22日 | インポート

Photo_2 粒金チャンの顔は この時期 黒味が抜けて 白っちゃけてきます。   

5月の頃に3は 顔が真っ黒

021031

粒金チャン4か月   新しい環境にも慣れ わんぱく盛り020902

3か月 我が家に登場  まだ弱弱しいPhoto_2

粒金チャンは 奈良県生まれ。 伊丹空港から飛行機で羽田に到着しました。 ブリーダーさんから送られてきた 生まれて間のない頃の写真です。 

ペットショップで シャム猫を見かけることがなくなりました。 人気がないのですね。 シャム猫はお行儀がよく 綺麗好きで 物分かりが良く 飼い主に忠実。  プライドが高く エレガント。 手足が長く 活動的。 皆様も 数少ないシャム猫を飼ってみませんか。   

粒金ちゃん記事 http://whity.ryukin.jp/blog/cat6535540/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。