骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

Marxフェミ大本営なマスコミ典型例。神と勘違い思い上がり。日本伝統否定アエラを否定の倍返し

2014-08-30 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
丁度いいこのテーマ。息抜きでもないが。珍しくマスコミ関連が軸。
先ず皆がほぼ共有し尽くしてることを
「Net空間の誕生によってマスコミ絶対主義天下の朝日エセの太陽は、相対化された。あるいは・・Marxフェミ革命戦争の大本営主観に過ぎないと気づかれ出した・・!!」。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
当然「アエラ大本営的な片手落ち自己中エゴ時代こそ人類全体みんな論の敵!!」
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

Marxフェミズム大本営マスコミ朝日天下の固定観念の決めつけ公式は。
「男=家父長支配者=×で強者=古い」「女=支配の被害者弱者=〇=新しい」。幼稚。こういう〇×固定観念で動いてるマスコミュニズム戦後レジーム教育思考。根本思想を見よ。こういう目下の幼稚な痛い風景を大海ドラマ以前のへぼドラマと言います笑。

そう言えば「怒った国民は捏造新聞の存在を許さない」と喝。
卑劣にも女を使ってMarx的に日本悪者に貶めの卑劣の大本営えせひ嘘日新聞と言うことに尽きる。

戻り日本悪玉Marxフェミズム大本営の戦争目線、その典型が女の雑誌ととうに揶揄されてるアエラの女の戦争(言論公器のくせに片手落ちの唖然な性差別の自己中)。週刊アクマラだな(いやなあに、神と思い上がってる奴がいるので名前を訂正してやった次第。新しい名前付けたってんから喜べよ笑)。
「男性が変われない」と扇動とは尋常じゃない誹謗印象操作ゆえ重く見た。戦後の核。

以下に一喝鉄槌してやったり。
「自己中エゴ時代は人類の敵」。「驕れるエゴ時代のアエラは、自らの幼稚さを思い上がりを浅はかさを天下に晒してるだけのことだ。どう見ても偽の紙だな」「時代錯誤はルネサンスにもなるが、アエラ的なマルフェミ人間錯誤は社会錯誤は公害である」。
ここまでこの時代に一喝できるのは骨系男子の俺ぐらいだろうな。HomeRun!!。多くが見て見ぬふりの腑抜け時代にて。
腑抜けの例は類にもいる。やたら謙虚いや「卑屈」なくせに病気入院の政治家を追い打ちにけなす傲慢勇気?はマスコミ的思考。そういう、とことんやっつけ思想の非道徳は実に非日本的な非武士道姿勢である、自己矛盾。類は亜流marx科学社会主義ゆえに道義心がないのか。狭い感じだ。近代信仰。先ず理想論で浄化するかせねばな。

ここで抜粋[一応反論。マスコミの一方的押しつけ時代に一声]
追加。朝日のハフィポスト。しかし朝日筆頭のそして特にアエラが一方的にまるで戦争的に扇動的に煽情的に、自分らの考えを押し付けてるな目下。こちとらはそれに倍返ししてるだけのことである。マスコミ空間が押し付け批判をする資格はない。
マスコミこそアエラ(週刊悪魔ラ。神と思い上がってるらしいので名前を訂正してやった次第)筆頭の、改革強要罪の革命戦争の上から目線の思い上がりを改めるべきだろう。知識情報常識以前に、人間としての道義心美徳が必要なのである。

そう戻り週刊アエゴラの表題に。
「男はなぜ変わらない、じゃなく、変われないのか」(男性と書かんか!!)。変わらないどころか「変われない」と男性を貶める卑劣犯罪表題。変わることが大前提の悪質印象操作パタンらしい。改造暴力強要罪。しかし前提崩しが創造と言うな。これはそれ以前に学生時代にも気づいた、天の海洋思考。

何よりアエラにはMarx公式固定観念の典型の最も象徴事例がある。
じゃ一喝。
だからさ、そうやって「他人様」に「変われ、変える」改造と言う、ヘイトな考えそのものが思い上がりの間違いだって!!・・女!!。その程度のこと分かりません?いい年オバハン編集長が、浜田敬子。「男女全ての人の為に」との公約を詐欺行為またも、同じ過ちの繰り返し。
買言葉「女に都合のいい男に変わる必要なし!!。それこそ男性は自然体の驀進でいい。男性社会で独創国家で何が悪い!!笑。否定なフェミの存律基盤を否定」。

要はこいつら人ラ主義なんだな、女ゆえにすぐ具体的にオウム返しに「魁より始めよ」と思い上がりにも身近な隣人を見つくろってヘイトし叩き、愛せずに憎むのだDV。反日本伝統思想Marx暴力思想。暴力と戦争の遠因はどこにあるか。間抜けな人間錯誤のアエラ的なMarxフェミズム主義。

男性と絶対書かない。男子は小学生に押し込める。万事が万事ヘイト思想が伺える。

そして金城珠代とかいう変な名前の女記者。神のつもりらしい。この思い上がり記者は覚せい剤でもやっとんのか。
しち細かくファシストみたいに何だかんだとと書いてるが。
「男性=家事弱者」は古いんだそうだ(一部例を取り上げて誇張)。いや古きは実は新しい。これからは変わらぬ真保守こそ見直されるだろう。創造時代へ。
じゃ「女=ファシストでエゴイスト」。これこそ古くて新しい認識だ笑。

要は絶対に男性が弱者と設定したくないらしい。つまり女=弱者被害者ワーワー革命戦争というMarx絶対固定観念公式が相対化され崩れるからだ。そういう先入固定観念で現実を捻じ曲げる歪んだ雑誌。過剰主観。公器のくせに。

