骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

今が日本か。真保守は理想主義の筈。ゆえ新戦後へ・・男女のMarx狭隘フェミズム戦争を戦後を破棄!!

2013-05-04 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
今は昔・・から突然変異を準備と言う「大大局観」。時代超え・・超流主義。

 先ずは具体先鋭的に戦後を超えろ「大西洋奉還で、極西日本列車の冤罪男女戦争の暗黒海に抹殺される自殺者を救い新戦後へ。言わば非情事態宣言いまだ成らず。情の薄れていく冷たい月本国には非情事態宣言が必要・・。これが日本なのかと・・」
「大西洋の暗黒海の恐怖支配に抹殺される人々を広く掬う救う為に。今までの国は月本国は本当に狭かった冷たかった」。合言葉は「消されてたまるか!!」「社会抹殺ゼロへ!!」。
この怒髪天を基礎エネジーに
 龍馬カーロスの[大西洋奉還]・・をみんなで目指そう、そして維新江戸の大東洋日本文明へ(戦前日本の、全て空一体とする、八紘一宇の大東洋思想を狭隘に全否定せずに良い面はきちんと継承)。2013年極東Frontier宣言・・。歴史は創造されていくもの。西洋人も冷たい大西洋を神に返したいと思ってる現風景だろう、大東洋文明は「掬え・・全て・・Aquarius・・NewAge。ただし雄日気概は輸入せよ。ゆえ維新」。

くどいが先ず当面に最も具体的・先鋭的には、この大西洋奉還で、通期冤罪神風特攻隊の非情自殺を救え!!。これは[社っ会]のテーマと前回言ったが、卑劣な悪魔女に政治家先生ら等々要人が抹殺テロされ国が傾くのを阻止する為でもあるのである。(それとも「私たちの家族・・痴漢冤罪で崩壊しちゃったんですー」と壇上で泣き崩れる奥さんの映像を誰も見なかったのか!!・・(これはあしたのJoe流)。正に穢土の風景だ・・良心がうずかぬか?。この狭い月本国で。月思想の正体は)。
この陰惨で暗い穢土のような男女戦争の暗黒海時代たる大西洋を奉還してゆこう。

政治 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村f" width="110" height="31" border="0" />政治 ブログランキングへ

賛同の方は是非クリックを!!。

坂本龍馬と徳川慶喜Hit&Runタッグの大政奉還が政治的技術なら、
 この[大西洋奉還]は文明的パラダイム大転換作業。まあ一気にでなく徐々にやろう「西洋原理思想」の転換を・・。(文明論や人類史等の大ジャンルがないのが困る。尾崎豊風には、退屈な政治が俺たちの全てならばー高度成長政策風景)。
眼前に広がる大西洋(グローバリズム地球主義Columbs以後)。
これは同時に狭い部分的西洋化の知識偏重専門バカ天下の時代を、思慮深慮ある東洋知恵に原理転換する作業。
 [大灯洋時代]へ。NewtonあれをLightあれに!。「文明とは、沿岸航海でなく遠洋航海を雄大に照らす光である!!」。これこそ突然変異的。その気概があったと言われる戦前日本と伝統日本。戦後のエセ時代。八紘一宇は確かに世界創造的でもある。不発は実にもったいない。A新聞すら「日本は誤解されてる」と。

