良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 02:52:01 | 
11:44 RT from web  [ 2 RT ]
★チョコレートソーダは、全然売れなかったが、POPに「めちゃくちゃまずくて罰ゲーム用」と書いたらものすごく売れた(菊地君の本棚より)
やきそばかおるさんのツイート

11:45 from web
「自分に自信を持つために修行するんです。」by 荒木飛呂彦

12:10 from web
やるなら「魔少年ビーティー」の連続ドラマ化の方が、今ならウケそうな気がする。あれならオリジナル脚本も存分に盛り込めるだろうし。

12:25 from web
基本ジョジョファンを実写で喜ばすのは不可能だ。ま、それを踏まえたうえで。何部にしろ最初から最後までやるのは無理。ならエピソード的に拾い上げるほかなく、4部以外で全体のストーリーの中から一つの話を抽出するのは難しい気がする。そもそも、日本人でやるならやはり杜王町しかありえない。

13:46 from web (Re: @kumabetti
@kumabetti いいですね。

14:33 from web
姪が「火垂るの墓」観てて、気が滅入る。洒落のつもりはない。

21:28 from web (Re: @kururukishoki
@kururukishoki 「くらわしてやらねばならん! 然るべき報いを!」

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