その前置き文は暴力扇動。どうすか皆さん。「ダメ出しで傷ついた(傷つけた方の罪は一切不問。女だかららしい)。家事なんてもうやめてやるう」だとよ冷やかし筆致の復讐法(復讐される筋合いはないけどな)。伝統的には適材適所的にも何で夫が家事してるのかがそもおかしいが、徹底的に男性を惨めに貶めるヘイト目線そのもの卑劣。
これはヘイトスピーチだな・・。嫌がらせ。ヘイトスピーチ雑誌のアエラ・・。
そも傷つくじゃなく「傷つける」だろ!!。妻が傷害行為してるんだろ。
傷害行為DVだな。それこそ女がよくいう言葉の暴力だ。(神だから罪にならない?笑)
貶める筆致の男性侮辱罪。陰険陰湿の復讐法的貧しい思想。相当に男尊秩序にルサンチマンのいじけ虫みたいな女の背景が伺える。これは実に魅力のないネガテブ女だ。
やはり根底思想にはMarxの憎しみヘイトのフェミズム。女の戦争をやってるのだ。思い上がりにも男性を改革改造の戦争。

ここでついでのついでのフロク。おい見ろよ、この国には自己中雑誌が白昼公然とあるぞー。週刊アエゴラ時代。翻訳すれば「私たちはとにかく男性を、女に都合いいい男性に改造したいのです。古い男性は啓蒙いな粛清したいのですMarxフェミラー」(今しろだ?何と、適材適所の自分の持ち場を強要命令の唖然の思い上がり増長。公害雑誌)。これで編集長の浜田敬子?は公約違反詐欺行為を何度したかな。こういう自己中雑誌をいかにこき下ろせるかが男性としての資格だ。驕れるエゴ時代久しからず。
男性が何故(つまり自分達女の思う通りに)変わらないかとまた文句嘆いてるが、それは先ず女が思い上がり自己中要求するからである(子供でも分かる真理)。男性は誇りある生物だからである。人間錯誤の男女錯誤の旧態依然のフェミズムなアエラは旧時代の化石だ公害雑誌。
現にさ金城珠代とか言う女記者(上に書いてるからそう判断したけど)、何?妻が神で夫が人間とか思い上がってるらしい笑止千万。いやこういうエゴ妻は神どころかさ、人間レベルにすら達してないわな笑(良くぞ言った!!。偉い!!)。子供でも分かる真実。金城とか言う女ともども早く人間レベルになれるように頑張りましょう笑。
旭化成のCMで炎上だ?。これですら(男女共同参画と声高にほざいて来たのは女らと違うんか!!。それへ「参画してやってる」男性を何だと思うとるか。どこまで図々しい。所詮はこいつらは何やっても批判誹謗否定するのだ。まるで共産化党だ)これですら炎上とはどこまで思い上がりのフェミラー女ら(あのマシな雑誌にすら反論して、妻が家庭に戦争起こしてると旭化成に伝えり)。この炎上?はNetファシズムの例。しかしどっちの雑誌が嘘ついてるか。当然に煽情的なメス的なアエラの方だろう。女はすぐ嘘つくしな・・。

よって総じて甘えてるのは妻であるとは衆目だ。そも手伝わせるのが無理がある。適材適所せぬからおかしくなる男女が歪む。炎上の異常も左翼フェミの工作だろう。アエラ記事は鵜呑みに出来ない。
女なら男性を理解しろ。すぐ何でも否定する女は妻は狭隘のMarx動物。歪んでる。アエラが×と言ったら〇、○と言ったら×と思おう。これで間違いなかろう。
話した読者の女の人もアエラのヘイト性はちゃんと認めた「確かに」と。

あと次は唖然。上記関連。まあこいつらエゴラの悪い冗談ギャグと思って聞いてやって下さい。アエラの意図をこちとらも翻訳しよう。
「私たちは女は妻は神です上です。というのも何でもワガママ思い通りに時代権力を傘に夫に男性に強要罪して平然としていられるからです。神というのは何でも無限大自由に傍若無人ができるワガママ存在を言うのです。」これが神なんだと笑。どうすかこういうアエラ、皆さん。非国民だな。反日思考。

そも男性を猿真似で神だと?。
「神のくせに」逆ギレして、更に自己中を正当化(翻訳。私は神だから何やってもいいんです?)笑。
「逆切れは犯罪です!」と言うべき。
まあ偽の神だな。狭隘。
「神にしては、器も懐も徳もなし!!」。幼稚。
欠点だらけが目立つ。「それでも神のつもりか」笑止千万。
「神の器に非ず!!」。秀吉流。

寧ろさ・・アエラ女は、神どころか人間以下じゃねえ?笑。思いません皆さん。相手のことまでも同時に考えれるのが上どころか人間の条件であるしな。自他一体。
で「アエラ女らは感情動物界のクズから、早く人間レベルに向上成長してみて下さい笑」。さもなくば人間社会で生きる資格すらないと言えるだろう。
言われてみれば確かに・・アエラとかいう雑誌は人間以下って感じがする。覚せい剤患者の女記者らのような。他は平凡な人間レベル。ヒットすら打たず。ましてHomeRun。
しかしアエラはそれどころか人間以下のエゴ妻の雑誌。感情きまま。「いわゆる」動物界って奴だな。理性の節度なしの反日思考。
かくて女はエゴイストで具体的近視で主観的で「私観的」(主観と呼ぶのすらもおこがましいレベル)。男よりも遥かに神から遠いと天下一目瞭然。まあ今更だけどな。男性が神は伝統理由と証明。アエラのご苦労な努力のお陰でな笑。

