骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

簡略に。固定通念を粉砕。ジェンダでなく理論的にも言わば異ネルギ交感は重要と。異性へのベクトル強い男性性こそ先ずは善良となる。ゆえ同質化の女子社会化の流行閉鎖原理は反謙虚な近代個人主義の冒涜だな!

2019-06-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
弁証法アレンジすれば言わば奴隷王朝としての将軍制度か。底辺からの超越感覚ゆえに広くなる。個人を超える社会が見えるゴシック志向の大船。戦後の不都合真実シェークスピアの「平和はユートピアか」や「平和にも汚染驕りがある」指摘も関連になる。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
複雑な誤魔化し議論はいらない。現に西洋経済原理は利害の経済で部分主義。自他分裂思考。神秘思想の新時代ワンネスか調和(令和)すらない争い戦後戦争の蒙昧状態。部分主義は朝日えせひ的な旧時代だな!!。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング

[客観次元目指す体質がある、男性性の抽象性は言わば「」だ。ゆえメス化バックラッシュを超える人類性の方向][近代弁証法征服ファウスト思想デモーニッシュ逆説。][上下の心は古新統合で温故知新世界。メス化バックラッシュを超える超人類は異ネルギー思想発]他略。

多忙で未完。
暗黒時代冷酷時代を突破法は以下ざっとにも続く(天才は大馬鹿に見える-歴史作家。優等生の朝日えせひ思想は否定か隠蔽。要するに新世界観を嫉妬やっかみゆえ)。このブログの趣旨は事実でなくアイデアと創造形成探求である。

[新時代新世界。近代一面化世界これとこれ分裂思考は鉄片に科学と軍事と資本という近代合理化。一応絶対を相対化だ。総合思考なし思うに左右政治発明のようで王と神と貨幣この変形便宜上近代設定の政治術奇術大政治が限界暴走疑似一神教。先ずは人類論しかないorそれでも俺は理想星。自然科学宇宙の神は進学論争知的競争限界。勿論あの所謂トチ狂ったリベラル左翼変形のtoo不毛分野は政治正義主義は論外。知性派は心が狭すぎ視野も一面化で狭い新世界近代の下僕奴隷(近代戦後〇×原理主義超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
[ここで日本ヘイト。暗黒史観は有名。ネガテブ史観を超える歴史観が先ずは英雄史観。これ批判なら、真っ向から最初に暗黒史観を批判だろが。自己矛盾。何と言う滑稽な左翼。白人他が日本人の滑稽な史観を失笑してるぜよ笑「自分らが悪と言ってどうすんねんなあほちゃうかあ。お人よし下僕か」と。そう言えば他の国では自分らの国を反元気にするなど考えられない左翼が皆がナショナリスト。戦後日本の異様だ]

