骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

クリストマス革命は男女の罪全て救う黄金郷ジパング流。人間性根源の異ネルギ積極肯定で輝く普遍文明原理

2017-12-23 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
SF流。人間性肯定で人生不幸ゼロ目標こそ大理想トータル章。WinWin。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この象徴化がクリストマス革命である。飢える性含めて全て掬え雄大なるゴシック版の日の丸で。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

この革命は思想上は超ベンサムと言えるか再度。良い面を見出す教育思想で、驕りの罪な現代人間の大衆を全てを調整洗練していく日の丸Art流。Art国。「掬え 全て 一粒までも」。


他論陣。
[次は日本流。天下統合とは君民統合で硬軟統合と古新統合。下記。それが超人類の道と思われるが現状は全くこれに反する朝日えせひ思想デストピア流行風靡で劣化。逆に全てが大らかだがその代わり全て行動を積極的に伸長の大真面目な精神修養で真科学国の定義。軽い人生ノリmyway消費onOff思考でもないこれは時間経済学流である裏付け。龍馬流は日の丸を雄大理想で国家統一。日本民族元気気概エネジこそ正義。Simple。反朝日えせひ]
[自由戦後憲法は軟派分裂病の私主義個人主義だけに利する旧態思想と化した。軽い安っぽい消費文明の驕り。原点を超える源点を背負ってこそ全てを人間性を古新統合で根源から尊重し輝かせる異ネルギーの国となるZipang流。政治を超えて国の形成。それでこそ全てが程よく融合]
[朝日新聞の言論弾圧行為の笑止せこいに尽きる。言っておくが別問題だ笑止千万。以下略]
[metoo空気ファシズムKは下記。女はすぐファシストになると分かった。空気破れ!!ゴーテック!!]
[しかし悪質ハフィ朝日の小細工の笑止。下記。ご都合主義そのもの。典型の朝日えせひ体質。自己中矛盾。多忙で内容略]
[あと朝日の明治論に異論反論あてつけ。暴力武力とは有限思想から出る。ギボウ排除の思想のように無限近代で部分主義に私主義に個人主義に驕る「政治部省」を大きく一つの原点日の丸全体主義理想主義に素朴に牽制する軍部省?の武力言論テロは正しい面もある戦争阻止できない反武士道な現実化風土の戦後旧満州構造も関連。米国でも近い雄大な全体論思想あり。朝日新聞の錯誤間違い。西洋の知のデモクラシーの限界。無限近代思想の問題]
朝日の事実捻じ曲げの印象操作の笑止。事実フェミ派は一億全体主義化で不平のざまあ。
言っておくが朝日がやってることだ右記の寸劇コントは笑。
[じゃこう言えばいいか。フェミ化を自己中化を阻むな?。じゃ阻もう。それよりユートピア化を阻むデストピア化のフェミら朝日えせひ新聞だ何をかいわんや。最悪大河流アレンジ。一億輝きZipang全体主義化を阻む者は叩き殺してでも進むぞと言う西郷の島津隊の気構えに一同は引いた]。「引いたとはどっちの意味なんだ笑」。
これならいいかな。フェミ含めた部分主義では大義はない・・。流行りの思考停止用語は最早旧態依然の劣等化だ。とにかく朝日のKYにムカついた。
だから西郷流の変革ではないんだよ。「改革派」「守旧派」ではそれこそ俗論の旧態で維新西洋思想レベルである。「猿真似の惑星の大勢への反逆」でこそ真の武士道で戦前継承の御一新となる。確かに幕末志士を超えたな。
大江戸流は超家尊軸だ。
以上他の論陣の関連。

この論陣は他の裏付けもある。全ては性エネルギー変換だと断じる高名論客評価の本もある。他にも確認。ゆえ独断ではない。旧来の人間観が人間錯誤だったのだ。
日本文明流に国家の根本とも言われるが、人類の根本である異ネルギーを男女を性愛を朝日えせひ的にネガテブ視せずに積極的に肯定する。旧来の軽く遊び扱いの冒涜の近代も問題。冒涜である。硬軟統合こそ。現に軽薄な汚染の感覚は常に風靡にある朝日えせひ時代。そういう思想が幼児化扇動で民族年齢の低い次元に貶めてる。根気の精神修養を否定の戦後近代えせひ時代。人間性を根底から尊重し生かす大らか江戸流な広い思想の必要である。異ネルギーでこそ一億生き生き黄金郷Zipang。題名の歌もあるが。

ここで大河論。まとめ。
[]大河王者ヘイト目的で捏造製造の不純フェミ女大河。他大河尊重もできない女作家は武士道侮辱で大河資格なし
頭で作った歌のような印象大河。締めで日ノ本一兵の真田憎しで大河侮辱か皆を不快にして最低だな。自信ないから他大河を貶す当たる花燃ゆ以下成績。真田丸は他大河敬意の武士道これ思想も分からない森下佳子女P城主犯は大河の器に非ず制作の資格が初めからない笑。女は大きな事には向いてない証明。皆が思うだろう。西郷どんBL扇動異様な男卑男損や但馬刺しで瀬名史実攪乱意図、ゆえ複雑小細工は真目的誤魔化し攪乱の為の嘘芝居と見るが自然。女城主班の不徳を天下に晒しただけ。ま幼稚いんちゃう?笑。フェミ幼稚な動機。清盛超えたと最後まで大本営記事の笑止。数学も流行り便乗。但馬流血でダイナミック笑?PRもせこすぎ異様滑稽だ旧態依然

