骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

八紘一宇はみんな輝くだ。精神虐殺してきたフェミらーを退治せよ!。フェミズム殲滅。戦略は男性の得手

2014-01-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌


先ずは前後。フェミズム殲滅に呼応します。先ずこのブログの役割上は思想原理的にフェミズムを殲滅戦略で。
     奇しくも新年には既に新時代つまりNewAge(協調と慈愛)に言及、これは遠い角度からの援護だったか。この流れのShare運動は割と真面目すぎるがされど共鳴。この女性スタッフにも伝えた主旨は後述下記。理想論の光が保守からも真の新時代潮流からも出始めているのは希望。風靡する聞き飽きた大本営俗論どもは根こそぎぶっ飛ばせ!!。古新同盟は薩長同盟?。破壊主義者を立場なくさせろ!!。

応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

引用。(占領車両関連。当初は通じにくかったかもしれないが。以下にその主旨を提言。現実社会へも働きかけ)。
まあフェミストをフェミズム思想を、日本史上の最大の罪である「驕り罪」として定義する戦法戦略。(愚鈍aペテンを朝日的に驕りと言っても当を得てないピンボケだ。政治姿勢は誰でもあてならん)。では引用。
     前略。ぶしつけですが端的に同封詞は、俺なりの反対の思想的支柱です。ささやかながら、軍事力ならぬ、より広い観点からのイデオロギー的思想力の援護射撃になれれば幸いです。「自然と男を消す女の戦争」・・。中略。
・・遅ればせながらかつ微力ながら御助力申し。男女が憎しみ合わない社会と言う標語に深く共感、かつ皆で力を合わせれば何かできるとの言葉に勇気付けられました者です。以下上記の補足を。議題にマスコミの偏見や男性差別撤廃条約がない等の男性差別も上ったのでこう申します。男が女に合わせず媚びずに、男としての独自独創の立場でものを言うは、それは日本が日本として独自独創の立場を創造することと同じかと。雄性は創造性とも言います自然性の女に対して。あるいは音楽の女に対して未来楽の男。それは作詞が映画の植民地にならず、歌として独自の立場を築くこととも連なり。Hollywoo奴隷ドラマAdamEveビョードー人間関係状態からの脱却といいますか。折りしも田母神論文にて、相手国の歴史を書き替えて奪うことで支配するやり口との米国批判あり。まるでMarx戦争便乗フェミニスト一部女が、男の歴史を完全に悪だと一方的に声高に言い立てて自虐史観させ相手の歴史を奪い、洗脳して自信と気概をなくさせる戦争やり口と見事にダブり。Netの氏の指摘とも通じる卑劣な戦争構造かと。今の所は占領反対運動は下手すれば最も白眼視される運動。そういう「当時は!」軽蔑されがちな運動にこそ未来の可能性が眠ってるかと。
     それで提案を。男側の最右翼論陣の柱の密かな建立確立と及び敵陣の論陣柱の殲滅を・・・少なくとも理念のなかでその核を殲滅(Hegelは気概こそ大事と言いました。全ては思想)。例えばNetで氏が、男女の電車痴話問題は互い男女干渉ゆえ(そう精神も対等に見ればそう言う見方にならざるを得ない。真の平等)男だけの責任でなく男女連帯とすべきと、言わば男性悪説の否定で男女共の性悪説を展開。更にアパルトヘイト論、犯罪を理由にして人種差別隔離締め出ししては南アと同じ思想と(奇しくもマンデラ氏は逆差別を禁止)。韓国で女性団体反対で占領車両が立ち消えのニュースも強力かと、あるいは女性会員の増加等。更にMarx便乗のフェミニストの戦争犯罪性はObama人種融和21世紀演説の時代にて明らかに敵愾心を煽り立ててる戦犯(保守雑誌でも女性論者が同じ指摘)。及び似非Gender論の一面性画一性機械性と視野の狭さは、経済論・文明論等と意外な広い角度からも言えそうで、これで彼女らの近代パラダイム画一的な根本基盤を正当性を崩す、フェミの自己中なヘイトに眉ひそめてる女性層も味方に引き入れる。更に締めとして、今は驕れるエゴ時代、言わば驕れる茶々姫時代だと言い切ってしまう。feministsのMarx戦争便乗の横暴にはSilentMajority(Net含めて)は眉を潜めてるとは多くの認識。エゴ自己主張の象徴に使われることの多い茶々族の横暴を殲滅する家康革命が必要とぐらい脳裏でイデオロギー的には考えるは有効。あくまで象徴的な便宜上の方策ですが。男女が憎しみ合わない男女天下太平の大義の為に、茶々feminists族の狭い思想の正当性と小義の殲滅作戦を提言します。エゴ時代を超えるエバ(大愛)時代到来の為に。
      更に補足。歌、映画等への働きかけもあれば一層。例「それでも俺は反対する」。いえ「それでも下僕」が冤罪のみ描いて余りに希望が少なかったので、正に男女が憎しみ合わない男女の争わない平和の希望を掲げる表現が不可欠と思い。冤罪映画ごときを見て何かが変わると外国人に言われっぱなしの風景はChangeしたい所。

