器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

窯出し

2017年09月13日 07時29分56秒 | 仕事
昨晩窯出ししました。
新しいもの、色々焼きあがりました。
検品後、日曜日の手創り市に向けて梱包します。

何やら台風が近いていますね。
週末のお天気、気になります。


〜9月出展予定〜
●17(日) 鬼子母神手創り市東京雑司が谷 ブースナンバー 87

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (kuzoomiko)
2017-09-13 19:30:58
久しぶりに鬼子母神で一緒!と喜んでいたのだけど
雨の確率がどんどん上がっていくよ。
台風、突然どっかにそれてくれないものかね。
私も新作あるのでお披露目したいよぅ。
返信する
Re:日曜日 (鈴木りょうこ)
2017-09-14 07:04:13
せっかくブースも近くだったのになぁ。残念〜って、もうほとんどあきらめモードだよ。
新入りのコも見たかったよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。