この極西日本列車(我ながら物凄い効力の絶妙命名と確信する。怒ってる人は正しくこれだと言うだろう)の眼前、大西洋の暗黒海(MareTenebrossum)の魔物に、男性だけ飲まれてるは非道不平等かつ国の根幹を歪め傾ける。男卑女尊の西洋神道イデオロギー・・(戦後は男否女尊・・それが戦後の正体・・本音・・)。
 海獣リバイアサン?「うえへへへへへ。うめえのなんのって」と極西日本列車に大西洋の魔物に食い殺されたはまた男性(東西調和交流を説いた早大理念も甘く見えてくる)。しかしあのなあ男を食べる魔物って趣味悪くねえ?普通は女を食べるぞ、やはり狂ってるなこの時代。あるいは模範的に「地球上に広がる大西洋をどうしましょうか。宇宙船で釣り上げれますかねこのリバイアサンは。あるいは大方舟が必要。月では狭い」と当初は僕は言いたかったが。東洋パラダイムへの気運で言えばマイケルジャクソンの歌のヒールザワールドになるか(あるいは「くそー、この大西洋のやつめ。テレビけったる」?。源案は俺と言うことでヨロシクー)。
 しかし例の一見良さそうなNewAge運動には雄大気概が足りぬと見える。やはりこれが正解よとの固定観念でなく生成概念こそだ。俺は下士階級だ・・よって知の下僕にはならぬ(一億総評論家を超えて一億総学者の実証主義時代は、受け身の国で息がつまりそうだ。気概がない。いわゆる客観は胡散臭い。「それでも神のつもりか!!」)。
[男尊女尊日本の筈が、戦後は男否女尊・・男卑女尊は西洋化以後・・]
このぐらいに見て丁度いいだろう。「歴史とは、現代発である!!」。吉田松陰流Arrange「狂気なくして変革なし!!」。

 角立ったので。しかし・・「新新世界」「通勤経済の神風冤罪特攻隊の終了でこそ新戦後」「大西洋奉還で男女太平」・・。「ついに狂ったか」と思われたかも知れないが。何より「突然変異を、全一変を準備する最強硬論陣?のブログ塔である。膨大な新世界をすらも超えてより良い生き生き新新世界をもたらす為のエナジー蓄積。先ず当面は」。
(次は、新・新新世界をまた言わなくて済むようにすることも当面の目標。開けても開けても箱になってるつんのめり戦後Marx史観人類史において)。
あとそれで僕は思い出したのだった。エコマネー方面に前に別件素朴提言の時に。詳しい内容は言えないが。
「・・これってただごとじゃないですよね。一体何やろうってんですか。革命でも起こそうってんですか?」と驚かれてしまった。大坂風には「すまんのう」笑。(これは全国に通じるノリか?)。そうか俺も終わりかあと思ったがいやもしかして逆も然り。相対性理論だ。
 があるエコ論者は地域通貨の訓練が必要と。共産党は空想的社会主義と馬鹿にしたが・・。

急に話飛んで蛇足フロクで一挙興醒め御免(普通のブログになっていいのか悪いのか。さあて。マスコミというジャンルはないのか)。一見取るに足らないようだが、これは「ツボ」であるので重く見る。先に大大局観と申した。
実は我ら気概男子の専売特許たる大局観なる日本語が、それこそ狭隘瑣末の典型フェミ雑誌たる、あの週刊Aに不自然に悪用されていた。由々しきこと。「議論以前」に実に不自然・・。論より証拠に見て見ろや、やたらその言葉だけが受験戦争ネタの中で浮いてる(笑)、無理矢理に悔しそうに何かを憎むいまいましそうに使用。濫用されている・・(何らかの意図あってその語だけ取って付けたんだろう。やはりフェミ女だなと思う。その目線には文明がないmarxそれこそ部分目線。自らは棚に上げパタン。だから無理が見える狭い)。時代に迎合するとしか見えない週刊A(戦前の八紘一宇の大局観は評価せず、戦後の狭いMarxフェミズム原理にどっぷりつかってる分際。先週も大統領を瑣末な話に引きずり貶める。そのくせクリントンは今更?に過度にヨイショ。執拗に応援御用雑誌か?落ちて本当によかったな今思えば、フェミズム合衆国とその植民地の男女摩擦。しかしアエラ予言大外れでおめでとうCongratulation!。それこそ大局観を持たぬからすべるのじゃ!!。21世紀演説は壮大さの復活だった、これは戦後日本の原理の否定、米国は日本人が戦前気概を取り戻すことを最も恐れているという。フェミズム女尊主義の破たん。冒頭に鉄女を持ち出す所にも、時代に媚びる格好の口実とほくそ笑む魂胆が見える。今どき鉄女おばさんを誰が評価すんの?。英会話討論クラスで話した骨あるJournalistもあれはいかんと手厳しかったな。同時に例の有名な結社連盟フリーメーソン?をも批判されていたが)。戻りネオパラダイムの観点からすれば実に旧来西洋的ないきなりの知育の受験戦争(それも小学生だとさ。明治天皇も嘆くだろうな。何と寒々した風景かこれが日本かと。そういう時代を追認してるんだこの雑誌は。日本を月本国に改造の後押し。日本はそこまでバカか)の話で図々しくも大局観を使用(謙虚に慎ましく使うならまだしも実にGoman)。まるで究極誘導は「世界の部下になり方」!!マニュアルみたいだ。
言うに先ず基礎の「受験勉強にまで関われ」と何と女の分際で父親に命令口調カ条だとよ。この女物書き何様やっちゅうねん、やはり女は性悪と証明されたまたもや(男が母親にこうしろと命令する記事ない。それ書いたら公正まともな雑誌と認めてやるぜよ)。