    以上引用。ついでに皮肉って言及、奇しくもあの森永卓郎は江戸時代はみんなの時代と定義した。是が非とも自分らのことだけ考えるフェミストに媚びずに逆に殲滅するぐらいの気概を持って欲しいものである笑。
以下略。「イデオロギーの武器、それは重要ですね」と。片や俗論で連中が言うイデオロギー攻撃は自信ないからだろう。共産党を理想論の天井と思ってるからだ。

そう実は検索ルートで男卑女尊反対の動画。主旨「まるで女優遇批判したら男だけ器どうこうと言われる差別」等々の憤懣(ならば女には懐深さを言ってやればいい。あるいは人間としての器って俺よく女友達にも言ってたなとっくに。器は人間の問題である・・)。コメントはほぼ動画に賛同。しかし動画では女らが座って情けない男性らがマスコミで教育された男卑女尊イデオロギをそのままに誓う風刺場面もあり、その誓い聞いた女らはパチパチパチと大喜び自己中の唖然で男はへらへらしてる風刺場面(ただし美人だけが座ってたがそりゃそうだな誰もブスの前にはいかぬ)。まあ小学生でもわかる不道徳だが、こいつら自分さえよければいいメスブタ女ってわけだ戦後レジームそのもの。
     ただ敢えてちと角度変えてのどかほのぼのにしようか。このまえ女の人に「巷の恋愛専門(バカ)的なものもいっしょくた十パ一絡げにして日本を変える野望」と言ったら「わーすごいパチパチパチ」と拍手したな。何だかんだ言っても女は母性があるらしい。おだてかもしれんがまあマシなケースだ。日本人は「一応」生き残ってる。
       そうはいってもさて戦闘態勢に戦中に戻り戦後中・・戦中・・こういうまだしものどかな女以外にフェミラーが多いのだったな。因みにCLoseUp現代の国谷裕子は医師の「男は女に殺されてるようなもの」発言を「絶対に言わないで下さい」と検閲したと検索ルートブログで知った、日経新聞が暴露らしい。これはどんどん「拡散」せねばな・・。実に人間クズな反自由な、そして慈優もないマスコミと虐殺フェミラー国谷裕子らしい。やはり女はファシストである!!。会津訓で「女の言は絶対に聞くな」が一層に切実だ現実味だ、正にこの藩訓は「時代適合」だな・・。あるいはこれも関連か、そう言えば必死に「男女で仕事奪い合いはない」と不自然な否定をしてた番組だったな・・。却って怪しい。フェミラーか!!。「あの女もフェミラーだ!!。退治せよ!!」

よって別のフェミズム思想を殲滅作戦を創説から引用、今度は信長も援軍。殆ど大海ドラマ。
    その前に戦中への変更「悪いが予定変更だ!!。このTermiNation(ComingSoon)の中であれば。Terminator流には、うるさいバカヤロー知ったことか。もうむかついとるんじゃ子らー責任を取らんかー!!」「駄目よ、お兄さん。そんな悪い方向に予定変更しちゃ・・」「いいんだ!ズガーン!」笑。
僕でない俺が蘇えっちまったところで・・僕アトムが俺アトラスに変貌の正に「突然変異」笑このブログだ。となれば、じゃこれだな。再度。Atomの兄Atlasは褐色Indianだったが・・。
    記憶蘇えりはArranger!!。大河で信長セリフ「刀で人をあやめても坊主なら許されるか・・?」をArrange。「女なら、人様をあやめても異性を侮辱しても殺意抱いても自分中心に生きて他人様に迷惑かけても異性の弱点を突いて陥れても、許されるか・・?」とひと睨み・・・フェミラーはぎくり?ってか。僕を怒れる俺にしたのはお前らだ・・もう戻れない・・。一度落ちた黒滴は水を真っ黒にした・・。
先の反対運動動画の人々も同じ気分だろう。ユルい豪快の違いはあれど。
幸村系のぶっ飛び提言丸は紙幅上で省略御免。

