骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

猿真似の惑星でフェミ衝突個人主義の守旧より戦前日本流?の調和憲法で天下太平形成の君民調和流

2017-12-02 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
個人主義で自他が分裂して革命騒ぎの西欧歴史。私で個人でどう思うか自分ファースト思考の破綻である。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お互い様の日本流は間をとって調和憲法。細部でなく境界こそ神。融合という正義。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[猿真似の惑星。実に西洋レジームの個人主義原理の風靡風景である。自称世界自称社会。とても天下太平の調和の原理とは言えない]。
題名の調和には温故知新もある。再度。古と新の統合。言わば目下は新と称する思想人種の自称合理主義が悠久の古人類を抹殺していると言う。それこそリベラルの好きな寛容思想に反する。自己矛盾。人間錯誤でもある。
男女陰陽の交響史観こそ人類エナジー根本根源。

他論陣。
[戦前日本は個人主義の陥穽西洋神頼みの自己矛盾近代問題を超えようとした偉大挑戦の面。通念は先ず置いて。個の優先だらけそれこそ自分ファースト。当然に争いで調和の男女融和がない世界へデストピア未来。実にSimple。通念疑え。現代未来設定で過去を〇×の思い上がり市民社会の下手な考え思考停止。人間錯誤デストピア化守旧持続の戦後の社会錯誤よりも国形成の交響史観エナジー]
(更新トラブルで多忙につき適当未完)
[猿真似西洋レジーム。近代機械収奪女王に反逆の近代への反逆ドン・キホーテ流イカロス。通念常識こそ進歩の敵と言う。大勢への反逆は武士道流。アトム化の個人主義だとイカロスを笑う。全体主義封建流だとイカロスを敬意して受け継ぐ。日本流。この西洋惑星一色の世界で戦前日本の原理は稀有の正しさと今こうして証明。Simple。革命個人主義は歴史教育が実はない戦後の弊害だ]
[ゆえ戦前を歴史を受け継いでない近代俗流右派。世界を超える宇宙規模視野がない余りに狭い。目下もか。まるで近代の持続に過ぎない。戦後に歴史はない。革命回転だけ。共産資本の共謀原理]
[また朝日のバカがいるので創造が滞る罪。一切の部分主義を排する全体主義憲法ぐらいが必要だ。原点のようで原点でなかった戦後憲法。全て掬うベンサム流日本こそ大義正義]
[再度。自己中満足は「自分は私はそれでいい」と主観的な自己主張して固定完結停滞。それこそ反社会的。客観調和次元が見えない劣化の価値観思想である。戦後という部分主義の劣化]
参照に下記関連。俗論派の奴め。そうかこれが気に触ったかな前の題名[部分主義は全体主義の下位に]。[ハフィ朝日えせひの逆ギレ笑止。部分主義こそ全体主義本流の下位だろ。部分主義個人主義の分際で上に上に肥大化は笑止の図々しい錯誤思い上りフェミ。いかにも左派リベラル原理だ時代遅れ。個人主義者は調和バランス感覚ない事実。19世紀力主義しかも個人主義ナルシズム自己中満足の後追い猿真似惑星が笑える驕り高ぶりそのもの。死ね根底marxフェミズム主義の私が闘争]

ここで思い出した。例の御一新のあまりに模範的な第一提言は例のTotalVision級の「旧時代は自分さえ。新時代はみんなが良くなる」も絡むのだった。実に絶妙。エゴ時代のヒントだ。
よって「自分らさえ私らさえ良ければいいと言う偏重偏見のエゴ思想は排される」。「一切の個人主義を排する」日本流憲法の必要。全体考えない個人主義が日本を歪めている。その上に神がないから個だけで思い上がる。自己個人主義の主張で変革改革改造しようとする驕りの風景となる。


名言。男女の融和方向は善。コメント抜粋拡散。

[個人主義アトム化の解体主義で唯物主義な左原理。調和主義の右。フェミ洗脳女ラーは自己中エゴイストゆえ個人主義が好き。反客観反調和思考]
他界保守歴史家流には「左は水滴の歴史。右は虹の歴史」。(LGBTホモジニアス派閥が虹をご都合主義に利用する神経に唖然だが)。物質に解体していく左原理。となれば政治となると日本文明解体ベクトルがどうしても目標となる。根本はこれかなと思えます。愚かにも日本破壊。
そしてもはや殆どオンナ真理教。Artlist流にはユダヤ米国支配を突いたSF映画流には「真実を見破る、オンナ真理教に反逆の男性がいます!!」だろな。あるいはフェミ洗脳的な自己中は人類の「社会の敵」と言うべきだ。ある論者も「一億フェミニスト」と断じた。
先ず女関連は思考停止用語だと認定すべき。流行語なんかよりも。実に男卑女尊と男損女肥を両方利用のフェミ化というかメス化。疑似生物学も利用の徹底悪質。知性派のはき違え勘違い。クロスカウンターは心のない知性派に向かう。心ない驕りが奴らの弱点欠陥。
戻り、ゆえに男性は雄は消えないために元気づけ気概と言う伝統教えに戻る。この人間基本を破壊のフェミ。無理な共産化平等化画一化。グローバル共産主義は資本主義と同根とは有名。トランプ以上の反フェミ活動家がいる米国。報道しない日本マスコミ。おめでたい性善説のせいでか、異論をそう重視しない日本。だからすぐにフェミかメス化原理etc一色になる国風土。実は画一疑似一神教の国。
そしてある歌に「まだ怒りに燃える 闘志があるなら」「まだ絶望に沈む 悲しみがあるなら」と奮起の歌。要は心があるかどうかです。カトリックも闇でこそ光をと。男性は先住民ぐらいの状態か。黒人のような奴隷以下とされた先住民。しかし・・創造科学流にはハングリーでこそ満州国風?の創造の米国以上の理想思想。再度。アニメで男は男はと気合なのも「ある意味で男性性は消えやすい幻想性ゆえ。鋭敏なる武士道の理想星の背景か」。
しかし現代は猿真似の惑星か。私が闘争のmarxフェミズム主義。朝日ハフィに見る驕りは19世紀「猿真似の惑星」で権力亡者の後追い旧態原理。所詮は機械女王?の下僕ロックフェラーの奴隷みたいなもの。本当に男性をひどく扱う女王体制の女性作詞家の予見歌は想像でなくズバリ真実事実だな。関連の映画も。
私が闘争より調和こそ日本流。個人主義を超えようとした戦前日本流の近代超克。個人主義は男女融和を軽視で嫌い考えないゆえ例えば冤罪となる。左の個人主義よりも右の調和主義こそ本来スタンダード。平和よりもその基礎の男女調和。未来デストピアより本来が遥かにマシ。


