良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子31。小せぇ、小せぇ。

2005-10-14 00:06:44 | CAPS(ぼうし)
なんとなく思ったんだけど、木村カエラと土屋アンナには似た感じのふてぶてしさっちゅーか、
度胸っちゅーか、「自分」っちゅーか、そういうもんがあるような気がする。
それは多分、半分日本人じゃないってことが少なからず理由としてあるのではないかしら。
しかし、共通項多いなこの二人。
名前がカタカナ。双方ともモデル。歌を唄っている。映画に出ちゃっったりする。
しかも役者を喰っちゃったりする。可愛くて、若い。
えー、私はこういう人間が嫌いです。
くやしいから。
好きだけど。
でも、ムカツク。
うらやましいから。
いいなー、ズルいなー、カッコいいナー。
、、、情けない。
身の程を知るべきなのは僕の方なのでした。
あべし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