骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

和魂ない洋才。唯物生命の魂精神なし戦後レジムは洋才国。文なくして技才武なし!心本主義教育

2014-01-25 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

画期的定義を。この国はよく和魂洋才と専ら全体を見ずに部分的に技術的技巧的に評され時に自己弁護されるが、実はこの国・・和魂の滅びた洋才国な要塞国・・の戦後国・・ではないのか・・。
この物語りGeschichte。よって今回は一層に道徳的である(お陰様で2位キープ。意外。アクセスも激増)。

応援クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一番最初のブログでこの戦後国は月本国と定義した、戦前と戦後でガラリ拝金一色との幾多の観察証言を受けて。
    何か大きなものが陽が欠けてる、自ら輝かない、言わば西洋一神教のような創造性がない月本国。ということはつまり国の原点がない、記憶が忘れられた、国の定義の定まらない戦後植民地。そう言う意味合いもあった命名だった。女が太陽でなく冷たくなったことも指す。これが最も具体的で分かりいいかな。フェミが女は太陽と言うから、冷たくてどこが太陽なのかと逆用したってわけ。敵の武器を駆使する家康Hobbes流の後述。

今度は別角度で「和魂を忘れた洋才」要塞と定義。
     戦後。拝金そして先ず唯物論教育。共産党が野党のようで実は戦後時代与党に見える。深さがないのは唯物論ゆえ、この弊害は後述。片や流行りの、宇宙筆頭の唯物物質科学教育の退屈さは皆さんご存知。
       日ノ本は霊の本と言われるが。
     和魂。大和魂・・。どう見る。日系米人は戦争に負けてないゆえ年長崇拝儒教とかで日本人より日本人らしいと。戦後日本人はまるで米人だと。Americanize。
それでも流れで戦後では何かないか。三島は生命だけでない魂を強調した、正に大和魂。あるいは三島よりもっと身近で育ち都的で、具体的に分かり易い例、神風のように名誉ある例は「退屈な授業が俺たちの全てか」と心で反逆した尾崎豊は「心の一つも分かり合えない大人たちを睨む」「心を捨てろと言うが俺は嫌なのさ」と。氏も大和魂だったのではないか・・。日本蘇生に右も左もない!!。15の夜は永遠であると葉加瀬太郎か茂木健一郎かどっちか忘れてたが(似てるしなあ)TeigenVisionせり。目標は1115の夜だ!!
      因みにここで引用は僕の「それでも俺とガリレオ帝国」ComingSoon。引用。
「退屈頭痛な専門バ科学。頭がどっか引っ張られてく。心は行くな行くなと叫ぶ」。
      これは何なのか。計らずもシュミット等の着眼を受けた形になったが、狭い科学つまり部分的なもの末端に動員されていく才の違和感の危険か。三島も、本から末に走る戦後国と。そしてキリストは仏教慈悲原点復活を、西洋の果ての分裂の地での統合だったとも言われる。更に米文学の白鯨で「誰もにある心のタヒチ島から・・。その島から飛び出すなかれ!。二度とは戻れぬだろうから」。今はこれ大いによく分かる。今年大河の矛盾でもあるだが、東洋の知恵に、内でこそ逆に世が見えるとの趣旨思想あり。正に心に天界。深層意識に降りて行ったら人間はぶち当たるらしい集合無意識、それが神かも知れない。人は一瞬だけ神になれる。心。今は心はどう定義する。Wikiを読んだがもう一つ要領を得ない。心の作用が理知を作る陽明学は共鳴。集合無意識とか言われるが、心は人類共通の故郷原点とすることにしよう。
       片や頭は自己だが、心はもっと大きな故郷である、理想論である。頭はどう頑張っても利己的で狭い、心は広くなれる、現実を超えて自由に超越できる。頭は現実への適応である、心は創造である。そして頭がいいは所詮は最近扇動される言葉たる「活躍的エゴ的」で自己主義的である、これは僕の理論ではAct2nd第二幕の中のカエル。経済を歴史にしたとも言えるMarxも類似着眼は茶番劇。対して心の良さは普遍性がある。
       あるいは平安時代の大和だけでなく悪名高い方の有名な言葉の方も掬い上げよう。三島的か、神風つまり神を背負う気概は。これは難題である。つまり。何度も言及の雄大目標の背負い。和魂洋才が実は、洋魂を誤魔化したとする西洋主義の立場にも連携できる戦略。大きく広くだ。日本蘇生には右も左もない!!。どこかからか命名しだしたネトウヨと侮辱罪はするな。
         戻り、そう言う大きな雄大を忘れた国。全体を見ない即ち神を頭上に置かない無神論唯物論な物質主義、ゆえ成長しない。数字成長だけの机上専門バカ。ケイザイも才に過ぎない。しかし経世済民は徳という心である慈悲である。本当は国は絶対忘れてはならない理想論。器の大きさ。理想論で広げよ。
       そう目下の政策大臣のように、心が狭いとあるいは受け狙いしようとかせこい自己の栄達を考えると、例えば女だけ輝く国とか平気でポピュリ大衆迎合的な戦後レジーム迎合な公然差別もする(お前、国民の総統と違うんか!!)。そこには歴史で威張ってるくせに、俺に言わせれば前回に敢えて題名に掲げた八紘一宇の巨大一体宇宙はない、安倍は非国民。愚鈍。雄大な一神教の気概もない。よってAメリカの植民地aペテン国ミニチュア器。女政策は好戦イメージの火消としては頭がいい。しかし腹は黒い頭がいいそれだけである。才ありて徳なし!。日本語の偉大。