(圧姫の暴言は記憶新ただな。何とああいう場面で西郷にかけると放言。男性を何だと思ってる。日本が男損女肥と気づいたフェミら中園アホ。邪な動機の女作者)。

大河一喝。女大河は排除の党の大コケに似る。捏造詐欺大河だから言ってる政策は全部嘘ですよ笑。自分のShowだ
徳が下手くそで才だけの反徳川な不純。八重も策頭に溺れ多神教で見えにくかったな。家康旗見ても捏造直虎の影響あるか?真田丸で戦前に国志向で武士は刀治めこれ見ないフェミ平和。信長も悪者でなく室町大義の為やむなく天下統一の心情分る。信長悪で朝ドラな身内びいき自己PR。武士道思想は戦と決めつけフェミ自称平和な闘争史観で男損便乗。犯されるぐらいで毒を盛るか?他フェミ要素。小粒恐妻の家康と瀬名史実攪乱の政次刺しとBL汚染男卑の嫌がらせだけが印象に残った大河。複雑小細工物語とやらは攪乱誤魔化しの為に猿芝居だ殆ど。ゆえ複雑に細かく造った。小池の排除党で「あの党は詐欺政党だから言ってる政策は全部誤魔化しですよ」たっはっはよくぞ言った。これぞ逆大奥含めてのテコ転せんとや生まれけむ流である。しかし酷似だ笑。


本題に戻り。
「クリストマス革命」これならば男女の罪な事をすぐにちゃらけて置いておいて次は急に真顔ジャーナリズムnews鵜呑み流され偏見と言う滑稽場面転換marx流もなくなる。全てが善として深淵エネジーにまとまり正義大義となる。人類革命と呼ぶべきか類の男女論肯定を含む考察観察を見てもそういう機運はある。この統合感覚が超人類社会の一歩だろう恐らくは。

因みに有名クリスマス歌名曲。強者も弱者も平等に誰もの為にクリスマスと言う思想。これは大事だろう、朝日えせひ時代のmarx思想の過ち。全て丸く収める。これこそ真実。学生時代の名言だが。

多忙につき引用の引用だが気にするな。笑。その代わり空前重要。

温世クリストマス革命。日本は男女一体ワンネス東洋。個人より陰陽全体で常にエネジ充電で冷え飢える者なし
2016-12-24
冬至祭りは寒い冬で温かい季節を願う祭り。転じて応用策である。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
つい冷たくなる原点忘れる人類が源点の温かさを再確認する祭りこれだ。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
下記に三島レノンの左っ右同盟流のキリストマス革命。
(体調崩したので簡略に)。
いわゆる具体日本主義を超える超日本。加筆。
[温かい世クリストマス革命は超レノン。温かい太陽の広げが日本一策。日で大に十で北極星への雄大一神の旅へ]
2015-12-19
温かい世を目指すのがクリスマス革命。光はある。応援クリック願います!!人気ブログランキングへにほんブログ村
それは同時に温かい日本革命でもある。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
        で日本一策。その三つ種類。
一.太陽「太陽のような心を常に広げる努力。これが日本流」。輝きだけでは対岸無視の個人主義な傲慢思い上がりである独り善がり。
二.温かさ。この策はクリストマス革命でもある。
前の回を引用
[キリストマスは温い世を目指す冬祭り。温かい日の本を取り戻せ!。ゆえ冷たい月本人にはレッテル貼れ!]
冷たい月本国にする扇動風潮がある中でゆえの続きだ。義務感で。義の心で。
突拍男子の空前名言
「ChristMasキリストマスとは本来源流は、寒い冷たい冬であるがゆえに温かい世を願う祭りである!!。源点確認」。人類の歩みはまだ遠い。冬の旅が続いてる(そのくせ団結せぬが)。
「つまり旧五千円流、人々間の太平への橋は架かっていない!!。心本主義以前。私よりも渡しへ!!」。以上引用。
苦リスマスとも言うらしい。音楽的虚栄が日本に合わない面もある。闇も見る未来楽こそ日本流である。
三.上の二つをクロスである。
太陽。しかし温かさ。
     太陽。そも日本命名は日出でる東から大陸への反逆。
しかし日本は太陽を背負う大人の十字架という意味らしい。日。大。十。確かに。
まるで太陽の下で女に男がやって来るみたいな絵だが。本とは男女一体融合体か。その記憶。プラトン神話的か。
温かさは男女という鏡の差異が生むエネジー異ネルギー立国。 日本神話でもエロがふんだんである大らか人間的な神々。
日だけでなくそういう本が必要。日本。それが人の温かさである。
(同時に十字という骨による肉の引き締めにも見えるこれ北方雄大。東西南北は十軸)。
以上抜粋。
ここに追加で加筆修正。
光と太陽。これを心を冷えさせるものは全て反日。温かい旋律こそ大事。冷たいパリサイ法律を超えろ。江戸時代君主でも「法の乱発は民を萎えさせる」と言う。
男女一体の次元。これに溝する楔は悪。あるいは悪を何とかしましょうどうせよと見るから自分も悪にネガテブになるのだパラドクス。積極形成のない方策は全てもっと悪である。
以上。