じゃあ歩み寄るか。
そも神とは何か・・。既に骨系男子が温故知新に新定義してるのである・・。
男卑思想国の穢土の回でこう言った。
総て含む限界超えの全体への総合理想への包括的な向上挑戦。それが巨視。神あるいは「天」の視野。それができるほど真の「上」である。これは信長ばり。片手落ちに輝く国と扇動するaペテンchildrenは論外の部理な思考。西洋帝国の部下だ。下々だ。

「雄大に総合理想を背負うものが神に近い」。
もっと上に。「全体一体に八紘一宇に考えれるものが神的である」「男女とか筆頭に、分割して考える部分の部理思考aペテンchildrenは人ラ主義のレベルである。神的ではない・・いな人間以下」。
「輝くとは厚化粧に匂う、動物である」。公衆マナーに反する傍若無人。

神とは。あるいは前回。「素人的に非常に簡略に素朴に言うけど、創造とは大技である。創造神への肉迫である。そこまで挑んでも人類史は足りぬのである未完成交響曲。ゆえにやはり人間と神世の大和純心となる、伝統神話。その全体への謙虚さこそ肝要。先の批判はこういう場合は当たらない。逆に謙虚である」。

大和心から最も遠い、金城珠代のような歪んだ汚れた穢土のアエラ女ラーは、最も神から遠い。神世から遠い。エゴ時代で神と己惚れ上がり。よっぽど頭と心が悪いな。

他にももっと定義したがいま検索中。後で追加できるか。
     ズレるがあった。止むを得ず関連で以下は和魂洋才の回。加筆抜粋。
・・東洋の知恵に、内でこそ逆に世が見えるとの趣旨思想あり。正に心に天。天界。深層意識に降りて行ったら人間はぶち当たるらしい集合無意識、それが神かも知れない(もっとも神は天照女神人格神でなくエネルギー体のようだしな、触って充電か。異ネルギー融合)。人は一瞬だけ神になれる。心。今は心はどう定義する。Wikiを読んだがもう一つ要領を得ない。心の作用が理知を作る陽明学は共鳴。集合無意識とか言われるが、心は人類共通の故郷原点とすることにしよう。
       片や頭は自己だが利だが、心はもっと大きな全て含む故郷である、大理想論である。頭はどう頑張っても自己保身動物の利己的で狭い暴力強要にもなる、心は「広く」なれる、現実を超えて自由に超越できる。頭は現実への適応動物である、心は創造人間である。そして頭がいいとは所詮は最近扇動される言葉たる「活躍的エゴ的」で自己主義的である、これは僕の理論ではAct2nd第二幕の中のカエル。経済を歴史にしたとも言えるMarxも類似着眼は茶番劇。対して心の良さは普遍性がある。
       あるいは平安時代の大和だけでなく悪名高い方の有名な言葉の方も掬い上げよう。三島的か、神風つまり神を背負う気概は。これは難題である。つまり。何度も言及のIslamオバマ的な雄大目標の背負い、不可能を可能にする挑戦。和魂洋才が実は、洋魂を誤魔化していたとする西洋主義の立場にも連携できる戦略。大きく広くだ。日本蘇生には右も左もない!!。どこかからか朝日が命名しだしたネトウヨと侮辱罪するな。
         戻り、そう言う大きな雄大を忘れた国。全体を見ない即ち「神を頭上に置かない」無神論唯物論な部分科学な物質主義の利権的思考、ゆえ成長しない(俺に言わせれば、無力な主観私観の性のくせに、女が神とは思い上がりもいい所である。神とはもっと雄大に広いものである)。数字成長だけの机上専門バカ。流行りのケイザイも才に過ぎない。しかし経世済民は徳という心である慈悲である、この思想が上に近いだろう。これは絶対忘れてはならない理想論、こそ神である。器の大きさ。雄大に広げよ。
以上抜粋。

戻り、その意味で歴史的に伝統的に雄大な視野で長期的に見て、いずれが神らしいか天下明白。アエラに出てくるフェミラーは最も神から遠い低レベルというのはこう見ても      言わずもがな。男性はまだしも大人で客観。感情界動物界に支配の動物は女。感情の動物。
そう言う妻は、「エゴ時代の胃の中のカエルな神ごっこ」に過ぎない。痛い。
      所詮はフェミ女ラーは悪魔と自覚自責してるゆえに必死で、却って過剰に上にー上にーと神もどきを演じようとしてるのだ。あるいは男性はゲゲゲの女房に出て来る悪魔くんになればいい。偽の女神を暴け脱がせ。

そう言えば朝ドラで女の時代と誇張扇動。しかし男性こそが時代に反逆である、環境に反逆して誕生した♂であるゆえに・・。当のアエラに出てた監督も曰くは時流空気への反逆の重大さ。
       フェミズムの親のMarxistでさえ言う一億フェミズムフェミスト空気に、反逆してこそ創造である。
しかし「女は神」とのアエゴラの思い上がり見ても、昔の女への制限は正しかったということのようだな。節度ある文明の為に女の核エネルギーを封じたのだ。個人拡張エゴイズムでなく社会の為に。新世界阻止だったのだ・・。日本の正当性。
     下流論でも同着眼。公正平等の為に男尊女卑にしたと。東洋知恵者も同意見。
社会錯誤しているあらゆる現象を見てもその正しさ証明中。

そう「男性家事弱者」は古い?。古きは実は新しい。
     じゃ「女=ファシストでエゴイスト」。これこそ古くて新しい認識だ笑。
現にそうやって女はしち細かい所までうるさいんだろ、自分らで言ってるゆえ世話ない。「それ以外の何物でもない」とかの言い回しよく濫用するしな。ファシスト。炎上で企業潰そうとするし。
家事ハラスメントと言われてるのに、その「以外の何物」パタン台詞でぐちゃぐちゃにする。これ逆ギレじゃん。犯罪的。