男女摩擦と定義。男女戦争が国を歪めた精神汚染。男女の持ち場への誇りがない。これ歴史過ち繰返し
2013-09-21
つまりGemeinschaftがない。殆どない。ドイツのテンニエス以外は殆どこの新社会原理は誰も言ってないらしい、ヒット僅か。僅かに米人の文明論者が暗示してるだけ。盲点だな。社会党も輸入社会society党だったから問題だったのでは。自国歴史と体張って向き合わずの輸入にいかなる社会創造もない。
大きな視野で国際論でもこれは言える。独創国家ではなかった日本は猿真似で安易な道を選んだ、自らの誇りを忘れ。しかし先行した勢力が兄貴分面するのは無理ない。対英米従属へ。いずれ摩擦になる。何かこの図式ぎくりとせぬか。最近の違和感対立摩擦。女が女としての良さ誇りを忘れ猿真似すれば、当然に男は身構える。しかも特権気取りのおまけつき。昨今の男性の不満充満は正に同じことだ。徳のない似非の「猿真似ニホン」に怒ってるのである・・。男は同類には身構える。そうなれば伝統的な、正に本質価値たる陰陽の平和はない(確かに座標面の対立は皇后の言う本質価値を失った)。鏡を奥に曲げれば、逆にならない。右手は右手になるが。短絡そのまま真似では同じ見える対立だけである。
   歴史の繰り返し。戦前は災い転じて幸いは軍事から民生国家へ。次は、21世紀は商でなく正義の原理と言われる、商業戦争から社会形成の時代へ・・。女の猿真似経済動物の戦争軍人主義の数字主義はまたも今度も敗れるだろう。その警鐘があの週刊現代の提言だろう。これを謙虚に受け止めれれば女も伸びる。あるいは聞かずばそこで人間終わり。
     InConclusion、創造力ということになろう。単なる表層そのまま鵜呑みコピー変換行動はエントロピー問題つまり非創造的で地球に合わない反Global。満州の中国コピーはどうなった、衝突を生んだ。それをフェミストが経済でやってるのがこの今の戦後である、男女摩擦へ。天下太平はまだである。


陰陽男女融和でニューディール平等憲法の絶対主義な個人の争いレジームを超えて全体封建東洋の融和国
2016-11-19
日本でのトランプ応用は脱NewDeal戦後憲法。男尊せよ。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
更に。「普遍教」の脱却。これは天皇教思考よりも将軍流の将門流の思考。
先ず米国相対論。概略を抜粋。
「トランプ要約はどうやらこれか。
すぐに分るけど孤立主義は要は愛国的な一国平和主義モンロー主義らしい。トランプは「米国相対論」なのかどうやらおおよそ全体論でアレンジすれば(細かいことは置いて)「もう米国はその欠陥原理で普遍だー押しつけだーと驕るなと。小さく相対的に西半球にいればいい。民主党の偶像ルーズベルトもバカなことをやって欧州とアジアにいらぬお世話な無理ある内政干渉の愚。放っておけば中欧もアジアも曲りなりにそれなりのそれこそ多様な秩序を作っただろう。なまじAmericanizeするから却って窮屈の画一化で何か頭が歪んで来るのだ笑。無理な植民地支配。アングロユダヤの自分絶対主義の選民の画一主義が徳のないこういう自称「世界」を作った。走狗。民主党の民主主義か共和党の市場画一絶対主義か何か知らんが無理な押しつけを止めて米国は相対化すればいい。正しく日本のような戦後レジームの脱却である。まともな偉大な国へ」ということらしい。
民主クリントンの企んだベクトルの逆を念頭に進むべき。(これだイヌHKよ。クリントンは「人権とは女の人権」だそうな。人権思想も限界だが更に女権思想かいな。これはいかんだろこれ言っちゃだめだよ。部分主義。全体見てない。偏重の偏見の演説だ)。
こうなるとモンロー主義回帰とも言っていたトランプの日本応用活用こそである。脱FDR路線の脱NewDeal戦後憲法の画一平等主義の可能性の模索の大義はできた。それを押すのが我ら日本民族のツボの役割。皇后が戦後に「本質価値を失う恐れの平等憲法」(若手保守女子もこれを考えてる節だった)。
これ思うに割と反フェミの脳科学者が言うように陰陽の原理こそ男女の全体融和、これが東洋流の奥深い本質価値だろう。西洋個人主義クリントン派閥の個と個の対立の「生存戦争」「活躍」でない、混ざり合い融和融合の全体調和である。分断中東政策とも言われる占領車両。反占領車両運動の言う男女がヘイトしない国でもある。西洋の個人主義を超える戦法に加えて、本質価値とはきっと東洋の奥深さであると。この戦法で左派フェミの女女女で狂ってる左派大軍?を分断する真田丸流でこそテコ転。新パラダイムへ。
以上。