全てをエネジーに輝く黄金Zipangは心の太陽。異ネルギー最大尊重の前向き積極化これだろう。
陰謀論のいな総合政治評論の太陽の会でまろやかな心と。しかし融和な心の方が馴染むだろう。見えやすい。文明だ。漢字は日本発と言う説もある。


題名。[クリストマス革命は男女にある罪全て救うUtopia黄金郷ジパング流で反西洋。人間性根源の異ネルギを積極ポジテブ肯定で輝く普遍文明原理での人間統合に丸く収めるという日本流の調和正義]





フロク集。


[朝日えせひ土曜は年末祝日に異様KYだな。阻む者とは図々しいフェミ思想。自分は〇の〇×思想に固執する無能フェミ層。部分主義の愚か。一億輝くでさえ批判まして部分主義だ。活躍の幼稚。まして輝くの小児マヒ。いかに幼稚が客観的に見れてないフェミら派閥。大人としての根気ない人種。日本人皆が思ってることだ。確かに戦後の自民党は米国化政党なだけである戦前は日本の政党あった]
(忙しいので適当)
言いそびれ金曜。イミフの数学と言うか・・細部の神のその場の裸女王の細部の神の驕りだな。ケインズ経済学では見えないだろう。何言ってるか不問にしたのは多忙と右記拡散でだ。以下略。
で土曜Opi。〇×思考の幼稚の反創造。女の自己中を女の横暴を大奥の横暴を阻む者?。朝日がそういうならじゃ阻む方が正しいのだろう。朝日えせひこそジパングの日本民族輝きを阻んでいるな。デストピア化。今時に女で思考停止するほど日本人は無能じゃない笑。朝日層だけ。
現に誰も女輝くは言わないフェミの人ですらも。まして。
一億輝くだろ。正論だ。女が輝く?この上に図々しい。他の政権など。長く?。嘘だな朝日の大本営だ。。それにフェミは一億全体主義に不平不満。朝日は嘘をついている印象操作。あるいは戦後は売国政党だらけと言われるamericanizeだ。自民は左。戦前の政党は日本の為に動いた。戦後は非本国だ。
北欧を抜く?。幼稚い活躍だ。執念固執のエセ日本。エセ日本PRの図々しさに唖然だ自虐主義だろうこれも。外国化すれば自動的にユートピアと言う信仰いわゆる。日本知らずだ。
隣のビリでいいのでは?。数字数学など放っておいて。ビリではだめですか?笑。ゆえプロテスタントの限界だ。前に数字は表層と朝日に言った通り。直感当り。そもランキングが幼稚いな。中学校じゃないんだから笑。もっと他のランキングにしろよ。
小市民家族主義は真の日本でないな。大江戸流は超家尊軸。小市民家族では平和の限界だ。調和がない。
しかし何企んだ。祝日の冒涜。妙な小細工にムカついてるという事が朝日は分かってないな頭悪いから。朝日の事実捻じ曲げの印象操作の笑止。事実フェミは一億全体主義になって不平。特権階級じゃなくなったと。言っておくが朝日がやってることだ右記は。略。しかし変革ではない。「」「」では旧態で維新西洋思想レベルである。「」でこそ真の御一新となる。
しかし西郷流の変革ではないんだよ。「改革派」「守旧派」ではそれこそ俗論の旧態で維新西洋思想レベルである。「猿真似の惑星の大勢への反逆」でこそ真の武士道で戦前継承の御一新となる。確かに幕末志士を超えたな。
大江戸流は超家尊軸だ。
本。略。情報本。まあ情が心が不足の人間が情報弱者だろうな笑。予言本。地球危機ではネガテブ本。聖書の本の方が人間の驕りも含めて総合的に見ていた。古さこそ新しいのだ。
全体封建主義が正しいと言いたいことは評価出来る。



