不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

谷崎化無用。具体性が抽象性に尽くす美。超日本国の柱。尾野家と逆にマ女裸開脚で美国。天帝宣命?

2015-01-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
人間とは抽象性志向。しかし間に具体空気が風靡暴力浸透している権力権勢構造を見据えるは脱Marx国家観。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
具体に軟派になる場合でも、遠大なる抽象性を常に意識してれば柱的で流されない教育。
ここでもクリック願います!!。教育・学校(その他) ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
画期的観点移動。いつぞやの反フェミ流バロメータの比ではない。
タブン画期的ゆえ。

「抽象的に大夢見る走る描く考える男に遠大な全体大義に、女は具体的に尽くす」この人間原型。天の気概。差異があるゆえのズレによる倍増効用。ズレは創造。これ人類の型。
      奇平隊も同じ。あるいは底平隊。底辺性と平均性の同盟。
つまりは折角の遠大なる抽象性の底力の潜在力を、狭く片手落ち利増でなく全体調律に雄大理想に生かさない手はないとのが正当理由。理想主義と片付けず。大河清盛の曲は雄大とすべきである。言わばレノンHappyXmasの応用だ。言うなればFarNear&DearOne・・近くだが他方で遠くにも英雄色好む?含む探索心DisCovery。常に難解な江戸流仁政は遠大性。夢風特攻隊。常に敷け。
     日本流はaペテン政権のような片手落ちでない自他一体全体の飢えを満たすよう常に挑む理想方策。飢えを底辺を満たす「遠隔方策」ただし。理想状態へ。常に夢風の意識。雄大に。

それの最もてき面の実践バージョン提言というか、自分でも驚いた意表なる東西文明調和の方策。やはり創意工夫こそのようである。空前効用。

先週のサンケイそれと自称関白誹謗論で、天帝に逆鱗がきっかけ。
前に産経女子班で関白嘲笑があったようである。非勝三原則とか情けない自虐他虐男卑の典型。なら一喝三原則が必要だな。
因みにアニメ育ちマッチョは「勝つが当たり前」と言う気概だそうである。これも夢風特攻隊か。


ゆえ先ずは天帝宣命・・の加筆修正。
(バントヒット内野安打は女が得意のようだが、センター超えやHomeRunは今度も男だったようである。どうやら)。

<日本国蘇生宣言>の世界版で大まとめ。素朴SimpleBestこそ維新条件と言う。さしずめこれは、下士階級の龍馬風に「船中Sun策or天帝宣命」。
超日本Zipang国輝きの骨格。御一新の策。
新国歌「海照らす世は 荒ぶる魂 掬え 総て 一粒までも 波が 静まるまで・・」

一、日本:日本人の名に相応しい、太陽のようにみんな温かい伝統国復活の理想状態を一人残らず(笑)目指そう。常に敷こう。日本は意表にもキリストマス革命(=革命とは原点)(えてして冷たくなりがちの世を純心大和心へと温かく願いそして調律する冬至祭り)である。これにて東西文明の調和を為すべしこと(これこそ究極本物の硬軟統合だ笑)。
(産経女子に仇を恩売りで返すこの偉大。当然そちら女子への貸しとなる、これは重いな大きな義理だよなー。それとも女は義で動けないエゴ動物か?権利要求の。もしやこの提言は女には耳が痛いかな。てことはこのエゴ時代で正しいってことだ。重いでしょう?数億の価値ある含み力)

一、法律より旋律:冷たい法では心は捉えれない面従腹背ロボット法。理想道徳美学こそ。

一、経済より経世済民:金の利己より人の利他である。人は城。当たり前が分からない西洋ユダヤ民族。

   下段二つは未完未発表。以下略。
            
初めて日本と掲げたと言われる龍馬の船中八策が大宝律令と貨幣の柱があったことを受けて戦中さん策は一層Simpleに、日本、旋律、経世済民とした。
         全く申し分ない。誰かが言わねばならない根本的大理想。YesWeCan21世紀演説以後にて。
ハイこれで一神教的な「超日本国」の骨格の作国の出来上がり笑。災い転じて福の偉大。