トランプ政権誕生米国ゆえ注目の、要は戦後newDeal国際化憲法は無理やりな押し付け憲法。外来思想の限界を見てない。地産地消の思想版こそ必要だ地産地想。やはり日本流の理想的な調和の思想原理でこそ本来。国民主義。個人主義原理での安直な固定化の限界を超えろ。男女融和の軽視は人間根気を破壊している。保守も根底の理想を重視。ネガテブに個々の争い扇動するよりも調和の不断の努力である。以下略。

題名。[まるで猿真似の惑星の西洋レジーム個人主義でフェミ衝突個人主義の守旧より戦前日本流?の調和憲法で天下太平形成の君民共治の調和流こそ本来スタンダード。言わばこれこそいわゆる東洋流パラダイムだ]


フロク集。

[金曜朝日の逆ギレ笑止すり替え。社会倫理ない自己中に偏重朝日に俺は鉄槌であって。まともじゃない後戦後。普通過ぎは近代限界の朝日で左右とも限界。じゃ朝日の逆を行こうそれ正解。絶対主義が問題。社会定義ない。死語の社会よりも国の方がいい日本流で創造的だ。本来国がないとすぐエゴイズム流され化の風土で個人主義左傾原理自称社会。実現不可能にも見えるが本来は心本主義]
社説。目的のためには手段も問わず。朝日がやったことね。Or狡猾柔軟な女原理ならいいのか?。それも間違い。朝日も間違ってるのだ。×〇でない。善意ならマシ。朝日の悪質の例もあるからな善意はマシだまだしも。見た感じの形でない。思想と善意悪意の意志の問題だな。
保守異論。朝日の逆ギレだな上記通り。普通すぎでは限界だ。右の普通と左の公式。これら超えるが創造。戦前思想家とHegel流の問い下記。
現実に不可能。でも実現したのではないのか難題でも。全体主義の期限のことか。個々大衆全体と代えてアレントの本は保存してる。印象操作効果計算のレッテル本は先ず疑うので。カトリック普遍全体主義へのヘイトの可能性の本。本来の全体主義こそ。全望主義でもいいが。トータル章はオバマ流の雄大目標ナチス的。現実が右と言うならそれも限界。左右とも問題とHegel流に。こういう流儀は少数かもだが。アレントらの思想では全然不足。全体主義よりも絶対主義が問題なのだ。それこそアイヒウーマンの「思考停止」がな。よってよくみる近代思想は近代の限界を見る。死んでいる。黄昏だ。反近代の江戸流底力の必要である。近代病を超えろ。
近代の限界。俺は抹殺されてるものにこそ逆に光を見るのだ下記。優しいと言うか偉い人間だからである。国家が言わねばすぐ下手な考えで反倫理の自己中エゴイズム流されとなる個人主義の左傾斜の風土である。
庶民には市民には幻想持つなと左翼に保守派の苦言。福沢は偏重の日偏国を見たと言える。これが根本。社会?既に死語だな。左右ともに問題。
交際社交に流れるのは自分がない弱いからだろう。群れるな!!の本となる。。
社会が社交だと偏重の日偏国になるだろ。公正調和じゃない。それとも不器用な人間は危険視で排除排斥しますか?創造派を。俗な能力主義で。実に左派の言った能力差別というHomeRunが光る。朝日の嫌いな映画も投じていた。朝日が紙面で敵視するものこそ光と証明。
やはり心本主義こそ希望となる。戦争よりは。
社会よりも国の方がいい。司馬の提起以後。日本には独創の国家論もある。社会史観を更に発展は交響史観。人類根源こそ。やはり理想こそ偉大となる。右の限界。
悲観主義こそ保守と言う。光の思想だ。未来幻想の破綻デストピアの時代にて。
本。またネットと誘導。言っておくがあのヒントは数冊の本だからな。「ネット」ではない。残念でした。経済より思想。思想より宗教だろうな世を動かすのは。実に異様な他者犠牲なカルトな世界だ。朝日も後戦後も耳が痛いだろう。左派的な政治目的主義。善とされた近代の先端を見よかなり怪しい危ういなとArtlist流に言う。。近代善は嘘だ偽善理想だ。