関連は月米二国同盟・・。再度。
フロク。ケネディ大使が何と二番目課題に女性地位向上と政治参加。何企んでるんだろうな(女となったらもろ手挙げて賛同で手伝うと協力。唖然。正しくレデイスファシズムの到来aペテン月米同盟国)。Americanizeのせいで男性こそNet難民Homeless、ペリー隊が驚嘆した江戸経世済民以下。底辺性を掬わずに社会なし!とは日本本来の統治原理である(イルカ批判ぐらい動物のことだし人畜無害ヒュマニズムだが腑抜けリベラル文春と明治大越智よ、大黒柱たる男性市場価値を下げられては日本にとり迷惑千万。ケネデイもリベラルゆえもしやフェミらーか!!)。Aペテン国日本が日本でないと知らぬらしい。aペテン以後、政治は男性の敵だ!!。こうまで露骨に性差別されては当然に、再度JFK流「時代がどうなっていくかではない!。どうしていくかだ!」。みんな輝く江戸儒教仁愛的な八紘一宇Weこそ21世紀YesWeCan演説的で世界普遍。以上フロクでした。

「追加」は都知事選。革新の候補が老若男女みんなが暮らしやすい都市。それなら分かる。さすがMarxの全体理想はあるようだ、僅かの希望。フェ緑的aペテン的連中なんざに牛耳らせてはならない。器の狭い片手落ちどもには。しかし赤旗は男女逆順番、事実捻じ曲げ記述にならねえ?。あとフロク。図々しくも隣の朝日新聞女子組、がああいうネタするには必ず何らかの意図下心があるとの事実を伝えておく。

フロク言いそびれ。クロup現代は「男は女に殺されてるようなもの?。それ絶対に言わないで下さい」と医師の分析を「検閲」したフェミラー国谷裕子(拡散!!)。ガールズプア?。じゃ何?男子プアは当たり前だから別に特集しなくていい?。ほうそうかそうか、じゃ女子プアが当たり前になればそのうち誰も気にしなくなるって笑。まあ冗談だがいつぞやのレガいや馬ノミックス2時間といい、フェミ偏重のイヌHK(かくなれば西南戦争&慈優みん権運動を起こせ!!)。風俗流れまで現状に「憤り」っつったって、Netですら「女は風俗が安全弁。ラッキー。優越感」ってのもいるぜよ。更に脱がない風俗もあるらしいしなその代り超々美人限定らしいが。女は三つ選択肢。男は一つのみ。これで女依怙贔屓するは問題じゃねえの?。米大使館ケネデイにも言ってやったけど「乞食がいない江戸文明に驚嘆したペリー艦隊。片や忘古維新西洋化した月本国は・・Net難民溢れ多くが男性。底辺性を掬う儒教経世済民こそだ。ケイザイのaペテン」とな。自己中フェミらーが国民の敵だ!!。

