骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

慰安治癒アマテラス文明へ。人間に厳しい頭思考の画一神教は人間錯誤。冷たいパリサイ法思考をキリスト大愛思考で人間性救済

2018-10-13 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
天なる父と言う言葉がある意外。慈悲のキリスト世界への有名なそれこそ変化である。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
悪とせずに教育と言うそして治癒だ。理想主義こそ日本流。西洋流でも分析よりも傾聴と言う通りである。批判or否定原理主義は否定されつつある。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

人のために。根源から。この発想は善。利の思想がそれこそ前向きな想像力を低める。
未来学でも「」と。やはり批判原理主義を超える教育主義とすれば大分違う雲泥。闇でない光への発想となる。頭で人間否定の狭隘さこそが争いを生むのだ。やはりネオプラトンの見た通りOnenessこそ互いの全体の尊重。他者への傷は自ずと自らのそれとなる普遍法則ネット用語ではブーメラン。これは恐らく超人類社会の原理と見える意外や。知られる通り江戸流の思想でもある。

人間錯誤と社会錯誤の時代にて。機械化の時代である。内なる自然の抑圧ってヤツだな。啓蒙の頭思考の驕り知性派の驕り。
因みに慰安婦印象効果。これでさえ叩くましてと狭隘化に無理解に持っていく政治意図。狭隘なパリサイ時代である。因みに新潮ではパリサイ法律の言及。この思想は言わば他者との調和のない反日思考であろう。

現状一喝。
[言いそびれ。これは有名だが当為文明の自称普遍は強要罪になってるよく考えたら。これへのクルツールの反逆は有名。異論異文明を認めずの近代共産化ゆえの狭隘。Yes演説のようにもっと壮大な強要こそ前向きだろな一神教の視野の必要だ。それを調和の必要。底為大文明。当為とザイン。生存戦争駆り立てで存在権がない戦後経済唯物憲法の近代枠内]
[戻り前に読んだことがある。芸術は変革と。共鳴だが実は果たしてと躊躇を思った。一級の探求者は誰もがこの躊躇を知っている。バカはそのままの進軍だけ左翼の虐殺の事実は揺るがない。ナチス以上の虐殺原理ゆえにああまでも異常too不毛なのである。芸術でさえの違和感である。まして政治が変革。それが〇×暴走。政治の狭さ。国の全体論がない正に狭い「当為」。大河でも常に原点回帰のセリフあり]
[どうやら左派あてつけ反論の積りらしい。理想空想社会主義を攻撃しておいて何という自己中矛盾のどの面下げてだ化学社会主義の自己矛盾。よほど思慮をつまり保守を人間正当認識をヘイトしてるな左派固定公式は。尋常でない憎しみが見えた。背後にサタン思考があるからと見ない方が難しい不自然だろ笑。平和思想の浅慮。人間錯誤で社会錯誤ですらある。俗な女の平和では短絡で主観近視眼で奥への洞察力に欠ける。社会錯誤のフェミの論思考が証拠。誰もが馬鹿と気づきだしてる驕れる左固定公式の勢力は久しからず。それは自ずと戦後の超克でもある。何と言う左表層。前に本で古本でさえで気づいた今こそ言うが。大河流には直感が当たって気分がいい!!。日本人は賢くなる方に向かっている。多くを良い部分を日本流に吸収すれば本来国の思考である教育直後。未来は死語だな誰もが不満の小粒化。壮大Yes目標が消えて以後であるしの]
しかしマスコミュニズムにイラっとする。ネガテブ派ゆえに。すりかえ小細工笑止。
恐らくこれは構造よりも原理問題だな。例えるなら流には「」。
TBSあの番組は異論をヘイトだな要するにそれだ。
思想が背後に見える一見軽い文化の所が危うい柔らかいファシズムそよ風。
そこのCMで唖然の侮辱罪暴力FV。正に自称21世紀は黒人ユダヤ人の代わりに男性いじめ犠牲。「自由横暴迫害」実に帝国の現代だ。肯定流されの自己中女ラ。主観性の非正当性。小池同様に客観ができない。そうやって驕るがいい番組。ゆえ買い言葉で冷静に敢えて言うが、自然生命方向が一応はある男性によるレイプに比して遥かに悪質の破壊罪の女の体質が悪質性が認識されるだけの事だ勝手に驕ってろ。大らかが大人がいないマスコミと戦後。
[となれば戻り平和の驕り個人主義。。幕末原理。近代政治で狭いゆえに国の形成を忘れる。浅薄な国は暴力。上下統合が硬軟統合が日本流の筈。これヘイトの破壊が部分主義が左翼「固定思考原理主義」と見える戦争集団と言う自己矛盾]
[しかし個人主義ドラマの痛さ旧態時代遅れ。下記]
で未完補足の大河「アトム龍馬どんは多神教。一神教の壮大を見ておらぬ。戦後は実は貨幣教etcの疑似一神教の画一化だ。これらを根こそぎ大転換でごわす」。逆はまだ考え中。