       「谷崎化は無用!」ということで・・。
で産経女子の関白揶揄に。
     じゃこちとらは善意サービスで正月テロの破壊主義でなく、逆に正月発明の創造主義の気概。この人徳の差。
公私統合の元日ネタ正月発明を買言葉に前向きに。あるメデアに言ったもの抜粋引用。
      ではこちとらも。先ず前後ほんのついでに先の自虐関白に買言葉に
関白宣言どころか、天帝宣命・・は
      美化区一喝三原則(エロく、マ女区de美国)笑。(女が男にSM学んででとねだる例多い報告を受けて更にM化に委ねすると女は美しくなるとの分析受けて、の美しい国へ。ゆえ独断個人見解でない)。
      良くぞ言った。お笑い特区があるならおエロい特区!!。艶歌市国(つまり昔の日本の保存保守だ。例。学校帰りの姉さんよ、おいらと一発サシスセソ。私はそんなことヤイユエヨ。仕方がないからカキクケコ)これが艶歌らしいので。
      エロ=女とは普通の正当認識。
でSMは民主女議員の言うように汚らわしいのでなく、封建エロスの美学である!!。
キマッタ・・!!。

因みに。女の一夫多妻論生物学者によれば、尻しかれた男性は絶対に世を変えれないんだそうだ。明治維新志士のように芸者に奉仕させる巨大な気概もない。一夫多妻の方が人間性に自然とのこと多くの思慮ある人の指摘。これに文句付けるは共産Marxフェミらー被洗脳系の母権社会に幻想持つ左翼だけ。この地区の横暴でも明らか。

以下でも。

で天帝宣命のマ女de美国の流れで。谷崎化は無用関連フロク再度。
     ついでのフロク週刊文春。また男卑女尊自虐雑誌。ゆえそれこそナメられる自虐史観雑誌、なめたらいかんぜよだ?誰のセリフだっての笑。そも女子大生の路上裸の方が遥かに絵になる女のマゾ化の方が美しくなると言う。正に美しい国になる。「谷崎化は日本に無用!!」勿論に皮肉ってる久米氏流にはあたぼうよ笑。でその女子大生は猥褻強要罪で捕まったのか?(隷属奴隷の非人道扱いで訴えれないならそれこそ社会が被害者声挙げを助けるべきだろう。それともフェミズム女権帝国か?腑抜けな国と雑誌。こんなようでは先が未来が思いやられる・・)。写真まで載せる性的嫌がらせセクハラ雑誌の自虐雑誌(情けない自虐男卑。そりゃなめられるわなこの雑誌)。男性の意見限定だけは聞かない、ここだけ唯一幼稚でまともな大人の対応すらも出来ない、しかもいかがわしい雑誌に未来はない!!。

これも天帝宣命のマ女de美国の流れで自ずと・・女権国家族の贅沢傲慢自己中の贅沢助平の雛型を根本否定。
      飢え性は正当性あり、男性は肉食ゆえに性はエロは必要不可欠である。誰もが知る真実。    
それを・・表現テロ雑誌の週刊文春というフロク。
       で[慰安婦批判なんかよりも猥褻テロ表現雑誌の週刊文春広告に苦情一喝鉄槌!の声。正にハフィの言う自由原理主義の女権いかがわしいカルト雑誌の週刊文春は典型好例]
       週刊文春の女の対応(非礼いな無礼はここだけ。異常に幼稚い。大人の対応ができない)翻訳「私たちは男性限定セクハラ雑誌をします。だけど苦情は一切聞きません。それは貴方が男性だからです男尊の男性だからです。貴方は人間ではありません。だからこう扱うのです」。唖然のクズ女らーの人の権利侵害。死んで来い!!。

戻り、先ず慰安婦社説(ただし偽装似非保守の週刊文春は入れてません。図々しくも保守を自称しないで下さい。マスコミはともかく日本国民が迷惑しますから笑)。
    極端な主張と中傷する資格が朝日新聞にあるかな。不当に抑えられた方から日本国民からすれば「それみろ言わんこっちゃないあのヘイト新聞は」となって当然。それを大前提に認めたうえでよりよい議論すればいい。しかし性の善処と言う人類倫理美学は柱とすべしこと(これも戦中さん策)。キリシタン禁欲ヘイト思想は人間錯誤だ。