[冷たい北方時代にて。19世紀世界観の個人主義は疑似北方主義で冷たい共産化で近代神学レベル。弱いゆえに最もそのまんまの適当短絡な個人主義で便宜主義で止まり思考停止する反社会思考だ他etc。]
[新世界・・。温故知新世界こそ器だ。古新統合でこそtoo不毛な人類破壊のジェンダー教は超えれる人類性肯定。一億生き生きの文明論こそ。政治は形骸化だ言わば宗教になってる。権力志向の個人主義が政治]
[コモンセンスは政治と社会だ、ある意味で日本流の自由社会主義の理想論。社会の悪用が目立つ。ジユー横暴迫害の近代暴走。社会の定義がないからマスコミュニズム化一面化して一層もっと悪化する。しかし社会あった日本だった。通説の二重思考すらない戦後画一西洋化。いかに戦後社会観が一面化で劣化してるかだ。戦前やナチスの功罪問題も関連だろう]
ここで
[南北。北方原理の純粋。南方原理の人間性。いずれもがない戦後は偽国で非本国。機械政治だとエントロピー暴走で「軽薄化の風靡」の偽文明。自由と称するエゴ時代である。コロッと身勝手に転換その典型がリベラル民主党の連坊である「」の暴言とな下記。政治は政治で個人は個人。その程度。大義ない人種になってる戦後弊害。近代の次はまともさを破壊の現代へ]
[暴言。他にも]
ゆえ拡散文。しかし急遽別件は前回お伝えの拡散関連唖然の事例。他の見かけた別の何と癒しの悪質「スピリ」ブログでもまるで連坊の悪影響の猿真似で「娘二人、夫一匹」と書く侮辱罪か「人権問題虐待」に触れる事例ありの唖然。これでどこが癒しの新時代か「全てを掬う新時代」なのかとなる暗澹です偽スピリ詐欺行為(そも政治家センセイが異性ヘイトのミソジニーで「匹呼ばわり」も尋常でない戦後の左派リベラル破壊思想。となるとやはり新だけでは不足盲点で一面思考。新世界の危険。温故知新世界の両面思考でこそ男女共同調和で令和。
[ゆえBacon以来の名言「異性は異性の奴隷にすぎない」と再度である。神が自分である個人主義の近代人は傲慢で現代はもっと傲慢。何と最早「人類を人間性を否定したげ」なのだ異様なジェンダー偽科学。偽ジェンダー。冒涜だな全ては「個人主義」憲法の弊害だ。]
[保守思想の象徴「男は概して善良で被挑発で受け身に過ぎない。しかし女は」これだツボ思考で抽象的思考。思慮あると見えるツボ。ゆえ多くの文化論は混乱錯誤公害として焚書してSimple化の方が地球と理想星の為だろう。現に焚書坑儒の弾圧は混乱の書物のみだったと言う・・]
[で小真面目な複雑化細分化は超えて、異ネルギーには大真面目に日本をソフトに美風洗練にAV化だな南方化いいや本来日本へ回帰だよこれは。南方化にはこれぐらいでいいのだ、今どき時代の軽薄でないそれが大事なことだ略]底為大文明とは先ずは社会形成。
[再度これを。]
[因みに反論で盲点。良く知られる言い回しだが基礎思考、本当の奴隷は強制でなく自らそうなる、「時代洗脳」でなまるでマタタビ。この方が遥か深刻。上記関連のtooよくある扇動俗論テーマは大抵は間違ってる贅沢で一面的思考だ]
[ここで引き算の共産化・・出る杭を引っこ抜かない抑圧する朝日えせひ思想だ。戦前雄大理想を人類神道etc抑圧するのがそのメス化原理風土の持続で地球主義]
[転じてリスペクト思想の基本。異ネルギの触れ合いの大事さは外国ですらも理論の裏付けもあるようだ客観。例の芸能人会話も関連だろう、気取った知性派の方が却って見えてない。ありゃ、てことは・・〇×は逆だな笑。出来るだけ触れようとするベクトルのある多くの男性は実は善良で真実に近い。同質化の流行の女の女子社会の方こそが×となる。で上下の心。つまりそりゃ素朴な透徹直感は科学と一致すると言われる通り。あるいはバカな?庶民に科学啓蒙の態度では最初から劣化なのだそういうのはいわゆるでない意味での偽科学だろう・・他の角度でも言える。外国の方が男女の人間を見えてる。戦後は後戦後は非本国でまるで戦時中の比でない自己中矛盾グロテスクで何の国でもないと言っても言い過ぎでない。戦後平成死ね。令和も死ね。ただし調和の意味なら可能性はあるそれなら話は別だ。反日の共産党がやたらと繰り返しヘイトしてるらしい。じゃ令和で行こう笑、「調和」だ。日本文豪が睨み喝破した一方的西洋化やメス化でなく、東西文明の調和で。これが正論である]
[ここで宇宙論の神学論争。略。つまりアンタレス人種はどうやら戦後近代個人主義のカルバン新教宇宙観を一変御一新の黄金神流。即ち誰もが共通「コモンセンス」で思う会話である「こうまでの尋常でない世界。どうやら神はいない」「神は死んだ」でなく。だからその神学論争的な御一新の起爆力ゆえにこの人種は前の番組や方々のそういう分野でかなヘイト敵視されてる・・そう言うヘイト会話もある見かけたつまり犯罪スレスレと冷やかし。略。こうも驕り自由横暴会話公害ゆえに音楽物理学流にはある意味で自由の根源考察となる、基礎思考で音環境で新中世。キマッタ。事実、あいつら神の奴隷は全てが俗な言葉の「言論」だ俗論派。宇宙神を神学論争こそ。でこれが古代宇宙ゴシック文明マーキュリズム雄大。光ある視野。文明。異なる人種の必要だ][必要はマスコミ左翼ドラマなんかでなく国家文部省教科書のイカロスの歌だ英雄史観だ]
[あとは国含めての原理主義論争だなこれが大事。マスコミ表層の逆が正しい皆も同意だ。神の国へのバシングにせよだ。改革派が傲慢]
[陰謀論は総合政治論。一連番組発でもないが。それは考え過ぎだよと気遣って長閑に言われる陰謀論。果たしてどうなのか]
[で共産党ギャグ。「右は×です」。「右って何ですか?」「・・」笑。左右の定義がないまま左右は発明された。言わば「考えなしの実践」が戦争を生んだ。産経発の司馬流には、近代日本と似る]
[ここで反米論。しかし俗な反米主義は「ハルノートけしからん」と似てる同じで危険とも言えないか?自己矛盾の左派となる。ゆえ右の理想東北軍人の思想を復権せよ]
[批判的Marxもある創造科学とが曰く「」の理由が今はよくわかる。「まあナチス程の気概があればええわな笑と(氏の批判する部分主義の意味でのmarxでなくもっと総合文明論での意味もあると思われる)」もだが。そうそうそれ忘れたらアカン笑]。
[戻り小真面目。俗論派だな。長野智子はしょせんは女子だ確かに抵抗勢力の典型]
[AtlasSkywalker流。一応言うね。天狗批判ってのはそいつが個人主義人生論のパラダイムの場合だ。全体主義者の反時代の流儀で空気ファシズムに殺されてるような勇者の決死気迫の場合には、そう言う批評は個人主義的なお門違いの単なる批判である。批判原理主義はどうやら戦後近代人の特徴らしい。異なる人種の必要だ]

