骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

植民地化を超える雄大思想。科学と言うなら人工人為大洋に時代に流されを超えよ。女真族平和原理を超満州族の調和原理に

2018-04-07 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
超える。現状を。時代を常識通念を。空気Kを。ゴシックで超維新。これこでこそ真の進歩。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本に眠る一神教。ゴシックは日本流でもある意外。男性原理もあるZ!。偏重こそ戦争遠因。
その他ランキング
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
(体調不良で雑多重複御免)

今回はアイデア的で観点ずらしこそCreation。素朴でこそ一変のコンセプト創造。
題して「平和を超える調和-女真族思考を満州族思考に。お上の平和の欠陥は衆目」。
[翻訳。西洋に屈してる日本。現に江戸時代ではまだしも雄大に探求。しかし近代では部分から始まる言わば個人主義思考マスコミ思考も近代思考。この時点で西洋レジームの知的植民地ここまで言うべきだ。頭で入るから部分となる。心前提であれば雄大に広がるものだ。部分主義が行き詰まってるのでそれが植民地化となれば大いなる自問となる。雄大はマーキュリーズムこれはマスキュリズム男尊主義をも超えて男卑女尊の女真族の思考を超える可能性としての満州族思考。そして具体的な女原理な戦後満州思考をも超える超日本流の男原理。日本に眠る一神教がヒント。ゴシック思考によりアマテラス一元論一色の天井空気Kを破れ!!。こういうズレ推移させこそがある意味で革命だ。イスラム流には不可視の幻想のような抽象思考にも権利がある流儀。実利風土にはいい薬]
戦後を生きるでは超えれない。


先ず他論陣名言。
[ある一元化方向へ印象思想誘導の構図になってる所謂の全体主義newファシズムか。日本歪みの結果で見れば本来理想が見えるどういう統一国連共産化の流れか。部分主義の誤魔化し細分化。反全体主義。アレントは間違えた題名印象誘導。細分化で他者が周囲が見えない感覚。絶対これの思想。相対がない。自分ら私ラだけの原理が集団で拡大される進軍の戦争化肥大化の新世界近代思考。流されてるPacificFlood]
[敢えて不謹慎に言った下記。リベラル迎合派閥の実は反理想主義は罪深い。俗な理想への不信となってる。偽善だとな]
[newは全体を破壊する見えなくさせる。社会がない状態。部分主義は個別部分に絡めとられる愚か。原点全体主義のない世界の奴隷は戦後憲法思考で容易に細分化に走る。国家の軸がない。自ずと世界迎合の絶対主義。八紘一宇神道のような存在尊重の思想がない啓蒙化リベラル派閥の一面的思考](体調不良につき多く未完)。
[部分が全体のつもりでいる。よくある理想と言いつつ狭い理想。偽善。Hitler曰く大掛かりほど見えないペテン。神の思考がないから驕る。神学論争は必要だなどうやら特にこの国には]
[常軌を逸した狂おしさなくして奇跡は起きない。冷めた理性主義の知性主義は興味ない。性格役割だろ。燃える篝火系はいるものだ。それを冷ややかな方がおかしい。底力では奥の情念こそ。ゆえああいう俗論はどうかねえ]
[部分主義の肥大化の新世界近代思考。機械化を目的と思った愚か。]
[差別加担罪しておいて差別そのものを議論言う資格はないわなあ白昼公然。男損伝統もあるので一層だ。完全に相対問題これは。絶対はない。男女論はジェンダ論は最早絶対でなく相対化された以後]
[ハフィの陰湿と偏見。曲げて取る思考。再度。性的偏見偏重LaughAt(しかし汚れた汚染英語だな)の驕り体質。リベラル特有の臭い。多く日本人が怪訝。裸の女王だな。新世界にのぼせ上がった奴らだけが加担してる。善意を曲げて取る奴ら派閥は向上しない]
満州ドラマ。戦前でさえいざとなったら男卑女尊。女子3000円で男子2000円。底辺がどこか分かるってものだ。
野田が俗流迎合で部分主義の偏重偏見。小池でさえ全体論だったな。相当リベラルだぞこの人物。それに偉そうだな。えらそしーってヤツだな。異なる考えを×と決めつける思想が伺える。これだけ優遇されて驕りもやってそんなこと言う資格はない!!。部分主義思考の誤魔化し。