そう女こそぶつからず譲って棲み分けろ。柔軟に。女らしく。でこそ平和だ。
      女が優しさを柔軟を失ったら。国が歪む戦争になる・・。
思い上がりアエラは歪んだ女の醜い巣靴と化しているな。まあ元々か。この雑誌の目的。
人間を歪ませるため日本破壊の為だけにある雑誌なのだろう。「売国奴隷」の雑誌。全然に神ではない。日本の神々はアエラ朝日系に怒っている・・。

自然。いや女が家事が自然?。やはり。当たり前だ。
      これ正に適材適所。男性長所を伸ばしてこそ全体の為になる知恵、抜きんでる神は男性。それこそ神の超越。抽象性ゆえに可能なこと。
女という平均点性には無理だ。所詮は平均点の動物。生物事実。

上記関連。フェミスト「学者」の竹信三恵子がカジハラと言う言葉を使うなと?企業に抗議したらしい・・ホラなやっぱフェミ女はファシストだったな。しかし竹信の思い通りにはならぬだろう。禁止しても逆意味にも自由に転ずるのが言葉である。新世界。
     発案意図はどうあれ、妻による女による男性へのハラスメントの現象であることは紛れもない事実である。ということは出発点が狭い片手落ち造語発だったのだ。変化して丁度いい。
偏り狭い造語だったゆえにそうなる。広く活用するのを阻止しようとするとはファシストである。

フロク。文春で橋下聖子「議員」のセクハラ。これこそ大甘。男女逆なら即辞職だろうと批判状況。実にさもありなん。ファシズム的。正しくこの国はフェミズム帝国以外の何物でもない。現にあるニュースは、女議員の時だけ罠に嵌められたとか弁護する。植草氏は横山氏はどうなんだ。実に偏り偏見の不公正。

以上見ても、マスコミュニズムが上記Marxフェミズムの固定観念公式で凝り固まってるのが分かる。大本営の革命戦争。究極には家父長制の天皇性を倒せとの暴力革命戦争に収斂。
メス化させて無秩序に転覆。創造性も育まれない構造へ。この流れ阻止こそ正義公正。

フロク集。

またついでのフロク(何と)は朝日新聞えせひ新聞の所詮は「私の視点」の私欲。女活用論(随分と男性をなめたようなパタン記事であるが)。「オンナ真理教」だな笑、ここまで来れば。絶妙命名。日本悪者男性悪者のMarx公式信仰が捏造も生んだ・・。次は・・?。注視せねばな。俺はこのMarxイデオロギー公式問題を歴史から現代に目線を移してる。同じ問題と・・。そう皆が言う「日本嫌いなヘイトな朝日新聞のMarx中国共産党的の貶め」。例の世論調査も同じ思想構造だろう。
。結局は最後に女が少ないから、どういう理屈脈絡短絡か、競争力が弱い、現代的でない、後ろ向きな国と挙句は誹謗中傷合戦のaメデア合衆国。こいつらは結局は他国への悪口にしかならないのである戦争的、非常にネガテブな否定主義の国だ、器がない狭い視野も狭い。。米フェミ女の顔が浮かぶ(日本みたいな古い小国は、大きなこと考えなくていいから。ただ女問題だけを考えて!!。こんなようなこと米専門家に言われた記憶あるが笑、誰が言うとおりにするかノータリンフェミラー!!。女自己中実現問題みたいなしょうもないくだらないことは置いておいて、HomeRun!!=八紘一宇の天下人種太平がどうしたら為るか提示していく)。戻り米人は、そうやって競争力ない闘争力ないと東洋先住民を追い出したんだろうな。この戦争犯罪を過去の過ち誤魔化したいからしきりに現代だの未来だのを過剰に強調するのだ、他国の歴史観をとやかく言うのだ。進歩史観の黄昏暴走の終末だな(ここで意表にも構造改革を批判した国家品格論者風に言えば、今は1である(と特定固定観念で決めつける)、よって2にしなければならない(と改革強要する)、そうすればいずれ3になれる(とプロパガンダ啓蒙する)、それが自動予定調和的に4にも通じていくに違いない(と近代信仰する)。全うな日本人なら、おいおいちょっと待てよ胡散臭い理屈だぞと言いたくなるだろう笑。ギャグ漫画でなら成立する理屈。出発点が怪しければまして・・言わずもがな。。(4になるに違いないんだそうだ笑。胡散臭い、鵜呑み出来ない。主観的私観的な大本営的扇動だし何といかがわしい理論いな理屈だろうか)。こういう単純な米流な狭い先入観な出発点の、発展段階史観の直線暴走史観の西洋レジーム教育の思考が支配のマスコミと政治。正しく短絡軍人の暴走だな)。。そも競争力の代わりに強調力平和形成能力はどうなんだ、Marxダーウィン主義者よ。例えばカトリックの国の方がそういう社会錯誤してないゆえか、経済はいいと言う逆説的に。旧来の経済常識が揺らいでる気運。日本は言わばカトリック的だった頃の方が経済は元気だった。妙に浅知恵にいじくり改革をしてからおかしくなりだしたと言う。それ以下の改革を更に進める愚の骨頂。直線暴走西洋レジームは温故知新知らず。狭い目的の為に戦争破壊までやる国だ。
しかし女優遇。そのうち助成金は女性金ですとか抜かす幼稚な本性をまた現すぞー。そう言う幼稚なノリに事欠かないフェミラー女。厚底サンダル履いた上にこれ以上下駄をはくか。反対者とレッテル貼る政治思考も実にそれこそ旧態依然。男性支配社会とかヘイトMarxフェミズムの嫉妬の狭隘思想がそういう上記の1234発展暴走史観の帝国思想を生んでいる。
正に追い炊きファシズムだな、要は漸進主義の社会主義。徐々に湯の温度を上げて気づかぬように女権国に改造の魂胆は余りに見え過ぎ。子供だましのフェミラー。