お陰で未完ぜよ妨害行為。
朝日えせひテレビ。マスコミ化の俗論化するネットの典型だな。
犯罪傷害女を弁護で一色になる唖然。ネットと言うより「このフェミ番組の主張」だな。「マスコミ化のネット」に過ぎない。市民の声を政治工作する政治動物集団をリテラシーせよ。
それこそ朝日フェミ的には男女入れ替えれば高木は「不倫位で刺すなんて言語道断ですよいかなる理由あれ絶対許されません!」というだろうなあ笑。確かに自己中矛盾の下等動物だ。「法で再起不能に」とか異常なまでに憎しみ扇動するし、大らかがない旧時代だ。許しのキリスト原理の新約思想がないのだ。ヘイト思想。
どこかで夫の恋人は許さないけど妻の恋人は〇とか言ってるだろう。正に自己矛盾の劣等人種だ。死ね。
非本テレビの女子穴。
なぜミスするああまで執拗に。言わんでもいいミスに謝る異常だな攪乱行為はこいつらの固定パタンだ笑。笑わせる。メルビル流には個人主義者め!。雄大抑圧の戦後問題だなこれは。
電車問題。冤罪は!!。置換は弾圧抑圧されてるが、痴漢女は自由やりたい放題野放し。まあ「やめてください」でやめるのが多いと言うが、つまり大体はBacon名言アレンジ流には「お互いが異性の奴隷」と相手が喜ぶと思って善意でやってるのだ偉いとも言える笑。
どうやらフロク「広告は小市民雑誌か?。やはり直観通り旧時代の守旧と言う事らしい。家族が奴隷の意味だという事も知らない、知性気取りが反知性では自己矛盾で漫画的だな。あ「男性は必ず浮気します(置換もします?)」アイドル?相談番組引用が気に触ったかな?人間錯誤フェミ勢力はorデモーニッシュな一夫多妻部族を虐殺してるゆえ米国問題は人種でなく「思想イデオロギー問題」と言ったかなどこかで。アメリカ幕府を守旧したい雑誌の「時代」はこれが気に触ったのだろな笑止千万。サタン下僕奴隷勢力は笑顔が歪んで汚染だからな保守流には、美風を欠く。逆に戦後非本国近代盲信が疑似一神教西洋を盲信してしまった驕り罪の自覚が出来つつあるのだろう。時代、何という思い上がった言葉であろうか世界もだが。あの作詞家は間違えたジャナリステック思考。戦後平成令和もろとも死ね。ただし裏意味の調和はある意味で重要で明治志士戦前的な壮大スケールの可能性はあるにはある、ハーモニー輸入ではない、敵視勢力国連啓蒙思想になる。ファシズムでは危険だな。」これに相当に気に触ったらしい笑止。しょうもないから最後に不自然小細工で問題外?。じゃニュースネタにするな笑。キマッタ。
お陰で未完だな迷惑だ。


特別フロク。
[俺は偉いから妥協して言えば、ジェンダーなのか平等なのか「平等化」の「実践」なのか。聞こえはいいが実は「共産化の啓蒙主義の無理やり感」の当為文明なのかそこが問題だな!。他は言うそびれ下記だ(戦後近代共産革命主義を戦後共産化憲法原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]

。[赤旗共産党の科学教否定一喝だor宗教が根底である共産化党派閥とはもう意識高い系では有名だが?。伸ばさずに足引っ張り「戦後共産化原理主義」な嫉妬やっかみのダークサイドmarxフェミ原理主義の反生産と片手落ち部分主義自称科学一面化フェミ教主観個人主義よりも全体一億生き生き国是だそれが文明方向である他幾らでも言えるが以下略(神に代わる科学軍事資本と言うが一面思考の近代の疑似一神教を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]
上野が専門用語だな生産性。marxフェミの自己矛盾。
赤旗追加。ねつ造新聞か?笑。見そびれだ、要するに劣化がひどい赤旗(笑・・)。これはなあ「大げさ」「誇張」の捏造新聞えせひ体質だなあ笑、やはり噂は正しい笑。上野化してるな頭も意外とバカ。立ち入り禁止だ?上記通り違うな誇張捏造「主観」だ。私たちだ?。狭い。小さな器だ片手落ちが根底にある。どうやらなあ・・悪知恵「のみ」が取り柄の醜い顔だ確かに(そう言う悪知恵って頭いいと言うのかなあ?。笑・・)。他の分野までの図々しさ「全てをソビエトに」の権力論パタンがジェンダとはとっくに発見拡散。遅れてる赤旗だ。因みに「上野なんか怖くない」というまるでこれもMarx原理のように「批判褒めヨイショ」は「知性派の限界」。知性盲信するとそうなる。マスコミはおろか、ネットすら超えろ。略。
一面は活躍のメス用語で幼稚い。「女がが」のパタン。合理盲信の近代派閥だな旧時代。
年々増えてる鵜呑み層で劣化。「日本だけが」でもいいんじゃないですか?これは年号と同じで文化資産だろう。個人だけの個人主義にもう大義はないよ。敗北した左翼リベラル?の大衆と言えるだろう。旧態近代の法律主義の暗い。徳の世とせよ。
フェミ記事(ダラダラと広く散漫でヒリラー的で読みづらい、一面もだ。読者も迷惑。共産党赤旗は「党が公式観念主観の反科学が大事」これゆえもあるだろう。笑・・。)。(しかしな・・わざと右派的に言うが、明日のジョー流には日本民族の絆を攪乱分断するとぶっ殺すぜよ!!本当に・・!!)。
先ず記事。客観と自称してるが・・その程度の旧史観でそれって科学かあ?そうでないな学問だし先ず主観。主観ありきの所謂の科学教だ言うならば。確かに宗教が動かしてる世界とは言えるが・・。下記の勝利とかなあ左翼はカルト的だ危険だ・・。
配慮だ?。自分らは男性には配慮を要求しておいて実に自己矛盾だな。上下だとか主観目線で「marx嫉妬主観感情動物」で反科学だなそれこそ人間錯誤だ。
Marx「権力論一面的偏重」の科学社会主義?社会観で人間観が歪んでる。近代世界観そのもの。
借りを作った不徳は問わない身勝手思考な左派の反理想。いつでも女は〇(笑)の反科学思考それこそ。「女は自己中でも犯罪行為でもとにかく〇。男性は善良でも粗探しして悪者に仕立てる」そのぐらいの悪意つまり犯罪が見える旧固定観念思考だ。相対調和がない戦争集団だな詐欺集団。悪質である。
現実見てない。細かい重箱で却ってフェミが女が相対化されるけどなあ笑。
下位だ?。よくある話は有名だがすぐに離れると言える事自体が女権力だ女上位だろな。よって認知歪んでるフェミ左派だな。男性のつまり「上下の心」の下士のやむを得ず手だて権利は自然権で善・・。それを奨励でこそ暗いダークサイドに沈んだ日本は元気に明るくなる発想転換こそが科学。
抜粋拡散(急遽。過剰主観ありきの科学利用がの反全体主義が増えてるらしい。科学という実は部分主義。大抵は他者論陣を黙らせるために流行りゆえに錦御旗に悪用されているのが現代のいわゆる科学教だ。科学哲学のない科学は戦争と同じである)。
ゆえ雄大へと伸ばさずに足引っ張りの「戦後共産化戦争原理主義」な嫉妬やっかみのダークサイドmarxフェミ原理主義よりも一億生き生きの国是だそれが文明方向。
[赤旗バカ旗。すり替えが取り柄は自信がない証拠だな。要するに創造主義を妬んでるのだ笑。学会は関係ないのですり替えるな気違い。わざと当てつけ言うが江戸文明は日本会議流も重なるだろね政治論は個人主義になる国家論文明論こそだ番組も答えれずだな言っただけで終わり。徳川将軍も法律量産を批判だが?文明論ゆえ「左派が隷属下僕奴隷の当為文明」を超えると話は巡る。素朴で言うが大創意工夫こそ日本流だ反左派(戦後西洋分裂個人主義驕り反ナチス原理主義超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
あと一貫は「自己中は社会の人類の敵」だな。因みにナチス一説では「」というが?左派がいつもフル利用の神話となるなあ。
マスコミ女は日頃は露骨な男損嫌がらせ徹底扇動ハラスメントそれ批判もせず「見物」しておいてよ!、「自分達への私たちへの私的利害への」セクハラのみ言うようでは自己中で全く説得力なしだな笑。相対的で大義がない。よって聞く必要はねえ。国内法とはきな臭い物騒だな上記でだ。
江戸敷衍流には人間様をがんじがらめ機械法はいらないたくさんだ近代機械法は人間劣化させてる。女の浅知恵は知られる。徳川将軍は法律量産を批判の文明論のヒント。政治論否定の根拠だ。政治家は邪魔だな民主主義は旧態になったとは言える。国民の文明事実への敵。俺の正しさが正義派が次第に証明されてるようで、気分がいい!!。以上上記全てテーマ関連、戦後中の画一化共産化の反日国家の非本国は戦時中同様に近代ニヒリズムで滅びるだろう、こいつらの大好きな言葉で言えば歴史の過ちの繰り返しだ。


