骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

エセSは仁愛情せず上にー上に植民思想の思い上り覇道攻撃系で部武が暴走の帝国。王道融和せぬエゴな能無し

2015-04-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

先ずSimple論。唯物化の物質的貨幣的で心が仁愛の情が消えてる。これはNet保守理想主義の皆の共通認識であろう。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
そして個々人主義にぶつかる妥協と融和のない非日本的風景。理想の番人と称する朝日が思慮ではなく曖昧さで複雑に誤魔化そうと。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

ど奴S刑事ドラマに一喝も関連で先ず前後。(真の伝統主従の図式の例は引用で)
目下に見えたは「部武の暴走」である・・これ後醍醐帝流の認識か。
文武両道を天井にするから壮大な文がないからそうなる北朝的。それは神や天ではなく狭いMarx主義を天井にすると同じである。文武の分裂病の近代。この部武な部分化はまたいずれ。
あるいはこれも・・言わばエーガ帝国は、要は原理は唯物論思想による、精神的暴力である表現権力は。深し不可視を蔑視。今更いちいち挙げるまでもない暴力風靡である。植民地的。
      フロク再度。ついでのフロクは卑劣な自称体育会の非スポツマンシップ。炎の体育会TBS東京エゴ時代。
どうやらネガキャンだな。テニスの前座に何と男女取っ組み合いの柔道デカデカ見世物まるでローマ帝国。いやローマ帝国はまだ節度あって男女闘争なし。男女戦争は最も野蛮ゆえ禁止すべき(またどうせリベラル左翼式に女を立てて男卑扇動する下心だろうしな不純卑劣動機の非スポーツ)。原理的にはローマ帝国以下のマスコミュニズム。見識疑う馬鹿どもの文武両道ならぬ文武分裂。後醍醐天皇流には部武の暴走だ。恐らく錦織の躍進を妬んでだな日本男児と言う人種への戦争をまた継続と言う戦時中の革命思想だろうリベラルTBSゆえさもありなん。確かにマスゴミだな言われる通り。

そうであるこの命名。ローマ帝国以下のエーガ帝国ではないかこのマスコミュニズムは。少なくともローマは男女の野蛮闘争はなかった、原理的には節度。現代は何でもありリベラル自由時代の横暴である。
男女闘争。これは麻薬である非道な狂気である。奇しくも現代はローマ帝国と酷似だと断じる警鐘ページもあるに。
壮大な文を忘れる故に「部武の暴走」となる。挙句は暴走してFV卑劣暴力にも。
更に壮大文がないと技術も暴走し、♂は唯物科学の合理的に必要ないとまで狭く短絡に行き着く、その兆候。Marx派がよく挙げる母女権神話である。
現に再度事実を言う。自然と男性消す戦争のようなフェミ帝国世界は朝日新聞発である・・!!。
要はエコフェミファシズムと言ってよいだろうこの思想は。
      こういう体たらくも女は男にどんなに攻撃的に向かってもいいとのMarx絶対弱者思想の背景高圧ゆえの風景であろう、自称弱者は絶対善と確信している確信犯。戦後NewDeal憲法は実はどうやら男女平等は男性攻撃の思想源流だったと言う。前の紅白ドラマもそれっぽい。要は戦争を男性に仕掛けた女ら。戦後女は麻薬患者。病気。
     あるDV問題運動員も「暴力的風潮空気」に大きく同意。新た理論を是非と。

でもっと根本を。また久々にぶっ飛び提言の関連。
   まあ唯物論と言う戦後である。科学信仰ゆえ非科学的になりもする。
       前に大視聴率のEnde遺言は、科学的社会主義に対して空想的社会主義らしい。便宜上は唯物科学の他に精神科学もと言えばいいか。
      物質なら貨幣になる。しかし不可視の精神も含めれば、形なくとも真心的な行為も十分に価値となる、社会形成的。この落差は何か。米国のプラグマテズムは精神作用も含めて考えた意外。
      これを問わない、飛躍したスピリチャルは怪しいかもしれない。純粋がないから人を線引いて分けるのではないか。ユダヤにしろ貨幣偏重がどこか言い訳的である。悪しき唯一教だろう。

あるいは物質。物は減る。そうである正にカネがあるから窃盗になる金が減る。金欲しさの冤罪罠掛けクズ女の悪魔女の事件も起きる。貨幣が心にあれば、唯物主義でない限りはまさかしない。心本主義。
心は無限有限。

