器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

おいしい季節

2012年11月13日 20時41分15秒 | 日常
最近スーパーで見かけるようになりましたね。
洋ナシの美味しい季節です❀

洋ナシと言ってもラフランスが多いのかな。
今年初のラフランス。もうちょっと茶色くなるまで待ちますよー


   
   洋ナシが2個と思いきや。。。


   
   パカッとふたが開いて、「洋ナシのフタもの」でした♪
   角砂糖やチョコレートなど入れてコーヒータイムにいかがでしょうか?



~12月のマーケット出展予定~(雨天中止)
      
      ・2日(日)渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道
                                 
      ・8日(土)あかぎマルシェ 








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー (しはん)
2012-11-13 22:50:23
おもしろいー。
天才!
返信する
もう一声! (鈴木りょうこ)
2012-11-14 11:06:32
しはんありがとうございます。
ついでにもう一声、「かわいいー!」も
お願いします
返信する
やばいかもー (しはん)
2012-11-14 15:24:28
チョーかわいいんですけどー。
やばくなーい?
・・・ワシ、45やねんけど。
返信する
Unknown (kuzoomiko)
2012-11-15 10:18:28
コンニチハ!
今頃すみません、コメントありがとうございました。
渋谷の翌日から“旅”に出てまして
先ほど戻ってきまして
只今現実に引き戻され中です。
今度、デザインフェスタのお話
聞かせてくださいね~。

返信する
旅イイなー (鈴木りょうこ)
2012-11-15 10:56:49
kuzoomikoさん、お帰りなさいませ。
旅か~。。随分行ってないなー。
今度お話聞かせて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。