七箇条も八つもくどくど必要ないSimple!!に徳目は一つ!!。
ズバリ
[男尊復古の大号令!!]。(紳士蹂躙は謝らず)。
 「女は謙虚に男を立てて育て大化けさせろ。その当の大局観の為に大鳥瞰文明の創造の為に。人類史の大道伝統に忠実になれ」。
以上はい、あけましておめでとう!!(これを忘れたらあかん)。
そうである下記のように女は母親は妻はそれを細々と常日頃は邪魔しておいて今更に大局観もってえとは何をかいわんや。言葉じりだけ俺らから窃盗しないでください時代迎合媚び雑誌は。
 そも命名RuleKreatorには人情と理想が必要。歪んだ知育のあるMarxフェミストに資格ないとは俺でなくとも皆が皆、言うだろうよ。「こいつらだけは絶対あかん」とな・・。
戻り当の正しく狭隘視野に追認するその低年齢受験戦争の中で「大局観」とは実に違和感な言葉、漫画か(俺はまたギャグで言ってるかと思ったが。やたら浮いてる)。部分西洋化に売国奴のように屈してて実に何たら猛々しい(日本人は本来はせこい適応はせずにいきなり応用問題から雄大に立ち向かった民族だった筈・・)。大局観のベクトルもないくせに同じ同じGenderSameとおいしいところ取りするやはりMarxフェミストの陰湿な断面が見える。そう命令とは片腹痛し、女は生物上にも大観は無理。ゆえに慎ましく謙虚に「大局観もって」と土下座してお願いせんか!!アホンダラ。骨系男子でした。これ言えぬ男たち。
真面目にそも全体ならまだ分かるがそういう話で本当にそれをやれば輸入steiner学校になるだろう。いいかそれで、本当に大勢に「時代」に反逆する非常識覚悟あるか?(そう言うと、これ手伝ってとしゃしゃり出て楽をしようとする母親がその大局観を邪魔して反対するだろな。不安安全策)。日本独創型のSteiner教育はまだ成らずなのである。
日本語濫用の問題。時代迎合勢力が使うと大局観も「体裁格好の為に得をしようとする打算姿勢」にまで落ちてしまう、そこに大観はない大義はない。そう使われてることが多い、大抵は適応(そこに創造はない)。そのくせ大義に生きる姿勢はヨイショしないだろう。

 さて急にまたポーンと話が飛んで(これも突然変異の準備なのだろうか)、一挙に戻りここは
[社っ会]ブログ?。米国流コモンセンスで言う情愛の社会・・と言う対置は確かに革命的。釈迦的な経世済民。
 かく勝手に[社っ会]を始めてます。多くの人がどうやら不問にしてるらしい根源テーマを取り上げ下士階級を救う原理追求。
それは国会のカーボンコピー(橋下徹流)の同化でなく、独創的に距離を置いてDemocraticに牽制。周辺革命の可能性ともよく言うしな。
 国会(共産党っていつもああ闘争的なん?」)。だがどうにも日本人は死んでるらしい。どうもしけたとこみたいだなはあしたのJoeのセリフ。共通番号ののつもりかと言う気もせぬ何と言うか機械神道というか999でいう機械化人と言うか。勘。
 