で朝日が黒塗り雑誌の週刊文春否定。政治は黒塗りにして社会倫理はどうでもいい?。
以下フロク。
       ついでのフロクはまた週刊文春。何と公然と猥褻用語オンパレード。何と猥褻女優?の尾野真千子は女体一家で婿の下半身チェックをする、男の必要不可欠と違って女らの贅沢以上の意味のない身勝手な自己中ルールがあると勇んで物好きに取りあげる唖然・・(掟とは男性の決めることである。これは男子専用であるRuleKreator)。
猥褻雑誌。セクハラ雑誌
       (どう見ても反社会的で迷惑行為の域。思いません皆さん?)(当のしゃべくり007下品番組のスポンサーは確か男性差別の小林製薬。花王。アコム。他。こんな非常識な破廉恥番組に金出す企業とは良識疑うと抗議しよう皆で。スポンサールートが最も効果あるらしい。意見苦情だと御免すみませんで終わるが意図了見の質問問い合わせにすると企業も正式回答をせるを得なくなる。それが制作方面に釘説教になるとか。参考まで)。
       この破廉恥猥褻痴女事件は、女が集まるとMarx的古代と同様の母女権国に家母権性だと、最低限の節度倫理もなくなる驕り高ぶりろくなことになるぬと証明されただけ天下に晒しただけ。。やはり女=驕り性=悪のようである。

どうやら自己中(フェミ)帝国になりつつある日本は非本国・似本国(正にまとも正常な判断ができない大人が増えてる。何と模範連中が)。
美国の為に自分が脱ぐ負担には女は文句ぬかすくせに相手には他者にはセクハラ強要する自己中。既に正常判断でない・・。これが自己中帝国の型そのもの。女の言は聞くな伝統の正しさが証明中だ正に。

        もう少し。しかし番組。何や―と骨あること言ってたが不足。「じゃ受動性の女は男を受け入れ儀式の為に裸M開脚の模範儀式をせい掟」ぐらい言えれば骨系男子。男子の裸化は正当性がない。ただの女の欲だけエゴ。男性のエロスは空白ゆえの性エナジーであるし英雄色好む面が大きい。男の場合は正当性があるのである。更にアマテラスのアメノスズウミの裸踊り神話もある。国の柱に。アマテル男神を関心向けるためだ。
        それをまあそれを他関連記事では「尾野家の婿男子への行為、これも露骨なセクハラではないだろうか」と批判はしてたが(しかしセクハラと言うより強制わいせつだなこれって考えて見たら。思いません?皆さん)エキサイトとか言う意見フォームもない傲慢サイトでは、ヒポポ照子とかいうのが「男性は嫌がらずに喜べと言うことか」と扇動。しかしそう言う喜びのリアクション男がやったらおかしくないか笑キモくないか。ゆえ美国の為に、女が嫌よ嫌よも好きのうちと喜ぶべきだ。でこそ美しい国へ。女こそ受け止めろ受動性らしく自然に。セクハラとかひねくれ歪まずに。M女化した方が国は美しいとは誰もが思うだろう。雑誌の週刊女自身は論外・・。この雑誌だか、尾野家の掟と表現の唖然の思い上がり。女が掟と言うかあ男の言葉だ、掟は男性の専売特許であるRuleKreator。全体意味考えないただの私の性欲は掟とは言わない!!。女の性は贅沢な小さな楽しみ程度だろう。贅沢には大義と正当性なし!!。
気になりますと結ぶまるで助平セクハラのぞき見盗撮宣言。それでも記者か!!。「あるとしたらとんでもないことです。日頃はセクハラだとか小うるさく騒いでおいて自己中矛盾」と書くべきだな。この女自身は出来損ないの女記者らしい。
       この女週刊誌はM女化で美国を言うと感情的に嫌そうにした。これって逆ギレだろう。お前らが悪さしたんだろうが、こんなもの記事にして更に気になりますとか猥褻表現を。女って何でこうも逆ギレに幼稚いんだろうか。人類の恥だな。
      あと買言葉に事実を書こう。女が割とツルツルの膣を街中ではっきりと見せる映像あった(開いて男性たちに写させる例も)。女は見せると美しい。男はキモイ。誰でも思う真実だ笑。よって女が見せた方が国の美化になる笑。
で論点戻り、ズバリ。「谷崎化で日本を醜くする不逞の輩の非国民は許すな!!」。

