良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

必見。

2010-03-25 23:59:31 | papercut art(切り絵)
去年観た映画で抜群に面白かったのはDVDで初見の「仁義なき戦い」でした。
その迫力たるや、「フハーッ!」ですよ「フハーッ!」
菅原文太が鬼渋い+格好良い。
「後がないんじゃー!後がないいじゃー!!」
全体に漂う、あの、ギラギラ感はスゴイ。
深作欣二!うーん深作欣二!

また広島弁がイカすのよ。
真似したいんだけどよくわからんのよ。
なんつーかね、
白人が黒人のグループに混じって遊んでると、
やっぱ黒人独特の喋り言葉がうつるんだけど、
そんな気持ち。
どんな、気持ちだ。
あらぬ誤解を受けるぞ。
なんぼのもんじゃい。

金子信雄がいやらしい悪党で最高。
松方弘樹が懐に手をやる菅原文太に、みっともなく怯えるとことかねいいネー。
タバコ出すだけなんだけど。

もう、ムチャクチャカッコイイ。

映画だね。

映画。

そんでさ、タランティーノが深作にどれだけ影響受けてるかも解るわけですよ。
あの、空気。
血湧き肉躍る、興奮。

んで、今日そのパート2の広島死闘篇を観たんだけど。

こっちもすっげーっぞ。

千葉真一がもう、ヤバイ。
アブなすぎる、狂犬ヤクザ役でさ、スゴイんだわ。

北大路欣也も若くてね、イイの。切なくて。

観た方がいいよ。

なんか散らかった文章だけどさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