そう新年の滅亡警鐘であった「新年早々怖い話ですがこの調子で行くと日本は滅びます。男女雇用機会均等法以来の政府の個人への干渉以来・・このままでは日本人がゼロになります。今度は元に戻す為に干渉しなくてはなりません」。実に小学生でもわかる真理。実にSimple。同じ提言は新党大地の骨ある大御所歌手も。「本来の家庭男女の形に元に基本に戻そうではないか!!」と檄。本当の意味での男女尊重基本法が必要だな。現行の「基本知らずの」男女基本法よりも。
      これを村と茶化す一見保守のゴーセン村は左臭とは知られ始めている、あの品格のなさ女系天皇扇動の異常さも左翼戦略っぽい。そも先の警鐘は現代の環境を政府が無理やり個人に干渉して造ってきたと言ってるのにな、滅びが懸ってるねんぞ!!。男女共同参画法が労働徴兵と言う洞察はては事実上の日本滅亡との警鐘も知らずに似非愛国者は「男女キョードーだからいいんじゃない?」て門外漢のノリだろう。既成事実に流して後で「その製造を」正当化した戦後レジーム。先の信長のセリフ関連ではないが、CIAマスコミを総動員して女を元気づけさせ男を劣位に下位にする生産の唖然の男性侮辱罪。自作自演の劇場犯罪が戦後。どうも多くがその枠内らしい。aペテン的。
      前後して皮肉って女系天皇扇動本。田中卓?の女天皇論は安易すぎ扇動と批判が多い。男系主義者を「絶対固執」とか印象レッテル操作して単なる男尊女卑とすぐ攻撃する、フェアでない卑劣な左翼戦法パタン。そもすぐ一方的に悪とされる男尊女卑はよく見れば言わば底辺性への思いやりの秩序と言われる。フェミナチアメリカの風靡する男卑女尊風潮の中、最低限度に国の大黒柱ぐらいは男尊女卑にしておくべき。それが国家の秩序の為。女尊天皇ではこの社会崩壊は止めれない。
     ついでに皮肉って流れでキクリとかいう蛇女神話?みたいな新書本。体のことで女に仇なす男とは日本語がおかしい。男は女に恩などあるかな、仇しかない。そもこの小説のテーマこそ恩を仇で返して男を廃人にする女の男卑女尊。実に男卑国の国こういう定番パタンばかりだな。突然変異の準備は遠い国だ。
       戻り、ますます儒教の全体感覚の必要さ。
儒教は日本独自の誇りある歴史を取り戻せと檄を飛ばす米人社長も見直すべきと提言している。新時代は近い、やはり温故知新世界の新新世界・・。そう封建を知らぬゆえに却って圧政になったと氏も着眼の忘古維新世界。例の中世を知らぬ米国だ。金と衆と女の新世界。節度失った世界の成れの果ては、歴史性のない暴走短絡・・。
        現にここで前回の週刊ポスト。また例の生殖技術ネタで女の暴走と現状追認パタン批判精神なしのjournalismは情けない無能。キチガイ世界を粉砕するには手ぬるい!!。締めは自然回帰提言で一応まともだがそりゃそうだ(この地球時代。自然が当たり前であって)。しかしオーダーMadeだの例のナチ系バンクだのでこの男性は合格だのと、そう言う思い上がり自分中心自己中姿勢自体が人間不合格だわな、自己中は劣等種メスブタのエゴイストらー(何たらバンクやらフェミナチでさえない「ナチスアメリカ発」の生殖科学技術バンクますます増えるだろうと批判すらしないjournalismも情けない体たらく。アレント流には、女もマスコミも皆が凡庸にナチスアメリカに加担だ。男性侮辱の男卑女尊ばら撒き罪。マスコミは男性の敵だ!)。
       その類のナチスアメリカの科学技術は、ただでさえ女尊国女権国を一層の男卑女尊にする「倫理問題」がある。こういう倫理を全く言わないフェミズム帝国レジーム。いずれそのうちレジャー感覚で虐殺しだすぞ。ナチスドイツや999の未来は無差別虐殺ゆえまだまし、正に国民の敵はフェミラー。現に先住民に謝罪せぬ忘古維新世界の合衆国(更に現にMarxレーニンスターリンの延長で虐殺しうると女性論者による警鐘あり)。よって「フェミラーchildren女どもの暴走と書かんか!!」。
やはり古き良き儒教男尊女卑は正しい丁度良いと、話の流れで見えてくる(この男卑女尊暴走見ても大黒柱は男尊秩序)。このまま戦後レジームエゴ時代の自己中メスブタchildrenがゴキブリのように増えても、国は社会は劣化で衰微し滅びるだけだろう。地球の恥だ。やはり実は人間を社会を滅ぼす末端部分技術専門バカ。一部しか見えない専門バカ科学者も、群がるハエブタ女もバカの劣等人種。このぐらい言って丁度いいまだ足りぬ。ここまで科学の暴走くれば大子宮を発明してアキバ男子に貢献しろ、間違いなく娘クローンも育ちがよくなるぞ。そう言う壮大な視野はない通常科学者。
      そう、ナチス技術に群がるハエブタ女らー。正にこれがフェミラーの始まりだったのだった・・。フェミラーchildrenは隣にいる・・。驕りのない節度あると現代でも誰もが直感してる、男尊まとも秩序に戻れ!!。破壊滅亡が懸かってる。時代と少々ずれた方が真実だ。国民の敵はフェミらー。