      フロク以下。週刊文春でまたも無礼対応また女(週刊文春だけ。ここだけが最も思い上がり女)。女の増長驕りレジーム旧体制(戦後女尊驕りの核を突かれたのが気にいらなかったんだろう)。リベラル連中は非道徳。人間クズ。社会に生きる資格なし。死ねばいい!!。
       ところで小泉と安倍倒すと威張ってる週刊現代は女の妻の「事故って死んで」等の自己中本音に仰天するだけよう叱れない一喝できないという情けなさ、お前らプライドないんか!!。女は無理して男の猿真似してeroになってる醜い。女の性欲は贅沢ていどである。しかし男の性欲は生存に不可欠の英雄色好む。そう一人の女で男の性欲を受け止めようとするが土台無理。やはり多妻制が自然である。
       盗人猛々しい安倍は逆差別しておいてマンデラ引用の唖然。ああそうかそうか日本に風靡する「いわゆるジェンダーアパルトヘイト」に反逆せよってことだな。男らしい石原氏は「彼女らは弱者じゃないし、よーし占領車両乗ってやろうか笑」と言ってたな。片や安倍は女々しい屈服者。愚鈍なんだよ!!。

戻り、和魂洋才。洋才だけ。才は科学と技術と言われる。科学に魂はなさそうである、唯物生命だけである。狭い。

しかしこうなれば自ずと、俺の言う和魂のない洋才の最も典型極みの例は、下心に露骨に女の目がエゴ戦後教と呼ばれる?新興宗教のおだても混ざって確かに「輝いてる笑」典型例。それを露骨に最も表すは最近雑誌がやたら扇動する精子バンク等の「いかにもナチスアメリカ的な」いかがわしい科学技術である(ゆえナチ思想で米国否定を続けていく所存。自己矛盾詐欺国家のフェミズム合衆国めが)。まさにこれは洋才の類。三島曰く「生命以上に、魂ではないのか」と。この技術が心の魂のない生命つまり物質的とは誰もが同意だろう。生命誕生の為にはいかなる手段も選ばずのメスの異常執念と生への固執、そのワタシ私的な暴走が社会を壊す。共産党赤旗では何でも生命までも資本商品に変える科学技術資本主義と等の声欄批判であったが。何より便利であれば何でもやる、異なる存在たる異性も平気で道具にする思い上がり。何でも便利にするエゴの極み。再度、以下は何度でも拡散すべき。