本題に戻り詳述。
要は女真族は上方の支配民族に屈していた。満州族はこれを嫌い改めた動機。この姿勢は学ぶべき。同民族としてなら一層だ。適当な外国主義でない。
ところで陰惨としても満州建国創造。創造力。光。戦後日本でも桁違いの創造力研究所があるがこれは日本の希望。まるでSF映画だ。
しかし結果としてみれば超理想主義は抹殺された形。どこか批判原理主義というか問題解決主義の偏重。部分主義ゆえか粗探し干渉主義になったリベラル思考。戦争。争い的。利己主義の「進出」。そう見える黒船思考。そこに和もないが調和もない。やはり対岸他者尊重の有限思考がない個人主義と部分主義。脱近代と順当論にもなる。そういう上の図式は下々と何か似ている。

民族なら人類。類ブログの稀に見る人類史の深い男女論の記憶に。略。しかし少し異様な男尊女尊のようでやはり御多分もれずに男卑女尊の絵があった。実利的な風土では江戸でも昔ですら割とそうだっただろう。しかし言わば男女の闘争史観marx史観が背後に。現に対立の発想をそろそろ超えようとの素朴重要な深い批判提案コメントがあった。女真族の影響で日本も女権化の延長と。どっちが優位とか気にしすぎと。marx闘争〇×史観の影響も。この指摘を再度受ける。
男女の間の抽象共通次元が見えてない。思うに具体思考だからすぐ女尊だけに自然と偏重する。細部の細君の神となるパタン日本限界。まあ俗論は多いものだが。
本でもあの内館が「終わった人」と戦後最大貢献父親を嘲笑も同じ。所詮は偽保守フェミだな。フロクでも一喝。
類も殆ど語ってないがそれゆえ何処か消極的男尊である。男尊の為には。社会的関心を男子の役割にしかしそれだけでいいいのかそこまで男卑が深刻構造と言うのならば・・。思うに主観で驕る自然中華となる女子的な慢心驕りを強引に宇宙ぶっ飛び原点に牽制するのが男子の役割これぞマーキュリーズム。女自身が言ってる通り物質化している比して男は純粋の事実。社会なら女社会もあるしの。ゆえ類の社会関心提言のよる牽制は限界となる。普通にはそう考えるかとは思うが。この国風土。
平和。これを調和に。これで境界の神の誕生。Simple。
というも平和思想は挙句に「男性消去」に流された事実。利用されたのは特に有名でもない慶応の科学者だが。科学は絶対権威だから基礎思考はしなくていいと驕ったのだろう。だから下手な考えのエコフェミ思想に流されたのだ。それ容認が平和カルト思想、そのくせ闘争は容認扇動の最悪の自己中矛盾。上で平和を建前で啓蒙しても下々で反対立争いの個人主義対立混乱原理を内包の戦後憲法と言う通り。何という偽善の戦後。調和能力がない。
因みにこのことで真実を言えば「」。略。
ゆえ極論でこそ見える本質。反面教師の例だなこの朝日えせひ新聞の白状は。
この雄大ベクトルもアマテルとの二元論と言える。自ずと平和を超える調和。アマテラスレジームを超えろ。細部や細君でなく境界に神というバランス。あるいは超家尊軸とすれば雄大。一見無駄な抽象的な全体感覚。前の回でのエゴ時代を超えるみんな思考もそうだろう、みんなを考える偉大雄大な抽象的な全体主義。八紘一宇も。普通は個人主義で終わる。片や類も言うみんな感も言わば抽象的次元。さしずめ歌ではLennonで微積分流にFarNear&Dearとなる。全ての人が満たされる理想が経世済民の儒教で日本流。みんなが不幸ゼロの革命こそ底為大文明。全て丸くの人類基本根源。目指すべきトータル章。他幾らでも言える。
具体的な実利合理を超える抽象次元が初めて登場の日本となってこそ超日本。具体的には男女の間に抽象融和次元。あるいは具体的には東ローマ皇帝流にイスラム抽象神を導入で具体思考を超える。YesWeCan演説でも核兵器と具体化するとすぐ狭くなるが抽象次元を維持せよイスラム流。
全体観があると気概。そこのある平和だと停滞。下手すれば今時に散見する快適便利ファシズムにもなる危うい風潮空気K。上から所与で調整調和がない平和思想の欠陥。平和と言う主観。神の目線は科学含めた探求力。遥か北極星。地球地上だけじゃない。それでも俺は理想星がある。まだ終点ではない。やはりトータル章の完成となる。




