サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

いよいよ明日は!

2012-04-20 12:20:25 | Weblog
今朝の体重は  kg 体脂肪率 %

以前話題にしていた「焼き立てパン食べ放題」に行ってきます^^
少し不安なのが「自制心を失わないか」と「次男がちゃんと食べてくれるか」ですw

焼き立てパンの香ばしさがあればバターなんていらない!というほど焼き立てのパンの香りがツボの私が、はたして焼き立てパンを目の前にしてカロリー計算をできるかどうかですよね;;

あと、次男もパンは大すきですが、チーズパンのチーズだけかじったり、チョコパンのチョコだけ食べたり(じゃあパンは嫌いなのか?)とちょっとお行儀が悪いので、お店の迷惑になってしまうかもしれない・・・(僕が後始末をすればいいのでしょうが、ちょっと前に言った通り、焼き立ての香りがあればバターやチョコやチーズは僕にとって邪魔なんですよ・・・)

そんな不安はありますが、とても楽しみにしています^^


株です。

OKIがいかんですなぁ・・・
日経下げても下げない;;
むしろ逆を行く感じですね。
割高な分、なにかのきっかけがあれば一気に下げるのでしょうが・・・
僕ならこのまま上げて行ったとしても買う気になれないですけどね~?
今は売りにも買いにも加わりたくない感じです。


【現金残高】 120,866,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 1,018,000円プラス)

保有株式「みずほF」@133.8 13万株

現在@130

@100を割ったらナンピンで単価を下げます。


保有株式「イオン」@970 百株(株主優待目的)
空売株式「イオン」@1054 3千株(3/22)

現在@1062

買埋目標は@900
@1150になったらもう1回空売りします。


保有株式「東京電力」@735 100株
保有株式「東京電力」@392 100株
売却株式「東京電力」@408▲100株
保有株式「東京電力」@180 500株

平均@273
現在@203


空売株式「沖電気」▲80 3万株(2/9)
空売株式「沖電気」▲81 3万株(2/10)
空売株式「沖電気」▲85 3万株(2/21)
空売株式「沖電気」▲90 3万株(2/22)
空売株式「沖電気」▲95 3万株(3/9)
空売株式「沖電気」▲100 3万株(3/15)
空売株式「沖電気」▲105 3万株(3/21)
空売株式「沖電気」▲110 3万株(3/26)
空売株式「沖電気」▲125 5万株(4/6)

平均@98.72
現在@132

買埋目標は@90




管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちく)
2012-04-20 18:23:01
焼きたてのパンおいしいよねー。
パンだけでなく揚げ物も何でも作りたてに勝るものはないよ。

そういえば新潟離れてからきいてないなー
「パーンと言ったらトラヤのパン」

ところでこのブログは会社で書いているんだよね。よく続いてるよね。

やっぱり自分、ブログ始めたら3日坊主になりそうだよ。

コメントだけでも毎日書くのはしんどいかも。
ふふふ(^^) (管理人)
2012-04-21 07:27:23
昨日は何をしたかな?とか、何を食べたかな?と考えるだけで脳が若返るらしいと聞いたので、マラソンなんかと同じ訓練のつもりでやってました(^^)

昼休みはPCの前で寝てるので、苦にならないんですよ(^^)

トラヤのCMはこっちにいてもあまり見ないな~(^^)

最近、揚げ物は揚げたてしか食べないことにしています!(カロリーが高いからなかなか食べられないので、どうせ食べるなら最高の状態で食べたい!)

コメントを投稿