ここで前回の週刊ポスト。また例の生殖技術ネタで女の暴走と現状追認パタン批判精神なしのjournalismは情けない無能。キチガイ世界を粉砕するには手ぬるい!!。締めは自然回帰提言で一応まともだがそりゃそうだ(この地球時代。自然が当たり前であって)。しかしオーダーMadeだの例のナチ系バンクだのでこの男性は合格だのと、そう言う思い上がり自分中心自己中姿勢自体が人間不合格だと言わんか!!。自己中な劣等種メスブタのエゴイストらー(何たらバンクやらフェミナチでさえないナチスアメリカ発の生殖科学技術バンクますます増えるだろうと批判すらしないjournalismも情けない体たらく。アレント流には、女もマスコミも皆が凡庸に劣等にナチスアメリカに加担だ。男性侮辱の男卑女尊ばら撒き罪。マスコミは男性の敵だ!)。
     その類のフェミ、ナチスアメリカ科学技術は、ただでさえ女尊国女権国を一層の男卑女尊にする「倫理問題」がある(皮肉ってこう書いてる。あたぼうよポスト!!)。こういう倫理を全く言わないフェミズム帝国レジーム。いずれそのうちレジャー感覚で虐殺しだすぞ・・。ナチスドイツや銀河鉄道999の未来は無差別虐殺ゆえまだまし、正に国民の敵はフェミラー。現に先住民に正式謝罪せぬではないか忘古維新世界の合衆国(更に現にMarxレーニンスターリンの延長で虐殺しうると女性論者による警鐘あり)。よって「フェミラーchildren女どもの暴走と書かんか!!」。
        やはり古き良き儒教男尊女卑は正しい丁度良いと、話の流れで見えてくる(この男卑女尊暴走見ても大黒柱は男尊秩序)。このまま戦後レジームエゴ時代の自己中メスブタchildrenがゴキブリのように増えても、国は社会は劣化で衰微し滅びるだけだろう。地球の恥だ。やはり実は人間を社会を滅ぼす末端部分技術専門バカ暴走。一部しか見えない専門バカ科学者も、群がるハエブタ女もバカの劣等人種。このぐらい言って丁度いいまだ足りぬ。ここまで科学の暴走くれば大子宮を発明してアキバ男子に貢献しろ、間違いなく娘クローンも育ちがよくなるぞ。そう言う壮大な視野はない通常科学者。
      そう、ナチス技術に群がるハエブタ女らー。正にこれがフェミラーの始まりだったのだった・・。フェミラーchildrenは隣にいる。驕りのない節度ある秩序と現代でも誰もが直感してる、男尊まとも秩序に戻れ!!。破壊滅亡が懸かってる。時代と少々ずれた方が真実だ。
      それをまたそう言う話かいかがわしい週刊ポストはまるで男卑女尊扇動罪の雑誌。惨状をどうしようどうしようと煽るだけで何の解決打開策も言わない腑抜けだから、リベラルマスコミは能無しバカと言われるんだよ(そのくせ教授の奥さんには配慮する性差別。エゴに使われてはならないと男性だけ批判する。自己中女の公然エゴは一切免責のフェミ帝国。露骨リベラル下心は天下明白)。公然と男卑を煽った雑誌ぷれじでんとは、唖然かつ情けないObama未満だな。そも左翼婦人公論の三木哲男よ男の浮気は×で女の浮気は○とは、女は悲劇の少女ではなく自己中ガキババ笑、大人じゃない。そういう認識程度で罪意識ないとはやはり蛇聖書な女は性悪と証明、教育が必要。男こそ悲劇な禁欲労働プロレタリア(Marxは逆間違い。女こそブルジョアだ)で不可欠な浮気。更に同号教授のように英雄色好むの自然大義がある。男は色を生存不可欠栄養にしている。対して女のそれはただの贅沢エゴ。大義ない少女いやガキババエロ。そしてまた腑抜け結婚特集は恐ろしいと。言論暴力団に屈してるから戦後レジムの核フェミズム帝国をよう批判せぬのか。Journalismと思えぬ。なにい?男が敗戦国だ・・?(戦中は男性が死と隣り合わせの背後で胡坐欠いて楽しく趣味みたいに後方労働してた分際で何をかいわんや・・こいつらバカじゃねえの?。そりゃこういう嘉田みたいな思考の動物には政治権与えたらアカンわ国が崩れる。昔は正しかったらしいなやはり)。宣戦布告さえせずに戦争と気づかせずに実は戦争しておいてドイツ帝国の左翼みたいに背後からいきなり女は男性を刺してきておいて、自分の実力じゃなくて下駄はかせクオタ戦後レジームで有利になっただけのくせに、何をかいわんや。どこまで図々しい動物かメスブタは。現にこの前ポストは女の浮気はマルみたいに言っておいて男の浮気には土下座契約だ?。偏向雑誌の腰抜け。お前らプライドないんか!!。人間クズか。やはり日本破壊リベラル雑誌のようである。