朝日男女班は隠れた性差別意識とか言ってたが、こういう類いの上記文春とやら偽装保守の公然猥褻雑誌はどうですかそれこそ隠れた性差別感覚・・。男のセクハラは徹底批判の(あ出た)扱い×の空気フェミ帝国の英雄無理解の人間錯誤帝国の分際で図々しいが、女のセクハラは「○」と言ってますよこのいかがわしい猥褻テロ雑誌の文春と清純?模範生女優が。そう言ったも同じ!!。批判もしない。ファンだから。ファンで特典したとかの議員がいたな。模範規範となる存在をファンだから批判できない腰抜け記者は三流にもならん出来損ないだわな。
よって先の続き。予定外の論理飛躍だ戦中さん策。7世紀の改革で。
       アイドル(天皇も含む)偶像崇拝禁止令が必要、Islamの音楽的純度一体の抽象性に謙虚に学んで東西文明調和。具体人格神アマテラス幻想自己中国フェミ思い上がり神話も、伊達政宗の助言に従って移封の豊臣家のように小さくなって相対化されプリトヨもガキになり、女権国思想も根源的な正当性を失う。他効用多々遠大。

    引用更に・・で先の産経女子班筆頭の驕り高ぶりに買言葉はやはり再度。
       この画期的な新年儀式発明でああいう自己中国アマテラスな女ラーも男性性の「根本的」偉大さの原型を思い知るだろう正にバチンバチンと鞭打たれるようにな笑。お笑い特区らぬおエロい特区の徳、命名で餅つき発明ならぬ膣つき発明だ笑。
       男なら天帝として地球を宇宙を揺るがせ!!。合戦制度の創造で。あるベテラン洋派歌姫には原型を大真面目に伝えた(そう、一見しょうもないことを大真面目に。名言)。硬軟統合融合。
      
もし仮にだが希望者が公開の広場でやる場合は先に女が全裸で広場にいけにえ感覚で。そこへ男が「朝這い笑」で訪れて打つと言う形にすべしこと。制御大龍馬は社っ会RuleKreatorでもある、男子専用で女子禁制。フェミchildrenの大奥の横暴風景が驕り高ぶりゆえこの禁制判断である。自己中は人類の敵!!禁止!!。


フロク集。

追加フロク。日曜赤旗は時々、良妻賢母の明治=×で江戸=○とする戦法を取る・・今更に何をかいわんや、今度は後退史観に鞍替えか?、自己中左翼だな。。しかし大らかさと言うなら江戸の核はそれこそ性の大らか善扱い明るさである。性事な痴話ごとは歪んでひねくれて暗く陰湿に取らずに、正義漢として笑い飛ばす明るい大らかさ雄大こそ学べ。あるいは江戸社会女権偏重で御一新は必要だったようである今現代のように、偏る国の幕政統治原理の和の宿命。それこそ維新は日本人の到達した美学の境地の面もあろう、それこそ共産党の論法では歴史進歩ではないのか。あるいは江戸維新だな。大らかな江戸を残した、ギスギス闘争で西洋化しない維新。これこそ超日本国。我が戦中さん策が柱。
     しかしそういう江戸が意外と女権と言ってホクホクの左翼やフェミストというのがよーく見える。妻の責任問わない時点で、それこそ日本は男卑女尊だ女権国だ男損女肥だと批判すべきだろうが。それを何と女伸び伸びで小気味いいとかの自己陶酔の評論は私性の私観的。・・やはり赤旗さんよ、「女に発言権持たせてはいけない女の言うことは聞くな」伝統は人間を女をよく見ていると思いますね(いいえ取り消しません。事実です)。
あるいはそうも実は日本が女権国だったのなら、いままでさんざぱら男性に男尊女卑国だと思考停止強要罪して負い目負わせたフェミラーやリベラル派閥による言いがかり冤罪は、「実践」改造までした以上ははっきり言って、公開で斬首の刑ぐらいせねば、破戒された歪められた日本もうかばれない、驕れる戦後レジームも素直にならない・・。
      しかし追加フロクは日曜赤旗の貧困女子本。
     「赤旗さんよ、男卑女尊ですよ日本は本当は絶妙命名の男損女肥(隣の江戸本が証明してるじゃん笑)。大本営のあてにならぬ一方的一面的片手落ちなマスコミュニズム風景は気づかれつつある。
部分生産Marx社会観では多少としても、全体として見れば女権国です。旧い権力論は限界盲点ですよ。共産党のイマイチ支持数の理由・・」。
       女だから助ける、男だから助けない。憲法違反の性差別。マンデラ曰く「逆差別はしないように」。この理想を露骨蹂躙の左翼。まこれ逆差別でなく女による男性への一方的差別だけどな笑。男性は差別なんかしてません。白人男女とは違う・・。
       女子だと直接救わねばなりませんとまで異常に優しくなる唖然。アキバテロ事件やNet難民もホームレスもいるのに、それこそ左派流に言えば男か女かでなく個として貧困かどうかを見ねばなりません(全くだ。日頃は男女で見るなと言いつつおいしい所は得な所は女女女と男女分断策。左翼は自己中身勝手と思いません皆さん?)。それこそ赤旗流には女と書けば売れる受ける資本商業主義だろうが嫌韓本と根っこは同じだろう。この手の本は、貧困層にまで男女分断策を持ち込む腹黒い計算とリテラシー出来る。鵜呑み大衆b層になるな!!。ゆえ貧困同盟か男女同盟が必要。男女に溝とは一層の悪魔化の加担となる・・。それこそ反江戸だ。
     でこの欄を翻訳すると・・「男性にはマスコミ呼吸権はありません。私たち左翼レジームが男性優位と決めつけた以上は今は絶対に男尊女卑なのです」笑。日頃は男女で考えるなとさんざ要求しておいておいしい所は女女女と全面出す自己中。Netで左翼に言われる「バカの耳には入らないんでしょうが」格言は残念ながら当たっている。