太古に楽園の日の丸と見る源点史観の有効。近代啓蒙で驕り未来デストピア死の直線史観を逆にユトピア化の光
2017-12-16


閉鎖性の利個人原理を利他に。閉鎖の西洋原理からOpen日本原理が新時代。天を照らす役割
2015-05-09

クリストマス革命は男女の罪全て救う黄金郷ジパング流。人間性根源の異ネルギ積極肯定で輝く普遍文明原理
2017-12-23




題名。

[慰安治癒の救いのアマテラス文明へ。人間にやたら厳しい狭い視野の同時代が全てだ頭思考の画一神教の啓蒙思想は人間錯誤で社会錯誤。冷たいパリサイ法思考をキリスト流の大愛思考で人間性救済こそ広い視野である]

フロク集。

フロク言いそびれ廃刊雑誌新潮45は思慮深慮を過激と謝罪した、ねじ曲げ雑誌は嘘を書く新潮だろう。フェミ勢力にびる為に嘘を書いたな。泣くでなくげんこつで畜生ではないか男卑が絶対主義のマスコミュニズム画一原理主義。情けない。公然では部所k図愛だろね。即逮捕だまして政治家だろ?。女には大甘のポチ保守雑誌。
感情動物の片山。やはり劣等人種はお役目に向かないと言いたいのかよく分かった。あれだけパワハラは犯罪とか言って置いて自己矛盾。左媚び保守は存在価値なし。事実捻じ曲げの敗北雑誌。他も含めて。


[勝利に驕る異様だな赤旗共産党の思想は否定。基礎思考がない。しかし本当に驕れる者だな赤旗共産党は。〇と確信の奴らは幼稚い。ハイ日本流思考]
科学。性暴力。慰安婦も根っこで?。女のみへの問題発言?。
どれもこじつけパタン。部分主義ゆえにそうなるのだ。
やはり保守思想としては賛同できない。あのあたりも表層の妥協だけだろうまた対立する。そこがChangeだ。
例のズバリ名言が気に障ったらしい悪いことしておいて逆ギレするな赤旗共産党。迎合思想共産化主義の幼稚(まあこの派閥にはかなり貸しがあるな。怒り抑えてるけどよ笑)。
未来暴走の末端化では旧来パタン思考。新しい発想の創造が必要だ。
冷やかしする奴らはファシストになる。また一定の理想主義人種を粛正するであろう。
蛇足追加。思うに戦後は共産化時代の画一化時代で科学徹底化時代の狭さ。空想社会主義がない時代である。想像科学とも言われる。これで左翼への根こそぎ反論となるだろう。あ多神教批判か何だそのことか。


