サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

いざ!カツの園へ^^

2010-08-10 20:28:59 | Weblog
さっき奥さんに「明日のお昼はコロッケとメンチカツにしておくれ」とお願いし、「あんたの想像してる味なんてきっとでないよ!」とは言われたものの作ってくれることになりました^^

あぁ~今から楽しみだ^^


うちの会社にはこんな諺があります。
「遠くの有名なパン屋さんより近所の普通のパン屋を選びなさい」と。

パンのうまさは出来立てにかなうものはないのだからという意味の諺で、うちの社長が昔バイトしていたパン屋さんの先生が言っていたそうです。

その先生は、かの新潟の名店「ボン・オーハシ」生みの親だって言うんだから世の中狭いなぁと思いました。

ちなみにそのパン屋さんは東京のお店です^^


なので、会社帰りに出来立てのカツを買って帰ってきても、10分後にはわずかにサクサク感が失われちゃうので、奥さんのカツの方が美味いはずさ^^

あれ?
そのお店で食べてくればいいのか??


・・・ま、まぁいいや^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