[朝日えせひ新聞金曜metoo私空気ファシズム一面思考に鉄槌。女はファシストになり易いと分かった。明るい空気の大江戸おエロ笑いこそ日本民族元気気概を救うだろな暗いネガテブひねくれ近代病を超えろ。節度なら積極性思想そのものは善である。平和カルトは男性積極原理を虐殺marxフェミ原理えせひ。朝日の数学専門家の媚び屁理屈笑止。近代機械女王驕りを殲滅せよ総合思想は]
(忙しいので適当前後未完)
言いたかないが敢えて領域を原理にずらすが、ネガテブ新聞朝日えせひに都合悪いことは中傷か?。事実捻じ曲げだな。何を言うかこれは正論理想論だズバリ真実だを言う男性と俺は目されている今更にそれこそ中傷されてもなあ。
数学で悪魔女王気高くだ?最悪性格の機械女王に媚びるなプライドないんか!!。
内外の理屈も誤魔化しが見える。
しかし妙だな。
あとmetoo空気ファシズム。これ自体がネガテブな議論と方向だろが笑それ言うなら。大きく見よ。暗い暗黒デストピア化だな。好意を歪んでとるネガテブひねくれてる。暗い。明るくない反文明。やはりどう見てもまるで「訴えないと周囲に変に見られるから・・」という女性論客の観察証言がある通りだな。そう見る方がしっくり来る。煽る者は怪しい。大衆多人数ファシズムなら一層の事。暴走の驕りと危険。
    それに確かに下記の弁護士の意見記事が男性への差別セクハラだな。暴力はいいだ?(確かに。朝日新聞の何と編集委員のフェミの秋山聡子が男性に暴力したな記憶新たの通りだ。朝日新聞が偏見新聞)。服もだ?。女はやらしいな節度がないから21世紀に反する人種ゆえ復古で抑圧せよ阻め。男性被害はえげつない超セクハラ。(ああもえげつない痴女でもあれが不問扱いなら明るく痴漢教育推奨奨励ぐらいで男女バランスとなる。公正に見よ。フェミ洗脳女らにはバランス感覚がない)。
でやはり贅沢動物と分かった。贅沢言ってる。女だけでなく男も?。「も」でなく「男こそ大変」である。上記男性の場合は超人権侵害になっている。確かに超安倍流にはアマテラスレジーム女権国である。
どうやらやはりフェミは英雄色好むでも文句言う英雄魔神狩り、そして紳士要求ていどでも文句言うのだろう。絶対自分は〇と言う絶対主義思想の驕り。結局は「左派リベラル」は男性原理否定抹殺虐殺が究極目標である正に朝日えせひ新聞の宣言通りその時代それで平和になると愚かにも盲信の「カルト平和主義」。平和地球がユートピアではない理想星を見よ。調整融和こそ神だ。
あと100%とは思い上がりだな何様か。そういうこと書く奴いたな女には全く責任ないとほざくパタン。じゃあ男にも責任さほどないよ笑、自然性な忠実なだけだ。西洋レジームでは女も服で挑発しているどっちもどっちだ相対的。挑発服を着ておいてそのうえで男性悪者だ?。どこまで図々しい近代西洋レジーム盲信カルトの女だ。問題の根本を見てない思考停止感情動物。飢える性は善だ。肯定せよ。積極的男尊も日本流平等に必要だ消極男尊は不当。
紳士調和要求も含めて自然な性の欲求は善であって・・。×〇で見れない。偏見視するな。平和よりも融和の超和こそだ理想星。marxフェミ左派えせひ思想の過ちだ。前後言いそびれ一面、空気を暗くギスギスでなく明るくする大らかも大事で性は所詮は笑い話だ皆が本当は笑うそういうものだ。大らか江戸回帰した方が先ずは大枠はいいだろうその後に調整だ。根本主義で。戦後に消えた根気の問題でもある。性の根性は苦しみとエネジー異ネルギーである日本民族元気。音楽でなく未来楽の苦悩で快楽。よって相対的だ。
本。そういう当たり前が危うい。男性の自殺の本は?。孤独死。女が性悪の証明といえるな。前のサザエの漫画であったように。

[金曜赤旗の唖然だな性的偏見新聞。先ず整理部の女よ。部分主義の反全体主義の赤旗が実は頭悪いとは気づいてるが。自殺月間と言ってるに学習能力ゼロで女だけ偏重偏見の片手落ち罪か?。上出来だな体罰教育でもすれば訂正「改善」するか?。頭が狭い赤旗marx。さすが偏重意見偏見の×〇marx新聞。自称弱者の味方つもり頭いいつもりの左派。あと言いそびれ]
(忙しいので適当)
ニュースで思考が流され一面化の偏重偏見の流行。あと言うたぞ自月間と。共産党なら知ってるだろ!!。赤旗の偏見だな。みなが死にかけてるのだ。全体がないmarx派閥だ。反全体は安直暴走となる下記。反全体marxで部分専門主義でそれが安倍すら言う怨嗟でナチス土壌になるパラドクス・・。これが本質。それが見えない左派な奴らは頭が悪い。
自殺記事か。唖然の蹂躙。「」これを読んで女自殺のみ取り上げる確信犯行為の赤旗。日本よりも赤旗死ね。やはりmarx派はサタン思考と客観的に言える。
しかし言いそびれ月曜AV詐欺。男性だと上手い話がない根本差別構造。どころかホモジニアスや暴力虐待の異常。女は贅沢。先住民で奴隷以下状態の男性。女は贅沢動物だ。Marxの男女公式は間違えたのだ。それに従順だと姫扱いとは随分と女尊だな。まあやはり闘争主義の方が反感買うということだろう。相手を大事にすると大事にされる。融和調和思想こそ21世紀だ。次の日の生活保護記事も自殺言わずにDVだけ。Marx左派リベラルは見限るべき原理だ。いくら少しは理想だろうと部分主義の偏重偏見。
言いそびれ安倍革命論。まるで普通の市民大衆ですよといい子ちゃんしてるように見えるぞ笑。ドンキじゃありませんと。大衆への反逆の勇気がない赤旗。