実に全ては資本主義ゆえである。NHK討論番組に資本主義より人間主義と人本主義と提言せり。資本主義は要は貨幣奴隷。人間が主体になれないものか人本主義に、少々便利でなくとも。戦国大名のように人は城と言うべき。少なくとも先ず理念で。それが日本流の人間主義。

ここで多くが恐らく目鱗のブログ論考を引用。
重要ゆえ一部抜粋。膨大ゆえ。

豊かな心を持った、奴隷のモルギアナ
かつての奴隷よりも貧相な現代日本人の価値観

右オススメでも紹介の、美しいビジュアルで定評の『家庭画報』という女性誌などを発行している割と保守寄りな世界文化社という出版社から出ていた、『ドレミファランド』というシリーズ絵本があります。

昔の奴隷ってのは、比較的に自由に動き回れ、実は現代人みたいにセカセカしておらず、ずっと人間味があったように思えます。

昔の奴隷たちは、必ずしも欲にまみれた現代人が考えるほど不幸な存在ではなく、
彼らなりの幸福観を持っていた

奴隷だったモルギアナが、これほど主人であるアリババに忠実だったのは、やはりアリババの人徳によるものが大きかったでしょう。もしもアリババが非道な主人であったなら、モルギアナもヘタすりゃ盗賊たちの味方になってアリババ殺しに加担する可能性だってあったわけですから。でも賢いモルギアナは、当然そんな愚かなこと、考えたりしません。もちろん、奴隷のモルギアナがここまでアリババに尽くしたのは、お金のためなんかではないし、後で妻の座を射止められるなんて、きっと夢にも思ってなかったことでしょう。
以上抜粋。

これは日本の封建美学人徳に近いものがあるか。要は金取引の利得を超えた主従関係の美学である。題名の仁愛と慈悲。裏切りはとてもじゃないがと言う感じだが、つまりは主人奴隷も大分に相対的だったと言うことだろう。男の人徳と女の奉仕、これでどうにか男女バランスが本来のように見える。

ここで止む無く興ざめフロク。ついでのフロクは朝日新聞に演劇「禁断裸体」の広告は唖然の男卑女尊パタン(男尊ドラマはゼロの絶対主義空間だな本当に)。絶対このパタンで行く暴走する思考停止のマスコミュニズム左派で劣化する国(また石橋法子?のこの文章が鼻につく。大股開くは女の役割だろが、男卑語を使っておいてあれもこれもと贅沢は自己中そのもの、映画etcライターに多いなこういう自己中女。女優裸と言ってはいるが節々に男卑マンヘイトが伺えるフェミ臭。男性が憎いヘイトなのだろう)。根本ではこういう思考停止集団が表現権力のようである。印象操作で男卑感覚をばら撒き植えつけるが常にその目的。戦争。左翼マスコミュニズム権力による戦争。
     じゃこう言う男卑非道広告があるので再度引用だ。しゃあない。
あと。ど奴Sドラマ。困った顔の箇所が不自然。では止む無く引用する。俺も同じだしな実は困った顔を好むドSだ以下。大説を抜粋。略。まあ美M女に大股開きさせる場面だ。

そう先の広告は何やら尋常でないな。上記広告は紛れもなく思想弾圧だな左派閥のマスコミュニズムの。笑止千万。いま余裕反論。公的が男女主従なのである。

戻り、因みに日本面影ブログを「メデア作品まで政治等を見ているおかしい」とかの批判があったがそれは間違ってる認識不足で普通すぎ。学者下僕で知的過ぎで心を軽視する人に多い傾向これは、「勉強は勉強。遊びエンタは遊び」と分割して割り切る学者か雑誌思考、実に今どき女らが誘導する俗流価値観の「割り切り思考」であるマスコミ的。ゆえ支配が見えない。割り切りこれは違う。両者は分けれないのである。支配論認識あれば人間解放の理想主義まで成長する。勉強と遊びは融合(探求とすれば政治を超えて理想主義となり面白くなる)。これは人生生きてれば誰もがどこかで出会う名言であろう、先生なり先輩なり上司なり。
あと抜粋は。例の言葉の錬金術士の巨人の論であった。寺山修二生きてれば同じ窃盗をネットでやっただろうと。言わば尾崎豊流には「盗んだ理論で走り出す」。情報は共有とも言う。CでなくDという記号の必要も言われる。

