良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 01:03:59 | 
12:49 from web
これから、渋谷オンリーフリーペーパーへ向かいます。今日は涼しくてよかばい。
付くのは2時チョイ前かな。
12:51 from web
姪たちが観てる映画「アンパンマン バイキンマンの逆襲」がやたらオモシロイ。
盛りだくさん。サービス満点。そしてバイキンマンのあきらめなさに乾杯!
20:59 from web (Re: @SUNGUTS
@SUNGUTS マジですか。今度借りてきます。ありがとさんです。
21:06 from web
最近のミサトさんの声は明らかに年齢を感じる。
22:45 from goo
ステカセキング #goo_ryohei_cuts http://t.co/CyVOT21
22:57 from goo
毛羽毛現 #goo_ryohei_cuts http://t.co/InOdd15
23:19 from goo
コトバ #goo_ryohei_cuts http://t.co/cUbdHNW
23:49 from web (Re: @ibuliz01
@ibuliz01 どもども。オンリーフリーペーパーは1時開店なのでお気をつけて。
僕も1時半くらいには着く予定ですが、ご無理をなさらずに。
23:59 from web
伊坂幸太郎「マリアビートル」読了。面白かった。「グラスホッパー」程ではないけど。蜜柑と檸檬がいい。故に彼らの物語からの退場は非常にさみしい。七尾対スズメバチのバトルは圧巻。七尾がお話ししてしまう鈴木の目が鯨のようになってるのもオモシロイ。槿と鈴木の邂逅は興味あったが無くてもよし
by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