フロク。
。[赤旗の傲慢の思い上がり。共産党は政治の器に非ずまして国家(戦後〇×marxフェミ原理主義ダークサイドmarx権力政治原理主義と反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
俗な平等化で希望かあ?。前に希望乱用政治があったからもう信用できない笑。あらゆる差別は本当かなあ、一部だろう。
田村智子。パワフルとかそれこそ気負いが危ない。元気と素朴に言え。分断だな。解決にならない共産化原理。からかいはあるな男性差別で(皮肉っていってんだよあたぼうよ笑)。
しかし見損なう、傲慢な田村は女議員の傲慢。やはりそう言う所が左翼・・笑。普通なら「相手に合わせて、同様に」の器なのを「反日人種」は美風を知らずに、むきになって悪意(犯罪)で反論対抗戦争する幼稚さ・・笑。小さい穴の女政治家なのだろう。日本破壊原理ゆえん。ジェンダー破壊主義は人類破壊の敵!!。社会の敵!!。旧態19世紀原理主義の共産党だ。
ジェンダ平等サッカー記事。女子が上回ったやったとかな幼稚・・笑。すぐ驕るフェミ原理主義左翼原理主義は危ういトーンがあると皆が直感。だからフェミは嫌われる。そういうのは。確かに事実まるで少年への戦争の効果だな・・。「ヒリラーの亡霊」だ。妥協で言えば観念論では女女女と扇動・・てことは女上位の「近代扇動煽情の絶対空間」となる、自己中矛盾は人類の敵!!。同調とかいいいように使って最低だな。保守派が批判してるは同調圧力だ。で悪ければ、じゃ強要圧力だな。旧態の風土のそれでも下僕は超えろ。
あと潮流。問題意識の旧時代近代。戦争体質のくせに平和も関連。
笑止の悪意。確かにうるさい派閥だそう言う人はいるよね、下手な考え当たり前の普通主義ゆえに全然決まらない笑、風靡させるようなのがこれは実は左翼体質に多いが。子供障碍者でもここまでやれると一般人平均人以下気質を侮辱罪らしいどうせ上野メス化原理主義が好きなコミュニケートとやらで笑それこそ和で自己矛盾だな笑。実に。最近流行りの状況マスコミ利用パタンもな実にあざといあさましい。ほう・・悪質左翼だな・・唖然。「悪知恵」は相当のお得意らしい。表層見る奴は「」と怪訝、そう言う計算だな。卑怯そのもの。悪意は頭いいと思ってる所が笑える。傲慢だなまるで、そういうことすると見抜かれて却って滑稽だろう「体裁格好つけPR個人主義」で笑。自然体こそだ。無理やり知性派のカエルだろう。因みに俺は空気破りで大受け。天才的と。無骨を馬鹿にしてはいけない後悔するぜよ・・。
分断。「不信扇動は大得意」の戦争対立分断集団の左原理主義。あるいはなあ、左翼は自己中原理主義だから、大義の右を嫌うのだそう言う戦後帝国だな!!。だからマスコミ的な自己中を弁護する。
[言いそびれ赤旗]腹が立つことか。そうだな。個人主義の驕りにな。近代人は傲慢。
通念とは何かだな。基礎思考がない左派。基礎研究だけだ。
置換はまだ隠れてやってる純心でマシ。公然と驕り時代の風景こそ最たるハラスメントだ唖然の後戦後だ。上野原理主義だな、すぐ暴力とかtoo拡大解釈だな正に上野原理主義は前の一面での誇張。希望かあ?。全然のうぬぼれだ、あと自由民権でもこれすら悪意かあ。確かに腹が立つ新聞だな!。
「悪知恵は頭いいとは言わない!」笑。キマッタ。