      それをまたそう言う話かいかがわしい週刊ポストはまるで男卑女尊扇動雑誌か。惨状をどうしようどうしようと煽るだけで何の解決打開策も言わない腑抜けだからリベラルマスコミは能無しバカと言われる(そのくせ教授の奥さんには配慮する性差別。エゴに使われてはならないと男性だけ批判する。露骨リベラル下心は天下明白)。公然と男卑を煽った雑誌ぷれじでんとの唖然かつ情けないObama未満だな。そも左翼婦人公論の三木哲男よ男の浮気は×で女の浮気は○とは、女は悲劇の少女ではなく自己中ガキババ笑、大人じゃない。そういう認識程度で罪意識ないとはやはり蛇聖書な女は性悪と証明、教育が必要。男こそ悲劇な禁欲労働プロレタリア(Marxは逆。女こそブルジョアだ)で不可欠な浮気。更に同号教授のように英雄色好むの自然大義がある。男は色を生存不可欠栄養にしている英雄色好む。対して女のそれはただの贅沢エゴ。大義ない少女いやガキババ。
     関連でしかしフロク。何だあの朝日新聞の裁判記事は。異例というか最早、戦後レジームは異常。単身赴任の間に不倫して子まで設けて挙句に貴方は父親じゃないから離婚切り出す唖然絶句の自己中(そういえば前に女児が不倫父親の首切り落としの残虐非道を大甘に判決したよな。夫の場合は不倫は悪か?)。この女バカ?。自分のことしか考えてない(孤独は夫も同じではないか。逆マルクス風に、夫をプロレタリアート奴隷のように働かせて家でのうのうとお気楽貴族しておいて自分だけお楽しみとは「出ていけ!。飢えて死ねばいい」と夫に恫喝されても文句言えない)。喜多嶋舞の件にしろ実にフェミスト帝国になってる戦後レジーム自称三権分立。帝国。女の自己中を裁判所が正当化する異常・・。はだしのゲン流「戦後日本はきちがいの集まりだ!!」。社会(家族含む)の崩壊。男尊女卑秩序なくして社会なし!!と改めて思う。儒教等は女尊することの生物的危険を悟っていたと言われる(よく多くの人から聞くのは昔の人はほぼ人間をちゃんと分かっていたと。対して「人間錯誤」の現代戦後・・)。男尊を破壊したフェミスト帝国がいかに非道で自己中欲望になるか想像力するだにおぞましい限りである(そういえば前に裁判所は女児が不倫父親の首切り落としの残虐非道を大甘に処したよな)。そのうち虐殺も正当とするマンヘイト殺意の維持か?フェミラーよ。  
     フロク。長野智子が何たらのNetメデア編集主幹?。朝日新聞の男卑女尊ばら撒き下心。Netぐらい男尊女卑を保存してやれ。女が上は生物的に似合わぬ問題が起きるし白ける。週刊朝日は姑が口出すと嫁が息子を捨てるとまた男卑女尊扇動罪。男卑の戦後レジームが牢固としてる。嫁の自己中を放っておいての家庭即ち社会の崩壊のレジームはどうするのか。飛んでついでに週刊朝日は高学歴収入男性と若い子を産める娘が人気と。不自然に保守回帰。今頃言うな。しかし拝金は戦後レジ-ムである、変革できる。変革男。そこまで保守回帰してこそ本物の日本人。そりゃそうだ男性は皆が肉食獣なのである。肉食やめろと言う方が無理だ。
       飛んでブログ検索ルート。そうかNetは男尊女卑?の男社会?。それぐらいで丁度いいいや足りぬなそれでも。当たり前だ。しかしNetは男尊女卑とも言えない男卑もあるぞ。男女論質問に回答女は1b21moeの思い上がり男卑女尊回答。相当に女の図星突かれてコタえたらしい。生理のことぼやく女はよく見るし、スプツニコの嫉妬なんざ記憶に新しい。女のやせ我慢だろう。
      あと朝日新聞声欄はすぐ右傾化と取り上げ、戦後の左傾化は一切言わない偏向。ナショナリズムと前向きには見ない。Netの影響は小うるさく言うが、マスコミ「洗脳」の方は一切免責(マララ等声に見るようなフェミらが賛美して気に入る記事を取り上げる偏向や自分の気に入った記事を勇んで喜んで読むフェミらの他者を貶める悪癖は一切批判しない不公正)。いつもの自己中パタンだけどな。Netを脅威に思ってるんだろう。
        ところでるいの世直しブログ。旧観念は無用!たあ実に不自然な表現、何か企んだ?。旧ってのが余り見えにくい、何にでも旧と言われそうだ。「やい。俺は開三だ。九平、旧弊を改造しろ」の忘古維新の繰り返しではないのか。新も掛け声だけで不明瞭。旧思想家も個人絶対主義以外は割と学ぶ面もある。龍馬流に妥協することも大事。勿論あまりべったりなってはいかんが。引っくり返しよりも継承と言われる。つまり革命よりも創造ってことだな。例えば同系統のファシズム論でも傍観批評姿勢あり。しかしドイツ人もHitlerは失業対策等いい面もあったと言う、あれせずば大量自殺者はどうなってた・・。ドイツを追い詰めた非道な武士道のないベルサイユ条約を問わずに後発国の野蛮を悪者にして済むのか。簡単にそれこそ「批評」していいんかな。全てを否定は余りにそれこそ新式の旧来左翼的思考では。それこそ現実と格闘しない傍観冷ややか姿勢で類と矛盾だ。やはり今言った龍馬流こそ。イコールとは言わん。