[朝日えせひ新聞サタン新聞の日本「破壊活動」に鉄槌一喝と喝。歪んだヘイト思想の朝日新聞と天下に証明。日本根本自然性を歪める朝日えせひ。ズバリ「朝日層は頭のおかしい新聞なんですよ」こういう会話ありそうだどう見ても笑。戦後憲法が背後にある。やはり日本破壊活動やってる朝日新聞。江戸ばりに取り潰せ。よって朝日の逆が正しい。朝日が左と言ったら右だ。右の革命。リベラルには見えない次元]
(忙しいので適当)
Opi。急に安倍ヨイショで明治維新か通念保守新聞朝日。朝日のそういう反論の為の反論はすぐぼろが出る。明治維新は龍馬流に複雑化を統一の原点の光。バランスだ。経済学の考察にもあった通り。武士は必要だ未来では死の方向でない夢風邪特攻隊。意表の革命これこそ創造力。これは女子大の俗論には見えない。左のリベラル論は共鳴しないし複雑は誤魔化しの具体的な部分主義の砂漠思考に過ぎない。大老井伊直弼は大奥に媚びた対米屈従外交だなそのお里の体質でか大河の森下佳子よ。明治維新が大奥原理を追い出したのは正解だな。朝日の逆を言え。
暴力だ?。すぐ自滅とか全てを尊重する思想がない朝日新聞。軍=×とも言えないのだ言わば戦争と日偏国の問題で。朝日史観の限界。だから排除の党原理として多くの反感を買うのだ。
で幕末に全分野で偏重があったはずだと想像する。ゆえ文化専門家の言うような江戸盲信ではない。悪い面もあった筈と想像力する。それがそのホモ化の水曜記事だろう。抑圧は根強い風土。根本歪める朝日新聞記事。
他の記事そういう記事で誘導する朝日新聞の罪。男性の犯罪だと軽くてもどんどん厳しく厳罰化に持っていくんだろうな見やすい原理。戦後フェミ帝国。異常な女権国。朝日は大本営の間違い。そして居直りだけが取り柄。
言いそびれハフィ。朝日が性を語ると歪むな偏重だ。バランスがない朝日新聞。
朝日層は頭がおかしいからな水曜その下の異様おかしいカルト記事マニアック。異様。ご都合的に江戸利用悪用。そう言うのは創造力とは言わない!!図々しい。具体的装飾贅沢で笑止千万。私は〇の側の思想だな典型フェミ。
しかし朝日の「屁理屈」記事。おかしい普通に考えて。反自然の破壊主義の新聞が戦後憲法思考。それが本質。
特権?って女の体を見ろよ。無理がある人間錯誤思想だ。気持ちは分からなくもないがそういう抽象絶対主義は人間性の事実を歪める反日だ。反自然。(それ言うなら若い子全てでなく美人へのちやほやだろ?。印象操作するな。やはり朝日フェミ新聞の事実捻じ曲げねつ造だな。フェミ思想が背後にあるのが容易に見える)。
個人主義ゆえにそういう冒涜になる。冒涜そのもの。自然性への冒涜。そういうのは天罰だろなついでに言えばそういう陰湿悪質な朝日の嫌がらせもだ。嫌がらせ犯罪となる記事だ。この世でやらぬ方がいいだろうサタン新聞よそういうのは地獄落ちだぜよ。男性の元気を消去破壊するためにそういう記事を書く。朝日の戦後の密命。だから小理想論だけ。大理想論は戦前と冷やかすパタンが朝日新聞。反日だ。
それ言うなら自然で考えよ朝日の歪んだヘイト思想でなく。日本飛び出して特権化でイスラム化すればいいそれこそいい意味での変身だな笑。のみならず人間自然。個人主義独占しない一夫多妻なら社会形成となる日本流江戸原理流こそ自然。損の要素がない男尊にするとかな。女の協力も必要。それこそ維新的なバランスの為だ。
この記事の江戸引用悪用はすり替えもいい所だ。言ったのは武士でもエロ話と○○は無罪の「大らか」江戸時代。そういう意味での男性解放だ唖然の誤魔化しすり替え提言蹂躙のどの面の皮の骨の馬。この記事は冗談じゃない。悪い冗談は机の個人日記ででも済ませろ。近代の男損は歪んでる人間錯誤だ。男性を伸び伸び夢風特攻隊創造隊で過去の男損のように死なずに生きる方向でこそこの革命的思想。イスラムすら超えるそれこそ創造力がこれ。積極的男尊。女に否定の拒否の権利はない今更。戦後さんざ身勝手しておいて。日偏国でのバランスだ。
しかしざっとこういうことまでわざわざ言わせる朝日新聞。ま朝日の不徳だな。しかしな嫌がらせ行為の地獄落ち。やはりな相当に性格悪い朝日と分かって気分がいい!!。まあ朝日が素晴らしい新聞ならともかく笑(そのいつぞや最高レベルの記事でも所詮は朝日ネガテブに過ぎなかった事実があるしね!!。独創の鬼と方々で言われる俺が朝日に共鳴しないのが何より証拠だ)全然共鳴しない小理想論程度の器の新聞。その程度ならあってもなくても一緒だろ。朝日なんか知れてると言われる通り。本。言いそびれ。自虐本は好かぬ。いずれへのにも個人主義に過ぎない。複雑化するな。


