骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

他罰marxフェミは〇×反道義反創造反調和。雄大難題キリストばり離れ業の調和努力ない小器の狭隘。楽に簡単安易な流され安き迎合便乗思考

2018-12-22 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
部分主義と命名するこれで一変。部分全体主義は切り崩し歪めの原理。日本流の全体の日の丸思考で。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
東西や男女の対極原理の調和こそ最大難題。これの不断努力こそ憲法理念。安き便乗の俗論派の分断分裂思考。浸透の常識通念は進歩の敵と言う保守思想で。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング


ダークサイド暗黒時代突破法一挙。

[苦しむ人を掬うとすればだいぶ器が大きくなる、いわゆる発想の転換で創造的だ。狭隘の小器は罪。掬いの人は多いほど奇特だろう]
[やはり大いなる離れ業こそ龍馬ばり最も奇特ゆえオバマ演説流には人間最大成長。最近流行の部分主義の科学利用悪用の細部神の盲信は細分化でリベラル村顕著専門化しすぎ同質化ホモジニアス化で反新潮。大いなる離れ業こそ真平和よって流行扇動は真実光とは言えない。時局超えないようでは英米本位平和を排撃しただけ戦前思想を一歩も超える物ではない誰が戦前を日本を断罪できるか他罰バカハタ御旗よ人間錯誤の唯物論戦後時代の細分化分裂の劣化(戦後超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
(そうである拡散したように実に現代は近代維新のややこしい複雑怪奇を猿真似「実践」している滑稽だな)
[全体主義or調整全体主義への不断努力。左=〇でハイ攻撃切り崩し部分主義の破壊一辺倒の戦争原理―では改悪の暴走。世界見ても改革は改悪。ゆえバランス東洋中庸こそ。全て丸く収める日丸の本来一神教。問題は多少あるにしても一応日本流はその賢明思想。維新以来課題。米国人すら驚嘆指摘。産業社会主義は画一貨幣教の偽一神教。反マルクス経済学流にはメス化と言えるだろう。異なる対極を調和調整の不断努力こそ憲法理念ただし古きをヘイト要素new実験直線史観の戦後憲法は超える。人間錯誤社会錯誤の思想もだ(戦後を超える雄大目標こそ人間成長思想で薩長ならぬ日本男女同盟創造方策形成で充実適当略)]
[俗論前提便乗の左派と違いネット保守派が賢明に気づいてるように、言わば存在論が劇場国家伝統国家観がない西洋化の諸国民地の国家。だから混乱と争いと生存戦争ホームレス化犯罪多い「世界」。存在権がない戦後憲法ゆえだ。狭い国家観AlieNationが近代国家帝国ダークサイド。通念を疑え通念常識は進歩の敵と保守が言う通り。義の経済に経世済民に戻れ回帰せよ。以下略]
[思うに切り口に部分主義で女で米国化資本主義化の印象誘導とは卑劣千万。ガラスとヘイトも非道テロ原理思想も同じ。そういうのは改悪にしかならない暴力転覆テロ思想も同じクリントンの不人気。支持は朝日だけ。正に多数民主全体主義の原理pacificFlood。自称の大きな流れとやらの政治。左原理のmarx自然経済観を超えろ。人間のスケールを小さくした近代。日本的限界も重なるので深刻だ正に226構造の戦後日本人の十字路境界の神の正統性]
[余りに重要。多くも同意だろう。対極の調和が最も重要で難題で即ち創造的。これ離れ業の不断努力を軽視は同質化の劣化となる。東西や男女に見るように。西洋一神教をどうするかどう調和か。日本流一神教に可能性と話は巡る。以下略]

「しかし何という狭隘な近代革命維新だ。そう言えば維新共産化は虐殺を却って生んだ、画一化の暴力。日本流の方が賢明ではある確かに。ゆえ西洋への体裁見てくれ評価を神経質に気にする植民地も同じ、それこそ実にやっせんぼの思考だ。似たようなものだ。幕府に対して詫びた西郷と言う。一元化の社会観。現代は実に多くが維新猿真似である。安直世界観だ」

西郷流「大きな流れだ?。そんなものはなか!!笑。信長曰くやっせんぼは小部隊でも大軍と見てします。さすが情報戦争の元祖と言える。マスコミがさんざ利用してる。事実と言う言葉など死んだも同じ」。

