サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

いよいよ

2010-08-10 12:37:35 | Weblog
今朝の体重は90.2kg 体脂肪率27%

90kg~91kgの体重はもうモノになったのかな?
と思える程安定してますが、仕事が休みだとね~^^;

お腹がすいたなーと思えばすぐに買いに行ったり出来ちゃうわけで・・・

また、お盆休みに入ったら11月に試験のある資格試験の勉強をするので、ますますお腹がすきそうです^^
まぁ、あんまり考え過ぎてストレスためないように、好きなものも食べて過ごそうかなって思ってます。


明日は手始めに「揚げたてのコロッケ」を食べようと思ってます。
お店だと量が多いので、奥さまお手製のコロッケ食べます。(実は奥さまは揚げものの元プロ。ただ家が油臭くなるという理由で今までに1度しか食べたことがありません^^;)

じゃがいものコロッケとメンチカツを作ってもらおうと考えてます^^
あぁ、想像してるだけでよ○れが~~・・・
「サクッ。。。中からじゃがいもが少しゴロっとした形が残ってるのがいいなぁ・・・。たまねぎからは甘い汁がでて、それがひき肉と交わり・・・」くぅ~ブルブル震えがくるぜ・・・


メンチカツは「ザクッ。。。あぁ~肉汁がぁ~~~・・・」

だめだ、お昼食べたばかりなのにお腹すいてきた。
妄想の続きは明日にしよう^^



昨日の総摂取カロリー 1680kcal
運動による消費 ▲150kcal

残高      124,080,000円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