[赤旗リベラル左派勢力の驕りに一喝鉄槌。他略(戦後〇×marxフェミ原理主義ダークサイド政治原理主義と反調和(令和)反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
また始まった。つまらぬ妙な事にはすぐ気が付く低次元の赤旗。ネガテブ思考の左派リベラル派閥だな。そういうの他etcで分断する部分主義の左原理パタン。そうかなあ割と長閑だぞ。終末でもいいぐらいの風土だからな明らかな印象誘導だなこういうパタンは固定化化石化だ。人工にならない国だからさ。鵜呑み層は意識低い系だ。またそう言う話かあ?「」は文章がおかしいな。一方的も流行り用語で危うい。ま適当思想で行きましょうよと言う流行だ。要は社会がないからだよ近代共産化革命で。古社会主義という流れがありそうだな「命名」は俺だが。以下略。



朝日えせひ新聞の居直り嫌がらせに鉄槌フロク。単純で十分。

[朝日に毅然とか言う資格はない!!。笑止。朝日の逆ギレ居直り〇―はいつもながら見苦しい。牙剥いた朝日は覚えてるぜよ真実は隠ぺいできない・・。自分らは〇の朝日は読者からすらも軽蔑の新聞と言うが?。〇×原理主義に未来はない反創造。西洋世界共産化で独創国家は遠い日本だが(戦後〇×反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
令和。意識変える?どう変えるんだ?。サタン方向にか?笑。こういう時は印象主義か?朝日派の自己矛盾もたいがいにせえよ!!。それこそ調和の意味があると知的に見るべきだ。表層主義は危うい。
点のつもり声。分裂思考よりも文明論だ。芸術と政治?興味ないね。個人主義では旧人種になるゆえ。朝日は旧時代だな。とっくに戦後の天才は超えたと言ったが?。大事はエネルギーだ言わばナチスのいい面を輸入すべきだ。俗物化の旧人類を地球を超える理想星こそだ。
しかし朝日新聞は実は本当に必要な知性がない・・笑。笑える俗論。
三面。男女で差別表記。出来るだけ「」の性差別表記を印象化のパタン。クレーマーは貴重と言うが?思慮洞察力ある人は言うな。つまりこういう組織集団が弾圧してるからだよ。朝日の逆切れ驕りエゴ時代だ。
声欄の攪乱行為。憎しみは何も生まん。敵視勢力に未来はない。不都合真実を無視する〇×勢力の朝日は自信がない証拠であって、何かに使われてるのだ。よほど例の傲然が気に触ったのだろう。基礎思考がない慰安婦新聞。二元論を共産化憲法化一元化しようとする無理やり感の不自然強要罪圧力だ。
フェミ記事。立場・・。拡大解釈フェミ新聞。日本人同士を暗くするダークサイド新聞だな。攪乱行為に笑止。
裁判。異例の大甘裁判風景。完全にメス化バックラッシュだ。私しか考えない主観動物が女。例えばなあ「」。要は朝日の居直り記事。居直りは醜い・・笑。
配慮という濫用後の固定パタン登場だが。そっちのは男女どっち?。男性の場合は男性と書かない、こういう所が・・笑・・フェミ新聞の戸幼稚な小細工。人間性疑う、自己中は人類の敵。配慮とやら流行り用語の異様だな自己中というか自分らさえ人間であればと言うかメス化バックラッシュと言うか、おぞましい旧態依然のエゴイズム自己中矛盾を見る。合理盲信の危険だな平等公正とせよ。
be鈴木淑子、女記者がこういうの書くなやそれこそ無礼であろう。番台も思えばおかしい、実に朝日思想の自己矛盾の自己中矛盾の認知歪みだ固定思考。新観念の必要だな平等公正ユートピア。つまり・・日本が世界に学ぶべきは「ヌードビーチのみ」理想主義のみである笑。朝日時代ン自己中矛盾観念に未来はない!!。キマッタ。単純事実Simple主義こそ骨格が見えてるものだ複雑議論は興味ないのできりがないって問題意識主義思考ってヤツだな。旧態依然の朝日近代盲信。




