サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

ノ~~~;;

2012-04-23 12:36:02 | Weblog
今朝の体重は 94.2 kg 体脂肪率 27 %

焼き立てパン食べ放題のお店「ケ・カリーノ」に行ってきました。
場所は鍋茶屋のななめ向かい。
焼き立てパン食べ放題という情報が先行していたため、パン屋さんなのかと思っていましたが、実際のところはイタリアン居酒屋という感じのお店でした。

異国情緒漂う店内で、出てくる料理は結構本格的なイタリアン。
バーニャカウダをかけた野菜はとっても大好きですが、ここのバーニャカウダは絶品!
これだけをボールに1杯食べたいほどはまっちゃいましたよ~^^;

〆にはプロシュート(生ハム)も出てきましたね。

実はわたくしブルーチーズが大の苦手でしたが、ここのブルーチーズは臭みが少なくて食べやすかったです^^

下のチビを連れて行ったのでしっかりと堪能できませんでしたが、機会があったら奥様でも連れて行ってみたいと思いました。

焼き立てパンはとても美味しかったのですが、焼き立て感はそれほどなく、パンはメインではなかったです^^;


株です。

完全にOKIがいかんです;;
先週の値動きから売りを誘っているように感じてはいましたが、今日一気に踏みあげられちゃいましたね;;
まぁ、私の予想では「@140が天井」なので一応「想定内」の動きであるとはいえ、勢いが・・・ねぇ;;

@133で失速すれば後は暴落と考えていただけに今日の上げは痛い;;

モーガンの目標が@150ということから考えても@145くらいから売りが優勢になると考えられるものの、自信ないなぁ・・・

静観します^^;


【現金残高】 120,866,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 1,018,000円プラス)

保有株式「みずほF」@133.8 13万株

現在@129

@100を割ったらナンピンで単価を下げます。


保有株式「イオン」@970 百株(株主優待目的)
空売株式「イオン」@1054 3千株(3/22)

現在@1052

買埋目標は@900
@1150になったらもう1回空売りします。


保有株式「東京電力」@735 100株
保有株式「東京電力」@392 100株
売却株式「東京電力」@408▲100株
保有株式「東京電力」@180 500株

平均@273
現在@197


空売株式「沖電気」▲80 3万株(2/9)
空売株式「沖電気」▲81 3万株(2/10)
空売株式「沖電気」▲85 3万株(2/21)
空売株式「沖電気」▲90 3万株(2/22)
空売株式「沖電気」▲95 3万株(3/9)
空売株式「沖電気」▲100 3万株(3/15)
空売株式「沖電気」▲105 3万株(3/21)
空売株式「沖電気」▲110 3万株(3/26)
空売株式「沖電気」▲125 5万株(4/6)

平均@98.72
現在@134

買埋目標は@90




管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちく)
2012-04-24 12:56:28
久々に? 体重がUpされてるねー。

結構あるねー。とりあえず、今週は足けがのせいにしておきましょう。高校のイメージしかないからなー、でもあの当時も同じ位あったんじゃない?

「ケ・カリーノ」って、なんかずいぶんオシャレなとこにいったねー。ワインと合いそう!
※自分は食べ物より、酒の方がメインだから。
場所はなんとなくわかったから、GW帰った時に見ておこう。(恐らく見るだけ。)

OKIですが、逆日歩ってついてないよね。そろそろ本気で空売り考えます。でも以下の記事をみると、何か絶好調な感じもする・・。

日経225採用銘柄で昨年来の高値を更新しているのはOKI(東1: <6703> )1銘柄。安値を更新しているのは清水建 <1803> 、協和キリン<4151> 、富士フイルム <4901> 、板硝子<5202> 、凸版印 <7911> 、大日印 <7912> 、小田急<9007> の8銘柄。
返信する
合う合う^^ (管理人)
2012-04-25 12:28:42
ワインが進むらしく、ワインがハイペースでなくなってましたね^^

OKIはまさしく絶好調ですよ。
このままの流れでまだまだ行ってしまいそう・・・

だいぶ注目度が上がっているので、パワーバランスが崩れてくれば・・・火柱かナイアガラ・・・

ナイアガラに期待!
返信する
あ、 (管理人)
2012-04-25 12:32:31
高校の時で86kgでした^^

見た感じは高校時代の方が太って見えるけど、今は肉が垂れ下がって隠れるから、少しやせて見えるようです^^;

筋肉が少ないせいもあるのかな?
返信する

コメントを投稿