器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

デザインフェスタ 2日目

2012年11月11日 22時24分39秒 | マーケット
デザインフェスタ2日目も朝からたくさんの人で賑わいました。

今日は朝から曇り空。
昨日よりちょっと肌寒い日でしたが開場1時間前にも関わらず外にはすごい行列!
  

午後にはさらにたくさんのお客さん。ご来場ありがとうございました。
  


初出展でしたがとても楽しい2日間でした。
なんとなく大学の文化祭みたいでちょっぴり懐かしい気分にもなりました。

お立ち寄り頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。


11月の出展は今日でおしまいです。
12月は下記の日程で出展予定です。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。


~12月のマーケット出展予定~(雨天中止)
      
      ・2日(日)渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道
                                 
      ・8日(土)あかぎマルシェ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mercerie(Yuka))
2012-11-11 23:41:42
お疲れ様でした。
疲れてないですか?

本当にすごい人でしたよね。
言われてみれば、ほんと文化祭みたいです。
遊びにいくのも楽しいから次回の出展については
考え中です。
出展する予定ですか?

次は12/2の渋谷で会えるのかな?
お天気を祈りましょう。
では、今日はゆっくり休んでくださいね。


返信する
ごちそうさまでした。 (鈴木りょうこ)
2012-11-13 10:50:56
土曜日はありがとうございました。
頂いた差し入れも美味しく頂きました!
日曜日はあいにくお天気が崩れてしまいましたが、楽しく出展出来ました。

今度のマーケットでボンボンベレー楽しみにしています(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。