[赤旗は卑怯攪乱のようだなやはり。ファシズムはもっと素朴である根本存在論思考こそ重要。もっと古議論で十分に底上げは人間性回復はできる。未来は部分主義化の盲目。しかし金曜でも相当な悪意ヘイト思考の背後だな嫌がらせだけが取り柄の自己中矛盾。異論は聞かない自称進歩らしい人間錯誤と社会錯誤で劣化だな。通念常識は進歩の敵と言うが?。さすが虐殺思想の派閥。「悪質」の自己中矛盾の「どの面下げて」もここまでくれば異常体質。一度固定思考を疑ってみろ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で睡魔で適当)]
[言そびれ赤旗の悪質な小細工とごまかし攪乱。素朴Simpleに見れば見える。複雑な高度な議論は実は怪しい。議論生産分野だ笑つまりマスコミュニズムで砂漠の西洋レジームの分割支配の頭。やはり左翼と逆に全体主義こそ国民を復活]
言いそびれ日曜本。大げさ異常な言葉で煽情的。左翼思想。
木曜。会話の慰安婦固定思考パタン。旧態。そういう「絶対公式」の目的は何か。日本崩しだ。教育は古新を日本流に柔軟に取り入れて進むのが進歩。西洋は旧態。
本。ちゃっかり上にファシズム。国谷は「男性が女に殺されてる事実は絶対にいわないでください」と検閲。反自由の問題と言うか犯罪行為だな。笑止の本だ。存在弾圧隠蔽こそが最大の罪・・盲点の議論。弾圧ていどの政治機構よりも遥かに根源重要だ基礎思考の危機だ。言って置くが。略。そうである大げさな記述だ。
ゆえ女だけ被害者だーでは認知の歪みの病で主観的。逆だ。何より議論にすらされない男性これが論より証拠。雲泥の差別。物事は深く相対的それが真実思考。トランプを一行で片づける傲慢の大本営リベラル。本質見えてない。
なるほど。どうやら上の国谷と下のフェミ論議を相対化の為だ子供だましだなそれこそ。
コロッの思考こそ最大の危機だつまり短絡思考は死んだも同じどころか他人を消す効果がある。文明論を知らない左翼派閥。未来暴走トレンド議論では却って見えない。。しかし卑怯な印象効果に怒りを覚える。代案思想。大海ドラマだろね。多忙で略。
会話。そうかそうか2018年は同時にtoo不毛の年か。決して威張れた年ではないだろうね。左翼は理想度が不足している。実は理想ではないのだ迎合だ現実化の唯物論化だ。
でコロンブス批判。分かるが違和感だな。時代遅れこそ逆にヒントだなこれは法則。天才軍人も洞察。左派は実を言うとバカの集まり。
笑止の意図も見える。勘違いに笑うのみ。唖然だがそう言う恐らくは表層トレンド議論が好きな奴らには本質は見えない。いうなら科学世界観から批判すべきだろう。西洋の。そう言う見方の方が遥かに根本的で有効だろね。意表。
英雄ヘイト史観の流行にも見えるし下記記事もだ。〇×思考。近代の自己矛盾になってる。部分主義はやはり怪しい問題。
しかし白人男性=×ってのも左の暴走だな。日本知らずの思考ゆえの一面思考。。
使われてる先住民文化。男損に気づいたリベラル左翼。だから「」とおいしい所取りの女ラ。自己中こそは人類の敵!!。胡散臭い文化論の流行は背後にフェミ思想権力だ。実に物事は注意が必要である。〇に飛びつくのは怪しい子供の思考だ。女に非常に多い。自己矛盾の平気に怒りを覚える。ただの個人主義だから身勝手になるリベラル自称進歩派の原理と証明である。
下記のついでの記事の白け。〇の文化。区分け分断〇×。女原理は〇。実に無知蒙昧「未開状態」それこそ。ありゃりゃ自己矛盾の笑止千万。本当にバカなのか。ユートピアに反する女権国だしね無知無学蒙昧だな。左翼の盲信神話はよく知られるが。女の戦争だと肯定する思想が見える。しかし相当な悪意だな。「悪質」の自己中矛盾の「どの面下げて」もここまでくれば異常。やはり俺は左翼の絶対公式は劣化公式こそを破壊する所存である可能だ。俺が言うまでもなく真実思考にこそ大義はある・・。リベラル派は部分主義の偏重。表層の議論は最早公害である黙ってろい下手な考え俗論思考。しかし殺意を覚える。あるいはやっぱりおめえらはサタン勢力なんだ笑。その機械思考が何よりの証拠。一度全ての左派固定公式を取っ払って本当に自分の頭で考えることをお勧めする。自ずとあの過激でもない思慮の保守雑誌の流儀となるであろう・・・・。そういう固定公式の〇×論はいらない。まあ無性に腹が立った・・今日の件は自己矛盾の共産党にまた一喝鉄槌する。
そうかそうか冤罪抹殺には江戸流に戦後流でさえ流に置換は笑い話でいいSimple。通念の破綻。ドラマ弁護士フェミ固定パタンドラマで劣化風景。同時代を盲信の狭隘視野の狭さ。男卑の評論で嬉しそうな左派だな。どうやら驕っているようだがリベラル派閥は幼稚い痛い笑。いいそびれ性教育。やたら唯物論に偏重の左翼は迎合一色でバランスがない。偽善に見える。攻撃かあ?。批判はするなも危うい。迎合全ては見誤る複雑で自己満足のエリアになっている。やはり左右バランスこそだ。右は×の固定思考はいかん。