本題に戻りこの論考は根底で、拝金主義への批判否定になっている。貨幣だけでない、社会があった昔はと言うべきか。正に左翼Marxよりもポランニー伝統経済人類学。

ここで奴隷制とくれば米国。しかし実は米人民史と言う小さなMarx系?の本では南部の言い分も公正に載せてあった。「北部の方は貨幣奴隷ではないか」と。
歴史修正主義の修正史観を初めて知らされた国際政治経済本でも「奴隷と言う財産は実は大切だった。それが戦争以後は、要は勝手にどうとでも路頭にでもなって下さい関係ない我々は知りませんよということだ」と、時流に乗ったのもさることながら。(奇しくもある女性の歴史小説には「自由。それはあたいらには路頭にだよ」との見出し。正に忘古維新世界)。(あるいは・・左派からも、先住民は財産ですらなかったと。ゆえ排除殲滅)。

追加。超訳の日本国憲法はまるで悪魔の辞典。当初より威圧的と思っていたが、戦後憲法が徹底的な西洋レジームの憲法と分かった。社会あるいは国家構造として、民主とか一言で誤魔化せない代物らしい。努力した人間だけ自由は巨大化(それの公式もだいぶ怪しいが)では正にアメリカニズムそしてスターリニズム粛清思想にも通じる。完全に江戸の全否定の忘古維新の完成としての戦後憲法。ある意味で良くぞ悪魔訳したと思う。
要はこの憲法。存在権がないと言うことだろう。生存競争権に駆り立てろ。人間は性悪だからと不信感。実に自然体でない。これじゃあ人々は病むわな。証明してる現実が。

つまり社会なし大家族なし国家族の重し軸なし。そう「もう関係ない。自分らの人生にはMyLifeには。赤の他人。どこへでも無限宇宙へfrontier」これである。この方が却って冷たいとも言えるな。言わば反共同体的ゲセルシャフト的で利的。平たく言えばつまり関係が現金なのである。利的な個人主義。
     因みに南部は伝統的にSlowLife的とも言われる。
学問本でも、南北戦争は英国的な伝統文化を守ろうとしたと。
      北部の発展が凄まじかったのだろう。しかしこの今の現代でもこの流れに何となく不安感を持つ人も多いのではないか。
現代は北部化。無限大の宇宙の感覚にも繋がろうこれは。格差含めての予見漫画もある。大丈夫か。
      大地のノモスで言う、場所確定の喪失uTopos・・はここで具体的に見えてきたのではないか。ある意味で別の意味のUtopia無い場所への収奪。Hegelの言う未来の国へ動員暴走。産業徴兵。大地のノモスのない大西洋憲章レジームなのか。

ここで欧州冠たる論。
[欧州に冠たるドイツ?論をこちらにも。女王思想は底辺性人類雄大王思想の天軸の誕生で相対化された。これ奇兵隊流]
あと欧州に冠たるドイツ容認もろ手に無条件賛美朝日に補足苦言(これを女だから贔屓して見据えなかったら朝日は自己矛盾となる)。
そう言えば聖書を解すれば、ゲルマン民族から絶対支配者が出ると読めるとも言う(実は米国を駒と見てる欧州との見方もやっと出てる時代段階にて。吉田松陰はユダヤ傀儡の米国の正体をと出航したとも言う。逆満州国?)。(花燃ゆの曲はいい。船漕いでる感じだ)。
とすれば最初は反対されにくそうな姿での戦法か。慎重老獪に進める欧州。いかなる予測も裏切るのが常とすれば、やはり反対されにくそうな事象には距離を置いた方に越したことないだろう。日本外交的にも同断と言う分析もある。慰安婦ゴリ押しは記憶に新しい。下記のドイツの不都合な真実はこのまま全否定して誤魔化すのか(米国経済論者は経済悲惨に耐えれずに皆はナチを支持と冷静に見ている、無理もないと思えるが。左派や共産党筆頭に歴史過去を断罪する逆知り思い上がりは控えるべきである)、過去誤魔化し否定で未来あるのか。外交計算にしては犠牲が大きすぎるように見える。
[欧州に冠たるドイツ?論をこちらにも。女王思想は底辺性人類雄大王思想の天軸の誕生で相対化された。これ奇兵隊流]