重複で参照の詳述。

女真族な戦後満州も超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的個人主義思考の旧満州構造より超日本
2017-09-23

関連で本題に戻り。具体的に類コメントで「女真族の延長で女尊化してる日本。ここらで女上位を超えませんか」と類に苦言コメント。重要。(類も御多分に漏れず割と俗論で迎合の女尊。流されてる)。
引用。「人に上下がある」意識のうちは、男と女に上下がある意識から抜け出せないと思います。
死ぬまでいがみ合いを続けたいならとめませんが、あなたの本当の心は、違うと言っています。
女真族のルーツを引きずって、いまの実質女性上位社会はありますが、やめませんか?このままではおとなりの金さんの国といっしょです。
人の体に価値があるような、異常な考え方は・・・・(・・具体的思考のことか・・)

[]女真族を改名で満州族の暗示もあり。戦後が満州であるゆえこれを更に超える必要。東洋母権化を超える。いわゆる母権社会の病理を超えるで原点に繋がる。戦後は満州構造と言う。要は個人主義の立場で動く日本。細部の場を信仰で、近代抽象的協力が境界の神がない風土。ある意味で合衆国のようでそうでなかった満州と言うべきか。満州事変の猿真似の日華事変も。既成事実を造る捏造する慰安婦思考。その上に現実化を信仰。フェミ闘争に似る。自ずと小手先で流される。原理原則は無視。三島の言う元を忘れて末に走る。原点なし。
思えばそれこそ実に時代は進んでる。反体制気取りのフェミが実は悪しき満州の象徴の大勢か既成事実化の構造。女原理は確かに個人主義立場で先ず隣人に男性に八つ当たりする。今年の大河のように。
ゆえ過剰主観の本とも言うし。ジェンダー交代思考の悪意教授に唖然。フェミが立場主義ゆえに男性もそれをそっくり返すだけのこと。でないとお人よし下僕だろうが。正に元が見えない末の思考の典型左派の面もある本。他罰の思考が垣間見える。先ずは自分らの立場を捨てろ。フェミ的に女の立場でなく、全体抽象的バランスで。
寧ろ、境界の神を見ずに「全体見ずに私ら」は女の思考。即物的。全体に雄大に伸びない。。
思えば覇道も必要と言う。上からも必要と言う論も分かる。東西調和を忘れて東洋化した盲点。メス化原理の盲点である。それが満州戦後構造。こう見ることが超日本満州族の姿勢流儀となる。この技術こそ日本流の時代突破。言論を超えて。


より根本。
アマテラス一元論男卑を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は限界。抽象化雄大オバマ演説イスラム化で
2017-06-03

参照。
忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元
2013-09-07





題名。[植民地化の自虐ネガテブ反元気状態を超える雄大思想こそ必要。科学時代と言うなら人工人為大洋を鵜呑みせずに時代に流されを超えよ。言わば女真族の平和原理を超満州族の調和原理に。このズレが創造を民族気概を生む]