以上脱線御免。戻り、この類の末端技術筆頭は実に部分的、実利主義そのものの国風景で日米帝国は実は似ている、ゆえに大戦争だったか。1+1=11になる社会弊害まで広く考えない、後のフォロー一切なしはまるでマスコミ報道、どうりで賛美するわけだ。「カガクのセンモンなので社会のことは知んなーい!!」ってか?。「私たちは社会学の専門家ではありませんから社会のことはいいんです・・」まるで漫画みたいなセリフだ。「社会学なんて抽象的な学問、イケてないしね」ってか?。しかし大体はフェミラーが占領中かもな(家族難民の本。あれで先駆かな。愚鈍な命名と思うがね、センスないあの教授。論より証拠に、名字も当たり前すぎるよなー。名前は顔だ!!笑)。そういえば理系でもろにフェミズムの俗論影響受けてる若手准教授もいたな、例によって朝日とイヌHKがヨイショ。こき下ろしはComingSoon。所詮は科学は視野が狭い、都合のいい下僕らしい。技術にとって人間がいや「生命の象徴である、財の消費者・・であるメス」が頂点(メス帝国唯物機械宇宙は999の提示)。とまあこの程度の下僕の実に取るに足らない頭が科学。いわゆる専門バカってヤツ。長期効用弊害まで考えないってことは実は非科学的なんではないか。思わねえ?皆さん。あるいは譲って専門バカにできないなら総合に従えよ・・。しかし総理は上記で見たように政策専門バカ思考である。総合理想はない。かけらもなし。かけらはあるか。いや超Obama雄大理想な超米のかけらもない役人総理で小泉政策的。何であんな賛美するか理解不能。よほど節穴らしい暗澹。
   追加。男女共同参画法批判で。朝日新聞は最後に時代にと結ぶ。しかし時代迎合はいいのか。時代錯誤が温故知新になる場合はどうだ。余りに現実化迎合し過ぎではないか。しかし安倍派と橋下の反乱に見える慰安婦関連。左派セカイの一方的絶対主義者を倒せ!!。
     ところで意外と器ない不自然人気ランキングブログに一言。ポジテブはネガテブ族の代表格たるフェミストが最近しきりに濫用の自己矛盾漫才の唖然。ゆえ使わないことにしよう。いい言葉じゃなくなってるし。最期に全て黙らさられる日本人。フェミ帝国は殆ど漫画だ。その程度の頭。
         フロク。朝日試写室は暴力女ここぞとばかり女なら取り上げるキチガイ。女に力持たせないようにしてる神の配慮は深い理由あるとの指摘が肯ける社会崩壊。手作りをマズイと言わせるフェミ汚染そのもの。こういう回に取り上げるフェミ新聞ってことだ。
更にフロクはここぞとばかり三番目の万能細胞技術報道誇張。理系戦後クオタ?ヨイショ後押しパタン?レジーム既視感に何か違和感を覚える、何らかの意図が見えるような無理矢理作ってるような万事が万事そうだからさ。フェミ新聞が狂喜してる様子が伺えるなー。しかしこんまい狭い退屈なセンモン授業の延長であるには変わりない、さほど騒ぐほどでもないだろうぜよ却って怪しい、唯物論科学生命風景レジーム(まるでギロン話題生産誤魔化し構造の近代に見えるどう見ても。日本は神は細部に宿るだろ!!多神教!!。植民地はこんまい才の点だけ考えてればよろしい!!雄大になるな!!それが最高峰頭脳!!我らがイチバン頭がいいんじゃ!!?。古代の一多一体思想なんざ古い古い!!ってか?)。これも近代の黄昏(専門家が今は現代だと言おうとmodern)。あの宇宙論ですらも感動しなかった。何か決定的なレジームチェンジがない風景。創造がない。BasicAssumptionが狭いからだ。科学哲学も科学社会学も未発展。21世紀が生命科学の時代と誰が言うた?そのようにしようとしてるか。数式計算で持っていこうとしてる。朝日はさぞ下心あって生命を引用(女が働きにくいから「支えた」みなさんは素晴らしいと大喜び。痛い。ここぞとばかりリーダーと)。そういう近代行動的な唯物科学を戦後レジームを超える、超越的な次元が見えるか否かが21世紀である。その通り言葉で言えば素朴である。派手な知見ではない。ゆえに真実に近いと言える。複雑文化のようでそれこそ理科的である。Einstein複雑公式よりSimpleに。
           フロク。朝日新聞辻篤子が野豚さよ子ブスババコンビ引用で、何と「尽くさなきゃ捨てられる高齢男性」と扇動罪(隣に若い力科学と並べる悪質の悪魔新聞そのもの。唖然の極みだな。体質的に叩かれる新聞ってのも分かる)。ご苦労様も言わずに更にあの上に男性に尽くさせるとは何様思い上がり自己中女ガキババ(戦前の大義に男は尽くしその男に女は尽くすチーム体制が健全と証明。エゴの制御の為だ)。女性論客も「戦後の女は誰のお陰で幸福になったと思ってるのか。何たる身勝手」と正論(この当たり前が怪訝に見られる異常の戦後フェミ帝国)。公害新聞な汚染新聞。お前らこそ引き際が肝心だろが笑タモリのこと言う前に。フェミ的目線で社会を見る、ガラス天井と侮辱罪フェミスト。そして朝日広告班、藍川京?の官能女流作家本は最初にSMを挙げる下心。フェミ汚染の戦後レジーム。マンヘイト罪のフェミらーはすぐそばにいる。

