器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

秋のワークショップ

2017年08月21日 07時33分07秒 | ワークショップ
9月末に久しぶりのワークショップを企画しています。
場所はお馴染み、川越Hamano-yaさん。
只今サンプル制作中!

前回のワークショップでは器の制作を行なったので、今回はインテリア雑貨にしたいと思っています。
ズバリ、<壁掛け時計>を作ります。
2-3時間で完結するように、今回は絵付けメインのワークショップとなります。
カラフルな陶芸絵の具もご用意します。
形は数種類から選べるようにしました。

サンプルが上がったら詳細はこちらのブログでお知らせします。
どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根本です)
2017-08-21 14:04:47
りょうこさん、こんにちは!

体調だいぶ良いと、先日、みほさんにうかがいました。
お仕事にも行かれているとか。
良かったです。

ワークショップ、都合が合えば参加したいです。
蒸し暑さがまだまだ続きそうですね。
無理ならさず、お過ごし下さい!

今日は、えんぴつブローチですヨ♪
返信する
Re:Unknown (鈴木りょうこ)
2017-08-22 00:05:07
ありがとうございます!
お陰様で良くなりました
あとは落ちてしまった体力を元に戻すべく、運動もしっかり頑張ります!

今日はエンピツさん、ありがとうございました
ワークショップも2日間の予定ですので、是非お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。