[朝日えせひ思想ダークサイド根底思想は人間憎しの痛さ。男卑だけには余念がない旧時代の思考の朝日新聞テレビ欄。自己矛盾の自己中矛盾。身勝手扇動に未来はない朝日えせひ新聞は死んでいる機械化思考だ]
ドラマ。窃盗題名?。何を思い上がってる制作女Pの内山。感覚を疑う。まるで治外法権のような思考だなリベラルフェミ帝国は。異常にリキ入れる怪しさうさん臭さ。
真面目で駆け引き下手。こき使いとフェミ化の男卑パタン。唖然の自己中新聞派閥。フェミ化パタン。野党気取りの朝日思想パタン。
そうかそうか冤罪抹殺には江戸流に戦後流でさえ流に置換は笑い話でいいSimple。通念の破綻の段階だ。ドラマ弁護士フェミ固定パタンドラマで劣化風景。同時代を盲信の狭隘視野の狭さ。男卑の評論で嬉しそうな左派新聞だな。リベラル派閥は幼稚い痛い笑。
御免で済むのか裁判は。しかしよくぞではある。利害思想は利の思想は個人主義は痴漢冤罪正当化の始まり・・他者は手段の朝日フェミ思考で自己矛盾で自己中矛盾。汚染現実派思考の利の思考の弊害。個人主義を超えようとした戦前は正しい。目下の驕りエゴ時代は利の時代。本。生産性か?文字通りの。確かに江戸明治勤勉革命の弊害だ笑。



[また土曜に載せるそう言う話を朝日えせひ新聞どさくさ印象誘導パタン攪乱老獪小細工。パタン固定公式の〇×思考で女女女の同質化を何かどさくさネタで口実つけて持っていく印象誘導が真の目的。卑劣。ま性を人間性をヘイトの新聞だから(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実で適当)]
また土曜にそう言う話かあ?。ネガテブ方向誘導の思想が伺える。一貫の朝日えせひ思想。何もせんかったらせんかったで冷かす自己矛盾もさることながら、女女女と同質化で性をヘイトの人種だけ取り上げるいかにも朝日的な政治思想だ。確かに反日新聞だ。反人間反人類だ。本。妙に反感の本だな。