大河西郷どん批判。
やっせんぼ思考はすぐ大きな流れと勘違いの針小棒大new扇動思考の下僕奴隷
夫婦風呂も夜這いギャグもなしそのくせ下品な駄洒落ありセクハラ女オバハン作家の悪意悪質カラー印象誘導。大流れ取り残されと固定思考。菊次郎でなくフェミ作家セリフ。個人主義闘争主義と武士思想ない武道いずれ滅び逆に武士道復活幻想星。「大流れ。そんなものはなかっ笑」。ゆえ作者ご都合の強引印象誘導大河
[]大河。やっせんぼ思考はすぐ大きな流れあると勘違いする・・今度の維新では個人主義と闘争主義こそ滅びるだろう
夫婦風呂も夜這いギャグすらもなしのフェミ作家思想の時代迎合そのくせ下卑た駄洒落はありの悪質セクハラおばはん作家。悪意悪質の同質化ホモジニアス化のカラー印象誘導の下心のフェミ作家。大流れ取り残されと固定思考パタンの反創造。それは菊次郎でなくフェミ作家セリフだろ笑。反適応が創造とも知らないmarxフェミ作家なのだろう。それ言うなら個人主義闘争主義と武士道思想ない武道こそはいずれ滅び、逆に武士道復活幻想星の空想社会主義の大理想八紘一宇と新中世。で「大きな流れだ?。このやっせんぼどもが笑。そんなものはなか!笑。小心者には小隊すらも大軍に見えるものだ信長曰く」。ゆえ作者ご都合の強引印象誘導大河と客観すれば言える。


拡散。「年末に急いた大番組はKYだな最早。紅白思想も違和感だ無理ある。混ぜる融和融合べきだ。因みに思い出したので早めにここで言うとする「新潮45弾圧事件」の事で。どうやら普遍的な自殺問題の映画その他の根源問題etcを隠蔽する為にlg特別化を担ぎ上げた、御旗パタンの図式である朝日えせひ戦争疑念は当然の自然な見方。そう見ない方が不自然である。正に現代は近代維新猿真似だな笑止。江戸流の素朴さがない、ややこしい複雑高度な疑似宗教思考ではある。

しかし記憶。どう見ても長閑な善良な歌でイチャモン事件は要は「」「そうかその歌でいい歌の積りですか。どこかですか。悪い陰謀のような歌とは徹底的に戦う望むところです」と希望のない不毛。「これ見てて何か、ムナしーい気分になったんですね笑」笑。ゆえならば「地球の男性に飽きた」はどうなんだ?。ホラミロ。比せばどれだけ保守層は善良か。比して破壊主義者リベラルの悪質と自己矛盾と贅沢どん欲。唖然とするリベラル。戦後左派は傲慢過ぎだな唖然とする。左派がいわゆる全体主義の証拠だ自己矛盾。。


戻り上記の大河批判絡めれば大河の現代応用はこれだろう。

日本流憲法はトランプ善用再度の地産地想で脱NewDealの自主憲法は調和憲法。個人主義争い刀を止
2018-02-03

閉鎖性の旧時代を超え。狭い個人主義の利の経済思想etcは他を破壊主義。互い調整融和の不断努力が正義
2018-01-20

題名。[他罰marxフェミは〇×原理主義の思い上がりで反道義反創造反調和と言える。雄大難題なキリストばり離れ業の調和努力ない小器の狭隘。楽に簡単安易な流され安き迎合便乗の思考]

フロク。

[朝日えせひ新聞は理想大義でなく単なる時代迎合で〇の側で安堵する劣化層だ。あとホラな笑。朝日の自己中矛盾。確信犯だろう(戦後日本を轟然呆気に超える思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造他方策で非常に充実適当)]
声欄。流行語多様は恥ずかしいと見ていく段階。迎合として。あざとい風潮。朝日的な時代迎合の流行り用語は下心。ハフィ。似合ってないこういう時は女記者にさせない小細工パタンだな奥の思想が見える。悪意。当初の直観はずっと当たってる。左派イデオロギー新聞だから高圧。あと朝日ハフィが言うなら信用できない。全ては仕組まれてると歌った歌手もいた。それも関連でも他でも言える。派閥どころじゃないものを権威的?かなあに必死で構築するサタン度はファシスト度は呆れるばかりである。旧い軸だな主観はどうあれ旧いよ客観的には。ホラミロ。そうかそうかコミュニケが得意だから男性はハンデと言いたいのかなやはり朝日派は自己中矛盾新聞と言える。肖像権よりも貢献義務が必要な場合もあるだろ日本を美しくする為にも。あるいは・・違うだろう、戦後の男性=×狼と言う左翼の公式原理があるからだよ。一部女らが謙虚でなくなった。バランス感覚能力がない朝日新聞派閥の大罪。戦後朝日原理のタブーと確信する。他にも公式タブーはあると気付いた。略。本質本流を外し突き崩していくのが朝日の偽革命パタン。これは拡散もしたばかり。しかし希望はある。通念がおかしいと皆が気付きだしてるのだ。時代突破の空前轟然こそ希望。光ポジテブさえ忘れなければ非常に有意義な脱マスコミュニズム時代になってはいるようである。温度差がある時に思わず笑える。朝日派は村だなと。ロンザよ笑止。適当。龍馬流いな大龍馬流は左っ右同盟である笑。小市民ネオリベ迎合には希望はない。執拗な小細工も幼稚な証拠。ゆえ左派リベラルイデオロギーには希望はない。左翼革命にはもしかしてあるかもだが。Light革命は未定義。多忙以下略。