追加。水曜朝日新聞の文明衝突(文明調和と言う声がNetですら僅か。ネガテブ思考が植えつけられた地政学)。。確かにTV映画での侮辱冷やかしはHollywoo奴隷ローマ帝国化。男性と言う人種などは徹底的に女により侮辱虐待されている。正に繰り返し挑発の固定風景だ固定化の徹底化だ。。あとテロリストの経済人種差別背景を理解して卑劣犯罪者の片づけでは論理矛盾。根本解決にならない、朝日記者とは違って説得されず。内面根源を侮辱されてああなるのはムベでもある。あと寧ろ繰り返しアッパーの向上大力石で近代西洋固定観念思想を粉砕せよ。これが大事。

しかしフロク。検索ルートで唖然は女活躍クオタ論。正義が平等を超えるとか。怖いな正義とは。言うなら要領好い適応性の女より、創造性の男性性こそを社会で支えれば150%発揮だ。桁違いの夢風特攻隊。毎日批判のブログかページは風潮に流されている。

フロク。ポチ保守週刊新潮の老獪卑劣な印象操作。確か女から男ってのがセックスボランテアの発端の筈。慰安婦は有料でも性奴隷と西洋は決め付ける。じゃ無料奉仕はそれこそ性奴隷、形の上は同じことだ、いな性奴隷以下ではないか。。お前らプライドないんか!!。しかも美人いずで、飢えで禁欲帝国の抑圧でさせられてるとしたら哀れだ。女の贅沢に対して男は必須。電車哀れ状態見ても明らかである。禁欲帝国の弊害は西洋神道。
       そもボランタリー経済はエコマネー的で互いに奉仕双方の経済である。互いにServiceを交換。片手落ちとは実に性差別経済である。男女とも互いに奉仕せよ。ボランタリー経済はタダで。実にSimple。これでこそ真の経世済民となる。

追加は金曜の赤旗で。下段。事実だけで生きてる人間だけで自分の位置見るとは現世唯物的な傲慢だ、現代の前に歴史の魂ありである。つまり自分立ち位置を新聞空間で確かめるは貧しい。寧ろ歴史位置づけが先である。生きてる人が全てとは唯物論である。見えない魂もいる。戦時的な改革に流される人だけで位置づけを判断は傲慢である・・。
しかし隣の大学では強制猥褻された方が罪問われて免職、なぜなら被害者が男性だから。女だと犯罪者でも「理解」を示す国。狂った女権帝国アマテラスレジームだ。赤旗共産党Marx女権思想ではそれこそ日本が見えない却って。