[朝日えせひ悪意新聞。笑止の小細工とヘイト思考にこちとらの方が軽蔑。確かにバカにすべき新聞だ。平和新聞は実は嘘の反調和の人間性の最高峰価値を攪乱破壊主義。確かに例の法則通り戦争は向こうからやってきた。平和派閥はそれを隠ぺいする為にそう言うのだ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
先ず水曜。フェミ臭に誰もが違和感。フェミ洗脳の罪を問うべきだな根本を歪めた。俺が言うまでもないが。しきりに男子浪人強調それも何回も執拗に。男性への優性意識が見える。実は男卑女尊だろう。
浪人の分際と言われた武将。しかし大事は心である。しかしかつてとは違う現代。反逆の定義は武士道の定義は俺によって変わったことを忘れるな。
そうやってやたら根底を「部分主義で」切り崩そうとするくせに根本近代転換は阻止守旧する。自己中朝日派閥。。
国歌の事よりもジェンダー操作がなあ。女の声は丁寧語にはしない傲慢Goman朝日ジェンダー破壊主義。日本に破壊の新聞は必要ない。戦後が理想か?。育てば戦後の革命史観思想は表層と気づいた。
しかしどれも何企んだ笑止。面倒あほらしいなので以下略。ま朝日は幼稚いんちゃう?。何かが相当に気に障ったんだろう。ネットはこうだと「朝日が」決めつけるパタンやたら鼻息。朝日の引用はすぐ文学気取りになる知恵がない教養のふり。心がない頭だけで死んでる確かに。総じて日頃は気味悪いほどにいい子ちゃん〇思考のくせに気に入らない人間だとコロッと悪の側につく感情動物メス化の偽善サギ新聞と客観で言える。
本。表層理解けなしの日本論が流行ってはいる。しかし日本だけ悪の粗探しの自称世界思考派閥のパタン。それこそ気にせずに鈍感力で放っておけばいいだろう。そんなに日本の他国の事は憎んでもないって笑。「特殊な政治意図」を持った人々以外は・・。
本の谷本真由美。バカと言う奴こそバカと言う事実があるが?。すぐけなす人の本みたいだな。世界盲信も問題である。異色国家は奇特。ゆえ双方に問題。表層で日本を見てる確かにバカな他罰だ。自信は意義深い何かが違う。しかし一神教の不足の日本風土盲点。朝日よ分かるよ気持ちは。左原理の他罰の驕りパタンだな。ざっと思えばある人種をヘイト。正義をヘイト。反正義の新聞。
気味が悪いとか他国の愛国心をよういうわ何様かこの「リベラル派閥世界」だろう恐らく。一部の人が日本ヘイトに過ぎない、世界はさほど日本には関心ない笑。ゆえ自虐の方がもっと気色悪い。性を汚染の本。性攪乱の本も気味悪いな。もっとだ。朝日に都合よく誘導。要は男尊が憎いこれだ。それが全て。