[考えれば朝日火曜Opiは危うい議論余地どうこうとはファシストの始まり思考。すり替えもあるな。現状変革で歴史利用は多く左派リベラルが目立つやってる右派だけでない。保守か革新変革の違いに過ぎない。偏重の歴史観だ自己矛盾。木曜声欄はこれって明らかな典型シャルリ―冒涜じゃん唖然だな。死ね。悪質確信犯の腹黒いさすがサタン新聞だな居直りが取り柄の新聞は偽善理想内容でそれこそ信頼なし]
論壇。しかし伝統宗教も言葉が全てと言う。保守思想家もその人でなくその人が追求したものを追えと。これ抽象的思考と定義。日本を超えろ。
言葉顔は居直りか?。時代迎合は恥ずかしい客観的に。じゃハングリーな人間は誰でも物乞いか?驚きだな。いかにも朝日の保守体質さすがだな思い上がり。驕りの思想だ。ゴーテック差別。殆ど共鳴しない言葉。俗論派は一切聞かないことにしている。朝日にそれは朝日派閥に立てつくとそれも一興だろう。例えば略。
ゆえ火曜Opiは危ういな。俗流だ。専門主義。しかし関連哲学は変える。関連思考は天動説も経済に影響の面を見る。しかし変えたのは発端で近代の頃からだな改造科学思想が既にある。右のせいにするな。変革の思想は寧ろ左派である。
否定肯定も印象操作。歴史「日本否定一色。江戸を暗黒と決めつけ」。それに現代を未来を変えることは多くがやってるな。特に左派が。右派だけでない誤魔化しだこの論考は。実に片手落ちの偏重。決まった思考。歴史とは「近代化で日本は世界に開国した」大本営。実に政治だ。確かに「歴史は前後政治」と言う通り。当たってる。やはり右派歴史家は鋭い。左派のように現状体制保守でなくハングリーだ。しかし議論余地どうこう。ファシストだな。何が真実か正義かはそう分からないものだ。思い上がりの啓蒙主義が見える。
部分主義とは例えば「キリスト教の西側だけ考える」ような片手落ちの思想目線だ。全体主義は左っ右同盟の器である。
しかし声欄の小細工の唖然。許す。その程度の話ならキリストにかこつけて言うな。根に残るが正しい日本語。しかし企みは悪質計算。さすが腹黒サタン新聞と証明の居直り。キリストと真逆。善意と見せかけてネガテブ悪意それが朝日パタン反理想。死ね。冒涜の朝日えせひ。殆どシャルリーだなこれでは。さすが朝日えせひ新聞。ネガテブ新聞の典型だ笑。暗い。そういうのでは救いはないだろう。白けさせる不快だけが取り柄の新聞。万事が万事だ。松尾慈子は暗い性格と分かった。理想根性こそキリスト。キリスト教徒世界は偽物。虐殺もしたそのくせ善人気取り。一級の思想家宗教こそ正義だろう。二番煎じ流され俗論はあてならん。許すよりも全てを救う雄大理想主義。心本主義こそ正義。これこそ議論の余地はない。
戻り思えばすぐ×〇が浮かぶから聞く気にならないパタン。映画も危うい印象操作それこそナチス時代の面もある。映画不信と言うべきだ。じゃホロコースト肯定論流で。これ言いそびれユダヤ人のナチスヒトラーはイスラエルの為に虐殺をと言う。大きく全体で見るべきだ。カルト宗教の自己犠牲の「実践」とも言える。政治目的主義の典型。これが多くの左派リベラル朝日えせひ改造主義も似るのが意外。戦後の盲点。本。略。