こういう片手に狭い目的の為に平気で他者に犠牲を強要する、自称進歩の為に冤罪強制自殺も見て見ぬふりに仕方ない?。このファシズムはもはや絶妙命名「オンナ真理教」である。朝日系のMarxフェミズム左翼文化のオウム返しに女女女、この非本国の宗教は既に「オンナ真理教」である。

因みに追加は慰安婦捏造問題関連。朝日の窓口はこの非難ごうごうで平身低頭平謝りと書いてるが、「例の女議論の世論調査8割も捏造と疑ってしまう」という実に無理もない全うな空気を伝えたら「あ、そうですか」とすぐさま一方的に切ったおっさん。この嘘日新聞の事実を晒す。そうすぐ朝日はリベラル気取りですぐ女の人権とか持ち出すが、これは日本人全体を名誉棄損したに等しい全く別次元の大問題。普遍?教(片手落ちだけどな)とやらですり替え逃げてはならないわな。そうある論者曰く、朝日は日本が嫌いと。中g国共産党イデオロギーだと。それにすべてを無理矢理合わせるから間違えると。どうやら「日本軍人が正しい善良な筈がない、悪者だらけに決まってる。対して女は被害者弱者に決まってるMarx公式」ということなのだろう。あと痛いフェミストの北原みのりだけが朝日庇い建て。謝ればいいと言う次元の問題じゃないだろうこれは。マスコミを超えて政治的効果も企んだ自虐貶め犯罪行為が反感を買ってるのである。核の地平にあるこの問題は。他紙の誤報などそれこそ朝日の言葉借りれば「枝葉末節」である。対して朝日は完全に中枢を製造している。この差は歴然天下明白。

追加。見そびれは赤旗の天声人語?日曜。例の旭化成のCMの件で、共感より批判が多いと共感する赤旗。しかしこれは妻による言葉のDVと違うか?。それを女も男も苦しんでるとこういう時は誤魔化し男女一緒仲間の八紘一宇か?、Marx主義はさんざ「夫=貴族、妻=プロレタリア」と両者を対立「闘争」させておいて・・個人主義の権利権力思想で。更には些細な言葉DVで男性だけを批判する記事(自殺気分にも男性ゆえには冷ややかだった・・これは忘れぬ。赤旗共産党と決別の決定的記事)書いておいて(DVは男性は保護しないと言う法律に悪法に権力に盲従してるんだろう)。子供が泣いたら母親に押し付けるでなく「任せる」は本能的なことだろう、人間錯誤のMarx産業社会主義よ。家事を無償だと文句言う目線自体がその主義である。金金金の拝金教にも繋がる(画一社会化する)。拝金教は戦後憲法のメタ言語。
慰安婦捏造冤罪報道問題で朝日新聞が非難されてるのは、日本憎し「ヘイト思想」の左翼イデオロギーありきで書くから間違える狭くなる、普遍的(でもないが)な女の問題にすり代える卑劣等だ。どうやらこの騒動は慰安婦問題だけに止まらぬヘイト思想固定観念問題のようである。上に白こく(マルフェミの巣靴の)国連のヘイトスピーチと慰安婦非難を並べて載せてるが(慰安婦をくっつける国連の卑劣、ドサクサに「政治力の問題に」しようとしてるな)、そういうMarx固定観念で既成事実を製造して政治目的を達成する満州的戦法は、共産党も同じ穴の貉。ゆえにこの期に及んで平気で取り上げるのだ。大勢便乗した党。共産支持者も毅然が韓国にはないことに驚いたのだろう。騙されたと。売国党かもしやとな。国連連合国を含めた日本ヘイト思想こそ問題これこそ非難禁止すべき。朝日ヘイト問題は戦後日本問題である。

ついでのフロク。朝日のaペテン政権評。また実に痛い。活躍だの輝くだの扇動(女活躍相などと空いた口がふさがらないとはこのことだ。とうとう学芸会政権。aペテン政権は保守ペテンに飽き足らず、学芸会演出でもして国民をたぶらかす気か笑。輝く日本と言ったら失笑だろう。それ以下の女輝くワンフレうっせー。異常なオンナ真理教カルトのCIAフェミズム合衆国。大本営のA新興宗教に酔っぱらうフェミラーとは違って日本人は冷めている・・)。そりゃ男性は不満に思うわな全う当然批判だ。妬み嫉妬だ?よういうわ大本営フェミ戦争のくせに。フェミ女ラーや朝日新聞こそすぐ「男社会だ」と男性の底力驀進を嫉妬ヘイトしてきたではないかヘイト体質。実に嫉妬は女へんである所以。冤罪どころか、自分の罪を他人に擦り付けるクズ女ら盗人理屈。サンゴ的ヘイト慰安婦捏造日本貶め工作含めて、正しくない捏造扇動捻じ曲げ新聞など屁でもない笑。正しくない新聞など。幼稚な新聞だな。ゆえに傲慢で謝罪もなし。「慰安婦は間違ったけど、フェミズムは正しいんだい!!。CIAのaペテン先生も言ってるもん!!。こういう時は権力に媚びるの!!。朝日は女原理だから平気で嘘もつくの!!」笑。。そういうMarx的フェミズムな日本伝統ヘイト先入観主観のイデオロギー体質が根っこにある新聞。慰安婦問題を女の人権にすり替える卑劣と言う読者の声は実にツボである。そういう魂胆で今回も逃げ切ろうとしてるのだろう。どこまで不正義の新聞。軽蔑対象の捏造ヘイト新聞。
     フロク(何と笑)。女閣僚が朝日出身の松島みどりでここぞとばかり解説の朝日女記者。性犯罪を?。歴史も含んだ広い角度で言えば、歴史的にUtopia流を継承して創造的に言えば、男性が犯罪せずに済むような慰安環境を整備することで日本社会は安定してきた。伝統知恵を直感すれば戦後の機械人も日本人に戻れる筈である・・。胃の中のカエルの戦後西洋レジームの部品が多いな999構造。情のない政治家は器なし!!。さすが朝日えせひ人。環境配慮(朝日流であるぜよこれは。歩み寄れば)こそいわゆる抑圧ない積極的平和。日本そのものに平和の源流はあった青い鳥。西洋の平和学を学ぶまでもなく。