。[敢えてずらせば朝日えせひ新聞はサタン新聞ゆえに民族団結を攪乱分断する世界権力(東北純水軍人土地を笑う勢力)だ。こいつらは日本人が意表発見で気づき目覚めるを恐れている・・図星ズバリ。右の気概の新定義をしてもいいけど?。知性は関係ねえよ枝葉末節だろねしかしあほらしい幼稚小細工に笑止略(戦後〇×反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
言葉顔のすり替え捏造行為の犯罪。全然違うぞ笑。そう言うことじゃないのさ。俺が革命を起こしてるんだよmarx政治論でなく文明論でな!。
声欄。フェミ新聞やのう。言って置くが男尊女卑は正しいよ公然としてる、人間認識ゆえだ。
で映画慰安婦。目下多く男性が本当の性奴隷階級になりつつある風景を見て慌ててこの女権風土を誤魔化し扇動行為これが真相だろう。言葉定義がいい加減な、大義のない利害主義の奴らにはいかなる可能性もない。で公正は普遍の意味である。個人主義的偏重の思いこみを危機意識で持つべきだ。
点声の悪意だろな死ね。邪魔臭いイベントが多い万博的な思考と言うか。何から何までサタン的な背後が見える。でそういうのは全体で見れば男子が大変。女子が外で着替える例もあるにはあるが稀だ。風土認知歪んでるmarxフェミニスト新聞と言える。
でOpi。犯罪なら横行してるぜよ驕り罪と言う罪がな。何度か見かけてる。罪が人間だ。PCでの言論規制ならもっと他事だろな近代左翼革命の自由横暴迫害風景で、挙げてたおしゃべりの規制とかな意外と重要。意表こそ正論。朝日の普通論は正論と言わない!!大衆への反逆なら分かる知性派だ。
創造型人種にやっかみすり替え捏造行為だろね。じゃ藤田さつきは下等ババアか?。因みに俺はいつも格好いいと言われるが?でこの女記者言うほど美人かあ?。他。あと偏見持つ奴もいるにはいるなあ。近代絶対空間はもう核兵器で消えた方が純粋になる。そうだな同感だ異様な気持ち悪い奴らが多い朝日えせひ派だ確かにネガテブ思考。爽快さクリア明朗がないんだよ。そのくせPC政治正義とやら盲信近代のせこさ自己矛盾の笑止だな。で朝日=×だろな。分断で敵対化の悪意は犯罪・・。右派流に言えばなあ。いや・・右は「」だ新定義。あとまるで孤独自殺状態容認・・。前に自殺する人は人間力あるだったな自己矛盾の朝日。ならば消極援助では合理的でない。表層で見るな。
ざっと以上、希望は雄大理想論である他略。本。部分主義に未来はないだろう。


[朝日えせひ新聞は近代帝国民主義思想ゆえつまらぬ細部の神に七細かいことにこだわる弱さがある。もっと雄大に強靭に考えよ。あとな「悪知恵が頭いい」という捏造に居直るらしい。そうそれ忘れたらアカン笑。要は思い上がり啓蒙新聞やはり頭が悪い心が弱い。もっと雄大に人類を行け。部分主義でしち細かすぎる(戦後近代民主競争主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]



。[議論以前だが朝日えせひ原理は憎しみ新聞ヘイト新聞。敵は永久に敵。「だって右が理想派が理想性が嫌いなんだもーん!」笑・・これだな笑どうやら。あほらしいので以下略(戦後〇×驕り傲慢原理を超える薩長日本男女同盟で非常に充実多忙適当)]
先ず声欄。ああいうハンコが証拠かあ?。冤罪は!!。間違いのみならず、恨みいたずら。確かに・・女は悪質性の面があるからな例えばなあ、知所は痴漢女は全く自由横暴だ・・野放し逆罪にもする自己中は人類の敵。冤罪と同様に時代にフェミ左翼に不都合な真実である。
言うなら「男性は不倫します」の相談同様に「」と言うべきだろうしゃあない笑。男女論は笑い話になることが多いしなあ。満員で置換するなと言うのも図々しい気がするしさ、賢い人は頭いい人は女の挑発性を見抜く洞察力。〇×では言えないのが男女で女の体も罪だかなり、基礎思考をせよ。抽象思考で原理思考。で確かに戦後はある点ではやたらと真面目に流れ過ぎだ。他では驕り横暴のくせに・・ネオマルクス主義。
社説。小難しくて細かいんだよ・・笑。どうやら何か人類論が相当に気に障ったかな?。不都合真実があるのだ。人種偏見と人種差別。やはり個人主義者は分断主義者。
Opi。なぜ女王なんだ?。最初は大王だろう。俗保守は下僕か。女権は母権すら幻想だな。見ても。改革が重要と言われても信用できないネックだな改革派。
本。愛国はいい。差別。差別されてるのはいずれかなあ・・戦後の〇×で。左翼の奴隷のフェミと白状の本。階級闘争に闘争では明らかに憎しみの原理だmarx。基礎思考がない。やはり信じると言うか宗教論は大事となる。科学と経済でバカにするやつ多い時代だがこれこそ反知性だな笑。要は左だこいつら。しかしマスキュリズムすら真実思考ぜよ距離の相対化でな一応は理想星に近い。左右は総合政治でも思慮でも同じだ政治発明。ましてだ。左の知と戦争政治打ち負かし説得力あるつもりでは限界であるだろう。
勘違いの朝日だな。悪意に笑止。マスキュリズムすら上の世代だ。
[][朝日固定パタン]
政治好き専門住民と蔑視。専門層?。
おしゃべりは危険だリベラル派よ。他界歴史作家流には新中世の日本に回帰せよそれこそ令和だつまり調和だ。
社会形成だなそして国家族形成だ。
声。通念。パタン声。自分らの属性を偉いと勘違いか?。
ライブ。内容は書かないのが朝日だな・・。そう言う所はないかのような印象でさらっと隠ぺいの捏造新聞。意味不明の欄。見返りを言うなを言う奴は大抵は図々しい、漫画流にはこの世は全てはGive&Take。or言うなら与えるアマテラス文明原理だろ自己矛盾新聞。それこそ市民にだけ強いるな。しかしマスコミですらも前に「ドーンと誰かをかっさらうぐらいの気概が出ない時代」と批判ありだが?。優等生だらけの国家は面白くないだろう。
あと悪意だな笑止。略。しかしこれがスタンダードだの思考は思い上がりだな驕れる傲慢エゴ時代だ。体裁恰好に形容詞にこだわると本質が真実が見えなくなる。そう言う朝日思想では劣化現象。あとなどうやら創造力を知らないのだろう。
本。しかし狼狽して右翼とフェミの対置の笑止。フェミは汚れてる事実だ。心が弱いゆえに知に頼る頭でなく、純心強靭心があるかで見るんだな。Simple。他。近代の定義がないが?理想か?曖昧。世界共産化がグローバルだ。地球で思考停止の危険だな。