[朝日フェミ大本営臭いだないかにもフェミ臭。フェミ派は最早こういう事でしかでの絶対主義な虎の威パタン。典型の俗論。男性を性を悪とする浅慮が個人主義の固定化が目的の印象操作オンパレード。弾圧パタン見抜く人は見抜く。抑圧し日本をえせひ暗黒時代化が真の目的だ。騙されるな。厳罰化で冤罪正当化居直りパタン。朝日フェミでは日本は暗黒化劣化。単なるバカ派閥ですまされない]
[異様だな朝日。例の気づき発見が国家形成が相当に気に障ったらしいな朝日新聞は。弱者権力事象は全て利用対象の左派派閥。見える人は見える。大事は本質論。性は男性原理は必要事実。物事は両面だ。人間錯誤片手落ちフェミは反科学思考と言える]
(忙しいので適当前後重複。しかし迷惑やのうそういう暗い記事。暗い記事だそういう話は喜び勇んでとは日本人が空しくなるねネガテブだ。日本人を暗黒に不快にすることだけが取り柄目的の朝日新聞派閥)
土曜元号皇室。フェミの色にする唖然。朝日新聞。戦後皇室は当初から西洋化フェミ化の工作と言われるがのう。
そして土曜社説はここぞとばかり大本営。逆ギレの笑止。さぞ例の新発見がよほど気に触ったと見えますフェミ女記者は。(ま要するに朝日は男性が嫌いやからな。ま幼稚いんじゃないすか?笑。新聞のくせに)。朝日賛美だと嬉しがる体質もさることながら下段。リテラシーの朝日反動化悪用だな。
先ず左派フェミにとって弱者権力はおいしい「利用対象」とは知られる。政治目的のための。
要は個人主義の正当さをそういう反対しにくそうな手口を使って固定化しようとしているな。しめしめホクホクの唖然朝日。そして下記だ。
危ういなそういう絶対主義はすぐに暴走するものだ偏重へ。科学思考ができない自己矛盾朝日。冤罪正当化は不問にする居直り新聞だ。
女尊し過ぎ。逆だと不問沈黙なのだろう。朝日えせひ時代で劣化する日本。鵜呑みのb層。
そも悪に仕返しなら一応正当だな悪の根本を問え内容は何だ。それせずに「あ、性。ハイ思考停止で自動的に悪―」こそ危うい。絶対主義そのものだ。固定思考の決定調和。
裁判が社会全体と朝日の扇動の方向の都合いい社会なら〇と大本営印象操作の恐竜時代。そういう思考は危うさがあるそれ居直る朝日は固定思考の停滞思考。裁判はあてにならないと言われるがのう。。総合。全体。幼稚な姑息な印象操作だらけだ。卑劣。
性=×か?。やはり徹底抑圧が至上価値のサタン新聞と証明だな。明るさがない暗黒えせひ時代の「自称社会」だな確かに。
セクハラ下心も見えるな。冤罪を正当化したも同じ。飢え性もあるに根源根本が見えてない朝日えせひ派閥。飢えを満たしてこそ社会は豊かになる。戦後の人間錯誤は社会錯誤。全て掬うこそ真実大義。妙ないびつな偏った共有が流行ってはいる。大体は表層。
そも飢える側もある意味で弱者被害者である。全て掬う幸福革命超ベンサム流日本流転換アレンンジこそが社会全体の為だろう。いつの時代でも新思想アイデアこそが時代を牽引するものだ。「通念常識は進歩の敵と言う」。理想の上には上がいる。物事は両面があるのだ。それが真実。科学思考。marxフェミ派閥の一面的原理では見えない。
これは忘れられてるが男性原理による多少の強制要素あるのが性だ。それなくして成り立たない人間人類。男性=×津する気持ちは分からなくもないが間違いである。フェミは人間錯誤である。
俗論でない一部(都合いい時は都合よく利用する朝日新聞)少数知恵こそ真理正義というしの上記。(民主主義多数を盲信の朝日には見えない次元)。俗論空気反逆こそ創造と言う。時代こびへつらい腰抜け朝日派には創造はできない。時代迎合のフェミ化の流されだけが取り柄の朝日。恥を知れ。戦争で平和その後は左派路線に従い部分主義のetcだろう。公式の奴隷だな。朝日えせひ思想では日本は暗黒化する。思慮足らずの人間錯誤が言論するな!!。
be連続で鬱陶しいなフェミ臭。朝日は何を逆ギレしておるかこっちが怒っとるんじゃ!!。
実に思い上がりトーンだな朝日の小細工に笑止だ。殆ど居直りの過剰主観の捏造体質がこれほど見える例があろうか。笑えて来る。ですぐ天狗になるようでは人種は二流だ。朝日も二流三流。定義が間違ってる正式でない安易すぎ図々しい朝日派閥だ。政策。なでしこか?。悪質に見えるね。よく指摘もあるように日本根本破壊だけが目的の大掛かりな動きがよう見える。これもネオマルクス原理主義の背後の政策。やはり昨日朝日と違って全体主義こそ正義。本。マスコミ依存で悪化の日本だろ言うなら。ネット以前にマスコミュニズム。これだろう。マスコミが日本根源根本を破壊したということに尽きる。Simple。その延長。あと政党はどこも同じに見えるがね特にあの団体なら。左派で同じだろう。


[赤旗のユダヤ映画に言いそびれ]
言いそびれ赤旗月曜ユダヤ記事は妙だ。典型の印象操作だな巧妙。何企んだジェンダー印象もさることながら、画像見ろや。赤旗も印象操作している。あの辺の流れは何かダブスタだな信用できない。それにもっと詳細に論じてる論客は多い。逆の支持者も多いよなこれはどうなんだ?。×〇か?。臭う動きである。
(肯定?。肯定思考。人間存在肯定、日本肯定。部分主義より全体主義で大きく見るべきだ。大きく見れば聖書実践でイスラエルの為に虐殺のユダヤナチスと見える)。
大規模な印象操作だな。俺の私見は置いておく。気になることは他にある。大きく見ることが肝要である。要は理想主義かどうかだ。これ言わない共産党。