フロク。しかし女数値目標の朝日論壇に唖然はあのイーウーマンの佐々木かおり。論外。痛い(こういう自己中女まがいがまかり通ってること自体が、女のゲタ度を証明だな。「明らかに男卑女尊を狙ってる一部の女の人々の身勝手な言論は封じるべきだと思います」との声は大いに分かる。フェミニスト=エゴイストとは最早常識。子供でも分かる)。鼻息荒いが要はそれこそ男性社会への嫉妬やっかみだ(そう言うのは専用とは言わない!!差別でも何でもない!!自然だ。図々しくも女占領風景を正当化しようとしてる。能力よりも幼稚がどうかこそ人の上である。能力なくとも戦闘とは別の社会形成能力すぐれてる人は多い。佐々木とは違って)。(あるいは男の上役の悪い面は都合のいい時は猿真似か?。これ以上に女にもそういう能力欠ける上役が増えたらそれこそ企業の危機ではないのか。この人物の理屈は無茶苦茶である、ただの自己中)。。女が上にいれば満足するらしい要はマンヘイト嫉妬か、幼稚園児的な痛い幼稚い思考パタン。上に立ってルール変えればいい、権限は権力はパワーの源泉とか、実に鼻息荒い。数値も強引なんだと平気でホザク。確かにこの人はおかしい笑。ナポレオンHitlerのようによっぽど能力あればともかく、強引は何であれいかんわな歴史鉄則。それに男女と売上数値は質が違う(そう考えることこそそれこそ思考の幅とダイバーシテイだな)。おかしいのは男性社会でなくお前だよ、佐々木だ(男性社会をなめ過ぎじゃね?この幼稚なオバハン)。前もaペテンをもろ手挙げて賛美していたな。言わば異角度から言えば、石田三成への小早川隆景の「この戦略は危うい」との助言と訂正をArrange。この女子小学生的経営者は陽しか片面しか見てないのである。経済だけ見て女だけ見て社会全体を含んでない。両面見れば逆?性差別の問題、失業増えて治安の問題等、底辺の暗部まで気を配る気が付くはずである。自分の自己中実現気分のノリしかないから、自分の戦略と言うか目論見が明るい面ばっかりであると有頂天になっている。要は楽しい音楽ばかりで未来楽が見えないのである。成功$ucce$$だーとおめでたい新興宗教に酔ってる感じである。
あと下の貧困女子論でも贅沢(何言ってやがる。キラキラ女子もよくないって公衆マナーに反する傍若無人臭い)。要は何やっても文句言うのが女である、プライドがやたらと高い、ゆえに驕り性がちらほら。そも女は自殺減ってる。Net難民は男である。平均点性の贅沢だ。高給優遇の慰安婦だけが戦時中に特別に大変だったかのように印象操作する部分誇張と同じ朝日体質。
そも数値。佐々木かおりは、女増やせとは何を命令しておるか藤生京子の思い上がり。まるで「(慰安婦で)謝罪せよ日本政府は」みたいだな同根のいわゆるマンヘイト思想。そう言う傲慢体質が嫌われてる朝日新聞。え?女のテーマの時は傲慢でいいの!嘘ついても枝葉末節!。実にメス的体質朝日だな。そりゃ自己中言論には言論で済まぬ事態になってもムベなり。逆ギレ朝日の今更の被害者ヅラ。原点を見よ途中のヘイトスピーチでなく(ヘイト規制と社説。じゃ正にマンヘイトのフェミズムの朝日新聞が規制されねばならないわな。日本破壊防止法も必要とも言われるが)。変化ってのもな扇動は怪しい。変わらないものと最後に朝日出身の多事総論もあり。変化真理教Marxダーウィン主義の完全信仰も問題である。リゾウ利増の利権を増やす為に変化変化と異常扇動してるのだフェミラーは。Marxダーウィン主義。戦時中軍人にもmarxistは多かったと言うしな。それこそ戦時中の過ちの繰り返しの新興にわか企業軍人こそ改革病。抵抗こそ創造の基盤と言う。
そうだ正に論壇風には、軍人以後延長戦争の戦後の価値観を問う。禁欲抑圧や男卑大前提をも問うこれは非常に「勇気」だが。俺らは卑しくない自然なだけであるとな。

あとついでのついでのフロクは婦人公論。さすが破壊主義の左翼雑誌。夫に感謝ねぎらいもせずにうざいと思い出す自己中妻。使える夫だろうかだ?思い上がり人様を何だと思ってるか。じゃ妻は使える家政慰安婦かどうかが肝心と言ってやればいい笑。婦人公論の左翼的破壊。使えるだ?人様を何だと思ってるか人以下のメス動物。使えない家政慰安婦に限ってブーブー文句ぬかす。さすが伝統破壊の左翼雑誌。

