両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

布花のお供え餅作りました。毛糸の花もモコモコです。

2017-12-16 23:20:16 | ニードルパンチ




お正月の飾りにとお供え餅を作ったら、レッスン希望の生徒さんがいらしてびっくりしましたが,やはり可愛いかも。
橙、みかんも。干し柿も絹を染めて作りました。
昆布は古い柔らかい絹でパリパリの感じを出しました。干し柿とても気に入ってます。
1センチくらいです。



毛糸のコサージュは私の楽しみで習い始めて5年以上経ちました。
ニードルパンチと言ってモヘヤなどで作ります。
どなたでも楽しく制作できるので、オススメです。
煉瓦画廊のチャリティー展も今年が最後ですがまた参加できて嬉しいです。

最新の画像もっと見る