両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

花の世界大会in ハウステンボス 続き

2017-10-12 22:00:17 | 旅行
ガーデニングショーがパレスハウステンボスの中庭で楽しめます。
イギリスのチェルシーフラワーショーで3年連続金賞受賞の石原和幸さんの圧倒的迫力の日本庭園や可愛くて暖かい庭を作られた井上雅晴さんの庭など
ここに住みたくなるようでした。



森の隠れ家という美しい庭がとても美しくて人気投票に入れました。


ハンギングやコンテナガーデンのコンテストもあるので,沢山の作品が展示されてます。

パレス内の作品のほんの一部です。世界のトップフラワーアーティストの大作に圧倒されました。












この日は本当の結婚式が行われました。素晴らしいチャペルを飾り尽くしたのはステインアーハンセン。
どこを見てもため息の出る素晴らしさでした。
布花を作りたくなるチャペルです。

14、15日はローランボーニッシュさんのデモンストレーションがありますよ。
きっと楽しいですね。また行きたくなります。

最新の画像もっと見る