  しかし「TeigenVisionってヤツは」いや「橋下龍馬ってヤツは」船中八策が全然に俗論派で普通で新しくなかったなあ(新新世界を言わねばならない理由の一つだった、この植民地)。俗論派を超える「正義派」はいないのか。正義派って・・。確かに高杉晋作は「面白い」らしい。だが提言は意外と地味。安倍氏は真保守かあ?。
 ただ「橋下維新」の本で奇兵隊が登場。敷衍すればつまり、底辺まで含む広い全身分の隊が創られた時点で幕府は一挙に相対化された・・というツボ趣旨を堺屋太一氏が言及。つまり見据える範囲を広げたということだろう、正に前回の君が代替え歌のように、より広く掬う新思想が核兵器になった。それが時代を変えた、正にIdeaIsWeapon。この広く底辺性を掬う「突然変異ブログ(男子の元気が核!!。創造性の勢いを消去するな!!)」の核兵器は、日本武士男子を元気にしないgentleman政治分野を完全に一挙相対化した鳥瞰か・・。「それでも正義のつもりか」。「俺はやったのかそれでも」。結果がいつしか副産物、ということはこの試みはやはり創造らしい。信長はアスペルガー病ゆえ独特世界感情だったと言われるが(よって女信長はあり得ないトンデモ本。男性侮蔑の性的偏見仮説やぶれたり!)、新時代の核ツボを捉えていた。それと同じ。

