良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子35。痔獄めぐり。

2005-10-24 12:09:19 | CAPS(ぼうし)
かなわんな。なんわなか。何を云うとるんですか。いや、こっちの話。ババアは歯無し。
俺は形無し。20世紀梨。何ですか。インドのパンはナンですか。そうですか。
マラソン兄弟は宗ですか。ふっるー。どうですか、このベタの応酬。
もう大変なんスから。ホント。冗談じゃないんすから。
だから、何なの?どうしたのよ。
ですから何度も申し上げたように、正月に食べそこねた雑煮、どうぞ御自由に。
洒落にならんて。もしくは洒落にしかならんて。
ま、世界が終わる訳でもないんですがね。終わったところで別に構わないんですが。
愛でもなんでも叫びやがれってんだバカヤロー、畜生。
だから、あっちこっちキビシーってお話。
今の、個人の、現実問題としてね。
珍妙な発明品の数々はこの際、脇に置いといて本当のトコロかなりヤバいとする見方も出てきてますよ、田中さん。どうします。ポーツマス。
矢切りの渡しも、私のタワシも同意します。
いや、だからね、あんまりロマンチックじゃない後門の狼が反乱を起こして広東語を喋ってるって事ですよ。
座ってらんねーから、今、我が輩は腹這いですよ。ッチョー!
情けないやら、格好悪いやらは、どうでもいいわけです。とりあえずは。
この年になって羞恥心も磨耗してきました。
しかし、痛ぇ。そして、うぜぇ。
病院行って来ましたけどね。一ヶ月ほどかけてゆっくり元の状態へってことらしいですよ。
とほほ。
あの~、やんなきゃならんこと沢山あるンですけどぉ~。
絵が終わらねぇ。義理の仕事が始まらねェ。
搬入、明日だと。しかも、バイトだと。
で、ヤバイと。
笑えねぇと。笑えると。
あはははは。
解らないでしょうが、いいんです。
僕が吐き出したいだけなので。
ところで今、うちに居るローラって娘はえらいカワイイぞ。
ぽちょ~ん。

             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノマパヨ)
2005-10-27 11:12:55
広東語~日本語になるまで、痔獄だけど



てか、いつみても素敵なブログだね!!



唄だね!!インイッパイ★



はりきっていこ~ぜ!!
返信する
Unknown (RT)
2005-10-27 12:00:23
どーもどーも。

自分で読んでも意味がわからないモノばかりですが、

お誉めの言葉を頂戴し恐悦です。

スチャダラパー、電気グルーヴなどの影響が大きいです。

聴いたことなかったら、聴いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