両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

花の世界大会in ハウステンボス

2017-10-12 20:48:51 | 旅行


昨年も行きたくて叶わなかったハウステンボスの花の世界大会に今年はやっと行けました。



長崎空港から海路で港に着いたので、なんだか旅の雰囲気倍増です。





ホテルヨーロッパのエントランスにはニコライバーグマンの大作がロビー全体を飾っています。
秋の気配の紅葉した葉や実があまり素敵で様々な飾り方に見とれてしまいました。



ホテル内にはフレッシュな花やドライの花びらなどで装った色々なボディも展示されて興味深く楽しみました。






秋の音楽祭でしたので1日中クラシックやポップスを生演奏で聴くことができ、パレスハウステンボスではピカソと20世紀フランス絵画展も開催中。
連休後で空いていて、なんとも優雅なハウステンボスを楽しめました。



最新の画像もっと見る