フロク集。



[朝日えせひ新聞偽善新聞に喝。そういう時は植民地思想批判しない。ただの偽善新聞。全然に面白くない響かない俗論だ。理想がない。前から思ってるが公共思想は意味不明。国の方が面白い豊かになる]
(体調不良につき適当)
高杉晋作流には全然面白くない風景だな。先ずビクトリア朝は東洋犠牲しておいて唖然(あ女だと植民地化もコロッと批判しない?さすがフェミ新聞オンナ真理教。偽善者だな)。朝日新聞らに正義はない。思い上がり植民地「黒船思考」。。体制新聞。
世界の奴隷はプライドないんか近代盲信。機械世界に過ぎない。人間のプライドがない近代である。近代機械世界観思考では所詮は知性で終わる面白くない。疎外国にしておいてクレームするなの唖然自己矛盾よういうわ。
言うなら西洋個人主義を超えよ。これ認めないということは公共も胡散臭い。
ゆえ公共扇動よりも心本主義の方が原理的には優れている。体制資本主義思想は駄目だ。共通こそだろうこれで先ずはSimple化する。一神教だそれこそ。公共よりも国の方がいい面白くなる豊かにもなる。
本。自分自分と言う奴らは旧い。それこそ維新流には先の時代が見えてない。個人主義で固定完成と思い上がり。


[先週か貧困と日本死ね引用。まるでこの象徴は絶対象徴利用というトーン科学と宗教の思考の典型。あと金曜の性教育記事のマンヘイト思想は赤旗が弱い証拠。Marx偏重原理の破綻を自ら証明]
象徴固定パタン。まるでこれだけ緻密に事実。次の瞬間はマスコミ扇動風景を鵜呑みして象徴に掲げる。まるで資本主義分析事実の固まりmarxそして次はいきなり革命のパタンに似る。
金曜の性教育記事。要するに女の方が贅沢で恵まれてるということ男性差別があるという事でよろしいですね。
男子は飢えと女子は贅沢。まるで自慢話だな大金とか女の場合は彼氏を変えるとかこの男女格差は何だ。偏重のバイアスの新聞。何百篇でも言うが赤旗共産党は間違っている!!!。これが結論だ。見事に公式通りの記事。
フェミ論各だらけ。悪意。ヘイト思想がマンヘイト思想が見える。弱い証拠。肉食が弱いとは初耳だな笑える限りだ笑止千万。強弱でなくレイプは駄目だと言う善悪だろう言うなら。
ちと戦後が慰安婦etc否定で人間錯誤で男否の思想になった戦後だからと言って驕って女優位に悦に入る。社会がないのをいいことに最低である。驕りは弱い証拠。ナチスも思慮深く問題視した恋愛だの個人主義原理だから近代アトム化で孤独の大衆となる。やはり社会がない戦後である。体調不良影響につき以下略。