[赤旗の相変わらずの悪質ファシスト要素の旧態。よほど異論ヘイトだなパタン俗論。驕りだ自己矛盾なヘイト新聞だ。新潮45は違う。飢えの問題に光を当てた貢献は他でも。弾圧事件の方が異様で思い上がりでおかしいのだ。通念常識は進歩の敵と保守派も言う。以上(戦後共産化唯物化思想を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
何かをヘイトしてる異論をな。左派が絶賛評価の意表独創SF映画であったな触るな禁止だと。いかにもデストピアの絶妙風刺だ風刺ゆえ支持してるのではない。赤旗も病人でさえ犯罪者にするぞと言うファシスト意図がありあり。せこいちまちました論調と筆致だ。小真面目は却って危ない。犯罪を言うなら先ず「多数によるいじめ」だろ赤旗がやってることだ、テレビですら言ってたその強硬主義犯罪論は言わずに女子のパスの例は言わずに男子だけ急に犯罪者扱いだろう旧来の性的偏見新聞だな、唖然の差別新聞で性的偏見新聞の俗論。何らの可能性もない旧態新聞。光がない唯物論の唯物世界観の新聞ゆえだ。

[ある種の守旧派朝日って本当に新しい可能性に乏しい新聞であるただの迎合流され。背後の唯物思想ゆえの俗論か。朝日のせこい小細工に笑止。一つ確か朝日に戦後と人間を任せれないと皆が気付きだしてると言う事だ三島言う通りドラマがない戦後。朝日は低次元で哀れコロコロ分裂思考幼稚で劣化思考。朝日新聞には何らの大義ない(反朝日えせひ。戦後を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
俗論派に軟派にエゴイストらに何らの可能性はないだろねいかにもメス化だ。三島が言ったように確かにドラマがない時代である。わざと言うが理想が存在しない戦後レジームだ戦後憲法前文は日本ヘイトの文章だし。どこにも真実光のドラマがない表層おべんちゃら市民貴族ルネサンス持続の時代守旧にて笑。滑稽だ。人間ってこの程度のものなんかね敢えてナチス的に言えばな。ゆえ俗論は軽蔑。にわか科学用語で個人主義に誤魔化すのも朝日パタンで細部の神に過ぎない実に砂漠思考の不毛。そこに真実光ない。そんなにまで離れ業異論人種が憎いかね。こんなオバハンが言ってもな見てて痛い笑。またネットと言わない気取った偽疑似貴族思想。見てくれ体裁市民疑似偽貴族の不完全燃焼パタン。それに神経質すぎ人間関係専門家は。朝日新聞は想像力を言いすぎ。短期短気が悪いのだ。創造力を空想力を言え全体の神が大事。細部の神は個人主義に過ぎない。もっと大らかになればいいだけの事。個人主義で考えるから所詮は普遍を欠く。そう言う専門化細分化分野には何ら可能性もないだろう。あるのは主観意見に過ぎない劣化紙面。文化盲信のせいだろな思考停止の論調だし。近代ルネサンス個人主義を超えて民族年齢は13歳になる「べき」だ。大人になれ。かといってどうせ童心純心大和心もない中途半端派閥なんだから事は天下明白。