[一連朝日狡猾老獪パタン鬱陶しいな本質外すえせひ。人が燃えてる時に思い上がりにも啓蒙で水差すハフィ悪意に一喝。所詮サタン走狗ゆえ日本民族元気気概を憎むヘイトえせひ新聞。朝日女記者の事だから妬み嫉妬やっかみ。驕る者はよほど気に触った発見気づきがあるので幼稚化の笑止。水曜は狡猾老獪冷やかし要は日本民族元気が憎いヘイト。ダッシュ疾走性をヘイト女記者声欄松尾慈子]
[言論規制か危ういな。論争あるのにどう見ても他方弾圧ファシスト。事実上のナチス企画?のイスラエルでの大虐殺ホロコーストの正当性揺らぎでだろう。ダブスタと今更言うのもあほらしい位に]
(忙しいので前後適当。朝日えせひに轟然一括鉄槌)
先ず火曜Opi。部分主義だな。全体が見えにくい。アルメニアもキリスト教徒。やはり臭うとだけ言う。両論併記バシングはすぐ偏重暴走する拡大解釈の下心もある。やはり公正は大事だ。隣記事でも日本流認識。こう言う論陣の方が人間にはしっくりくる。
で右派を相手にしないと言う日本語は傲慢だな何様のつもりか思い上がりそれこそ驕りだ。自由の敵となる。決めつけ思考。そして西洋レジームの限界。本質見えず。隣の記事の方が正しいと思うね日本流。と言うも天動説の方が社会経済にはいいという見方もあるし当たり前通念を疑うこそ人間で真実探求で創造しかも面白い。学者は自由でない。退屈な授業は御免だ。俗論の代弁者の朝日新聞。やはり保守新聞。
慰安婦の「意見」は間違いだな。卑怯なすり替えで自己矛盾じゃん。誰もないとは言ってない。日本は世界より遥かに善良と言ってる。国が性を管理の責任意識。民間で任せる身勝手な無責任でないと。国家×の思想を超えろ。どの国もそういうことではとやかく言わない。日本の異様。背後の思想は天下明白。あるいはナチスは聖書の「実践」か?。悪魔役で。通説で言えばだが。民主主義が問題体制ともいえるな。やはり理想主義と知恵こそだ。
水曜社説。風潮時代に流されるのは恥とすべきだな。何かおかしい最近は。異様だ。本来の寛容がない寛容をはき違え。自然性にこそ寛容となれ江戸流に。一部にだけ寛容の身勝手
そして水曜声欄の悪質。何を言うか朝日に長所を見ろと言う資格はない!!笑。今更な朝日えせひ。ジェンダー破壊行為。そういフェミ臭が不快嫌な気分すると分かってて載せる訳だ嫌がらせサタン思想そのものただの自己中。子供使って卑劣いかにも卑劣な朝日臭の常套パタン。冷やかし。背後に悪質悪意。サタン新聞。日本死ね日本ヘイト体質の朝日新聞。ズバリ本質根本。言うなら心の有無だろ。EQの高さ。言っておくがIQEQではない。その程度でと。奥にサタン思想。他人を生粋の日本人を貶める見下すこと啓蒙新聞だけが楽しみの世界派の新聞に見えるなどう見ても。朝日は本来性が憎いパタン。誰もが知る異様新聞。そもお洒落だのダンスだのおしゃべりだの男子に女の要素を混ぜる悪質ジェンダ破壊主義の典型の朝日臭パタンそのもの。劣化する朝日読者。ある価値観が憎い敵視。敵視これだ。日本ヘイト。ズバリ真実。破壊主義こそ敵視しろ。本来性こそ民族気概。沈黙こそ創造と知らない無知無学の朝日。学生使って冷やかすな卑怯な悪質殆ど犯罪。
声欄は背後にフェミ悪質悪意パタン。サタン新聞。日本死ね派閥の朝日新聞らしいことだ。ズバリ本質。一連フェミ臭は要はぶっちぎり疾走性への女記者のやっかみ嫉妬フェミ思想。だからああいうくだんの事ばかり言う。自然性知らず。日本民族元気が憎い。ズバリこれだ。奥にその思想。繰り返し言う。介護を使って卑劣。フェミのここぞとばかりこの利用は知られるが。よう見ろや朝日臭パタンを。損の時は男子か。朝日的な無理やりだな自己矛盾で破綻。女の例は一切挙げない。娘の介護体験すら書かない人間性を疑わしめる朝日のフェミ思想。その身勝手体質は多く日本人の知る所。朝日読者すら言う。徹底的フェミ新聞の異様。歪んでる。非公正。本来性を破壊。日本への憎しみで暗いえせひパタン思考。気づかないバカ朝日信者b大衆層。フェミで利用する分野を見つけたらしい朝日新聞は。既成事実で改造のえせひ派閥。日本を歪めた派閥。こうして日本破壊出来てさぞ気分がいいだろう自己中満足のサタン新聞フェミ記者。要は自分らさえよければそれでいい。思考停止の個人主義。正に偽善理想。日本根本を破壊付き崩すは左派リベラル戦争の公式用語と知られる。それこそ幼稚。朝日えせひ死ね。しかもこういう場合に俺と使う悪意悪質。俺とはそれでも俺は理想星江戸星のみ。前に言ってるからやはり朝日はこの西洋レジーム近代帝国の日常ファシズム問題冤罪構造を守旧したいのだろう。ホシュ新聞権力新聞と証明。偽善理想。19世紀思考の旧態依然。
本。痴女。しかし拡大解釈効果あるな。犯罪。女の場合こそ女痴漢と呼ぶべきだな悪質だからさ女の方が遥かに唖然ぐらいに。しかも犯罪にならない犯罪。朝日当てつけに言うがとすれば痴漢は勇気で善良だ江戸流に無罪として男女バランスとなる白昼事実。。悪質な偏重の偽女神の国にてエセテラスレジーム。
あとこれだ何やら朝日は勘違いしてるようだがよう読めば老獪狡猾な火曜ハフィだな言論雑誌の笑止の小細工。一見普通に書いてるがわあ出たあー朝日嫉妬パタン。フェミ思想的な操作もあるしのフェミ臭散りばめ。フェミ化する劣化する自己中化する女ラーだな。朝日の旧態固定思考。
何企んだ人が理想主義に燃えてる時に水差すんじゃねえ!!。要するに再度これだ日本人民族元気気概文明がいまいましいのが朝日せこい世界派の体質とよう見える。これは俺の画期的発見Simple。よくぞと多くが言うだろう。他の記事は全て口実だ。ズバリ要点ツボ。
朝日読者すらからも嫌われてる朝日。大人じゃないと。朝日派からも嫌われてる世話ない。要は朝日の固定思考。ああ言いつつ本当は奥には人種偏見。普通なこと言ってるが奥底にある歪んだ朝日えせひ思想を見よリテラシーせよ。何やら文学的な屁理屈が流行ってるらしい多いなそう言うの。物事はSimpleでいいじゃん?。。
どうやら新世界と先住民論が西洋派の朝日は相当に気に触ったらしい。満州の正当性が浮上。そう言えばこの猿真似惑星で北米先住民も「この大地に涙は決して止めない」と断言。無謀でも光の思想。大義と正統性。朝日はこれを侮辱罪も同じだなユダヤ論。あしたのジョーも正義理想に必死になり過ぎが多い積極主義のアスペ的でもあるだろう自虐でなく。満州国は先住民を尊重した大政奉還と言う。戦後の思想はあらゆることが合衆国の消去合理化人工思想だ「性の抑圧」含めて。この雲泥を見よ。偽善理想の弾圧新聞だしの。
そうだな無謀なことばかりだ核兵器廃絶他もこれは無謀だ。確かに出来る訳がない。しかし認識こそ一歩と「社会資本主義」を想定の講演でもこれは大事大きい。現実派の朝日新聞には見えない地平。俺はテコ転は可能と確信している。理想による牽制だ。無知ゆえ個人主義ゆえに無謀だと冷やかすのだ。イカロスにそうするのは非国民。日本人でない。
しかし悪質朝日えせひハフィ。ジェンダーでなくても不快にすると言う悪質。やはり偽善新聞。破壊主義は犯罪だが?。嫌われる典型の性格気質。どうやらAntales革命が底為大文明への強要主義の有限主義が相当に嫌だったかな要はこれでだな。何だ。分かるよ朝日のいまいましさは。つまり人種偏見。だが一貫して悪意に満ちた朝日新聞だしあれで良かったろう朝日パタンには。悪魔の走狗に魂売ってまででもないだろうしの。
で補足。こいつらは別に悪魔でなく悪魔に使われてる人間の奴らだからな何の事はねえ。まあ例の画期的革命思想に嫉妬か?。「偽理想主義」新聞の敗北宣言。多いしね高度な知性でも基礎の所はやたら幼稚。
とにかくリベラル理想の朝日とは全く違う地平にいるのでなこれはオバマ演説アレンジ流だが。これのことかコメント公開。略。空前重要。だからと言って妬むな。理想光が見えない者はこれ見下す思い上がり。所詮は個人主義だ。自己中満足のそれこそ自己愛。
これかな。引用しかし「自己中満足の個人主義」が多いな女社長も。個人で個で完結の自己愛。他者への貢献は考えない自己中満足。大義のない人間が多い。成長しない近代人。個人主義パラダイムでしかない。
ああこれかあ。なるほど。引用「戻り超理想論は積極理想主義はガンガン行くぜよ。略。これはドン・キホーテ革命だ。日本人はイカロスをギリシアのようにネガテブに見ずに個人主義思想で笑わずに、全体で受け継ぐ。手塚も尊重した。これが日本だ。非国民の朝日新聞には分からない地平だ。先の地平。戦後の俗流とは全く違う地平にいるのでね生粋日本人は。目下は細部の神蹂躙の個人主義と細部の神盲信の個人主義だけ。ハフィ朝日が何をホザこうと関係ないね知るかバカヤロウ。これはトランプバシング風刺で言うんだが絶対に人類の光道を真実を見捨てない!!。これを破壊汚染してきたのが朝日えせひ時代だネガテブ思考の劣等人種」。やはり他で証明された。
言いそびれこれかまあそれ言うなら公正客観に見てナチスを創造的政権の面も多くありと言ったのが相当に気に触ったらしい朝日は。とにかくさ。個人主義でなく封建全体主義流にイカロス流ドン・キホーテ流アンタレス流の底為大文明トータル章への挑戦これが日本民族の定義である。確かに当たっているのが自分でも驚き。当初より朝日リベラル複雑理屈思想はどこか違和感と思ってた世界部品組み込まれのようで確かに世界にゆだねる戦後憲法の思考。この喝破直感の勝利。SimpleIsBest。日の丸のトータル賞である。何言ってるか実は上記偽善理想だった朝日が悪い。例の歌だ言論よりも発明と技術である。朝日えせひ新聞はない方が日本は明るく文明になる。えせひ時代の暗黒時代構造である。朝日の個人主義体質は自己中満足は日本国民にある犯罪を犯した。事実を言う。慰安婦捏造新聞の体質は固定化。劣化する新聞。。
本。確かにフェイクと言いすぎだ。自分らはそれほど高級知恵なのか。