    戻り、社会のことは知らん顔、それでいいと居直り面ですらある科学技術屋。LiberalArts教養の欠如を見る視野狭し(やるべきことをやらなかったから視野狭い)。ある骨ある理想系Marx系科学者すらも「専門以外は関知せず。それが科学者」と。まあ「一面」当たってる。じゃフォローとして言わば外部不科学いなその外部不経済を「外部不道徳」を考える専門家はいるのか・・。皆無。放置。野放し。ジユー技術暴走の才、洋才国の要塞がどんどん生産されてる、まるで戦艦ヤマト主義体制レジームの繰り返し・・短絡。それにより異なる存在がどう格下げされても、道徳的な社会的なことはどーでもいいエゴの非倫理。巷の全国規模風靡のクオタや性差別サーベツ政策も、隣人愛なしに隣人の異性に不快鬱屈憤懣病をもたらす外部不経済不道徳的でやはり反Weber。ComingSoon。全体を見ない安直さこれも才ていど。徳なし!!。

戻りしかしせいぜいが「生命」倫理を考えようだ?。和魂を忘れた唯物国の洋才国では「倫理」は説教坊主学者がおちょぼ口で説教するだけ。リバイアサン的暴走を大西洋エゴ個人主義の暴走を止めるほどの雄大なArtlist的な気概もない、リバイアサンも吊り上げない。男女と言うことも一切考えず、生命だけすなわち女だけ大事と印象操作している感。
実に無責任な消費者の下僕なナチ科学者らーの時代風景。科学の狭さ、洋才の才のみ。。頭良くても少なくとも「教育」の資格なし!!。性器教育だけの性教育だ笑。才ありて徳なしの風景。才とは技術である、徳とは全体である複眼である。