[朝日えせひ新聞の誤魔化し攪乱と多く小細工の笑止。狡猾に敵視する方が直情よりも悪質とも言える。同意も多いだろう。しかしここぞとばかりパタンで飛行機で他の多くの女の驕り差別加担罪風景を誤魔化し計算の卑劣がようみえる。こういう狡猾こそ最も悪質。天の声のつもりらしい反ユートピアの反理想のくせに笑止千万]
(体調不良につき適当)
コトバカオ。先ずさ、このオバハンが凡そ汚い空気を作ってたなあ笑。よういうわ余りの汚染雰囲気を。汚染リアリズム時代は久しいが。自己矛盾じゃん笑。典型の他罰の批判原理主義いかにも朝日が好みそうな人物だ。
批判原理主義の朝日。しかし下る世代が元気がないのは事実。
そも取り繕い誤魔化し敵視は朝日の思想だ下記でも。このオバハンはおしゃべりだなネガテブだ口実つけてよほど人様をけなしたいんちゃう?侮辱罪したいらしいそれも徹底陰湿に。批判原理主義は軽蔑だ。そこいらに汚染の「おしゃべり」が多い時代ではあるな下手な考え思考停止がなその思いもよらぬ効果はまだ未発見。沈黙こそ金だ。で再度あしたのジョー流。「しゃべるなよ。うるせえよ朝日」。
それに言ったようにネガテブなヘイトの敵思想の朝日の天のつもりの声。正にこれこそ汚染。光のない戦後。ネガテブ批判思考。天のつもり。これは皆が思う事だが。
言いそびれ自称天の声のつもりらしいんだが笑。いかにもヘイト敵視思想。機内としてこじつけで男性差別風景を正当化の悪質計算。策略に悦に入る悪魔思想で天のつもりらしい。死ね。天にとっての敵だなお前は地獄の闇の思考。光が全くない。傲慢思い上がりの貶し批判だけ。それこそ汚い空気だ。
言いそびれNPO。こういう時だけは気前よくタコツボ批判。何企んだ。しかし何やらいかにも朝日な悔しそうな印象表層だけの当てつけ批判など屁でもねえ本質じゃない。朝日の悪意で企むことは俺には大したことではない。公共よりも国の方がいい。豊か独創の広がりがある。
視点。「・・は」。実に反江戸思考。それこそ細分化でタコツボ。
独創への嫉妬か。経済至上主義で画一化迎合も情けない。満州創造この大理想こそ超西洋。米国超える理想主義。温故知新。良く冷静に考えたら凄いことだ。戦後は無残な日本。
で傲慢だな。ガラパゴスだろうとガラポンだろうと関係ないね。流行り用語使う人間は信用しない。あと西洋レジームの基準で侮辱罪すると容赦せんぜよ朝日新聞。
タコツボの粉砕の思考が相当に気に入らない表れだろう。ざまあみろ。貧しい朝日思考と言える。どうやら例の言及が相当に気に障ったな。国連統一よりも深く優れてる文明論と言うあてつけが。宗教思想が世界を動かすと言われる時代にて。
本。強制性とかイミフの日本語の生産製造「捏造」が多いことだな。強制性。悪質なフェミ用語の典型。プライドないんか!!。全体論がない慰安婦専門バカなそれこそタコツボ主義だ。




