サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

御祝儀体重

2010-08-07 05:53:51 | Weblog
今朝の体重は90.4kg 体脂肪率29%

昨日はダイエット開始からちょうど「80日目」という節目に神様が「御祝儀体重」として80kg台をプレゼントしてくれたんだなと思いました^^(まずはこの体重をめざして頑張りたまえ・・・というダイエット神のお告げが聞こえたとか聞こえないとか・・・)

昨日もカロリー調整はちゃんと出来ていたので、体重が減りすぎていただけのようです^^

でも今日か明日にはゼロさんオススメの「野菜たっぷり400g背油入りラーメン」食べるぞ!(商品名は忘れちゃいました^^;なにせ野菜400gで記憶していたもので)



昨日の総摂取カロリーは1840kcal
運動はお休みでした。

(最近すっかりダイエットばかりになっていて、お金使ってないなぁ・・・米ドルもとっくに87円になってるけど、もうちょっと下がりそうな雰囲気なので様子みてますし。85円まで下がるかなぁ・・・。菅さんが総理の間は円が高くなりそう。下手すりゃ70円台もありそうだな。とりあえず86円前半で1回米ドル買っておこう!)


残高      124,092,000円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