唖然なエゴ時代。人間クズの集まり時代では。自称高度な学問連中には小学生の教育が必要だな。当たり前を教えるべき。みんなWeのことを考える、片手落ちでなく複眼で考える。女尊の尊重ばかりじゃなく男尊尊重も同時に考える、難しい作業これが出来てない。つまりもっと賢くなれと言うことだ。この最も簡単なことが忘れられてる。
   自然暴走に任せていてはこうなる無秩序まるで地球だ。あの歌だ。また思い出すだろう。思い出した。再度引用「チツ秩序」。型?そうだよ大型がない大発明がない、せこい技術だらけ。大子宮が必要。で新年公然セクハラにこっちも倍返し!!「チツ膣チツチツチツ子。チツ所。チツ女。秩序の為に。混乱地死球を貫徹突貫!!。Islam一神教の男性原理!!はWeみんな掬う」(新年早々セクハラあったゆえな、そうだよああいう猥褻行為やってるのが何と女フェミ教授、またそれを女だからと猥褻も賛美する朝日新聞パタンの見識を疑うぜよ。男性には「アカ」とかレッテルファシズム強制してる性差別のくせにな・・。この女はパワ痴漢行為するんじゃねえの、警戒するが普通だわな学生諸君。しかしということはこの女は他罰のフェミスト。自分は負担せず相手には異性には屈辱感と羞恥心を与える他罰フェミストの典型。この人物のどこが新しいのか朝日新聞よ旧来フェミパタンの典型じゃん。これをよう叱れないフェミスト下僕の朝日ども。現に何と女生理疑似体験を強要罪セクハラは実に嫉妬的。こいつ美人じゃない上に男性をメス化する下心ある子供だまし陰謀はナチフェミ的非人道な人体実験ゆえ拒絶どころか否定する。大河八重で覚馬「その苦しみは自ら乗り超えねばならねえ(自然に反してはならねえ)」これだ至言、もちろん反ジェンダフリー。そう男性に八つ当たりする既成フェミストは醜い。これからは東洋日本の時代だ。見直しも進む。

皮肉ってこの痴漢猥褻女の次にフロク引用するか。これも和魂ない洋才の風景だしな。
      きのうブログ検索ルートで(方々にも不快に思った向きもあるだろうから、後でと思ったが思いついちまったので触れることとする)、何だありゃあれでも平和主義者かっての類ブログあり(どこの非凡な偉い世界平和宗教か武術先生か馬術か何か知らんが社会風刺で。創造性が怖いか?旧来思考は)があった(このいかにも男女破壊下心目的のジェンダーフリー的から自由でない自称平和主義者の悪口よりも、ネトウヨの方が先ずウィットユモアある。つまり頭がいい、心はよく知らぬが。片やフェミストはユモアすらないとはよく知られるが。だから子供の悪口喧嘩になるパタン。既視感あるなあれ、またかよ)。色々何のかんの悪口(ネトウヨ女子までも攻撃。しかしマスコミ左翼が遥かに意地悪で陰険に見えるけどな。右派女子いな愛国女子は冷静で思慮気品ある印象。賛否は置いてな。例えばナチに敢えて協力したシュミットも左右論陣を超えてその洞察力は他の追随許さないと言わしめてる。右=悪じゃない)悪口を言ってる時点で看板の平和と自己矛盾だが。要するに女という戦後女尊弱者?利権特権と表層正義の戦争Holllyoo奴隷女どもまでを傘に着て、ネトウヨいな右派をいやもしかして愛国者民族派までを脅迫罪侮辱罪する目的暴力革命論的左翼風工作っぽい(まあ対外平和で国内不和の戦後レジーム典型だな、戦中さん策を提示した問題意識。あれじゃまた自称平和主義者は・・と見られたろう。当のその「晒した」実に紳士的なネトウヨの方に人情が軍配が行くぜよ、それが日本人だ。かつて戦争した民族だからな、政治的「左右」の当否は置いてさ・・。希望は戦争って左派からの論もあったが、ある生物学者は対外戦争を踏み止まるべきだったという議論すら絶対じゃない面がある旨を冷静に論じていた。絶対平和主義は絶対になっては戦争になる国内戦争。幣原外交の教訓もある。野蛮な蛮族はナメてくるからな。しかしQuaker派はどうみるべきか)。だから右派若手論客が言うように、Netはマスコミレベルすら超えてないと(が俺はNetは暴力的でない点、思慮等では凌駕してる面もかなりある、いやこの点は遥かに圧倒してると見てるが。知心のDemocracy時代に移ればNetは俄然有利になる。俺が時流に逆らって原理主義を提示するゆえん)と言われちまうんだよ。See?。本ブログは左右ない歴史主義だが侮辱罪されてる右派を弁護した形になった。強者だろうと弱者だろうとレノン流に黒だろうと赤だろうと虐げられてる側に付くが日本道理。このフロクに追加。しかし見るに女びいきは武道家でも逃れられずに戦後フェミ帝国の下僕ってことらしいな。先ず何よりさ、女のでなくもっと別のブログで読んだ、男武道家からのネット右翼「武道家」批判は聖徳太子の和の思想含めて誠意以て批判してたから、あれならなるほど部外者にも反感買わずよく分かる。賛同したいぐらいだ。てことはやはり女は無暗に軽ノリで男の猿真似しない方がいいってことになるわな。戦後でなく昔の江戸文明での藩訓「(嫉妬感情ゆえ)女の言うことは断じて聞くべからず」(軽視されるのは「差別」されるのは深い理由がある)。今回のことでは当たっている・・残念ながらというか伝統思想からすれば当然ながら・・。この流れでは絶対平和主義の大先生とやらがまるで某女政治家みたいに傲慢な一方的硬直姿勢の平和主義者かと誤解を生むぜよ・・これ自体がひとつの罪じゃねえの?・・・・厳しい先生なんだろ?or日本的な身内びいきか? (or女だから目をつぶるのか、このフェミ左翼戦後帝国の驕り。実に反文武道。後続の世代ゆえ客観的に見えると心得ます。文軽視時代にミカエルミライカラ。歴史主義)。いくら相手がいわゆるネット右翼レッテル層だとしてもだ。間違ってるか俺の言うこと?。