追加フロクは朝日新聞論座Web。これ以上にこの国で女の声限定を大きくすることを扇動する図々しさ痛さ(マスコミュニズム空間には真実はない。私観な個人主義の主張の政治扇動の、読者への強要罪の大本営風靡だけだ・・)。。左翼リベラル系の暴力輸入西洋的革命の本性。。龍馬系の流儀を消そうとする暴力革命。西洋レジームはフェミズム帝国。大奥ねじ伏せる権能は男性限定でしかできない。
       そも国は片手落ちでなく全て掬う治癒の全体こそ優先である、総合理想がない国。片手落ちが西洋的な分断レジームがずっと日本を部分で歪めてる。全体がない。西洋の猿真似するな。複眼の大器こそ未来である。
   あるいは西洋猿真似なら。大奥横暴風景はどうか。女は白昼公然差別加担公然しておいて未だにまだ被差別だと文句ぬかす。これ以上に女の声大きくする思い上がり。
それ言うならもし外国と言うなら、日本女が権利の平等(それでさえ十分以上だが)ばかりで責任の平等は逃げる自己中となる。こういう自己中は外国にはない。例えばある国では占領車両政策で男女不信は良くないと反対する。大人である。比しておいしい所だけ輸入しようとする日本左翼女は日本女は自己中、人類思想の敵である・・。
目下は小粒な分断レジーム・・西洋の部品・・。フェミらも同様。分割。3S政策は分割支配の典型。
とっくに男女共同△法は産業徴兵とすら分析あった。これ共産も支持だが産業社会主義と貨幣教ゆえ。
それよりSimpleに。対極と言うなら男女同盟こそ。これこそ大龍馬流。
       次にフランス右翼政党の火曜論壇。外国だと女だと右派も取り上げる朝日か。
悲しくなります・・といいつつコロッと誹謗と強硬論の残忍。孤立どころか何とぶち込めと。義理人情ない西洋人。一神教原理主義の硬直はお互い様だろうな。ユダヤ人未来学にも反する硬直旧態な近代国家主義思想である。
そう先ほどの治癒こそである。日本流。伝統慈悲。これ否定の西洋革命日本だった。外人は日本を全く知らない。
あるいは原理は実は強みなのではないか。ゆえに敵の原理をなじるのである(前にもイスラム論でフランスは非寛容な自由原理主義とあったばかり。寧ろ全体主義と言うか全体背負うは神的で必要。自由の問題点は既に西洋のPlatoが根底批判してる)。西洋が実は原理主義であると洞察見抜いた保守思想家。朝日は多分嫌うだろう。
日本の次世代党はもっと根本タブーをも考えてる。
確かに二重国籍あり得ない。つまり「あれもこれも」とは贅沢だ。贅沢は敵とまでは言わぬが良くない悪徳である。自由贅沢を全体論で制限、それは男女は適材適所の役割持ち場の使命天命にも通じる。それここそ纏まった整理の国。非混乱。
      流れで火曜のリレーOpinion。そうであるなまじ知識があると思考がおろそかになる。肉より骨である。
そう頭でっかち複雑系のパクパクギャーギャー風景が国を歪めてる。SimpleIsBest。事実勉強よりも真実探求である。恐竜よりも鼠となれ。
いな。教養こそ大局の源流と言う。細々の生活や実利に役立たないことが寧ろズレの抽象次元で実は創造に通じる。一神教の偉大な面もある。実利一辺倒は日米の盲点でもある。一神教とも多神教とも互いに相手を政治的に絶滅してはいけない。
因みに俺論文はとにかくこれは面白いと言われたな大笑い。しかし詩的は論文じゃないとも言われた。じゃ学問分野そのものが面白くないのだ。創造とは内なる光。これ消す暴力改革風潮。恐竜よりも鼠となれ。

