粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

石の浄化 ホワイトセージ

2009年07月13日 | 店長 プライベート記

 石が疲れる 』

そう言われれば・・・なんとなく輝きが弱くなったかしら? 

そう感じたら、 まず 流水(水道でOK)で綺麗に洗ってあげてください。 そして 乾いた布を使い 気持ちをこめて 丁寧に磨いてください。   

普段、お世話になっている大切な石の疲れを あなたが癒してあげてください。 気のせいでしょうか・・・ 石も自分もすっきりします。

Photo_2 今日ご紹介するのは もう一段深いスピリチュアルな 浄化の方法

  • 『 ホワイトセージの煙 』 
  • ネイティブアメリカンが神聖な儀式の際  邪気をはらう為に焚くハーブ。 

カリフォルニア産の乾燥ホワイトセージをいただいたので さっそく試してみました。  

火を付け すぐに消します。 ミステリアスな煙が 驚くほどもくもく・・・  浄化したい石をかざします。  自分自身も一緒に浄化された気になりました。 独特なるハーブの香りに包まれ 不思議体験です。 

私は沢山の石に囲まれ、日々 石と会話しながら仕事をしています。 昨今、加熱気味のパワーストーンのブームですが・・・ 私が実際に体験したり 確実な人から聞いた 石の持つ不思議な力の存在・・・ だからこそ お礼の意味もこめて浄化することをお勧めしていこうと思います。 

  • まずは 『 流水で洗い 綺麗に拭く 』 から お始めください。 

粒金ホワイティー 店長 片口 由美   http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まさに、サティの ”ジムノペディ”がぴったりの... (ショパンちゃん)
2009-07-15 16:53:37
 まさに、サティの ”ジムノペディ”がぴったりの ゆったりした動画を愉しませていただきました。

 ホワイトセージによる「石の浄化」なんて、神秘的で素敵ですね!石も癒されたいんですね・・・
返信する
さすが ショパンちゃん (whity)
2009-07-16 15:42:42
さすが ショパンちゃん

曲名も知らずに使いました。 ゆったりした調べに 心落ち着きます。

音楽は耳から入り 体の芯に響きます。
『石』 と同様 不思議なパワーを持っていますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。