[朝日えせひ新聞の小細工ダークサイドの流され思考に反論喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成他方策で充実で適当)]
[言いそびれよういうわ何を言うか大本営平和思想の下僕奴隷の朝日えせひネガテブ新聞の日本ネガキャン一色行為の煽情扇動の居直り延長持続の上にフェミ専門政策の片手落ち視野の狭さ。新世界の疑似一神教は部分を貨幣のようにネオリベ市場フェミ主義で肥大化の男損女肥。新発見DisCovery。19世紀の猿真似の思考だ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成他方策で充実適当)]
月曜。上の社説。都合悪いのもがヘイト。ヘイトを拡大解釈の危険がある。
下の社説。こういう時は「批判批判」でコロッと緩くなる。ご都合主義。中国には厳しくして。同じぐらいにしろよ。
言いたかないが敢えて言う。平和思想の賞。白黒思考は疲れるのでな資本主義文明の高圧押し付けのようではなあ。思えば「marx思想も大事だが誰もがその思考で苦しみたい訳ではない」の名言は重い。ゆえきつくない緩い東洋志向の全体止揚革命の必要だ。
女のと専門化。男の飢えは?苦しみは。これは極端ゆえにニュース的で大事、これはしょうもないとはだれも言えない、そう言う思考は思い上がりだその思想は。画一思想の典型。。一面化の啓蒙。新時代とは未定義と忘れるな。
闘争か。女のみの苦しみ。too不毛ネガテブの偏重思考。スライド直線史観の左原理のmarx実践の危険の時代の方が気になる。
本で強さ。未来学知らずだな白黒で飛躍するなよ。俗論道徳論は百害。光を見よ。個人主義は人を病にする。
多忙適当。またどうもネガテブだな。2018年は自然権が再定義創造された年である・・他多くある。too不毛戦争風景よりも積極平和の方が前向きでいいだろう。引いてもだめなら押してみる日本語ことわざの知恵。慰安婦新聞の大本営建前「平和」をやるどの面の皮。ソビエトでは男性は犯し殺されたなあ。男性は別にいいの?朝日新聞さん?の下司佳代子フェミニスト。より平和?。より平和融和にはある意味でのエロス神の尊重として慰安婦公共交響史観制度を本来社会復活のために復活することだろね混浴や夜這いの再評価の光の東洋時代である。。蘇生だ。頭の時代の限界と狭さ。男性抑圧していいことはない。そう言うのでは必ずフェミ安倍ですら言う怨嗟の原理となる。表層平和カルトになるな!!。
ノーベル調和賞は例えば「電車で置換ごっこの男女融和」「エセラエル占領車両に乗って女が男にもたれて寝る調和の場面」だろね。これは偉大これが日本だ。頭の知性派の思考だと「あっはっはははは。面白いけどね。素朴だね」と片付けるが、トータル賞は心の思考だからさ。長閑こそ貢献の善行。本来日本蘇生。
本題戻りそういうノーベルを土曜にか政治工作。政治工作は崇拝できないね。憎しみが目立つ記事は白ける。フェミ原理の匂いがかなりするし。
今年はしかしなぜ今年なんだ政治意図悪意はないか?。自然崇拝は俺はしない人工大洋は疑う。ああ善行をやってるよ人知れずそこそこちゃんと天に届いてるようである。
それは調和調整だ超理想主義だ八紘一宇の平和だ超和だトータル昇だ。全てが太陽に昇る世界への像が投げられた!!。あと言って置くが啓蒙勢力は神ではない・・!!。頭は理性は神ではない驕るな。
しかしまあ神は当てにならんけどな?身勝手で心が狭くて。新た神の創造が必要だ。
話を聞いても神には相当に多くの人々が疑念を持ってる事実があるとだけ言って置く・・。ただ唯物論は間違いである。そこが日本人はお前ら反日派閥とは違う。



[自己中矛盾の赤旗のお上啓蒙思想音ネガテブ問題思考の限界とtoo不毛にスライドネガテブ思考印象誘導に喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
先ず米国記事。。赤旗のフェミ化俗論だな。真の男性は女に「それはtoo不毛だ」と厳しく正論を言う。公正だ。好かれようと媚びない。キマッタ。あるいはじゃそれ言うなら真の女は男を立てる。これだな。キマッタ。
言いそびれた再度特報コーナーのtoo不毛(内藤真己子)は他人にだけ厳しいらしい「自己中矛盾」。今週になって急に手のひら返すな自己中か。対応も悪い。あれだけ驚くほどの天文学的金額の強調しておいて批判は聞かない絶対主義。やはり左派政党は危険だ〇×ファシズムだ。北欧を美化してるようでは人間は見えない。人間錯誤で社会錯誤。
で先週今週か平和とやらの賞。光の側から当てる思想ではあるとは思う啓蒙思想。暗黒時代は次は近代暗黒時代になっている。女への専門化で狭める。盛り上がり勢いの危うさネガテブ感情論。もっとポジテブな光はないのかっての笑。問題思考の批判原理主義と言える。
本。女だけ被害者だーでは認知の歪みの病で主観的。物事は深く相対的それが真実思考。トランプを一行で片づける傲慢の大本営はどう見ても胡散臭い。本質見えてない。






以上、意表轟然御免。