良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子22。タイトルと板。(回文)

2005-09-20 12:27:18 | CAPS(ぼうし)
あひゃひゃひゃひゃ。
こごってきました、戻ってきました、溜まってきました、積もってきました、あの俺が、やるべきことが、やってないことが。また、再びダメになってきました。焦ってきました、不安になってきました、ジワリと嫌なものが背中から這い登ってきました。いつものことですが。そこで、そういうことを言わないようにしてるんですが。まだ、どこかで甘くみているらしくて,
I CAN'T HELP MYSELFな実情です。
軌道修正を希望します。優しい愛の手を渇望します。果報は寝て待ちます。人事を尽くさず天命を待ちます。こらこら。違うでしょ。ベタな突っ込みはやめて欲しいのですが、違うものは違います。色々な物に手を出さず確実にひとつづつ仕上げて行かないと何も終わりません。難しく考えないで下さい。集中してやっちゃって下さい。簡単、かんたん、カンターン!と、自分を必死に騙して下さい。余裕ぶっこいて終わらせちゃって下さい。
神様は見ていません。悪魔は囁きません。
すべて自分のせいなのですから鼻唄まじりでレッツラゴー。
とりあえず、カレンダー。そして帽子。次に服。すぐにROCK。はやく電話。忘れずにメール。
あわわわわわわわわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