両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

今年最後のレッスンでした。皆さん有難うございました。

2017-12-28 21:34:19 | 布花レッスン
先日は銀座煉瓦画廊のアートでチャリティー展に沢山の皆様にいらしていただきました。
本当に有難うございました。
懐かしい方がたにお会いできるのが本当に幸せだなと嬉しく思います



なんと今年の最後のレッスンには昨年の最後の日もいらした同じ生徒さんが三人いらしていました。皆さん本当に布花が大好きですね。
今年の頑張った一番はドイツからの Nina さんですね。ブログを楽しみに見ているそうです。
皆さん、来年も楽しく布花作りましょう。



クレープサテンとシールでご自分のドレス用に紺色の巻き薔薇を Machikoさんが素敵に作られました。
黒と華やかなワインカラーも楽しみですね。完成したら見せてください。



緑色の動きのある大枝ははじけた豆。これは人気の枝です。

楚々とした優しい小花は父子草という母子草。るい先生の御本の草の花から、青い花白い花の青い花。沢山になると
本当に可愛い花たちです。

最新の画像もっと見る