社会を情愛と言ったPaine。どうやら幻想のようである。現代を見れば余りに明らか。
世俗化で俗物化した日本とも言う。反中世は大理想への反忠誠か。反封建?。

戻り。貨幣個人主義と言うべきである。メリットのない貴方は関係ない向こうあっち行ってと追いやる。暴走すれば果ては攻撃。「DestroySanctuary!。聖域」。卑劣暴力のFVの原理である。奴隷以下は先住民だった。これ上記の左派からも指摘あり。
少なくともそういう思想が例ドラマのエセSには伺える、北部の奴Sか。
    ど奴S刑事らしい。
死体興味と広告にあったのに捻じ曲げの奴どSドラマ?(ツンツン女の方がMが多いのにな)。店頭にも並んで皆が迷惑してる。これは俺らも考えねばならぬな。拳銃持つぐらいせねばな。物騒になる日本。大非貢献の自己中ドラマ。
(何と9時にやる大々的ハラスメント。心にもない24時間テレビの偽善。女が攻撃的は時代遅れ自己中だエゴ時代そのもの。新時代が見えてない。攻撃しなかった大名は日本に美学残せた。実は信長も本当は似ていたらしい、平和の為に止む無く拡張したのが実情という、多くの俗説は研究進むにつれて否定されつつある。よって攻撃の根源は根拠なしなのだ、反日非国民の西洋猿真似の幻想である笑そして女の男性の猿真似もな、だから女装とか強要罪するのだ。攻撃だとさ、そうやることで人間の責務を忘れる)(女装だの自虐しか能がないな他虐か。他虐が他罰が争いを生む。穢土時代の目線を生む・・。真の天下太平こそ次の時代である。徳のない才すらも知れてる脚本家とPよ実に「KY」である)。
前半抜粋。
      西洋レジームの奴隷の女の例。驕り分裂病ゆえに。
フロクは朝日新聞試写室は唖然にもGoman女ドラマ男卑自虐ドラマの奴どS刑事か?笑。Goman女だけは勇んで取り上げる。緩く書いてるようだがやはり下心だろう、男卑女尊効果を計算狙って。そうやって自己中満足に驕るたびに人徳積むと言う人間の責務から遠ざかっていく。(Goman女Gメは陰核子宮に自己陶酔したい自己中ゆえにそうするのだ。新発見だ笑。核兵器廃絶せよ。そう言う核思想が周囲他の環境を破壊する公害である)。
しかしマスコミュニズムは女を驕らせるしか能がない能無し集団の固まり。真実が正義が見えないから自分がないからすぐメス的社会に従属「自虐」下僕になるのだ。見えない盲目の奴らほどそうである。
あとな男のSは俺のように大体は節度があるが、女のSはS女メは自己中横暴になる残虐野蛮にもなる知る人は知る。ゆえ男尊女卑の方がずっとまとも全う公正正義である。男がSで女がMと言う図式がバランスである。女はMの方が節度出て丁度良くなるバランス。男は大体節度。男には抽象的な美学があるからだ、一層に具体に偏る女と違い。

男尊女卑が実は全うと気づかれつつある時代にて。

因みに映画フィフスシェイズオフグレイは非常に節度。あり過ぎるぐらいに。2003年のM女映画は男優が威厳貫禄だったが。
S分野。実際は愛情の例もあるだろう南部と同じかもしれない、だが深夜テレビで紹介は自己中S女だったと聞く。こういうマスコミュニズムがあるいはマスゴミが声高に言う形は自己中PRである所詮は個人主義。真の根源意味も分からずにSとか言ってるのである。実にエセ北部的。
人徳もなしにその上にSだとは図々しい自己中な植民地思想。ただの麻薬の覚せい剤の中毒患者だ。太田総理国会でもサデイズムの報告も。
そう言えば大コケの逆大奥でもこの女優役は実に自己中だったな。やはりこれ当たり前だが男性が将軍の方が節度となる。大奥でさえ横暴だったのである。まして。女の私感覚はとどまらぬゆえ常に封じるが社会意識であろう。
そしてエセSの横暴は上記冒頭になる。エーガ帝国。
      上から目線の殖民思想は虐殺へも暴走した。節度なし近代無限思想ゆえだろう。
このエセSの言う攻撃系女子も実に男性の猿真似だ。エセ信長を真似した西洋猿真似帝国のパラダイムの井の中である。ゆえに正当性なし。自己中にはどんどん全体主義を押し付けよ。女の自己中がここまでくれば嫌がることが正しい場合も多いと言うべき。誰らかがやらねばならない。