[朝日えせひ新聞に再度の喝これだ。ハラスメントしたくせに朝日の逆ギレそのもの笑わせる。少数極論義憤の武士理想系を子供女子を使って多数その他大勢で驕り見下さない方がいい。一概に言えない。旗色悪い側に真実があることも多い。迎合新聞体質では見えないだろうな]
(忙しいので適当)
水曜に当てつけ反論。武士階級と言うか反適応の創造階級ゆえに理想階級は必要だ。資本主義論ですらも裏付けである。言わば明治共産化革命は暴力を虐殺を生んだ事実ありで細部の細心の神を武士道を蹂躙。革命変革も普通に俗論に言うなら問題だな。境界こそ調整こそ神である。
先ず論壇。敢えてずらすが極論はこの国風土でそりゃ少数の怒り義憤。人数で驕る朝日大衆パタン。子供を女子を使っての見下しはやめるべきだ。相手が悪い場合も多いのだから。そもノイジーマイノリテイー少数者は遥か前から言われてる別に最近でない。マスコミや朝日記者もフェミもそのうちでトランプ層の反乱。歴史思考がないから間違える。確かにアマテラスレジームの体制下での自己中満足だ。
で逆ギレだな。要は水曜の「特別扱いされたければ女になってとそのくせ若い女一般全てとする。そして男損女肥は守旧のホシュ新聞」。これに侮辱罪にセクハラスメントに怒らない方がおかしいだろう朝日がおかしいのだ。これでもまだ緩い方だ。
だからこれは渡りに船だそんなこと言った以上はなあ。「そこまで解放を言うならさ、反自然な無理なことをせずに、男性を存在性自然性の肯定そのままで特権階級にすればいいだけのこと。男損でない男尊で」と言ったのだ正論だ自然論だ。朝日の方が変に歪んでる。自虐史観そのもの。
浅はかな記事書くからだ。異様な朝日えせひ。やはりおかしい。
下段。metoo空気ファシズムよりもmeetファシズムの方がまだ明るい前向きの強制教育でましだろうな積極主義だ。両面で見ろ。調整せよ。「世界」は朝日に似てる共鳴しないなGlobal共産主義。どう見ても怪しい動きだ。英雄魔神狩りだな。いずれ肉食男子狩りになるぜよ既になってる。女のファシストが多い。空気ファシズムだ。言っておく。
言いそびれいかがわしい記事。性罪を無罪としたのは先ずは冤罪救いでだ。ギスギスmarxフェミ闘争史観の野暮をしない融和の空気の為ももちろんあるが。しかしあの記事はハラスメント嫌がらせだな。写真は女と見るそうだろう恐らく。人間錯誤するな。男女は役割が適材適所がある。
「個人主義ゆえにそういう朝日的な冒涜になる。冒涜そのもの。自然性への冒涜。そういうのは天罰だろなついでに言えば朝日の嫌がらせもだ。嫌がらせ犯罪となる記事だ。この世でやらぬ方がいいだろうサタン新聞よそういうのは地獄落ちぜよ。男性の元気を消去破壊するためにそういう記事を書く。朝日の戦後の密命。だから小理想論だけ。大理想論は戦前と冷やかすパタンが朝日新聞。反日だ。」
で言いそびれ再度。いかがわしい記事。日本男児元気をなくす新聞。どう見ても戦後の朝日の密命。反民族で反全体これだ。
水曜の用語記事も変革?とは痛い旧態marx思想だな。独り善がりの一方的な思想ださすが左派ファシストと客観的に言える。虐殺思想もそこから出るのだ。
しかし奥にはそういうフェミのオンナ真理教の一元論思考の朝日えせひな奴らが図々しくも二元論を批判する滑稽さ。西洋人にはこれは見えない。俺は変革思想のmarxフェミズム主義に騙されない。本。怪しい不自然。急に名前が変わった。