        さっきの新年の大きな観点からの警鐘に戻り。一層巨視的に。滅びに向かう西洋キリスト世界いやわざとか・・もしやあるいは深層心理に?あるか。あるいは旧世界の悪い所ばかり見てドサクサに古き良い所も滅ぼしたい・・(それが実は目的?)、男尊女卑を滅ぼす・・?。しかし儒教が滅びた後は道徳滅亡・・の自己中メスブタ時代となってしまうわなこの調子では、一目瞭然。

戻りそう言えば。
この時代は聖書の終末にわざと向かわせてるか、エゴ個人主義教育でわざと悪魔childrenを量産してるようだな。具体性が至上の世界。進歩史観の暴走はマルクス以前にやはりキリシタン?。どう見据えるか。この方面の姿勢戦略はまた。

となれば苦情手紙。これを朝日フェミラーに一喝!。その大意義。重複だが。
朝日新聞に読者の声。反論苦情並びに政権チェック一喝!!
     前略。1/9・10・11女関連の政権チェック(上中下)に反論いや苦情(苦情ゆえ非常に苦痛なんですがね。セクハラスメントだなこれは朝日新聞による・・女は何故ここまで幼稚な動物なのかいつも本当に冗談抜きで思うが)。以下はまるで正に戦時中のmarx猿真似改革戦争熱の繰返し。Marx改革的な部分目的経済至上主義。侵略成長を撤退せよ=ハルノート(待った!!ある高名女性論客すら「男女雇用機会法以来、政府は個人生き方に実は干渉。それまでの当たり前が不自然へと無理に改造された。中略。結果それは確実に日本滅亡」)(フェミストは何故か躍起に火消しらしい。大義が取られたからか)。
       実に1/10日本満州論流には、長く見れば点部分(女分野環境)改革が日本全体を歪めてきた(先日引用のカールシュミット言う、小部分利権が国全体を歪める過ちの繰り返し)。そう秀吉なら「そういう人間錯誤の思想暴力団フェミスト派閥は滅亡終末ベクトルのキリシタンも同じ!全員の首をはねよ!」と一網打尽極刑したであろう(それと近い責任感の論陣もある。ただし女性だよ残念だったね)。当然だ国全体が係ってるのである。ケイザイ成長より生物自然だ!(ジェンダ派は支持失ってるしな今更だが)。
(上)明楽麻子。女限定が輝く国だ?ぬけぬけ何という片手落ち部分の図々しさ。Aめりかクリントンへの媚びaペテン笑は狭い愚鈍(愚直とさえ呼ぶな)。名言、超オバマ龍馬流でWe「みんな」輝く国こそ人間としての大きな器で経世済民である!!。大河ドラマ流「この瞬間、大義は我らとなった・・政治経済動物どもよ」。しかし人気取りがすぐ矢印で女と結びつく時点で、いかにこの国がアマテル男神を絞殺したアマテラス女神一元一色の女尊国いな女権国であることの証だな。イーウーマン佐々木かをり。「発想自体はいい」いいかあ?上記通り。悪魔にフェミラー(所謂フェミナチ)Aフェミズム合衆国に「魂を」売ってまで、歪な旧さたる経済成長はいらぬだろう、成長神話の強迫観念はやはり終末キリシタン的だな。(日本未来はもっと重要な事に係ってる、生物自然適材適所それだけでいい。樽を知る古き良き日本流こそ狭い平和地球時代だ)。現に「人気取りでいい」(唖然。人間性疑う。まるで物乞い女だ笑)「このまま歩み続けて欲しい」と甘え。このフェミストは完全に甘えた、超米は無理。そのくせaペテン演説程度を「パワフルなメセージだ」?爆笑どの辺が。そういう経済とか女とか小さ部分なことでパワフルなんて言われたら英語が怒るぜよ。オバマ21世紀演説「雄大な目標が人間を成長(ケイザイより)」。日本原点たる八紘一宇(老若男女みんな輝く大国家族)なら独創的でパワフルで超米だ・・。