[朝日パタン。驕りが見える意図がよう見える。さぞ朝日は楽しいのだろう驕り。。時代超越は雄大ナチスばりの先鋭主義である(=戦後を超える雄大目標こそ人間成長思想で薩長ならぬ日本男女同盟創造方策形成で充実適当略)]
そして朝日のファシズム体質の要素が見える。多くの指摘の敷衍だが。しかし言いたくないがここぞとばかりの朝日のフェミ記者だなこの人物は。もちろん気の毒だが一部を口実にバシング意図だろう。前の映画館扇動と同じだな。得意げに取り上げる。印象誘導の本音に見える。何とも嫌な気分で心が冷える空しいだけ。戦後には異様な思想がある。しかし朝日えせひサタン時代はもう黄昏である。希望はある。


[赤旗の小細工は笑止。何か滑稽な印象が先行する新聞だ。やはり偽善理想の証拠だろうな。実は現実派の自己矛盾]
どうしたのか赤旗は。左派の冷やかし体質は皆が知りつつある、正論理想論聞かずに議論すり替え冷やかししたら敗北宣言と同じ。嫌う言葉だろ?1984派閥。利用するなよ。言えばな。自己矛盾の白状ゆえだろう。凡庸な反だな反カトリック反全体論。ナチスはArtも国力に据えた器だが?。比して機械共産主義にはそれが見えない近代主義で具体論が全ての驕り。自分に自信がないから他者を反知性とか見下す。もはや左翼には可能性がない・・倫理観の道義のなさで分かる。闘争原理では別の犠牲が出るのだ憎しみは何も生まぬ。左派こそバカである猿レベルそれこそ凡庸俗論な自分の頭でよう考えろ。



[朝日えせひ新聞の小細工に笑止。悪口新聞ファシスト新聞の朝日新聞の弾圧行為には断じて屈さない。龍馬ばり極論の左っ右同盟こそ真実。極論でこそ見えると言うしの。韓国フェミの人間錯誤と独り善がり自己中。ロックフェラー社会主義の奴隷(戦後を超える思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
言葉顔。部分主義は聞かないことにしてるその方が賢明と知った。朝日が言うと歪む。多様。流行り議論に媚びるのは流されるのは真の保守と言えない。流行り用語は危うい。一神教も必要である。
男性のホームレス?今どきの時代「当たり前」だよねそれが朝日思想。えせひだ。
順で印象誘導。売春はできるんだな女尊。逆あっても男損の売春のみ。人間見えてない朝日だ。保守は正しいやはり。
言いそびれ韓国女opi。人間錯誤。魔神狩り原理主義の左翼。世の中のカエルでロックフェラー産業共産画一社会主義の奴隷。マンヘイトの跋扈。朝日は現実を歪めてる。お前らこそ罪人だ!!。非国民だ。神聖ローマ帝国はナチスの思想。女尊もかなりあるが基本根底は男尊秩序である。母親だけが細部だけが神とは思い上がり。人間錯誤の朝日左派と言える。
本。悪質。男性ヘイトだなマンヘイト。自己矛盾ご都合主義の朝日思想派。日本に公害の思想がある。



[朝日新聞は捏造新聞と言う事実。小心だから豪快理想論をフリーズで聞けないのである笑。「あの捏造新聞だけは警戒です」騙されてはならない片手落ちフェミ新聞。朝日えせひ固定パタンは日本国民を劣化させてる暗いダークサイド朝日は心が狭い小さいから明るい理想論文明論を聞けない。ズバリ図星。多くが思うだろう(戦後を超える思想故言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
先ず拡散文「戦後固定公式パタン。入口をMarx経済論にしておいて同列にmarxフェミをどさくさに並べる誘導印象誘導どんどん狭くしていくことが目的で反未来。入口題名はダミー。本性は片手落ち平和社会とある目的だ。片手落ち本位の平和の頭悪さあと平和で終わりの戦後。そこに調和はない。普通で十分?つまりユートピア光がない。エネジーがない。地球で終わりの思考。」。これで豪快に「反朝日宣言」。笑。
事実捻じ曲げパタン。本当は何に文句あるのか怒ってるのか知らんが、恐らくよほど気に入らない思想があるのだろう。
そう言えば「あの新聞だけは警戒です」と言う事実。頭いい人は「」と考えるものだ。
一つ確かなこと。敢えて×旗色の側に立って、戦後エゴ時代が何と公認してる「自己中と言う人類の敵」に自己中矛盾に轟然正論説教の喝これが言える人はまあ割といるがこれこそ強い心だ。〇側のリベラルもどきな奴らこそは小心である。Simple事実。
ゆえ朝日新聞は事実を捏造している・・。
そも朝日が小心で本質をズバリ捉える×になる度胸がない・・・ズバリ図星。
世界の側の権力の下僕奴隷。そうである権力下僕奴隷の朝日がまた「悪口」を言ってもなあ笑ブーメランだな。それによ・・ネットはマスコミ以上に理想主義で正論理想論だこれが事実。朝日の言うようなのはない・・。事実曲げてる朝日の小心と小器。
それだけ悪口印象製造で徹底的にリキ入れると言う事は実は正論怒りを恐れてるのだろう。あと飛躍の論理では新聞じゃない。〇と弱者とそれこそ乱暴に「ひとくくり」で誘導の卑劣卑怯思考そのものだな笑止。本。