[ここぞとばかり朝日えせひ新聞これって天ですかねえ?何かトーンが地獄呪いに見えるんだが。それこそ気が動転か?朝日新聞はき違え。天のつもりの声は全然天じゃない汚染の心だ反大和心。書く資格がねえズバリ正論。あれでかな植民地空前轟然正論にそう動転するな。女が書くとおかしくなるとはよく言われてるが俺が言うまでもなく。ここぞとばかり鼻息朝日みっともない醜い]
[それでも天のつもりか。やはり噂通りサタン新聞。どうも何かが憎くてたまらないのだろう原理主義。幼稚い大人じゃない。憎しみの思想は当の一部朝日が否定してたな](体調不調で適当。そうホクホクしない。サタン新聞低級新聞。体調の時に何だかんだとうるせえよ汚い会話しゃべるなよ)。
先ず天の声。出たあーここぞとばかり上野鼻息みたいな朝日。しかしフェミに利する利用のニュースが随分と多すぎることだな何も今でなく。総がかりで相撲バシング。破壊主義の方が危ういと思うね。言わば構造フェイクとも言われるが?。不謹慎ながら敢えて言う。ずっと何かおかしいのでな。事実そうと見抜かれてるnew構造。
ところで天声人語は天のつもりか汚染の驕り。自らの驕りと轟然正論への言い訳非正当性を恥じた方がいい。その批評ヅラ。お前は動転してないのかねえ自分棚上げ批評他罰の朝日新聞パタン。日本民族に嫌われる訳だ。批評新聞の批判原理主義。軽蔑する。
良く知ってますね新聞は知性派。ああ近代維新派か例のが気に触ったか?確かにおかしいな男損の守旧で女が観戦はどうかなそう言う問題もある素朴に考えて。そりゃそうだろ。西洋化での女目線の驕りが見える。ここぞとばかりに伝統は変わるとはこれも同時に固定思考ではないか。コロコロと固定の自己矛盾。笑。一貫性が大事な場合もある。女首相ならという鼻息パタン。思想がなければ総理どころか政治家の資格すらないと思うんだが朝日村。
その場迎合人形な政治家?。しかしさ朝日シンパの人ですら「安倍は続くだろなあ」「その通り他にいないから」とのこと。
Opiも何企んだ勘違い曲解もいい所。でここぞとばかり韓国口実に女でこういうどう見ても野蛮な競技か?。真の日本の何たるかを知らない朝日新聞は近代帝国主義と実は同じだ。実に特にフェミ朝日新聞筆頭に日本破壊主義の横行の日本破壊活動。ゆえ迎合だけは得意の新聞。理想がない。朝日は何かをヘイトしてるな固定思考ゆえに。それこそ幣原超える絶対平和主義流派の進化系を言えぬのか!!自己矛盾やはり偽善新聞と居直りらしい。日本的な中途半端主義右往左往の典型。「流行り迎合の」男否思想の存在否定思想の思い上がりが見える。じゃ銃も支持だ今決めた。で頂点の孤独。経営者もそうだとかいうな似た孤高の思想肌の人種も。しかしまだ見えない次元がある。とにかくある種の一元化があるなここぞとばかりニュース利用も。確かに前から言われる通りフェイク構造にも見えるな。全ては政治とルーズベルト曰くもあるが。
相撲記事。女でなくても呆れたと言う言い草はパタンでよく使われる既視感。教授。時代遅れでないならやっていいのか。リベラル派はおかしい時代信者。男損なのだからせめて女は土俵にだけは上がるなという事もあるだろう。天の声の人語りのつもりはすぐ時代時代と盲信鼻息なだけ。一貫性も大事。男尊の為に必要。これで女を土俵に上げたら普通の場合では男子は立場がない。男性なめ過ぎ。異常時代。そうだと言ってるのにずっと追い込むこと自体はもはや権利侵害となっているレベル。
本。朝日の否定説。てことはやはり相対論こそとなる。一元化の空気も相対化できる。絶対これでという派閥ほど危うい穿って見るべきだ。



[朝日えせひ新聞]
(体調不良につき適当)
言葉顔は何企んだ妙だ。じゃ「俗な私見をやたらいう奴は信用しないタチでね」。
明治。龍馬は要は聖徳太子天皇と同様に和と調和だったと思う。
複雑も単純。単純事実を言う人ほど本質見てる場合が多い。複雑は言い訳に使われてるな。
[言いそびれ朝日えせひ新聞]
言いそびれ追加の言葉顔。よく読んだらおかしい。議論以前。何かそう言う印象記憶だったので言うが「自己中のいう事は聞かない!!」。キマッタ。これが答えだよ!。朝日えせひ新聞と題して「私見をやたらいう奴は信用できないタチでね」と書いたが。これは絶妙。信用しないって言葉は他人からこいつにも言えるのであって笑。ネットの言葉で言えばブーメラン。自己中で個人主義ゆえそうなる両面が見えないのだ。そこに朝日的なコトバカオ的な「批評する側」にいつも常に自分を置くの型イメージにはめると言う自己矛盾馬鹿が見える笑。実に笑止だ。
それに自己中は絶対反対できない話を利用する。自分を絶対有利側に据える。典型の固定パタンだ笑止。何か相当に憎んでるな。憎しみに満ちた文章だ笑。ヘイト文。何かが気に障ったんだろう朝日は。あるいは「永遠の破天荒の純心大和心これでいいんじゃないですか?真実に理想に洗練さえされれば」。何も事実の成否をそう細しちかく気にしなくても。
本。戦後でさえ異論あるまして災後は。もっとすっ飛んでる文明は。