(中)上野千鶴子は男女表記差別。女による男性蔑視が露骨に伺えるやはり。男性人権なしフェミ差別思想の国連を片手落ち信仰も今更呆れる。ああも優遇されてまだ文句言うパタンな面の皮。(下)松村愛の鼻息の荒さ笑、盲目な猪突猛進は冒頭marxフェミズム改革戦争の繰り返し・・。自称PositiveActionという片手落ち即ちネガテブな策、まあ「みんな。それこそWinWin」を含むならPositive実にSimple(朝日オピニオン満州国化する戦後日本の言う、部分の改革は全体を歪める。能力ある経営者なら皆知ってることだ。無能!!)。逆?差別(いや一方的差別だな)と「横やり」と印象操作の卑劣フェミスト非国民(男性の方がアイデアマンは多い俺etc)。前例慣例=×?。通説、後醍醐天皇派の未来の為の無理改革が混乱騒乱で庶民迷惑?と危惧したという北畠親房、大ナタとは実にGoman暴力革命。リベラル派はいつも浅薄。多くが思ってることだがどう見ても保守に軍配と深さがある。中略。
       ワークライフバランスの小室淑惠。与党には数の論理を批判するくせに、女の場合は一切批判せずに何と大人数暴力を賛美の自己中。どうやら女社長は自己中との手紙は当たっていたな。更に親の介護がなぜ男性か、悪質な印象操作。古き良き日本を無理とそれこそネガテブに見ずに、古き良きを目指せ。「女が輝く」も悪質印象操作。これ政権批判できない無能記者ら。大前提を疑うこそが創造力と言うぜよ。
14年 frontier虐殺120年超え先住民。日本人男性を思想経済虐殺企むフェミラーの奸計を見抜く日本人の生き残り(みんな輝くと言ったってるやろが!!!)。

実にすんげえ素朴なこと言うけど。「全員を公平に見るべき政治家が(総理でないな)、あれを言っちゃ掲げちゃいけないよね」。正にこれだ。バカはお山の大将。狙撃でもされたらどうすか?。愚鈍なマッチョ?タカ派を誤魔化す為に女を利用とは姑息の極み。
             ところで安倍倒すと威張ってる週刊現代は女の妻の「事故って死んで」等の自己中本音に仰天するだけよう叱れない一喝できないという情けなさ、お前らプライドないんか!!。女は無理して男の猿真似してeroになってる醜い。女の性欲は贅沢ていどである。しかし男の性欲は生存に不可欠の英雄色好む。そう一人の女で男の性欲を受け止めようとするが土台無理。多妻制が自然である。
週刊文春でまたも無礼対応また女(週刊文春だけ。ここだけが最も思い上がり女)。女の増長驕り(戦後女尊驕りの核を突かれたのが気にいらなかったんだろう)。リベラル連中は非道徳。人間クズ。社会に生きる資格なし。死ねばいい!!。
あと盗人猛々しい安倍、逆差別しておいてマンデラ引用の唖然。ああそうかそうか日本に風靡するいわゆるジェンダーアパルトヘイトに反逆せよってことだな。男らしい石原氏は「彼女らは弱者じゃないよな。占領車両乗ってやろうか笑」と言ってたな。片や安倍は女々しい屈服者。愚鈍なんだよ!!。