あと変なイヌHK?の本。女こそその大らかさで男性の欠点をも愛せよ!!。
オスだと?。メス的体質朝日新聞は嘘をつく秘密も作る。
異常に女尊本。
そう言う西洋レジームを超えてこそ日本男児である999気概。腑抜けな下僕らは黙ってろ。秘密を暴いて来た近代。今更に秘密を保守とは自己中か。女の秘密を暴いてこそ男性である。
しかし自己中だな左翼文化圏ネオマルクシズム朝日紙面は。
婦人公論の妻にご苦労様の夫をウザイと言わせて、男性には女の欠点をも愛せよと自己中を扇動の本載せる。確かに朝日えせひは公害新聞である。

ついでのフロク(何と。女記者が権威の露骨悪用らしいのでな)。週朝の女系天皇論。伝統引っくり返しの男卑意図の下心だろう。この不健全な空気環境で今更に母権国もない(アマテラスは人格神ではない)。この空気なら男子の方がいい。部の悪い朝日は最後の手を使いだしたな。しかし権威にお上に弱い一部国民である。
読めば唖然の下心臭いプンプン女記者。女天皇にひれふだの少年従者だの女皇の戦争だの、「妄想」下心満載の女記者の永井貴子(名指し)。元々左翼的で、天皇制反対戦争反対の左翼系雑誌が、女の戦争なら支持、女の天皇制なら大賛成というご都合主義の卑劣らしい(なるほど。何か破壊等の企みがある勢力派閥だから却って急に異常賛美するのだろう)(あと男子天皇がひれふせよと言う場面だったら(男子天皇のひれふせよだったら、ぶーぶー文句ぬかすんじゃねえの?女差別だとか。フェミ左翼系雑誌)。正に朝日系のサンゴ破損や慰安婦より悪辣卑劣な手口だ。慰安婦で捏造系マスコミイメージゆえに最後の手を使いだしたのだろう。朝日系の断末魔。そういう汚ねえことやってるといずれ国民に見限られる。あれを言うなら女系天皇隠れ蓑にする偽装左翼朝日系の終わりの始まりだ。
しかし言いそびれは男性とは出来るだけ書かずにそのくせ女子アナとも書かない。性的偏見持ってる朝日系雑誌だな女編集長。そういう左派の偏見体質がサンゴ日本毀損や慰安婦決めつけ先入観問題等にも繋がっている。
例えば何故に男性が♂が誕生したか。一神教のズレと天皇制は関連するだろう。ああまで汚れた皇室の文化マスコミのネオマルクシズム左翼風景に同化してるようでは、最早に天皇制の意味がないな、もし左派の朝日文化に合わせるならばな。やはりわざとズタズタに皇室を攪乱してるのだろう。これほどの不敬があるか皆さんよ。

しかし月曜朝日試写室。チャーリーエンジェル引用の痛い熟女ドラマ取り上げ。解説では女の方が正義感があるとまるでナチス優生学のように威張ってるが正に新チャーリーズエンジェルのように表層の些末なマスコミ的安物正義に麻薬的暴力に流されやすいのが女である、Hollywoo奴隷剣士めが。男は壮大なる大義まで届く深さがある。今更だがやはりオンナ真理教の大本営の旧態依然がマスコミュニズムのようである(しかし黒木メイサドラマ引用も不自然だ。筆致もキショイ)。

フロク。朝日ハフィポストはピュアと称しつつ陰険筆致。ちゃっかりキルビル引用しててどこがピュアか。時代に媚びたら作家終わり!!。間違ったのは手塚じゃなく宮崎だろう。多神教の肉に流れてるゆえ骨が乏しい。少年性を軽視したからだ。人畜無害ゆえに世界とやらでもてはやされる村上春樹的。反逆性がない。
作品は最初が全てと言う。何回も見た未来少年コナン。しかしあの俊敏を実践したような思考法は一応ある。ここにもある。それこそが先ずは宮崎アニメの実践活用だろう。

フロクは朝日新聞はまた主観操作世論調査で女活躍の痛い記事(慰安婦捏造新聞は信用できない。信用失ってる)。百歩譲っても以下は言えるわな。女上司を自然と思ってることが「伺える」だのとこういう時だけは過剰主観筆致を出す女記者。卑劣な印象操作パタンもさることながら、自称自然とは唖然。さんざぱらずっと「人工的に人為的に」男卑女尊Marxフェミ扇動してきておいて今更に何が自然か、何をかいわんや笑止千万。あらかじめ答を用意してきたに等しい事実上。自然と言うかそういう宿命論は実にMarx的やはりフェミストだな(女を錦に掲げれば反対されにくく、思い通りにmarx革命改革を進めれる。女と来れば自動的に自然にいい社会国になる、との過剰思い込み幻想が、そういう慰安婦捏造問題とも繋がっているのだろう)。すぐ他者に相手に宿命とか自然とかで強要罪するパタン。最も卑劣な知的犯罪である。
      あとフロクは朝日社説。一言ズバリ。女が活躍とか言う卑しい痛いエゴ個人主義な動機の為に、男性を犠牲にするのは間違っている。出発点がおかしい。
男性にこれ以上に相応の責任果たさせろだ?女の利己エゴ利増リゾウの為に?。思い上がり強要罪の唖然。思い上がりはあっても大黒苦労への思いやりは全くなし。さすがえせひ新聞。自分らには慰安婦論筆頭にやたら異常に甘いくせに、他者には男性にはめっぽう厳しい笑。人様への他人への厳しさには天下一品。誰もの衆目。だから次第に軽蔑されつつある。
非常に素朴Simpleなこと言うけど、指導的地位じたいを目的にする不純な女らーは活動を制限した方が国社会の為だろう。「上にー上にー」は思い上がり公害エゴ時代。寧ろ下にこそ回れ急がば。名言。