[朝日えせひ新聞の固定パタン反大和心の汚染。江戸論には容易に要は男損印象誘導の下心で「悪質」。朝日の部分江戸論は先ず警戒すべき。ああそうか朝日が江戸というなら明治維新派に付こうそれがいい笑]
ハフィ。ひねくれネガテブ悪意だな。そういうようでは成長しない。不信扇動行為罪の悪意外国派閥よ。ネガテブ用語廃止でこそ民族元気気概。Pre真実の左派時代。
明治江戸論の反全体部分主義。ここぞとばかりちゃっかり褌わざわざひらがなで言及。助平オバハンだな。現代でも相撲を下心で見る女子いるから男損は問題だ今時考えて。イスラム化抽象化せよ。助平は女への用語だった事実。切符がいいも男損の臭い。朝日江戸論は部分論の邪心ゆえに先ず警戒これが正解。体裁の格好つけ文化論に過ぎない。漂白?イミフ流行り用語の村(言うなら公衆半裸よりも混浴なら一般特殊活力エネジ正当性空間だからまだ分かると思うが大人な外国化だし)。褌では公然問題。私的個人主義空間問題は昔から。明治維新のように純心化イスラム化抽象化すべきだ。明治維新は男損が男尊になった光の面もある反朝日。両面でだ。
ゆえ体裁の「迎合の利用の為に」する江戸議論だな外人口実にするな。大衆文化論の朝日派を引用せず大正解。天才は直感で進むものだ。どうやら徳川論で朝日完全否定が気に障っただから反大和心で汚れた世間話で誤魔化し攪乱してやれの朝日新聞パタン実に固定思考。笑止。それ言うなら昔は性に人間性に寛容大らかだ痴話事もこれで冤罪死ゼロへ。根源ツボ上記。ダサい議論こそ希望。以下略。
本。ネットは心がある。活字にはもうない劣化。声欄よ。ネット×の旧態依然思考。マスコミかネットかでなく理想かどうかだ!!。


[朝日えせひ新聞の陰湿狡猾に喝。朝日の後戦後の新神話の過ち。日本の政党がない戦後という通り自民党も実は保守でないリベラル(共産主義の言いかえ)左派で米国下僕ロックフェラーの奴隷のフェミ。創造は反適応の生存性ギリギリでのハングリー性の専売特許。普通のは生産と定義すべきだな。あと逆切れか?怒ってるのはこちとら。直情的に怒る人は潔く善良である。知性派の小細工の方が悪質サタン思考の卑劣の逆説]
(忙しいので睡魔で適当)
Forum。悪意の扇動かまたかよ。あと悪質だが笑止だな。保守でさえのそういう思考パタンは典型の左翼思考。あの悪者保守でさえだましてだ。そのましては日本死ね破壊勢力と繋がるのは見やすい道理。戦後左思考の驕り。保守だからどうとかの軸は成り立たない典型の俗論。上記題名の通りだ。それだけフェミ帝国しかしロックフェラーの奴隷がフェミら。画一化の新世界思想通りにただのリベラル米国の下僕なだけ。自民党自身が。戦後には日本の政党はないと言われる通り。人物で具体的に見るはバカの証拠。俗論だ。
外働きは輝きでないとこういう時は言うのか。それこそ変わり身はもっと他の事で言えコロコロはメス化体質。扇動されてきたことを見ろ。そのドラマは貨幣教のサタン教。典型のmarxフェミ思想。それこそ他の方の言う通り貨幣価値の尺度の盲信だ自己矛盾朝日。
クリエイテブとかカタカナ用語の格好つけ印象よりもそういうのは生産と定義できる。創造は反適応の苦悩がいる。歴史を背負わぬものは表面プロテスタント。あああれでか満州国創造でだな。雄大をヘイトする朝日思想。
Net記事。逆ギレのあてつけか?。知性的な卑劣もある。直上の怒りは実は善良・・。このパラドクスゆえ一目瞭然とは驕り。表層で見るメス化思考の安易。理想弾圧には屈さない。ファシズム論で見よ。やはり下手な考えが横行してるな。
コトバカオ。まだやる?ネガテブ嫌がらせ。居直りだけが取り柄。死ね。
日曜F。まあどっちが真実かだな。それ部分だけで見ると嘘ホントの神学論争。思想とか人間性とか姿勢で見ればいいい事だろう。
個人主義と決めつけそれも偏見。大義と言う日本語を知らないのだろう殆ど非国民。
不毛非生産。反創造的。
気前よく保守カトリック日頃は冷遇でメリットあると急に大きく取り上げる。心とかな性悪説だな。影響力をって誰らの事だ?浮かばない。影響与えることへの嫉妬か。何が影響かも分からない。量よりツボとも言えるし。表層の議論では大量でも効果なし。近代盲信するな。あるいは共産戦法が動員戦争闘争に強くても真田丸流には原点忘れて劣化。機械国AlieNationとなるだろう。大事はツボだ。
爆買いで笑止の小細工
テレビ欄。どうやら全て政治工作化する思い上がりの知性派。逆にアホに見える。気骨気概への嫉妬だろう。心は誰にも奪えない。
本。フェミの内館。ああいあったから今度はということらしい。終わった風景はお前だ。
驕り。冷やかし。思い上がり他罰の保守フェミの悪質。勇んでドラマにするパタン。マンヘイトだろう。幼稚い。最大貢献層を冷やかしとは根本認識がない俗論典型。劣化の思考だな。フェミニストは公害存在。