        追加。国連総長が、差別扇動を許さずと。じゃaペテンの女が輝く国とのどう見ても差別扇動はどうなんだ。フェミの巣靴国連ゆえ批判もせずか。

以上苦情。内容は以前までと重複するが。しかし上記これらを朝日にぶつけたって所に意義があると言いたかった。

そうキリシタン終末観いやそれよりひどいのがフェミスト。完全に人間錯誤の滅亡ベクトルはジェンダフリーでついに尻尾が出たのは記憶に新しい(笑)、こいつらのいかがわしさは余りに馬鹿馬鹿しいぐらい公然とし始めてる。そして?更に「フェミズムはマルクスレーニン主義戦法の延長で弾圧と虐殺なるは明らか、そして今度は新たな敵を捜して軍拡戦争に走るゆえ(正にフェミラーとは絶妙命名だったのだ・・aペテンはフェミラーの下僕か!!)フェミストは早急に極刑を!!」との論陣も(言っておくが広く教養ある女性)ある。実に終末ベクトルのキリシタンの延長とだぶるゆえ、上記等のキリシタン弾圧と同じくとの一見暴論ハルノート的は割と正鵠とも言えないか。男卑女尊は国家安寧を脅かすゆえ極刑をとの論陣もあった。

そうレーニン延長で虐殺か。題名テーマに戻れば。やはりMarx未来大前提の創造性の欠落がフェミスト。
「民主主義絶対」「多数決絶対」「平等絶対主義」「日本は悪」「経済成長は絶対」「男尊女卑の日本」「女は被害者」とまあ絶対主義、よく耳凧に宣伝されてる大本営と多くが悟ってると思うが(絶対って言葉は自己中エゴな例の分野の裸の女王がよく言うな。女王は裸だ!!)、これらを鵜呑み吸収してるなー。このフェミラー的手合いに共通は、超俗俗論を鵜呑み吸収の魚泳ぎということである(そこへ男は鯨呼吸!!。ついでだ)。全ての魚は掬えぬのかもな。。キリシタンMarx進歩史観の大前提の延長と暴走(過度の闘争と未来の確信とやらをMarxから吸収して一切不問思考停止信仰のフェミストいやフェミラー・・)。更にそこいらのジョーシキ俗論鵜呑みということは思考をしてない思考停止ということである、アレント流。それを実践only主義で誤魔化す、やはり行為の暴走。そこには当のその信仰する民主社会に不可欠の留保、原点によるCheck&Balanceがない。自分という個が絶対。価値観の完成した奴らは巷に多い、それこそ成長がない。個人が絶対主義。現にこの人らは確信とよく声高にわめく。

となればここで因みに検索ルートで女権帝国。と言ってもリアルでなく所詮はお遊び的妄想小説だが(がSF自己中フェミ小説ぶった切りはComingSoon)。じゃ応答でもすっか。寸劇(ただし体験実話)「もういいか。・・まさか今、服着てねえよな」「・・あ・・すみません。すぐ脱ぎます」「次は?」「え・・」「次はどうすんだ?。言わなきゃ分からねえようだと奴隷合格できねえよ」「・・あ・・すみません・・あの・・お許しください・・」。以上以下省略(どうやらM女ニーズ需要は潜在的に相当にあると見た、発掘開拓せぬ手はない。女の痴漢と同じで表面化しにくい出てこないだけ)。戻りしかしその妄想小説見てもいつぞやの「金と女と衆の」新世界ってのが響くなフェミズム合衆国その下僕aペテン政権。
       そしてズバリ、私的な個人動物である女が造る女権国は所詮は自己中エゴ時代になって、社会的正当性がない大義がない小義しかない、動物への退化だやはり人間錯誤のようである(戦前、男は大義に男は、その男に女は尽くすというTeamWork的な基本形が全うのようである)。「徳なくして男尊なくして社会なし!!」。どうすかアメリカ人さん。細かい金政策より大事な事だ、Obama21世紀雄大演説は忘れたか。偽善にも神を国歌を棚上げにして政策論争するな!!こんまい民族。やはり途中市場の新世界に過ぎない。それを女を利用して強要するバカaペテン政権。
        ところで光文社の本で差別用語病あるが、恨み病・・。しかしその女らはなぜそうも恨まれるのだろうか。性格歪んでるからか。とすれば本が一方的じゃねえ?。根強い男性差別。本当だブログ検索ルートで男性差別に、男子トイレ掃除は批判しないフェミら自己中。皮肉ってここに書くが。
     そう俗論前提。上記でも。
      滅び方向はそのままでの更にその上に近代成長絶対主義信仰、共産党も同じ。産業社会主義。実に画一的な近代思考。
所詮は巷の俗論は画一市場社会ゲセルシャフト産業社会主義だと言ってやればいい。歴史伝統知らずの社会錯誤(=家族がゲマインシャフト社会の最後の牙城と知らぬ市場主義)。これは何とフェミスト自身すらも類似指摘してることなのである、保守派の指摘は更に裏付けられ正しい。いわゆるシャカイこそ市場へ画一化されてる。ということは巷に声高の女労働徴兵こそ国土土壌の多様性を壊すであろう。やはり日本を取り壊す近代信仰のaペテンだったのだ!!。CIAの部下。平気で差別する正当化するクズ悪魔フェミらーに魂売ってまで成長か。成長神話かとっくの成熟社会で。
     フロク。ケネディ大使が何と二番目課題に女性地位向上と政治参加。何企んでるんだろうな(女となったらもろ手挙げて賛同で手伝うと協力。唖然。正しくレデイスファシズムの到来aペテン月米同盟国)。。Americanizeのせいで男性こそNet難民Homeless。底辺性を掬わずに社会なし!とは日本本来の統治原理である(イルカ批判ぐらい動物のことだし人畜無害ヒュマニズムだが腑抜けリベラル文春と明治大越智よ、大黒柱たる男性市場価値を下げられては日本にとり迷惑千万!!。ケネデイもリベラルゆえもしやフェミらーか!!)。。Aペテン国日本が日本でないと知らぬらしい。こうまで露骨にされては当然に再度JFK流「時代がどうなっていくかではない!。どうしていくかだ!」。以上フロクでした。
        追加は都知事選。革新の候補がフロク。ケネディ大使が何と二番目課題に女性地位向上と政治参加。何企んでるんだろうな(女となったらもろ手挙げて賛同で手伝うと協力。唖然。正しくレデイスファシズムの到来aペテン月米同盟国)。Americanizeのせいで男性こそNet難民Homeless。底辺性を掬わずに社会なし!とは日本本来の統治原理である(イルカ批判ぐらい動物のことだし人畜無害ヒュマニズムだが腑抜けリベラル文春と明治大越智よ、大黒柱たる男性市場価値を下げられては日本にとり迷惑千万。ケネデイもリベラルゆえもしやフェミらーか!!)。Aペテン国日本が日本でないと知らぬらしい。こうまで露骨にされては当然に再度JFK流「時代がどうなっていくかではない!。どうしていくかだ!」。以上フロクでした。

