良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子32。雨だSHIT、嬉しい納豆。

2005-10-15 12:17:07 | CAPS(ぼうし)
どうでもいいことをガシガシ書きたい気分。
意味の無い、コトバの羅列で遊びたい雰囲気。
内容の薄い、文章を徒然に綴りたい心持ち。
並べたいのは、使わない組み合わせ、珍しい熟語、笑っちゃう単語。
サーチする頭の中の語彙辞典。
糸はほつれ、ページ抜け落ち、虫が喰い、落書きだらけで、めくりにくい。
コーヒーの染み、潰したニキビ、フケ、鼻くそ、ポテチの油を要所、要所にちりばめた解読不能の
脳の地図。出て来い、俺の本気。捻り出せ、ミーのファンキー、池田はラッキー。
ってな感じにいい日、旅立ち、息子は朝立ち、あぶない刑事はひろし館。
思い出したぞ地下鉄の吊り広告は「いまだに、あぶ刑事」。
やめろよ続編、厳しいぞ浅野。志、低い日本映画。
気持ちいいこと考えよう。
女?おんなはダメだぁ。誰もいないし。何も無い。性欲はあるが、面倒くさい。
言っちゃイカンてそういう事は。無料画像でエンヤコラ?よしなさいっての。
あれこれ浮かんでくる、しがらみ、よくわからない未来、ただ漠然とした不安とそれを乗り切るイイ加減さ。大丈夫、俺?問題山積みで眠気三昧。寝て、起きても消えてないやることなすこと。
すこんすこん落ちるギロチンのような毎日の太陽。転がった首は処理されずに俺を睨む。
昨日が今日。今日が明日。明日が明後日。あさって。あ、さて、さてさてさてさて。ア、サテは南京玉すだれ。一週間後は誰ですか?ダレダレですか。そうですか。
一ヶ月、一年とペロリと経ちます容赦なく。
ふと見上げれば後ろ手でリード、バトンを待ってる30代。近い、近い。
暗い、暗い。CRY, CRY.
おーい。何処いくんだぁー!!
そりゃ布団の中でしょ。
ごめんなさい。おやすみなさい。いただきます。
Peace out.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