そう言えば元総理が「女の人だな視野狭い」と。これが野田女史には見事に当たってる。そも戦後ずっとが女に厚底下駄履かせだろあらゆる面で、途中から見て男性が下駄だとcutするな。正に視野が短いゆえそういう錯誤認識となる。しかし新潮45。急に対応悪いなムカついたな、こちとらは「苦情」しとるんじゃい!!分かってか?。野田オバハンの息がかかったか?。この時代反逆つまり創造の思想が「啓蒙粛清」されぬように気を付けたろう。

追加。朝日のハフィポスト。しかし朝日筆頭のそして特にアエラが一方的にまるで戦争的に扇動的に煽情的に、自分らの考えを押し付けてるな目下。こちとらはそれに倍返ししてるだけのことである。マスコミ空間が押し付け批判をする資格はない。
マスコミ人こそアエラ筆頭の革命改革強要罪戦争の上から目線の思い上がりを改めるべきだろう。

フロク。文芸春秋Specialで何と三浦瑠麗とかいう、意外と美人じゃない女国際政治学者が平和の徴兵制と。男性の人口削減を狙って別件ではワーママ増加提言か?。じゃその言う大胆極論には大胆極論で。一体として慰安婦徴兵制もセット。あるいは女の参政権もなくす。これで元通り。女は部分だけ見るから自己中になる。土足目的暴力的な古代復帰のイスラエル評価する奴は信用出来ない。
どうやら老若男女全体にと言ってるようだが、女はどうせ「女だから徴兵拒否権」とか権力持ち出すのでは。よって上記となる恐れあり。まあ櫻井よしこ一味の保守フェミchildrenのように何と「男性限定への教育としての徴兵論は女に優しくなる」などとアメデア合衆国的な思い上がり自己中を言ってる保守フェミには、男女徴兵論はいい薬だな。それこそ権利でなく義務もだ。男女両輪が。

言いそびれ追加。朝日新聞の慰安婦論の論壇。本質とよく濫用するな(相手も本質と正義と思ってるよ、という論もあるけどなあ)、そしてその説明もなしで次へ素通りは卑怯。しかし死ぬ前に癒されたかったと想像できる。飢え性=×でない。都合のいい時は伝統を利用するのか高橋源一郎は、さんざいつもMarxフェミズム便乗に家父長制を打倒意志露骨で。伝統言うなら、じゃあ家父長伝統も尊重すべきだな。禁欲戒律はより一層の快楽を目的の為にあるのにな、性を善とする非西洋の伝統宗教もちゃんとある(虐殺と性は全く違う別物)。禁欲派と快楽派のギリシア的西洋分裂を超えろ。記事の方。そも慰安婦は兵士よりも優遇と高給という。それに部分的な核とやらは個人主義の過度の誇張になる。近代新世界思考の問題点。
     まあとにかく戦前全体が苦労してたということだろう。男女共に全体が(よって過剰個人主義の誇張要求は死んだ兵士に義理が立たないだろうが、全体バランス上。女だけ特別聖域ではないのである、Marxフェミの問題点)。田母神論文を待つまでもなくこういう日本陰惨状況は西洋帝国レジームの罪だ。
      しかし深く知らないことを大声でしゃべるに気を付けようって、日本は家父長制度だーとか単純に男尊女卑の天皇だーとか最もすぐ声高に攻撃してるは、よく引用の上野とか赤坂真理とかのフェミストではないか。一番声高に言論暴力団してるのは誰らか。(これは戦中を船中への出る杭打ちに見えるぜよ)。
紳士的なリベラル論者でさえ「怒った国民は捏造新聞の存在を許さない。こんな責任逃れは他の国では考えられず間違いなく廃刊処分になる」と一喝断じているしな。まして。
日本悪玉Marxフェミ先入観の朝日絶対主義な大本営時代は終わる。

またフロクは朝日新聞。女の「より」活躍という贅沢エゴ私欲の為に、公共である国社会を改造してやるとの暴力改革思想そのものが根本的に間違いだって!!。固定観念のMarxフェミ新聞。

しかし追加フロク。週朝日はやたら男性の介護を取り上げるな。これ男女両方への差別にならねえ?。
フロク。新潮社に女神が男子の首絞めるかのような表紙の男卑女尊小説。僕僕先生と言う題名もムカつく。

しかしフロク。ヘイトスピーチに慰安婦混ぜるドサクサ現代戦法の卑劣(国連利用した居直りファシズムだな。国連虎の威の唖然の強圧宣言。何が何でも日本を冤罪に仕立て上げたいらしい。それこそ日本憎しのMarxヘイト新聞)。Marxフェミズムの国連筆頭ののヘイト思想こそもっと問題だろう。根本を見よ。戦争の争いの和乱しの遠因・・。

朝日新聞。自分らには甘く他者には男性には異常に厳しいえせひ新聞。「慰安婦歴史がやばいから、現代にすり替えて女論で卑劣な時間点稼ぎか?。国連も利用して」。欺瞞の国連脱退は案としてある。変わらぬ西洋帝国ゆえ。
     こうも卑劣なクズみたいな真似する新聞こそ代わりに原爆か何か落ちればいい。アエラともども殲滅で暗いえせひ新聞が消えて日本の空が晴れるわな。ハレルヤ。本家ユダヤ家父長制の男尊復活!!。日本の元服。
紳士的なリベラル論者でさえ「怒った国民は捏造新聞の存在を許さない。こんな責任逃れは他の国では考えられず間違いなく廃刊処分になる」と一喝断じているしな。まして。
Marxフェミズム大本営を脱しろ!!。





最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。