またポーンと話が飛んで。
通勤冤罪神風特攻隊を終戦する新戦後。
「新戦後とは、男女のmarxフェミ的戦争と経済全開Erosエナジー戦争が超えられた戦後である!!」。
蛇足フロク前後。護憲新聞が憲法記念日にTV欄一面には変な夫婦番組解説。フランス人主夫と女経営者をわざわざ取り上げる露骨な下心の朝日フェミズト女パタン、しかも妻を先に書くあべこべGender、仏教とキリシタンと言う具合に。バカ彼と天才アメリカ女だ?。バカこそ天才。寧ろ女は秀才。当時の時代に蔑まれず、理解分かるレベルは優等生か秀才と言います。真の天才は、時代を未来に突き抜けるとても苦悩の理解不能目線だったとちゃんと定義あり。なにゆえ超年上夫が妻に朝食用意か。温かいだ?。寧ろ何と冷たい妻かと思うわな人は。正に「女が冷たい月本国」の典型バカ風景煽り立てる板垣麻衣子というTV記者(名指し。陰険な嫌がらせな上に憲法記念日と連休の頭をわざと狙うは極めて悪質な部類と判断したゆえ。警察にもこの名前はちゃんと記録してもらった、不名誉おめでとうよ。繰り返すがマスコミ口頭被害届とマスコミパトロール部は理論上は納得済み、後は実践だけ。皆も悪質な嫌がらせハラスメントは相談所飛び越えて警察に言えばいいのだ、女の驕れるLadiesファシズム時代、男は初めて先手打ってそのぐらい強硬にやってちょうどいいだろう。しかし受け身gentelmanだらけNetすら。秀逸作品たる大河清盛も侮辱への武力行使がテーマだった。マスコミが悪い時も結構あるのに、そも表現自由絶対が権力組織に任されてる時点でおかしい胡散臭いと誰でも気づく。戦後憲法の近代自由民権思想では事態は立ち行かぬのである。社会教育。Netだけ監視対象とは不条理、強制マスコミのくせに)。
 更に蛇足は教育的(おえおえおえ、頼むぜ腑抜け媚び朝日新聞。やはりセクハラ新聞ただし男性限定。こういう時だけはな・・)、何と腑抜けにも憲法日に体操男子の毛深さを記事の悪趣味(男女ともオエップだろう。男女が同じGenderSameと思ってんじゃねえの?女が女の裸に興奮することも知らぬらしい)。男の記者でもこれは男性にセクハラだよな・・思わねえ?どんどん流されてる自称世界・・。現に局部周辺まで取り上げ。ガイジン女が「あそこの毛はセクシー男らしい」と平然と答えるだ?とよ。セクハラ公然風潮ただし男性限定でな・・悪いことは男性限定の護憲新聞は男卑女尊戦後憲法を「絶対死守!!?」。(女選手はみなパイパンすっきりなあそこなのか、ぐらいInterviewしてやっと男女平等だな・・水泳でもスピードアップの為にだっけか?。そのぐらい言って本当の男よぐらい思ってるだろう。ガイジン女ですらも)。お前らフェミ帝国民のくせ男の下ネタには小うるさい分際で自己中な自称「世界(笑)」になってる。女媚び新聞の体たらく。女の腋毛をそるなと言えないすら文化破綻だと紹介もあったかが記者でなかった。男女混浴のサウナを紹介して均衡のふりしてるが全然(男は下半身が保護されねばならぬ、でなきゃ平等にならないゆえ)。じゃ男にも「選手は音楽だけじゃなく色気スタイルやくびれはポイント?」と女記者は尋ねろ。ランキングすれば面白い企画だ。下心いつも天下明々白々表明してる以上はこの提言に文句言うなよ。
戻り所詮はTV一面目玉に憲法番組を取り上げない程度の護憲新聞なのである(富士山日本風景とかいくらでも他に取り上げられたろが。やはりフェミズムの下心女記者。通訳学生の一面的日本観察で取って付けられた男卑女尊憲法の害毒の瀰漫でホクホク・・?。賢くないからこの女権国で男は脅威じゃないってか?。しかし次第に・・男は「文明」を手にしつつある。男損女比の人類史上初・・)。朝日がこれならもう「戦後男卑女尊憲法」破棄すべきだろう。望むらくはタカ派の本音、男は大義に尽くし、女はその男に尽くす、真の人類大道に適った男女協力体制へ。これの復古でバカ女らの目を覚まさせてやれ。男女共同産業徴兵の次は女も平等徴兵か?。時代とは常に意外な方向に進むそれが歴史である。現にある子「何で鉄砲の女の人なんか大河に・・。何かすごく不安になる」ってさ。初回の「命中」で全てが決まったのだ!ガタ落ち視聴率。銃事件も対岸に、ちと安易な迎合大河。ただ大河清盛の武力の具体的な活かし方としては、裏サンデーモーニングを敷衍すれば、武力と知力のデモクラシーの間というとこか。やはり日本人の気概は先ず観念精神からだろう。憲法九条改憲よりもそういう国民気概教育が先である。いわゆる文化防衛ではないが。marx唯物論偏重でHegel観念論蔑視の戦後体制にて。

(フロクと言う普通のブログ付きで長文御免。朝日系の嫌がらせがあるからこうなる。して皆も迷惑する。この罪。正にこれ冒頭で言った八紘一宇の空の東洋世界観ではないか、全ては繋がってるのである、女子会と男性消去に驕れば女子アナがいずれ無実でも傷を負うことになる。その繋がりを認識するが個人主義を超える社会教育。このSimple真実を隠ぺいした近代個人主義パラダイムの破たん。戦前日本の大目標は不発なければ素晴らしかったろう。正に社会教育の課題、この教育概念も女の人だったけど理論上は納得してくれた。マスコミ絶対神聖不可侵は過去の過ち、ところであのmsnニュース、もしやマスコミの敵って言いたいか?。「いわゆる」褒めた触れただのセクハラみたいな善意善良なのは置くとして、悪意的「ハラスメント」=嫌がらせをしない「義務」の必要そろそろってとこだな・・。そして「大義務」これもささやかながら突然変異の準備か)。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。