[朝日えせひ新聞]加筆。
(忙しいので適当)
例の理想議論すらも根源ではなかったなあ。近代病流布のマスコミからは根源的は出ないだろ。ネットは賢い。ゆえニュース思考で何でも一面的にフェイクと言う傾向を見るも危うい限り。ヒトラー流には大きなペテンは見えにくいとなるだろう。だから部分主義。部分だと長くで慣らされた視聴者は飛びつく、学校のような身近ななじみのしかも目立つ古風の風景だと一層に陸のファシズムだと。その話だと知性に見えないからどんどん追加して複雑化する印象誘導。この話題ばかりに染まる異様な風景だ確かに同感。笑。ニュースでもフェイクあったなその時に言えよ。政治電車冤罪テロで。本では詳細に事実がある。政治思想も真っ当なので信頼できる。ニュースの側には何もないただの切り離し分裂思考パタンのみ。部分主義。
新聞読み。そうか全く訂正をしないのかな却って危ういな。朝日が火をつけると穿って見てしまうね。どう見ても政治目的先行に見える慰安婦と同様に。公言もしてるしな。左派は打倒が目的化している。それこそ一面的だ。
beに悪意。みっともないと陰湿に朝日思想の続きだな。最後にな。米国では素人の作詞家が米国国歌。正にアメリゴの実践。あと一体何のrankingにするんだ?。
本。続き。そう言う部分方向のジェンダ偏重パタンよりも劇場国家の(劇場型犯罪ではないすり替えるな。ニュース思考の典型)全体主義こそ日本に必要。すぐ部分化する国。戦後が見事に証明。政権が素朴で大事と支持される理由。こんなに国家を背負った大掛かりな政権あったか過去は商人的な部分主義だけ。本来の日本が蘇りつつはある。ゆえ笑止。思想言論弾圧のサタン新聞よついでの政策よりも根本思想を見よ。保守でさえだというのは典型の旧い思考。なら一層だね左派政党だと日本転覆破壊確信犯となるしね。ゆえよりまし政権となる。あるいは輝く活躍を思考停止用語を従順に鵜呑みにする奴は自分はバカと白状したも同じ天下の恥さらし。左右東西冷戦も根っこは同じだったな。要は人間錯誤の近代かどうかだ。保守よりも近代の文明軸で見るべきだろうな。保革の政治軸は黄昏だ。政治思考の破綻。






以上。空前轟然御免。