こういう例もある唖然。女子トイレ口実に女専用占領施設と見える。刈谷パーク。社会荒廃ブログの報告で。
     しかも他の指摘では何と男子トイレだけはガラス張りらしい。見られてるようなとあるブログでもあったから猥褻と言うか、公共で羞恥心させるは犯罪に等しいわな。
苦情したら一応窓口女性は傾聴。社長は男性。何処まで腑抜けか。
   理想型だ?。型とは全体である!!。理想状態とは男女とも仲良く互い敬意持って一つに共存する状態を言う。女大衆媚びの儲けシステムではない!!。守銭奴はプライドないんか!!。社会破壊してまで儲けてはWeber資本主義倫理に反する。
女で儲けるエーガ帝国と同じ原理。個人私らさえよければいい片手落ちパタンゆえ、反社会的である。企業は資本主義は元々から男性の敵である!!と知る人は知る。
女の狭い理想は個人主義ゆえ全体ないゆえ否定せよ!!。全体は数字成長ではない!!まっとう社会である!!。経済もうけを社会に全う社会に組み込むポランニー経済人類学流が必要である。資本主義は反社会的。常に理想状態への調整の意識が不可欠。

正に先住民排除と同じ原理。奴隷以下。男子が主の方がやはりまとも社会となる。

戻り、こういう以上の個人主義風潮とは逆に、現代の冷たい個人主義では一層に上記のような封建支配の仁愛情が必要である。具体面は違う場合もあるかもしれないが、抽象的には男性がSである。
     人類は男系男尊で全体バランスを取ってきたのである。男性が主となる場合と違って、上記の劇のように女は具体性の身体ゆえに、実にいかがわしい雰囲気を誰もが連想するだろう。上記の節度図式が人類に全うであろう。これを破壊したから混乱してるのだ戦後NewDealレジーム。そして実はaペテンも西洋その下僕である。


フロク集。

追加は赤旗。すぐ変わった特異な国をガラパゴスと呼ぶ、それこそ多様性を認めないご都合主義はどうなのだ画一思考。ダーウィン発展史観レジームだな。与えられた流行り言葉に乗せられることを人間なら最も恥とすべき。よく俗語を使う赤旗共産党。東京裁判は絶対思想だな。ああまでも追いつめられたらどんな小国でも戦うと言うパール判事の名言はどうなのだ。一切取り上げない非公正の赤旗。
侵略・・は日本人が反論したように、黒船とアヘン戦争だろうと。国際社会とやらが侵略搾取構造だったのである。革命回転思想で現代だけを見れば赤旗は正しそうだが、それこそ歴史的に見れば西洋レジームの詐欺と搾取構造が見えて来る。
病的世界観と嘲笑。しかしある哲学者風には「現代の世界観も病的じゃないですか」と言うだろうな。

追加は赤旗。
八紘一宇の面。全一体と言う宇宙観こそと思う。三原の定義では俗過ぎる。言うなれば西洋流に「上にー上にーで下は下」の覇道でない、上下一体の科学的複眼パラドクスと言うべき。目下は三原筆頭に女が上位だと驕ってるエゴ時代(類似の驕り発言してる)。
で国家族でも世界家続でも。
真の根源平和は積極的平和。
補足。追加フロクは水曜赤旗の最年少議員。あれではいかにも女によくいる自己中PR匂いで本物には反感買われるだろう。そういうので簡単に乗せられる層に支持された訳か(男の議員があれやったら党中央は注意ぐらいしそうだな)。まともな政治と思えない、何かはき違えてないか。(それは根底で左翼党に実は清貧の誇り持ってないからか、物質的な事にこだわる、確かに左翼の生き残りは非常に唯物であったけか)。「一貫」して戦争に反対と宣伝する党が時流迎合では自己矛盾の偽善となる。

追加は金曜赤旗。そういうただ女議員増やせの単純な公式の本気とやらは一番危うい、相対法の緩さが必要。資本主義打倒の共産主義が圧政になったような過ちが伺える個人主義と分断主義、それは国民分裂病を分断を生む・・(ただし資本主義に迎合妥協ではそれこそ本気が足りない節操がない。いい方法を考えるべきである)。

追加フロクは月曜赤旗。
地位向上(近代無限大要求の自動運動か?)の先頭に立つと魅力と自分らで言う痛い自己PRはナルシズムで独り善がり。やはり女の人って根本的に政治に向かないと思えますね「御役目」には。自己中政策やる例もあり。自己PR臭がある人種は幼稚い。魅力がない。
あの方面の女らも美人だがすぐ現実はとか言い逃れいい訳で実に魅力がない。理想性が必要な所以である。
そうである。痛い。自己中PR臭がある人種は幼稚い。
で月曜。夫婦別姓への批判に応えてないのは、共産党の長が戦後の毒害について不問だったことと同じだろう。両親が違う名字は考えられないな。いつでも他人になる用意と言わんばかりだ。それが目的の「左翼」。
共産党、一面性の盲点ありと断じる次第。

