良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 01:03:57 | 
00:13 from web
悪魔・王子の幸運VS七尾の不運の構図になることは予想できたがちょっとパンチが足りなかったかな。王子が七尾の不運に喰われるところがもっと見たかった。もっとコテンパンにして欲しかった。処理の仕方が難しいキャラだけど、あれでは比与子とかぶる。真理亜がいまひとつ立ってなかったなぁ。
00:15 from web
紳助ニュースに隠れて大麻合法化の法案が通ればいいのに。
09:47 from web
「カップヌードルごはん」ってネーミングセンスがすごいと思う。「カップライス」でも、
「カップごはん」でもなく!ヌードルないし!そばめしにすらなってないし!
09:48 from web
「ヌードル」て裸のアイドルの今の呼び方みたいだな。
09:54 from web
「焼きそばパンライス」というのはどうか。ごはんの上に焼きそばパンがのっているという。もしくは「焼きそばパンむすび」。おにぎりの中に焼きそばパンが入っている。焼きうどんパンってないな。カレーパンはあるけどカレーライスパンはないな。
09:55 from web (Re: @nattuny
@nattuny ヤツはとんでもないものを忘れてきました、、、。あなたの心です。
11:48 from web
ドヤ顔ってコトバ早くなくなってくんねーかな。数年前はなかったよな。誇らしいことをした時に自然に出てしまう表情を、コトバがあることによって何かみっともないことをしている気分にさせられてしまい、それを意識的に封じるというのは不自然に感じる。ドヤ顔してるーって言われるのはなんか嫌だし。
11:57 from web (Re: @Gattsu_Seijin
@Gattsu_Seijin @yokotamamoru ガッツ星人さんありがとうございます!
20:36 from web
RT @youkaizukushi: 紹介あざっすっ! RT @nurariuchida: 我らが「妖怪尽くし」のグッズも買える境港のもののけ本舗!二口女さんや店長にはお世話になりました。オススメアイテムは木札のストラップ(^∀^)ノ http://t.co/jMTDLp0
20:41 from web (Re: @GKoyachi
@GKoyachi 君とみじんこ洞以外で会って飯食うと不思議な感じだな。
20:55 from web (Re: @tengart
@tengart 今日はありがとうございましったー!また、ゆっくりお会いしましょう。
21:00 from web (Re: @Ja_bow
@Ja_bow 今日はありがとうございました。楽しんでいただけたようでよかったです。またお会いしましょう。
21:01 from web
RT @Ja_bow: アキバ、原宿、良平大通信と行脚。良平大通信は切り絵も素晴らしいけどスケッチブックが良いですよ。明日まで!
21:03 from web
RT @tengart: 渋谷 オンリーフリーペーパーにて、切り絵でお馴染み、田中良平さんの個展開催中! 明日まで! 物凄い量のスクラップファイルがありますが、良平さんの脳内を見てるようで楽しかったです! http://t.co/3rkZec5 http://t.co/7 ...
23:30 from goo
ロブとアコの結婚祝い Rob&Ako`s Wedding gift #goo_ryohei_cuts http://t.co/otttWFR
23:34 from web
RT @bmf_: ビッグ・リボウスキは最高ですね~。。。 QT @cinematoday コーエン兄弟のカルト作品『ビッグ・リボウスキ』のキャストが再集結!ファンも大熱狂のイベントとは? http://t.co/LeMJUVR
23:37 from web
なるさへ。 http://t.co/9hD6TwE
23:40 from web
長い名前 「うえとあやとチェ・ゲバラ」 http://t.co/TtkYGU7
23:42 from web
バルタン星人の海水浴  http://t.co/wmiLseu
23:44 from web
デブとバルタン星人 http://t.co/7PJtNw2
23:45 from web
地球の海はいいなぁ。フォフォフォ。 http://t.co/YRW5kXh
23:47 from web
すっぽんぽんでスッポンを食べよう。
23:49 from web
東京発博多行き「大橋のぞみ53号」
23:52 from web (Re: @toto_pa
@toto_pa さあ来い!RT 精力つくからっていきなり臨戦態勢はやめてくださいw RT @ryonutsjp: すっぽんぽんでスッポンを食べよう。
23:54 from web (Re: @ibuliz01
@ibuliz01 アタシなんかラーメン一緒に食べたんだからねっ!羨ましくなんか、羨ましくなんかないんだからねっ!
by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