追加は都知事選。革新の候補が老若男女みんなが暮らしやすい都市。それなら分かる。さすがMarxの全体理想はあるようだ。フェ緑的自民的連中なんざに牛耳らせてはならない。器の狭い片手落ちどもには。しかし赤旗は男女逆順番、事実捻じ曲げ記述にならねえ?。
あとフロク。図々しくも隣の朝日新聞女子組、がああいうネタするには必ず何らかの意図下心があるとの事実を伝えておく。
 
     そして止め。あるページを引用で拡散。
・・最後に、すべての政治経済などの争いは、不安や、不公平・不公正への不満、不信から発するものであるから、貧富格差を増大せしめるような類の不公正な優越者志向の政策や制度を改めるなど、これらの原因となるような従来のアメリカ流の資本主義的な考え方や手法を修正し、全地球人類・生物の共存・共生・共栄を基本に置く「民衆知本主義社会」の実現を通じた恒久的な幸福と世界平和の確立、物心一如のバランスよき繁栄を、単なる理想とせず、その実現こそが、今世紀最重要な課題であり、全人類や世界が生き延び、地球というユートピアを維持するための絶対必要要件であろう。
    不公正への不満を考える。実にこれ儒教の仁政に見る理想主義、雄大な目標が成長とのObama21世紀演説にも通じる。それ欠落の、鬼畜米英ならぬ不徳米英アメリカが争いでなく死までをもたらしてる。不満憤懣。そうであるマスコミはフェミズム帝国ゆえ隠ぺいするが、市民道具たるNetでは相当に長らく有史以来の男卑への怒りはマグマのように広がってる(検索ルートで先のアンチ男卑女尊画像も)。思えば女だけ輝くだの実に不快なワンフレ思考停止バカ、Obama未満のaペテンが不公正への火に油注ぎは天下明白。不徳なaペテン合衆国。東洋Orientation太陽に届かず。
    歴史では威張りそのくせ「みんな輝く」「八紘一宇」とまでは言う勇気はない。上記の地球ファミリーは、正に八紘一宇(みんなの目が輝く)地球家族の理想と同じ。かつて日本はこれを目指したと信じたいが。
       Marx的な未来目的改革論に問題?。動機は純粋で正しかったかも知れないが、やはり西洋流の直輸入の盲点・・土着でなかったか。未来の為の国家改造改革戦争・・と言う目的論的思考自体が・・。総じてみればやはり急なる旧なる西洋化の果てか。それとも当初から西洋の侵略計画、領土でない侵略の進行中・・リバイアサン海獣ファシズムか(この考察はないようだが)。当時は見えない人間。シュミット曰くは時代政治状況から自由でない人間と・・実にSimple名言。
となれば超流主義こそ真の自由となりブログ題名に一巡り。となれば男尊がちゃんとあった異時代は大きなけん制になろう。

超長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければ応援クリック願います!!。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