[ざっと一連唖然の扇動赤旗YellowJournralismそのもの異様大量。しかもどうやら悪意の政治工作あり模様。左派に赤旗に共産党に正義はない。よって聞かない笑。左の方がどちらか言うとバカである一面化共産化思考の抑圧思考。戦後神話を疑え。右はまだ帝国軍から距離がある。ざっと左派は知性派と驕る笑止。それが未来を禁欲抑圧のデストピア死相にするのだ本来国へ戻れ]
[言いそびれ赤旗で代える。確かに身勝手な人種は増えた戦後個人主義教育。特に女が我儘とは知られる当の女が言っている世話ない。あと性の事象については近代抑圧が発散暴発を生むのだ。新の近代啓蒙思想の欠陥である。雄の存在が×と言いたげな記事。特有の飛躍思考が見える。新の思想marxの欠陥である。日本流の温故知新こそ本来未来。デストピアは禁欲抑圧で死んだ未来だ。これは画期的創造語だが]
(忙しいので適当)
月曜の徹底主義の異様。まるで慰安婦扇動の異様。「私も私もファシストー」と聞こえるぜよ笑。ただの批評でなく現に個人主義はファシズムと一体と知られる。左右共産資本が同じ貉と同じことである。個人主義の欠陥原理。戦前日本もこの争いの西洋世界をどう見るか。     
でキャンペーンは怪しい危うい空気Kだ。空気破れ。国連の大本営は聞かない。正に戦前日本が批判したダブスタ一面化のピューリタニズム偽善と知られる。左派は頭が悪いと証明済み。てことは戦後の神話は嘘だな。女女女と。男への虐殺は推奨が本音だろう減ると活躍できるからとなそういうこと言いたげな奴らはいるな、共産党は放置する。環境とかいくつかの俗論な「誤った思想」の名のもとに朝日えせひ的な虐殺思想だ。ゆえ創造こそ正義となる。
そして女への暴力のみ言う。片手落ち罪は国家内閣権力の男女共同法もだな。同類。一面思考は冤罪の事実があっても知らん顔。全ては政治目的通りに計画で進める、相手は他者は敵。それは世界共産化の犠牲者とコロコロのダブスタ。
政治工作で思い出したはある老害オバハンがまるでセクハラ要求も同じの唖然。ダブスタ派閥の唖然の証明。まともじゃない後戦後である。やはり特に左派リベラルの言うことは聞かないとしてるのでね。それにこの近年で冤罪が出た。強硬策ゆえだ。それが見えない左派リベラル一方的思想。一面的で終わるバカ。この度合いは左に行けば行くほどひどくなる。右思想はまだ一応は男女法に反対が多い。「私も私も」と悪口言い合い争い扇動してるだけと見事に喝破している。それが左派革命の目的。破壊主義。不純で邪な左派。日本文明破壊が目的である。
日曜も実に米国と同じだな。左派ファシズムでコレクトファシズムだ。だから反逆したトランプ層。問題解決能力の真のプラグマテズムがない現代。それこそ反する。
言いそびれまるで。上記だがもちろん唯物食糧もエネルギーである。しかし人はパンだけでない。性の事を弾圧しないことも幻想も含めてどれもが大事エネジーである。戦後の唯物史観は人間を不幸にする貧しくする。創造力を抑圧する。共産党を支持しない理由だ。ゆえ悪口なんかでない冷静の判断だ。反共産層を見くびるな。ユダヤ権力を読ませないようにする工作の政治工作集団。ファシスト要素。ある論陣拡散が困るという事かねえ。ファシスト体質が見えるな。そういう徹底主義が一面的で皆に距離置かれてる。一面的は左派こそだろよういうわ。リベラルもぜよ勘違いするべからず。