土日。

。[要は朝日えせひ新聞の悪意=犯罪で悪知恵のみは回る頭の良さ?で俗論派近代守旧で反真実反未来で旗色ウケ迎合狙いの、陰謀論総合政治論流には個人主義原理主義でネガテブ思考な思想で確かに日本民族を暗澹とダークサイドに恋愛規制法翼賛賛美で慰安婦捏造扇動世界化でダークサイドにして社会形成を抽象的次元の社を徹底破壊した国家反逆罪の左翼左派の狂ったリベラル新聞と客観的に言える(戦後new?Deal個人原理主義の傲慢驕りを超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
で言いそびれ他。体裁恰好気取りのつもりらしいが逆ギレ朝日は見苦しい(笑・・)。
悪知恵だけは頭の得意(こういうのって頭いいって言うんかなあ笑)。朝日流に言えばな。頭だけでも反感の武将はいるぜよましてだ・・。悪意は犯罪・・。これで大分違うなあ。新時代創造にもなる、新時代。あるいは〇×用語は批判他罰の「朝日の反日人種」と真逆で謙虚な日本人には負担となる・・。例えば特に右派とかでネット右派を弱いとか捏造新聞そのもので乱用で違憲行為してる朝日だからなあ前にも。Or他幾らでも言えるが?。これでさぞご満足かな?。やはり反日思考の朝日だな略。
悪知恵と冷やかし。飼い主と書かない妙だろ。上目線。「」の朝日パタン。死ね。日本は死ぬな笑。部分主義が朝日新聞の近代盲信信仰。つまらぬことが気になってるらしいだから全体論にならない朝日新聞と言える。前の経済専門論でもだな。
よほど何かが気に触ったか。まあな朝日特有体質にここまで言うか位に言ったけどなあ爆笑。朝日はそのレベルだった事実。俗論で全然響かない。
そうだな日本民族が死んだな、朝日新聞でエゴイスト化の公害の悪影響だ、同感だ責任意識がない朝日新聞である。市民の観点「のみ」盲信の罪。
言っておくが「×は×だが〇である」である。「この時代の新だけの政治正義?主義」だけの反文明の政治盲信意識を変えればいいだろう、文明論だ。
朝日新聞には時代突破は出来ない。読んでると頭が変になる新聞とも言われているが?笑。上目線だな。それが自称決定論marx左派「洗脳影響」的な戦後未来論これが真実ですの驕り狭いゆえだろね。生産主義のナチスと同じだな、この前は優生学批判でなあ。必要は優生主義よりももっと空前雄大視野だ。具体的思考の反日新聞には見えないのだろう。
あとどうかな。流行りだなそういうのは、旗色よさそうな主義は「戦後派の思考」だ。ツボ思考がない典型が複雑系のメス化の朝日新聞だ。繋ぎで言えばさ、例えばなあ「恋愛規制法」のようになあ(複雑派を茶化す流儀で)、マスコミ鵜呑みもいるぜよ。典型の俗論だな先ず外形化の西洋文明ありき思考の近代時代。冷える歌詞やはり雑誌の批判は当たってるのか言いたかないがね朝日が悪い。あるいは他のことでだろうな悪質悪意と見える要は「女は自己中でも〇―そっちの側―」それが朝日思想だ唖然。確かに社会形成の責任がない新聞だな反21世紀反未来。しかし病人利用しての新聞である要するに皆が一人残らず朝日化しろの笑止これが全てでしょーはフェミ思考だ戦時中の異様を批判できない自己矛盾の朝日だな。で悪者アスリート流、松尾慈子よお前らの小細工など自己矛盾の隙だらけだぜー!!。本。天皇論は朝日派の捏造に見える。もはや何が本当か不明。言論は死んだ。

