器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今週末は、

2017年10月10日 13時46分44秒 | 日常
「川越まつり」が開催されます。
街は紅白幕が張られて、いよいよお祭りムードが高まってきました!
昨年、ユネスコ文化遺産に登録された川越まつりですが、今年はより多くの人で盛り上がりそうです

川越まつり両日ともHamano-yaさんで器の販売を致します。
ちょっとお天気が心配ですが、是非お越し下さい‼︎


そして教室オープンに向けて、少しずつ生徒さんのご予約を頂いております。
こちらも是非よろしくお願い致します。


〜10月出展予定〜
●22日(日) &scene 手創り市 東京千駄木

●14(土).15(日) 川越まつり Hamano-yaさんで器の販売をします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 陶芸教室 | トップ | 「川越まつり 2017」終了しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (根本です)
2017-10-11 11:34:17
りょうこさん、こんにちは!

先日は、鬼子母神で元気なお姿を拝見出来て良かったです。
ですが、寒くなったり、暑くなったり…。

あさってから、お天気崩れるようで、気温も下がるそうですよ。
でも、川越祭は、賑わいそうですね。

お教室、楽しみです♪
来月のシフトが早く出ないかなぁ~と思っています(笑)

ひょんな事から、ドライフラワーでのブローチやオブジェ作りにハマっています(笑)

製作中の、時間の経つ早さといったらビックリで…。
自分にも趣味が出来、ちょっと嬉しい今日この頃です。

また、お会い出来る事、楽しみにしています♪
Re:楽しみです♪ (鈴木りょうこ)
2017-10-12 07:43:11
こんにちは!
先日の鬼子母神では皆さんでお立寄り頂きありがとうございました。

お花の手仕事、素敵ですね〜。お花は癒されます。次回お会いした際は是非拝見したいです
それからカメラブローチの件、入れ違いでお渡し出来ずすみませんでした。
また市や川越でお渡し出来そうな時、ご用意しますので是非ご連絡下さいませ。

気温の変化が激しいですが、Nさんもどうぞご自愛くださいね。ではまた〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事