- ショーンは昆虫好き
TEZUCAのドラゴンフライを、拡大鏡で 興味深げに見入っていました。
- 新しいCDのジャケットにも ”蛾”
ご自身でも デザインをし 作るそうです。 かなり器用なかたです。
ショーン作の ”サナギ”の ペンダント・トップを見せてくださいました。金色で5センチほどの大きさでした。 さなぎのかさかさ感より 滑っとした質感を感じました。
- リアルな気持ち悪さが どこかTEZUCAと通ずるものを感じました。
せっかくの ”サナギ”の 写真を撮る余裕がなく、皆さまにご紹介できないのが とても残念です。
只今 粒金ホワイティーの トップディスプレイで ”エメラルドの目 ドラゴンフライ”をご覧いただけます。 ニューヨークに渡った ”粒金ホワイティーの目”オパールキャッアイの後釜として このトンボをディスプレイしました。
粒金ホワイティー 片口 由美http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
薄くて繊細な羽根に 傷があったり・・・リアルさに度肝を抜かれます。
『粒金ホワイティーの目』 とは また違った味の、オーラを放ち 回っています。
どうぞ LEDライトに浮かび上がる 『ドラゴンフライ』を ゆったりと鑑賞にいらしてください。