[朝日えせひハフィのフェミ「大本営」の自称自由の図々しさ思考停止に喝。全て丸く収める日本流こそ龍馬流ぜよ。器がない朝日新聞と言える。理想根性が不足の朝日えせひ派閥は単なる体裁の理想に過ぎない。あと先住民を尊重しなかった戦後新世界の現代だ反日思考が戦後。活躍は贅沢要求に過ぎない。根底を見よ]
(忙しいでの適当)
言いそびれ土曜Opi派遣労働。よく見れば先ず出だしが怪しいな巧妙だ。部分ですり替えてる。普通に考えて先住民を追い出して派遣難民ネット難民が増えたと分析通りだ。Simpleこそ信頼できる。複雑は誤魔化しだジェンダー学者。いかにも朝日の思考。
先ず火曜ハフィはどう見てもすり替えだな細部の神盲信。そも朝日派閥がよく言ってる間違った性情報は本当に間違いか?。鵜呑みにできない。寧ろ人間本質ズバリではないか?。偏ったフェミの利害的な都合だろう。恐らく慰安治癒正論が気に障ったのだろう。もっと根源的なことで普遍的な総合的なことで燃えろ唯物marxの思想層は。普遍は朝日フェミが最も濫用している用語とは知られる通り今更の笑止千万の軟派分裂病。何より飢える性は男の方が度合いが強い遥かに根源的とは女でも知っている。深い壮大な深遠な理由があるのだろうこれ蔑視の×と決めつけの驕りの狭い近代である。全ては結局はエナジーである総合思考で見よ。朝日の専門バカ細分の神信仰だと本質が真実が見えない。
それに男性への抑圧はそういう贅沢問題ていどの比ではない。男性性に自然の一夫多妻思考でもぐらいで下手したら生存と死と隣り合わせだしの異様な男卑かつ男損の近代で。異常どころでない。朝日も罪深いと「言えるだろう」。根本エネジー見ないから細部のみを盲信する性的偏重偏見朝日。妙に気前いいふりしてるが何か臭うな悪意だろなこいつ鬱陶しい反感買う性格が見える。恐らく慰安治癒正論が気に障ったのだろう。歪んだ思考だ。自分のお前の頭の構造を先ず問題視するんだな。こいつ何かおかしいぜよ。言わば「大本営体質」がフェミ思考がある決めつけ思考トーンがこの記者ムカつく。多くがそう見てるだろう朝日そのもの狭い思考だ。自己中すらも野放しのエゴ時代でこの上に自由じゃないとは図々しい大本営。人間解放は実は嘘宣伝だったmarx派リベラルらしい実に偏重なことだ。もっと壮大に考えよ。朝日の狭い分裂病は公害。
そんなに言うならこっちも言おうか?。ことは抑圧は近代病に尽きる。人間性を否定とは随分とバカな思想原理であるそれで無意味な苦しみが出ている。やはり江戸流日本流こそ広き人間理解。ことはSimple。上流武士でも抑圧されずにエロ会話の気楽さの大らか。近代現代と雲泥。ゆえ江度回帰で人類も普遍的に楽になるだろう男性も同時に解放される二重の思考。この時代は人間錯誤するな。近代盲信した弊害。古きは悪×でない善である。朝日の本音の過ち。朝日の思考はあまりにスケールが小さい細部の神盲信。それでは日の丸流の人類御一新は無理だ。
ロンザ。死ねは日本死ねと名指ししたことに反感買ったのだ。左派の政治工作かと。冷静に考えれば活躍は贅沢。自殺問題こそこの時期には大事だろが。死ね問題でない。日本ヘイトかどうかである。本。自虐本が嫌いなタチでね。こういうのこそ怪しい。怪しげとはどう言うのだろう。非常識で変わってる論か?。その方が奇特だろうな。ジョーシキ公式にこだわると真実が見えなくなる。人類に不要となるだろう。


[日曜朝日えせひ新聞。数字目的政治主義の不毛の違和感の無理やり感に尽きる。日本しらずの日本錯誤人間錯誤。一層の隷属思想とファシズムの温床となるフェミは。思考停止用語はファシズムの始まり]
(忙しいので適当)
社説。べき筈の論の強要の強引。風景?。一層のファシズム化だなその他。
例。暴言。男性秘書の奴隷化の問題もある。男はここまで自己中じゃない客観性。女はえげつない、抽象役割に似合ってないと証明。他まとも議員でも言える。
あまねくの言葉が悪意。利用意図だな。
そも内外の効率のいい日本は世界が羨望。単純に比較できない。外国ユートピア信仰の破綻。
本。ジェンダーを継承か。正に細部の神の盲信の愚だな。日本人よ日本民族よそういうのを専門場家に一任するな。賢いなら。
[朝日えせひ土曜の小細工に喝]
(忙しいので適当)
声欄こんなこと言いたかないが。子供使ってフェミニスト新聞の小細工の印象操作の卑劣。必ず上の年齢でも女子を上に書く性的不平等の小細工の幼稚は見やすい体質パタン。自己矛盾の自己中矛盾の朝日新聞。松尾慈子は性的偏見偏重思想だな。ま幼稚いんちゃう?。
朝日の言葉。逆切れパタンと見える。誰のセリフだい。何かへの嫉妬だろな。何か政治的に気に障ったのだろう。個人的かっての。大義に燃える感覚分からない朝日の知の派閥。怒りで動く人々もいる。贅沢派閥のくせにそういう気質の他人を見下さんことだ。背負うものが桁違うと文字は増える。あ少な目に送ったな。そっちのまともさの度合いと違う?。怒れば当然に増える字も大きくなる。逆ギレするな。
本。反社会的とは個人主義を指す段階。そこまで目下は暴走の劣化だ。そこまで理想で見よ。上記フェミの私的な身勝手見ても個人主義の学者屁理屈が正しい筈がない。