再度。
[言いそびれ再度繰り返す。略。朝日えせひ新聞が嫉妬新聞とは有名。そしてサタン新聞と知られつつある事実。驕れる者は軽蔑される・・(戦後の西洋外形文明形骸化ジャーナリステック反創造主義思考を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
暗黒時代(朝日えせひ時代)突破法。冷酷時代を調和の調整の和の時代へ。
(日本を暗く汚染破壊目的のサタン新聞とは多くに有名のようなので再度こう命名。天才的時代命名。朝日新聞の御主人様のいわゆる世界権力と一緒につるんで実は東北原発に驕り笑い転げてる疑念となるだろなあ意識高い系では(呆)。どうやらこれかあそんなに憂国愛国の戦時中の軍人が実は憎いのかねえ・・この「反日新聞」は・・例の人気朝ドラマを見て勉強したらどうですか?)。朝日思想では絶対に時代突破はできないであろう。歴史に残る格言。
[東北よりもサタン新聞(朝日の反なでしこ思想も含)と多く知られる朝日えせひ新聞に天罰だな。ああ同感だ朝日えせひ新聞汚染「反日反大和心純心」驕りで日本人はサタン化し暗く暗澹となってきた事実だ笑。朝日えせひ時代俗論派は細部神の戦後原理主義で汚染しかし数々悪質に軽蔑二字である劣等人種はヘイト思想な皆に嫌われ者の上野原理主義フェミストをさす。悪質居直り。自己中矛盾と驕りは社会の敵!!(戦後〇×原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
米国。ていうか要するに「こら自己中国は泥棒するな」と怒ってるだけじゃん笑。朝日新聞は非生産的な泥棒をかばうのか。貧しい国ならまだしもさ日本超えてるんだろ?。大げさ捏造新聞。それによ、キャトルミュテイレイションのビーストnewsは女肉を好むと思うよお反朝日。そうだな偽善理想ゆえの理想ヘイト新聞ゆえ気に入らない人間はどんなに空前天才的でも粗探しそれがコトバカオ朝日くり返しパタン能なし「退屈な授業」だ。能無しは先ずはコトバカオ学者に言えるな他人様の粗探しな事より自分を改革せよ笑。この人物にも言えるな一般論言うならさ。旧態全然。
Opi。そうかそうか民主主義は国民に騒音迷惑公害とは自覚はしてるらしい上出来じゃん笑、まあ一つ賢くなった戦後民主主義だなそれこそ環境問題だ「音環境」は重要と言う、これも新中世のヒントだが。汚染合戦は迷惑だ民主主義否定で行こう。新理念国家必要と話は巡る。経済論で言う大転換。
で東北より朝日新聞フェミに天罰だな儒教侮辱罪及び反なでしこ朝日思想罪だ朝日の真逆が正しい。サザエとか変な漫画あるから日本劣化して俗物化だな。社説新聞。合わせてる積りか笑また悪意俗論派だ日本が個人主義だよガンダム内輪もめ見ても笑。そうだなどんどんリベラル漸進原理主義で変化PacificFlood危険に気づかぬリベラル原理主義盲信バカこそ反知性能なしあらゆる神経の鈍い人種だ少数指摘こそ真実を見抜いてる者だ。左翼大衆に過ぎない反カダフィ民主。
後あんまりな笑、驕ってるようだが「歪んだ反日な汚染心で」書かぬ方がええんとちゃう?衆目ぜよその醜い笑いがな笑。この体質はネオマルクス左派特徴。
震災口実するなや朝日下僕奴隷のご主人様世界権力同様本当は笑い転げてるくせに反日民族。今時誰も総合政治論流が3s政策ごときで嬉しくない笑言た通りテレビ新聞見るバカって奴。感情動物のそういう筆致やはり劣等人種か?そう言う奴らになあ古い人種は滅びるとか左翼marx史観決定論で侮辱罪な犯罪行為されても捏造新聞思想であってさ、滑稽なだけみっともないぜよ今どき3s政策で思考停止層もいないしね反テレビ。意識高い系は進化系は増えつつある。
傲慢女がいたので「原発事故で当たり前のように、まあ朝日新聞が下僕奴隷なってる世界権力はさぞ有頂天だろう」という常識会話「進化論」という発見言ったまで。事実は言わねばな奇麗事朝日捏造大本営新聞。「そう言う古い人種はいない」という西洋帝国主義思想の朝日新聞は正に「反知性」ださすが捏造新聞の願望。フェミ新聞朝日が言うなら逆にそう言う古い人種はかなり多くいるのだろう・・トランプ絶対無理とで見抜けなかった朝日新聞、部分主義の分際の新聞が威張るな見苦しいぜよ。後な表記差別すんじゃねえ!!悪意下心が全ての朝日は自分らだと内心怒ってるくせに自己中矛盾で「時代と国家」とは何と図図しい。朝日時代では時代突破は「絶対に」できんだろな。
敵は永久に敵が朝日思想。弱いゆえ理想論敵視して器がないキマッタ。Opi。悪意犯罪な奴らぶった切って何悪い強弱のへったくれもあっか。つまらんことにこだわる朝日。自己主義個人主義で俗論、すり替え逆切れ。前に「」と他局嫉妬が笑えた、俺へのあてつけではないだろうそう言うのは気づかないので笑、能天気日本民族庶民ですあれは番組批判。本。暗い風景だ言論は死んだ。広告は小市民雑誌か?。やはり直観通り旧時代の守旧と言う事らしい。家族が奴隷の意味だという事も知らない、知性気取りが反知性では漫画的だな。あ「男性は必ず浮気します」アイドル?相談番組引用が気に触ったかな?人間錯誤フェミ勢力はorデモーニッシュな一夫多妻部族を虐殺してるゆえ米国問題は人種でなく「思想イデオロギ問題」と言たかな。アメリカ幕府を守旧したい雑誌の「時代」はこれが気に触ったのだろな笑止千万。サタン下僕奴隷勢力は笑顔が歪んで汚染だからな保守流には。逆に戦後非本国近代盲信が西洋盲信してしまった驕り罪の自覚が出来つつあるのだろう。時代、何という思い上がった言葉であろうか。あの作詞家間違えたジャナリステック思考。戦後平成令和もろとも死ね。ただし裏意味の調和は重要で戦前的な壮大スケールの可能性はある正しハーモニー輸入ではない敵視勢力国連啓蒙思想になる。ファシズムでは危険だな。




以上、意表轟然御免。




コメント   この記事についてブログを書く
« ジェンダ戦争宣言という自己... | トップ | 反時代考察はニーチェ超人流... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事