[朝日フェミ新聞は思い上がりの実践主義者の固定直進進軍戦争パタンの繰り返し旧世界観。エゴイスト身勝手な自己中矛盾は人類の敵。エゴイスト身勝手な自己中矛盾は人類の敵。根底原理では国家へのテロ思想と同じだな部分主義で切り崩し破壊主義marxフェミズム主義(戦後満州女真族を超える新思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟ロマン主義で充実適当)]
べき論の一方的押し付けの旧態の啓蒙勢力は自己矛盾で自己中矛盾。暴力的戦争的な思考が見える左原理。女の贅沢の為にこういう時は不快はどうでもいい?自己中矛盾フェミ派。左原理一色。べき論で高圧啓蒙主義の旧思考で自己矛盾。
日本通のつもりが笑える。フェミ思考は現実を歪めてる、日本流ねこれ。戦後は米国だからなあ情けない奴らだ。人間錯誤社会錯誤。この言葉意味が分からないんだろうわざと知らぬふり。一度扇動通念常識を疑え。扇動通念こそは進歩の敵。
能力論も俗論そのもの旧来地平だ。アメリカニズムはホームレスのネオリベ国家の分際で。維新世界の限界。リベラルは詐欺師だな自己矛盾。無能力な男性は緩慢虐殺すべきと言うフェミナチの本音こそは虐殺すべきだろうね。米国化す「べき」でない笑。維新世界以後は主体性もなく、西洋の「顔色伺い」の一層の悪化だな。堂々としない日本こそが本当は軽蔑されてる。自称世界に騙されるべきではない。錯誤に成り立ってる朝日リベラル派閥。世界が自己中なのだ。錯誤の原理。


[扇動通念俗論頼みの朝日新聞こそもっとパタン。他者攻撃のガラスは戦争用語と変えるmarx驕り違和感。西洋国連盲信がそれ生む。そこには最早思考はない体裁行動のみだ偽維新が風靡してる政治時代ではあるな改造主義で前にあったテロ論と似てる(戦後思想超える故言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
フェミだらけの野党盲信根性。ガラスカエルはテロ思想の政治目的主義と客観的に言えるが。女だといいの?おかしな理屈だ。社会錯誤でどさくさ思想があるのが見える。環境ってやつだなこれもどうなのだろな。言い訳と決めつけ。言い放つと言い放つ。あしざま決めつけパタンは朝日。時代錯誤は希望と言える。左化してどうなるかの展望がない朝日だ。複雑世界化で誤魔化すな。保守は野党だ。パタンだよ確かに、朝日の方が「もっと」な。理由は分かる。
女にせよの切り口の「部分主義」の違和感。現実を歪め。日本錯誤の朝日新聞と話は巡る。例の大義「じゃあ能力ない男性は緩慢虐殺net難民ホームレスか?。ネオリベ勢力よ」の正論が気に触ったか。不当支配勢力めざまあみろ。
論壇。沈黙がないようなものとしている朝日新聞それに朝日のやってることは疎外どころでないがなあ、えげつない弾圧抹殺だろが・・。新潮のあの箇所は皮肉だろう解釈がおかしい。朝日が朝敵で国賊なら一応正当性はあるけどなあ慰安婦は?。朝日はおかしくない?言ってること。戦後転換革命で一本筋が通らないのが朝日新聞リベラル。だから反感。
本。自殺の議論がない。朝日には根底思考がないからだだからすぐ自己矛盾となる。フェミも盲信する犯罪ホームレス当然の「当たり前」の西洋レジームの限界と話は巡る。反全体主義。盲信すべきでない。維新は無理があったが義の経済世界の為にで正しかったのだやはり。




以上、意表轟然御免。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。