[火曜赤旗の性関連記事のしつこい連続に反積極主義のネガテブ思考に異論反論一喝。ネガテブ思考の近代カルトのファシズムを見る。曖昧で危険すぎ。非親告までの異様。異論なし抹殺ではファシズムの証拠。感情動物の復讐法思考だろそれではそれこそ。片手落ちmarx新聞共産党の限界。暗い日本だ暗黒化デストピア死の国に尽きる。根本がネガテブに歪んでる。さすが部分思考の左派リベラル]
(忙しいので適当)
この年末に連続でそういう話ばかりしつこいな異常者かこいつらこそ。まさかアンチクリストマスの意図ありの何かとしたらサタン思考のmarxさもありなん。それに今は自殺月間だろ?。共産党なら知ってる筈だが?。あ自殺を批判する新聞党だったかなそれも偏見で。
非親告で。幅広く。・・唖然。これでは曖昧で冤罪になりやすいな危険すぎだファシズムだ。〇×偏見偏重を超えろ。しかし女の聖域主義の驕り。絶対主義の特別主義思想の驕り。細部の神の盲信に尽きる。男性性そのものを否定する思想が背後にあるのがよう見える。
そも加害は女の場合も多い。先生でも男性より多めだ。×〇marxを超えろ。
「とする」の箇所は過剰主観。危うい。一般的には既に男女ともの罪だ。教師は女の加害が多い事実。marx通念は崩れてる。
あと総じて共産党赤旗が好きな国会番組流に言えばそうすることで空気がファシズム化するネガテブ感覚になる日本が消極主義で暗くなる悪作用etc。こういう異論が出ないことがファシストだらけと言ってるのだ。お上から下々まで異様。近代カルトだな。実に猿の惑星のバカ化だ。
今月は自殺対策だろそれ抹殺弾圧のために性を絶対主義を使ってるな。女ならそういう問題の方を超党派で救うべきだそういう時こそ。政治家が同人種だけ助ける利害思考では共感されない。言うなら異性にモテる誉れ名誉の言わば贅沢問題よりも根底底辺の問題こそが優先で上である。あとな。冤罪とだけ言っておく。やはり危ういファシスト新聞だ。


[日曜ネガテブ新聞の赤旗と証明。左派市民の本の大本営「冤罪はあるけどない」「そういうのは冤罪じゃない」。これだな正に。一面の唖然の印象操作。月曜AV記事も男性差別新聞の要素それが先ずは問題。運動以前の問題。土曜。カント戦争国連よりフィヒテ国家賞こそとなるやはり]
(忙しいので適当)
確かに不備がある悪法だ。強硬策で冤罪が出た事実。左派の〇×公式が崩れるから絶対にこれを認めないのだ。marx絶対主義の驕り行き詰まり。
他に前向きな教科書はあるだろネガテブ思考の左派の反理想。公正に見よ人間基本権利の剥奪を奥思想では企んでると見える人間錯誤の左派の戦争。
働けるんだ強者だな。仕事すらないのもいるのに男損。ゆえ底辺性を見てない左派。marxの弱者定義の間違い。リアルとPRしてる。反感だ。そのトーンが。驕りが見える。MeTooはファシズムの地ならしだ。マスコミュニズムリテラシー。すぐ敵と見る左派の驕り一面思考。しかし一面で印象操作の唖然。政治冤罪ばかり言うな!!。まるで「そんなのは冤罪じゃない」?。驚きだな卑劣な左派。徹底的に戦闘主義だな。だから左派は支持しない。猿の惑星の自称世界の言うこと聞いてもなあ。
月曜も赤旗自体が性差別新聞だよ。なぜ男性だけ全身写す。それにまるで男性にはうまい話はないと言ってるようなものだ。女で得するそう言うのはある現実に。よって上記した通りここでも証明、Marxの強弱の公式は完全に間違えた。これだ。だから赤旗もひずみがある偏重するジェンダーバイアス。基礎全体がおかしいのだmarxは。基礎思考ができてない。
[土曜赤旗]
Marx史観の限界。別の意図があるな俺は騙されない。あの番組なら気合入ってますとか言いそうな所だが。資本主義論だと賞とデカデカ。東洋的な総合視野に見えないが西洋思考の学者。岡倉天心の天心が生かされてない後世。やはり知の時代の限界を見る。どこか部分主義だ見えにくい西洋。反グローバル運動の方が響く効果。政治の延長手段としての戦争。資本主義危機でぱっと「戦争」ではない。よってカント国連の貿易戦争と言った方がよさそうだなしっくりくる。フィヒテ有限鎖国と言う大義が日本流。専門ではなく経済の手段としての活性化戦争と言う事実現実。絶望だな。だから普通のドンキになるよりもどうせやるなら豪快にだよ。これが答えだ。






以上、空前轟然御免。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太古に楽園の日の丸と見る源... | トップ | 新時代は反女権フェミ19世紀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事