追加は朝日オピニオン。男子割礼問題は取り上げないジェンダーバイアス偏重新聞。そう言う、全う全体のない片手落ち部分化を反日現象と言います。反日を使うのを批判する朝日は、この戦後エゴ時代でそれだけ非道非謙虚な奴らが増えてるか見えてない。俺が見た思慮深いサイトでは反日と言う言い方は有効と思った。使った方がいい。あと全うをまっとうと平仮名にするせこい言論抑圧の朝日(赤旗でもあった。全体論が嫌いなんだろう自己中個人主義ができなくなるから)。全う社会と言うは有効重要な言葉。
現に以下に反日の例。

ブログ検索ルートで露骨嫌がらせの男女分断工作事情報告、女の男性嫌いと書かんか!!(男性の女嫌いこそ言われてないか)。。ここまでネガテブひねくれ傲慢思い上がり自己中女らがもし増えてるとすれば、先ずは男尊女卑思想の伝統的正しさまともさが再度証明されるだけだな、どんどんそういう馬脚を出せば一層に天下に晒されるエセ女ら。しかし男女平等化で来た男子らの何とお人よしだ。男性=善ゆえの知恵が光る。
しかしどうにも必死で男女ヘイトを扇動してるゾーンがあると見た。真に受けれない。書き手の素性も怪しそうだ。(何だ何事かと思ったら妙な本の引用ページだったらしい人騒がせな。多くのこき下ろしと普通謙虚の批判がある。肯定派は大体が骨ない感想である。この著者は高橋秀実は小学生での男女成長の差を性差と騒いでるらしい笑。今頃に第二次成長現象に気づいたの?おめでとうCongratulaion!笑(因みに俺は男子が女子を露骨差別するクラスになったことあるけどな。低学年で男女が嫌い合うことはよくあるだろが)(この非国民は他人の男子の呼吸に文句付ける傲慢思い上がり女子小学生によう叱れない唖然腰抜けおっさんらしい。両者が非国民だな。蛙の子。親はさぞモンスターなのだろう。何の事はない前世代の教育リベラル思想の弊害だ。国家社会の崩壊現象でもある)。。で日本人男子よ、次は第五次成長で夢風特攻隊となれ夢現隊。これは南北朝思想紛糾の課題でもある)。
     そう確かにヘイト扇動の左翼フェミ工作員との報告もあった。正に戦争行為を違法行為を破壊活動をやってる連中奴らってことらしい。破防法ものだなこれは。
これさ、marx唯物論の西洋レジームを超えれば言動も行動とすれば、この女らのやってることは殺人殺戮未遂宣言だな。ヘイトスピーチであるは無論。潜在的迫害殺戮者と言う層(韓流か何か知らんが)が一部女の中にいるということにすべき(警察通報使っての説教含めての強制共生全体教育せねばな。こういう自己中女らにはどんどん全体論を押し付けろ)。。でよろしい?報告者さん。何かをヘイト憎んで復讐心に盲目なフェミ系はすぐ痛い目にあうだろう普通に考えて。こんなヘイトな思い上がり、無残に殺される可能性もある。
あと補足だがこの男性邪魔か視の男卑女尊本への半分当てつけで敷衍すれば、いわゆる家父長的な父権的儒教体制は男性が家畜のように察処分存在に貶められるのを防ぐバランスとも言えることになる。この徹底男卑本ですらそう言ってるのである。事実上分かりようがない太古母権社会に一体何があったか何故に男尊女卑が必要だったか、現状を見ての想像力が必要のようである。

フロク。新た論陣を消したい匂いプンプンの妙な新潮は、見出し詐欺行為でちゃっかり奴S刑事ドラを持ち上げる情けなさ。女はMの方が似合ってる。腰抜けポチ保守ゆえに男卑女尊問題は触れない。妙なドラマに心ある日本人は眉ひそめてるだろう。
少子化を言って主婦をと言わない男性育休と本末転倒。天皇制心配なら女系が危険だ。何から何までせこい小細工のマスコミュニズム画一部分社会。全体論がない。人口問題専門分野のいかがわしさってことだな。流行り議論には簡単に乗らない。

追加フロク。携帯のシールで痴漢対策が埼玉県警婦人警官発だそうだ。冤罪のことも考慮してるようだがどう考えて危ない冤罪誘発どころか固定化。建て前大本営発表通りの善意とは思えない。確かに社会荒廃ブログ報告例を敷衍すれば、飢え性をそこそこ満たす社会整備こそ慈悲の仁政こそ底辺性への掬いである。ただの現実論は狭い片手落ち。狭いフェミ的な情のない西洋的社会観だ。

