サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

悩み

2014-06-20 12:23:42 | Weblog

今すごく葛藤しています。

最近いい感じでダイエット頑張れているので、頑張ってご飯とから揚げを残そうと思っていますが、今日の場合おなかは6分目くらいです。

しかもから揚げは私の大好物。

「好きなものを残す」ところから本気のダイエットが始まると分かってはいるものの、これがなかなか難しい;;

カロリーにしてみるとわずか180kcalくらいですが、この180が大きな一歩になるんだよなぁ・・・


とりあえず弁当のふたを閉じてみる・・・


果たして結果は?
→ http://www.youtube.com/watch?v=kMdAVvv-6jk


あぁ、ちなみに上のアドレスは最近見つけたかっこいい音楽の動画です^^



株は様子見です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