良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

sketchbook2。日記天国:Heavenly Diary

2005-09-22 01:13:29 | sketchbook
休み中にした徹マンのおかげで身体のリズムが狂ったか、昨夜は寝つけず図書館から借りてた
ナンシー関「雨天順延」と「冷暗所保管」読了。亡くなって2年くらいか?もっと?未だに残念。
彼女と中島らもの新しいものは(亡くなる前に書いた未出版のものは別として)もう読めないっていうのがしみじみ痛い。
夜更かしのお陰で起床は11時近く。しょうもな。
夏、アメリカはフィラデルフィアで知り合った友達から封書が届いてた。
この間からドーナツが食べたかったのでそれ持って、ミスドへGO。
100円引き券使ってポン・デ・ダブルショコラと紅茶をGET。お楽しみに目を通す。
中に入っていたのはレストランでシェフをやりながらマンガを描いてるっちゅー面白い道を進む彼のあんまり面白くはないお手製マンガ冊子。うれしいけどね。
手紙には次のマンガ冊子になんかひとつ描いてくれとのこと。
オッケー、ノープロブレーモ。
その場でスケッチブックに内容のないマンガを1ページ描いた。
うるさいフォーマットはなーし。これでよーし。
それでも2時間以上かかるのね。マンガって大変。
家に帰ると3時近く。小腹が空いている。
昨日録画しておいた志ん生の番組を観つつ、スーパーカップ豚骨に中華生麺を足して喰ったら、うまいけど凄いボリュームになってしまった。なんか毎日カップ麺喰ってるな俺。腹でるぞ。
食い過ぎで案の定、眠くなる。これが嫌なんだな。ダメ人間な気分になるから。寝ちゃったけど。
で、起きたら姉ちゃんが、今夜は家族で渋谷のTGIFってレストランでお食事だってさ。
たらふく喰っちゃったよ、また。うまかったけど、これではいかんよな。
帰ってきてテレビつけたら琴欧州が勝って、朝昇龍に土がついてた。ベネ!(よし!)
がんばれ琴欧州。
借りてたビデオを返しにいって、今。
うーむ、本気で日記だ。

コメント   この記事についてブログを書く
« 帽子22。タイトルと板。(... | トップ | 帽子23。巻き添え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sketchbook」カテゴリの最新記事