赤旗関連。ついでのフロクは朝日試写室。フジテレビはクヅテレビ(いやあなまりなんよ笑)のジャニーズ番組はまた自分を「棚上げ女」らが男性を批評するパタン思考停止(服のことにそう言う具体的なことにこんまく七細かく異常に厳しくこだわる。そう言う具体的は気にしないのが真の男である、女とは異なる抽象的な存在の生き物と認識すべし。厳しくだ?自分ら女の自己中にこそ厳しくなれ。こういうのはよう厳しく叱れぬ腰抜け朝日)。日本劣化の風景だな正しく(この風潮空気こそ自己中化それこそ幼児化だ。「自己中は人類の敵!!」「自己中女の敵は人類の味方!!」。このパラドクス)。上記のこういう女ラーの自己中要求が日本をバカ化愚昧化させてる。この罪は重い笑。この朝日記者とクヅテレビはプライドないんか!!。
あとアキバテロは自民党議員マスコミ筆頭に経済問題にすり替える大本営発表してたが、どうやら真相は大きく見れば詳しくトレースしてる論者によれば、、鋭敏な不安定面の層も多い男性を女化してしまうジャニーズ化も大きく影響してるそうである。言わばアキバテロは自己中な棚上げ批評女らも遠因の共犯と言えるだろう。けしかけた奴らの罪以上に。

ついでのフロク。朝日試写室は女暴力ドラマを取り上げるフェミ女尊パタンのジェンダーフリー寒々。女が暴力的になったら社会は国は終わり!そんなこと扇動してどうすんねん。情けない奴らだ、変質者ばっかりだな。風景を荒涼とさせるマスコミュニズム悪行を自覚しない奴らにはそれこそ天の声と天刑が下るだろう。「理想の光を掻き消す奴らは許さねえ!!」だ。マスコミュニズムの理想弾圧には断じて屈さない!!。因みにアクション俳優が実際は無理勇気ないと答えてたがな笑。実にペテンでおかしな罪な構造だ。ローマ帝国ごっこ扇動罪。
アメーバは女も混ざるストリートファイトゲームを宣伝する。これも末期症状の一端。

追加は朝日新聞の斜め読み。そりゃマスコミは自分のことだから一様に批判するだろう(遡上のクロ現代は男は女に殺されてるようなものそれ絶対言わないで下さいと検閲した番組だけど?。この問題の方がたかが一角やらせ事件の一つよりも遥かに深刻で広く普遍的で根源的。男女問題だから頭ごなしにしょうもないと決めつけて番組が自作自演してるのか何か知らんがクロ現)。。マスコミの驕り横暴問題の第一権力と捉えない時点で狭い。権力と反体制の表現自由と言う図式の思考停止がそろそろ限界なのは確か(こういう場合のだからと言ってという枕詞がやたら幼稚に見える)。。(幸福党はこの第四権力問題を良心と責任で的確に捉えた憲法を提示している。小泉ブーム教訓を見ても必要な認識)。
君民共治という上下統合の日本流の国作りこそ肝要。西洋法レジームの疎外国AlieNaionにしない方策を慎重に模索すればいいのである。進みだす段階。才能あれば(それも怪しいが。本当の能力とは)何やってもいい自由独自絶対自由時代は旧い。近代個人主義の限界問題を克服しようとした戦前日本以来の課題を国民はマスコミ筆頭に背負うべきである。そろそろ個人でなく真の国民となることが必要。これで大きく責任の感覚も生じる。個人主義だから何でも狭く終えて免責の無責任となる。

追加は朝日新聞の折々言葉は老獪な印象操作。成長の惰性(少し流行り言葉に思えるゆえ。自分らは善と信仰するフェミストに悪用される危険。それこそ言葉は慎重に)。寧ろ表層に細かく適応せずにズンと黙り止まる創造性こそと言うべきである。
追加。朝日の折々言葉。しかし何か凄いこと言ってるような言論は戦後レジーム体制ではない。八紘一宇を女議員に言わせる体たらくに凄さはない。
言うなら寧ろ「細かくは整合性で正しいが全体が間違ってる。細かくは置いて全体方向は間違ってない」これを見極めるのが肝要である。全体主義。やはり基本は右か。左は補足。これが左っ右同盟。
       追加フロクは朝日新聞の言葉の傲慢。ネチネチしつこく粘着に書いてるが要は豪快な男性原理を嘲笑してるらしい女衆に媚び諂い学者朝日。。イカロス勇気を笑うギリシャなメス的体質は反日的。そうやって不幸なドジな人を笑うがいい。あるいはある人気歴史家が細かい事に異常に長けてる日本の流行流され、言わばメス的な体質と外人の指摘。それこそ戦争も関連だろう。ゆえどうやら必要なのは大上段を存在権させる度量と懐である、それが音楽文明論曰く未来社会の縮図という。幸福とか人生とかこだわり過ぎると却って逆の効果を生む。あるいは近代日本文学は暗く小真面目すぎると言う。三島的な豪快こそが日本を掬うということか。ヒーロー英雄蔑視だよと言いたそうな朝日広告。成長しない女子小学生ちまさの新聞。