[日曜月曜朝日の旧態依然。基準?冷やかしだな。保守憂国者を男尊マーキュリー雄大を嫌うのが笑うのがリベラル左派の迎合体質。それこそ非寛容な非国民だ。そのくせ月曜一面は細部の神盲信の細分化暴走の劣化で個人主義化。視野が狭くなる。そのうちまた全体主義こそ正義となるだろうな]
(忙しいので適当)
F.女のそういう写真は絶対載せないしかもそういう姿勢。そういう写真は公平に男女の分を載せるべきだな朝日の自己矛盾。自己中矛盾。ただの身勝手。男損で当然みたいにしやがって。朝日には旧態依然の体質がある。
月曜は部分主義で細部盲信パタン。また流行迎合だな実は危うい感覚。そして身勝手の奥底の女権思想も見える。江戸流はみなが同じ人間こういうフォローが大事。これこそ真の細部の神だ。これこそいずれ大事になる。
京大記事。LGBTを出す所が悪意。あと寛容と言うか文化と言うか「名物」だろ。戦前の近代超克がないので小粒化細分化なんだろな。だから政治を超えない。政治家の時代とは退屈だな。ありきたり優等生が国を劣化させる。言葉軽視の風土がよう見える。
言いそびれ前の土曜be。感情動物で威張る朝日らしい。やはり人間を錯誤してるのが朝日。しかしいかにも朝日の喜ぶネタ。笑止のすり替え。パタン思考で劣化してる思い上がり言動。それこそ終わってるな。無理あるフェミ新聞。だから多くに敬遠されるのだ。何か違和感と。
声欄は要は冷やかし意図パタン。そういう人種は保守だから男尊があるから朝日は嫌うのだついでの扱い。大衆庶民俗流世間が好きな朝日。迎合が取り柄。非国民の証拠。あらゆることで証明。
本。小細工の笑止。細分化盲信するな分裂思考。






以上、空前轟然御免。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連合帝国フェミ思想。安直... | トップ | 朝日えせひ暗黒時代の思想原... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事