追加フロク。朝日新聞の例の論壇時評は議論意見以前に不自然それこそ(一見申し分なさそうに見える論考にも何らかの意図の凶器をしのばせるパタンだ。騙されるな皆)(私のは単なる意見じゃないと言ってる時点で自分は例外の自分絶対正義の左翼正義思想ではないか自己矛盾。最後の注文は無意味化。人とは勝手なもの)(それに今更だよな。テロよりずっと前から黙った方がいいと俺は言ってたよおしゃべり近代。そちらはずっとギロン意見民主主義の個人主義英米流を固定仮説信仰してたのではないのか。イスラエル女論客をヨイショするまた左派リベラルパタン。ナチと組んだ思想家は他の追随を許さぬ洞察力と評された。事実勉強よりも真実探求に肉迫のColumbs流だったからだろう)。。マスコミュニズムの着想はこの朝日もヒントである。何かへの嫉妬ヘイトが見えるんだよ。木曜試写室ともどもへマスコミュニズムよ、「出る杭打ちは犯罪です!」日本列車内放送。
          下段論考にリベラル右翼?。男女平等の普遍価値にすり替えという。しかし映画での冷やかし侮蔑侮辱罪暴力は殆ど男性と言う人種に対して女がやっている。映画でどうこうと言われれば先ずそれ思い浮かぶはすり替えでなく否が応でも現実的頭脳侵略である・・何を言ってんだこいつら。朝日は現実を見るなと?。まるで男性は鈍感でいろと言いたげ論をかぶせそうにも見える。自己中個人主義な西洋世界はここでもってことだ。
     (or裏返せば実に同感である。ユダヤキリスト教徒以外には特にイスラムには幾ら侮辱暴力扇動嘲笑してもいい、この人種を女と男性に代えれば全く同じである、有名な占領車両政策のアパルトヘイトと同じ。男の方が慎重に細く出来てるのにその脆弱の上にHolyywoo奴隷らは、全男性にまるで動物いやそれ以下の虐待を365日しつこく執拗に続けてる鈍感無神経。正に想像力が異常なまでに欠けているフェミズム帝国女権世界。権利権利と異常にうるさい世界。相手の他性の権利は平気で蹂躙する自己中は人類の敵)。
(・・しかし何か朝日にはマスコミュニズムには、電車冤罪筆頭こういうテーマをとにかく特殊なエリアに封じ込めようとするな。まるでフェミストらーにお任せと言わんばかりに。それが根源思考を人類思考を麻痺させて機械科学思考の跋扈に連なっている。情けない自虐史観そのものだ)。
 論を戻せばこういう時は右が絡めばリベラル批判か?。リベラルと言うより理想論である究極平和論である、俗流リベラルと一緒にするな。暴力扇動はHollywoo奴隷ローマ帝国場面もフランス映画もイスラム国も含めていかんということだ。
        当然の理想倫理。要は驕れる者は大罪人、これこそ日ノ本の人類法である。世界を日本化江戸化せよ。非国民も含めて。

追加は朝日新聞斜め読み。慰安婦誤報は反日でないとの分析。しかしオチを日本的体質問題と持っていく。日本ヘイトではないと。しかし発端は流れは日本ヘイトだろう。この新聞に衆目に常に見え隠れする左派イデオロギー色が、よーしやれーと発端を勢いづけたのは事実ではないのか。それがないむしろ日本的だと見るはどう見てもすり替え的。それに非常に不自然な筆致。裏で何かあったなと勘繰りたくなるな。

追加フロク。アエラはしかし伝統的にずっと酒造ってきた人にそれ消費する人に失礼ではないか、思いません皆さん。疲れたビジネスマンへのご苦労様への人情もない非国民的な悪魔教が見える、単に新しいしか能がない人種。何かを貶して別の何かを高めようとする発想思想が既に悪魔的。正に時代的な思想だ。こいつらこそヘイトすべきと心得ます。良く話す人も「リーダー(上にー上にー)と連発する人たちは魂のレベルが低い不純」となるだろう。まあ痛い雑誌だ衆目。

追加は赤旗の源氏物語論。珍奇でない本質と独創性を冷やかし批評。無性に腹立つ嘲笑的。この優等生だらけのお利口風景で。奇抜小説はせいぜいフトタ総理の文明の子ぐらいだ。ゆえ非常に現状維持で固める評論である、頭抜きでない多神教的。そうしかし石原氏曰く突拍子もないことが大事と。巨大な変革の力は奇特な所から出る。

フロク。週刊新潮。男女で履歴書と請求書の言い草は大宅壮一と藤本儀一がばら撒いたそうだが。もっと簡略に翻訳。男は心で女は物。それへの欲求と言うことだろう。それだけは分かった。
てことは女はあれ欲しいこれ欲しいと図々しい贅沢性。大人じゃない以上は意見を聞かぬで良い、伝統通り。黙って三歩下がってついて来い従えということになる。自己中矛盾の女。