急に戻り、文なくして技才武いずれもなし!!。専門バカは総合に従え!!。しかし総理想大臣はいない・・。いるのはciA帝国の下僕aペテンのフェミラーだけ・・暗黒時代。しかし企業女らはこの辺りは一切沈黙。女は平和と言うのはあてならぬと証明。
        そう、この和魂も洋魂すらもないただの表層外面の面の皮の洋才国・・。だがさっき挙げた当たり前だけでは方策はもちろん不足。いかに、この和魂の消えた洋才の要塞の画一市場社会ケイザイに、marxフェミ的唯物教育の戦後レジームに、魂精神でなく生命しか見ない精子教育しかない女どもに、唯物よりももっと高次な和魂を蘇生いやもっと具体的に再現させるか・・。まあ教育それも社会教育、社だ!!。天界との接点。社会のない戦後市場、その原理すらないただの拝金教。例えば千円の夏目漱石は文化貨幣を提唱したとか。福沢の言わば日偏国はどうだ、この一方的国家。新渡戸稲造は太平洋の橋いなもっとHomeRun級の名言がある(ObamaCDにもある一人は万民の為に逆も然りのゲルマン思想は、日本では石田三成の旗印。それを新渡戸では一人の苦しみは万民の苦しみとSimple化の圧巻)。こういう先人の知恵を気づきを歴史知恵を、日常にいきなり混ぜる・・。理想を現実に混ぜる。金に混ぜたらいや既に混ざってるな、最も効率がいい。ケイザイ至上主義のひとまずのけん制。これこそ堺屋氏の言う知価社会ではないか。別角度でも、音楽文明論もヒントである。
        マスコミのキョーイクは悪魔機関だからこういうことはどだい無理、だがHobbes流に「敵の武器を駆使する」これは実は家康流。因みにあるカトリックのページでも(敵悪魔の中でも)光を灯すことと。これも心本主義経済。左翼共産党的批判よりも創造重視で行くべしこと。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければ応援クリックを!!
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。