追加は本であまのじゃく論。反流行はOK。がそれ言うなら皆が自分頭で考えよう貴族体裁扇動してるなら、その逆を言って原理主義に、あるいは寺山修二流に考えるべきではないか。流行り扇動は警戒する情報社会流思考こそである。

追加フロク。朝日新聞の自称「天の声」と言う思い上がりだが。「議論以前」の卑怯卑劣。ちゃっかり男卑をそこかしこに混ぜて、最後に誰も絶対反対できない人道思想でしかも強要的に押し付けるトーンのパタンの鼻につく。日頃と自己矛盾。最も卑劣な手口はいかにも朝日的。「あるユダヤ人は日本男児でこそ神風勇気気概は可能だったと言ってるが」とは絶対に書かない自己中矛盾の朝日。
天の声と自称してるが(戦前軍部でさえ掲げたのは八紘一宇と言う下から目線)、まあ天はそういう人道理想云々よりも、日本美学に反する卑怯を最も嫌うだろう(朝日のクズみたいな卑劣はよく指摘に上る通りである)。。朝日えせひにはピッタリだ。

しかしフロクは大河の花。塾を守れの回。世間知らずが知らぬが仏の神風特攻隊のように西洋を震え上がらせた例もある。この大河は実にこせこせしてる何かをヘイトしている。あんまり創造的な知的生産されるとフェミ寄りには脅威なのか?。この時代構造で動いてくれれば下僕になる使い走りになるとでも。
あとさ、詰問する志士らの前に桶で水かける小田村の妻。あまりにわざとらしい見え見えハラスメント的。男尊してるからと言って女の一人に好き勝手放題させる気らしい。文之進に斬首もするし。フェミ下心ありありの大河。そりゃ視聴者は引くわな。

フロクは週刊文春。つまりセクハラをボデタッチと言い換えれば善になるということか(勿論男女ともだろうな。ボデイタッチもセクハラとして全体を緩くすればいい。それこそ男女平等に)。日頃は性的な事に異常にまで小うるさい(少しでも性的が絡むとカルトと侮辱罪罵倒したりな。近代の下僕なのだろう)週刊誌だが。

追加は朝日新聞。コラムは実に不自然である。ああいう俗な話が仏の浄土の境地と思えない。思い上がりではないか。仏教は個人主義に傾斜し過ぎの傾向と言うので、慈悲思想ならまだ社会的となるそれこそが、個人を超える仏浄土の境地。浄土への道。江戸素朴質素に戻れということなら分かるが。当時に割とあった男女の完全平和楽園状態に立ち返ることこそが最も浄土の境地に近いだろう。陰惨な穢土時代の争い無残を超える為にも。

追加は水曜の朝日新聞の折々の言葉は誤魔化しがある。意表な作品はArtとして保護されるので多くあるが、意表な言論は自由がない。そっちの方が先ずは勇気である。意表の言動これこそが次代を切り開く。そのズレが創造となる。

追加は柔らかい頭の作る本。頭の使い方の本ってのが既におかしい。そんなゴテゴテ書かずとも、大勢の定番パタン思考を超える。これで先ずは希少価値、この世との距離となる。それが個人云々よりも社会を引っ張る。

追加は欲望道徳論とか言う本。いな原点回帰革命の復古ルネサンスにより強くなる温故知新例こそこれからは逆に重要である。前へ前へで人々は疲弊している。ああいう延長ではロクな未来にならないんだから。
あとこの教授は女が強くなったと大本営に加担していた(事実は自己中化の個人主義化で弱くなっている)。未来へ未来へ進歩進歩とわめく奴らは実は一面的で弱いのである。

追加。俺の日本史と言う題名ほどさほど骨でもなさそうな歴史書は、聖徳太子は貶すのに非御子はいたのかやさほど崇められるほど偉いのかとは問わない。所詮は男卑女尊の女権国の枠内。









最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。