ついでのフロク。NTTドコモ広告は驕れるエゴ時代風景。家族のつもりらしい。男女あっての家族と言う当たり前のことが分からないらしい(反社会的な反人間的なバカへの教育権が教育務が必要だな。思いません?皆さん)。朝日男女班の隠れた公然とした性差別はこういう所にこそあるのだ。全く逆だ。
      赤旗で中国おばさん弁護士が言った「反人類とやら」は、こういう女らこそだ過激派フェミストらこそNTTこそ反人類だ。
唯物的な地平だけ流行ゆえ、一部過激派フェミストが金の名の下に片手落ちのインバランスな反自然な家族を製造する冒涜。いずれその愚を悟ろう。
智慧ならぬ頭の理性の思い上がり啓蒙時代。こいつらこそ啓蒙されるべき。片手落ちは欠陥死角閉鎖性集団だと。戦争の卵だと。反共存=反地球だと。
  朝日えせひ新聞やクヅテレビ筆頭にマスコミ社会党と言う戦争集団が「戦争で」、全うまともだった家父長制を徹底破壊した。歴史の過ちの繰り返し。結果、歪な歪んだ私的な私観の家族が量産の暴走。正にある作家の言う元に原点に全体論観点に戻るべき。待った!!。戻れない状況へと製造作ってきた奴ら、活躍の過激派フェミストらとマスコミュニズムにそれ無理です現実的にと諦め「言い訳」する資格はない!!・・。

追加フロク。金曜朝日新聞未来発想委員会。里山資本主義で売り出しの論者は男卑女尊か。派遣労働のNet難民はどう考える。貧困に男女関係ないだろう。みんなを平等に掬うべき。旧い資本主義パタン。個人消費論の俗論にはそれこそ同調しないわな。

追加はアエラ。早稲田女子は説教的って?。このエゴ時代、説教できた義理か説教されるのはこの時代の女の方である。迫害で成長と。女子が迫害されてるかなそれは贅沢感覚だろうどれだけチヤホヤ。迫害とは時代権未来権の侵害されてる者が最たるである贅沢言うな。男尊すれば人に非ず、しかし女尊はさんざ流行りもてはやし。この空気Kの性差別。

ついでのフロク。朝日新聞試写室は情けない自虐ドラマ。実に残念は贅沢妻である自己中妻である。家事手伝うだけでも有難いと思え(感謝も言えない曲げて取るひねくれた歪んだフェミ妻)。持ち場弁えずの足る知らずの非国民妻。つもりとは何だ!!・・短気な独り善がり妻が国家族を滅ぼす。
コビメン記者が自分中心自己中妻をヨイショ(自分中心かあの夫が唖然誹謗、何でも怒る短気妻は非日本的ゆえ非国民だな、さすがフェミらー。)(夫のどこが自己中か。どうやらまともな正常な判断も出来ない非本国えせひ国はイスラエル化のようだな。実に精神異常きたしてる危険な国の体たらく)、逆鱗だの怒りだの何様思い上がりか女には似合ってない。逆鱗とは男性の専売特許である。実に破壊的なネオマルクシズム文化テロ表現の風景(現に脚本女の山崎宇子も自己中そうな作品多い)。これは男性限定への強要罪である、こういう空気製造は心へのテロ行為と言っていい。マスコミュニズム扇動強要に唯々諾々と従わなぬ真の男性こそ希望である。
  まどうやらギャーギャーと恐竜となりつつある不治のコビテレビその子分のえせひ新聞。Netは目覚めた鼠が多いのがこの時代の希望(フェミ洗脳横暴女ラーのようには歪まずにひねくれずに、素直に真実の光が見える人種を言う。こういう純心大和心の探索作業は男性限定の専売特許である。ずっと言いそびれたがえせひよ大和心は男子専用的である。これが夢風特攻隊で引っ張る時代へ)。共産党みたいにバカ大衆しか能がないマスコミュニズム自己中主張など、真実の光と核がないゆえに正当性失って消えるだろう。
キャンペーン啓蒙の思い上がり連中はまず疑う、これリテラシーの男子の鉄則とは周知の筈である。あるいは人間の鉄則。鵜呑みするは動物以下存在と同じ!!。ただの公害存在だ。
明らかに間違ってる自己中妻を「何とひねくれ歪みにも逆鱗」と持ち上げ。そう、正常な判断ができなくなってる朝日新聞だな慰安婦と同じ構造。根本思想がヘイトに歪んでるのだ。これは別問題と分ける西洋レジームパタン。根っこは同じだ・・。
そう正常な判断ができない戦後非本国。だがここまで悪に自己中に自分中心にひねくれ歪みに居直られると却って燃えてくるわな笑、朝日の出来損ない記者とは違う意味での使命感がみなぎって来るぜよ!!・・。










最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男損伝統悪用フェミ合州国に... | トップ | 天帝宣命は大らか徳性令で江... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事